2010年11月3日水曜日

2010-11-02 Twitterログ

  1. キモいジャーマンテクノをYouTubeにうpしてるところ。
  2. この動画はお薦めです -- miniSynthで作ったやつ http://t.co/WBQOZUd via@youtube
  3. むしろサボテンが主役。
  4. Now Browsing: 青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会 - 青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会 - http://bit.ly/9AL8Hg
  5. ねるうお
  6. @bt2097 おやあり魚ϵ( 'Θ' )϶
  7. おは魚
  8. @sooh__ 魚はよー!⊂((・x・))⊃
  9. あちい
  10. 2Mにゃんにゃん。
  11. 3こくらいマルチタスクなう。
  12. お腹空いてきた。
  13. @nukodaisuki_ 締切のない仕事ならともかく、ですねえ。
  14. @nukodaisuki_ 締切教えてくれないんですか?
  15. クッキー食べたくなってきた。
  16. @madarameneko たべたいゴクリ
  17. クッキーと何かを引き換えにするオフとか。
  18. ストールくらいならと思ったけどMBPならいいや。
  19. @in_digo その話乗った。
  20. @in_digo いつやるいつやる?(^q^)
  21. 沖縄ァ?
  22. @in_digo 20・21日あたりなら空いてる!
  23. @in_digo おし、じゃあたまには昼の会合といくかw 後ほどDするぉ。
  24. はい。
  25. あれ、もうSIMささってるのか。
  26. 久しぶりにガラケー触ってるけど、電源ボタンを探してしまった。
  27. @erokatyo 大人メガネですと言ってほしいですね!ガハハ!
  28. @ika_dance よし、気分が良いから占って下さい。
  29. ガラケーの操作難しいな。
  30. 日本語おかしかった。
  31. @erokatyo でご子さんには指一本触れていないのでご安心を^^
  32. うへへへ(^q^)
  33. 何がどうなったらそうなるしwww
  34. 箱出しガラケーに留守電7件。
  35. アホかこいつら…
  36. この番号の前の主は女性のようです。
  37. ひとだんらく。飯どうすっかな。
  38. 午後のお仕事がもう降ってきたよハハハ
  39. @madarameneko 生姜焼きいいですねえ。…このへんで食えるとこあるかなあ…
  40. あ、オリジソいくか。
  41. 本日のお袖。お時計とおカフスが合ってないな。 http://instagr.am/p/IGn5/
  42. @kero556 どっちも安物ですけどねw
  43. gyoganが2010年で一番つぶやいた文字は「分」。95文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、忍耐の1年かも。でも翌年には耐えた分、大きな花が咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  44. @kero556 おっしゃるとおりですね(棒
  45. 2011年「も」忍耐の年、じゃないのかな。
  46. @nanashisaso ですねー。なんかガチャガチャになっちゃいましたん。
  47. @nanashisaso お、ダブルカフのシャツあるんで今度試してみます!
  48. 黒インクを入れた万年筆を1本くらい用意しとくべきだったな。全部ブルーブラックにしちゃった。
  49. @kero556 いやぁー本数は手持ちので充分なんでハハハh
  50. あーあ、明細をよく見たら余計な契約が1こ残ってたよ…大した金額じゃないけどガッカリだな。
  51. @madarameneko 神流川まで余裕で行きますお!
  52. @madarameneko これは失礼w 埼玉南部で荒川の西側、城北エリア、あとは東京の市部ですね。清瀬とか東久留米とか。東武東上線と西武池袋線沿いです。
  53. 解約の書類書いてたゼェゼェ
  54. @atsuko0062 ああ、IP電話の解約の書類が大量でっていう話ですw 他社への切り替えなんですが、紙の書類めんどいですねー。
  55. わからない、って言ってるのに、うん、それでさ、ガーガー喋り続ける年寄りっているよな。
  56. それにしても、軽く5mは越えてくるほど香水くせえ人ってのも久しぶりだわ。
  57. @atsuko0062 あと、うちは貸しの専門で売りはやってないです。念のため。
  58. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  59. @nukodaisuki_ ちょっと気持ち悪くなってきました…
  60. ボジョリマス・ヌーボーとか類似品が大量に出回りそうだな。
  61. 佐川から荷物が来るようなので早めに帰りたい。
  62. gyogan様のオーラの色は青:長所(冷静、愛情深い、無欲な平和主義者、向上心がある)短所(感情的、被害者意識)です。 http://shindanmaker.com/58713
  63. @atsuko0062 仕事がなくなるのはこまりますね!w
  64. @kero556 一緒に耐えましょう、先生。
  65. @kero556 一緒に耐えた仲間は貴重ですよ、それが例えカエルであっても(ぇ
  66. @619decibel 鼻キンカン…
  67. @madarameneko レバとハツってことですかw
  68. やっぱりA-secureを入れるとXperiaが不安定になったりバッテリーの減りが早い気がする。どうしたもんかね。
  69. iPhoneはMobileMeでリモートワイプできるからいいんだけど、Androidは何を入れるのがベストなのかなー。
  70. @619decibel キンカン買ってきてくだちゃい。
  71. あーダーツやりてえ。
  72. @saffraamp メガネを変えようか。
  73. @madarameneko ダーツの場代くらいならおごりますよ、ただし女性に限る!
  74. @madarameneko えええええそんな無茶な!!!
  75. cables http://instagr.am/p/INRW/
  76. @nukodaisuki_ どうしました?
  77. @juice_of_duck 佐川が荷物持ってくるから早く帰るわ。
  78. @juice_of_duck はーい。
  79. きたこ。
  80. @rasso0125 うんこちんちん
  81. バレー見てr…サーブ打つゲームになってた。#vabotter
  82. 便乗した。 RT@torugatoru: 登録してみた > favolog - Twitterのお気に入りをらくらく管理 - http://goo.gl/90vp
  83. 15点差ってなんだよ…
  84. 回線屋の言ってる意味がわからん。
  85. いいや、明日調べよ。
  86. W+BLOGってまだあるのかな。
  87. あ、これ面白い。2万切ったら買う。 / Androidタブレット「ViewPad」発表 デュアルブートモデルも - ITmedia News http://htn.to/sVT92R
  88. ラッソの舌技で膝ガクガクなんですね。
  89. 偵察任務失敗。 / 盗撮容疑で自衛官逮捕=女子中生、背後からビデオで―秋田県警 - ニュース - ビジネスEX http://htn.to/D6AZTm
  90. ミニと思ったらショートパンツ履いてましたって感じかね。
  91. スズメさん…
  92. 犬×雀
  93. の鳥獣戯画。
  94. @bt2097 ヒッ
  95. ああ、ヨンギョン見てえな。
  96. @bt2097 (o'-')-o)゚ω`)
  97. “会社の要件定義”、できていますか?− @IT情報マネジメント http://htn.to/QMfADP
  98. 素子「キャッチが乱れた時はぁ」
  99. 買春47歳美術教師を再逮捕「若い子が好き…」 別の中学生にも - MSN産経ニュース http://htn.to/KaSLh9
  100. バレー見る気失せてるなう。
  101. Now Browsing: 【産科医解体新書】(111)なぜダメ?妊娠中の指輪 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/9m4YOZ
  102. 竹下、ブロックしてたの。
  103. って2.2以上か。 / アメーバピグ、Android端末向けアプリを提供開始 - CNET Japan http://htn.to/ow8SAb
  104. なんか犯罪者の写真みたい… / 村上龍さんが電子書籍会社 瀬戸内寂聴さん新作も配信 - MSN産経ニュース http://htn.to/GwRUCn
  105. さすがに時間が余り過ぎたかw
  106. なんかキナくさいなあ…/ご冥福をお祈りします。 / asahi.com(朝日新聞社):警察ジャーナリストの黒木さん、乗用車内で死亡 自殺か - 社会 http://htn.to/FQNDbG
  107. 両手で相撲を始めたら、阿佐田哲也になれますよ。
  108. @celicaECSTASY えっ?
  109. 本棚から色川武大を探したが出てこなかった。代わりにいろいろ出てきた。ニーチェとか。
  110. 澁澤も出てきたぞ。
  111. @nukodaisuki_ 善悪のくぎゅううう
  112. 澁澤龍彦だっつってんだろがァ!
  113. 勢いよく言うほどのことじゃなかった。
  114. @torugatoru プルンプルンでした!
  115. 映画くらいなら連れてってやらんでもない。
  116. .@nukodaisuki_@torugatoru 出てきたのはホコリですがね!ガハハ!
  117. 澁澤龍彦は変態の大御所です。
  118. という説明でいいのだろうか。
  119. 澁澤栄一ァ!
  120. 帝都物語読みたいな。
  121. しかしうちの本棚、魔窟だな…自分で買ったのに何が出てくるかわからん。
  122. うちにあるサドの本は全部澁澤訳ですよ。って当たり前か。
  123. @nukodaisuki_ えっ?
  124. ああ、澁澤榮一と書くべきだったか。
  125. @yukarisa 手書きにしたら一文字あたりが大きくなっちゃいそうですね!
  126. ネギ澤…
  127. 花村萬月はブルースが強烈だったけど、あれ確か借りて読んだんだよなー…
  128. @akkyo 期待
  129. ヘビーローテーションの続き弾いてみた。まだまだ難しい。
  130. @bt2097 でご子さんでドウゾ。
  131. @bt2097 そこはホレ、弱点を効率的に責めて腰砕けにしつつですね。
  132. @bt2097 よし、引き受けた。
  133. なんかおかしいな。
  134. キーボードで運指を鍛えておかないとね。
  135. @outei2000 寄ってきませんでしたよ(´・ω・`)
  136. @kero556 自分の読書体験、実は帝都物語がルーツだったりするのですw 幸田露伴とか読みましたよw
  137. @outei2000 キツいにおいが苦手な女性には逆効果かも…('A`)
  138. @kero556 もちろん荒俣宏の本も他にもいろいろ読みました!オカルトから文化人類学まで、興味の幅をグイグイ広げてくれましたねぇ。
  139. さっきブクログに20冊くらい追加したけど、やっと半分くらいはいったかな?
  140. @kero556 古事記ってw そうですね、帝都物語はちょうど中学校の間で読んだ感じです。エロかったですねえ…洋一郎と由佳里とか…
  141. @estuyull ふまー!ま!
  142. @outei2000 宗教がらみだと、解決難しいですよね…感情的な問題だし…
  143. 課長がんばれ。
  144. 東上線はたまにゴムが焦げてるようなにおいがしますよ。
  145. @estuyull うん、最初は不安だったけどね…そういや最近は車両の性能が向上?したのか、におわなくなったわ。
  146. いやいや、そんな乱暴な話じゃなくて、指でテロテロにするって話ですよ。
  147. キーボード充したので、管理会計のおべんきょする。
  148. 指テロリストです。
  149. 交番に行ったらテロテロ味わえないのに…
  150. Now Playing: "Juss a Beat" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (A.T.F.C.)
  151. 課長の言うことはちょっとだけ正しい。
  152. うち製造とか販売じゃないから、損益分岐点の考え方って微妙なんだよなー。
  153. 便宜上科目を作ってはあるけど、原価が原価なんだかどうだかよくわからないんだよ。
  154. Now Playing: "Gimme Gimme (Goody Goody Electro House Remix) [feat. Greg Nice]" from "UP BEAT!-WEEKEND STORY-" (Charlie)
  155. Sディゴさんだぬ…
  156. @hatron おかえりろーん。
  157. ああ、事業戦略も営業戦略もなく、人脈だけでどうにかなると思ったんですかね。
  158. 言いたいことを言えるようになるために大事なのは、自分自身のキャラ作りだと思うよ。
  159. @erokatyo おかチョえり!
  160. @sabaneko333 …まあその楽天家ぶり?は羨ましい気もしますが、バイト探してるようじゃ本末転倒ですよね('A`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿