2010年11月27日土曜日

2010-11-26 Twitterログ

  1. HDDレコーダーは、録画しようかするまいか迷う必要がないのがいいな。テープの残り時間を気にする必要もないし、さっきもりもりバレーの番組を予約したお。
  2. 運動してきた。
  3. @cana_h うはうは(死)ですね!うはうは!
  4. 1発目のレイヴン試験は大変だったぞ。
  5. スズメさんのアカウント、乗っ取られたのかな。
  6. 寝る魚∧( 'Θ' )∧
  7. @bt2097 おやありーん。
  8. おは魚
  9. 林檎の誕生日=三島の命日か。
  10. あちい
  11. 混雑するから避けてね、って書いてある所に集まる心理について考えてる。
  12. @unkcnkmnk おはちゃっそー!
  13. @in_digo おは魚ー
  14. 視線で助けを求められてるなう。
  15. @torugatoru (^_-)-☆
  16. @outei2000 今日は長野縦断でしたっけ?
  17. 言いにくいことを言う役割を立派に果たしてきました!
  18. @nanashisaso 相手が可愛い女性なら応じる!w
  19. @nukodaisuki_ (;´Д`)
  20. @outei2000 うおっ大一番じゃないですか。がんばってください!
  21. @xSGYEx 診察おつ魚
  22. ゴハーソ
  23. のり弁当人気。
  24. @nukodaisuki_ 250円ですっt
  25. ぼくはブルジョワなので390円ののり竜田弁当を買いましたよ。
  26. @ZEN69 ガハハ!肉汁がしたたるわ!(´・ω・`)
  27. @nukodaisuki_ な、なんだとっ!?
  28. らっそwwwww
  29. @nukodaisuki_ まあ高くても550円とかですしね…
  30. イソディゴ鬼畜www
  31. 食べ足りない感(´・ω・`)
  32. デシベル泣かせにいくか。
  33. にゃにゃ!
  34. flavors作ったけど公開がためらわれるな。
  35. アメブロとかにはブログネタを提供してくれる機能があって、なんかテーマを指定されてまでわざわざ書くもんかなーと思っていたけど、エントリ数を増やすには便利だな。
  36. @nukodaisuki_ えー(´・ω・`)
  37. @619decibel ごめんね勤務中だからごめんね(´・ω・`)
  38. 嫁さんがフォト蔵使ってる…!
  39. @juice_of_duck ほうほう。1回あたり1枚ずつなんかね。
  40. おメィル1本書かないとなー…
  41. いつも席にいるからいつも暇だとは限らないだっての低知能。
  42. @yukarisa |ω・)...
  43. @yukarisa ぎゅっぎゅ!(つ・ω・)つ
  44. @kero556 OSアップデートしてからバッテリー減るの早くなりましたよね。
  45. 息が切れてきた。
  46. dhalmel お試し状態なのはいいのだが、コンテンツに入れないじゃないか携帯サイト。規約に入ろうと思ったら「会員規約」と書かれたテキストが4行…それってテストさいとじゃねぇかと小いちぢかん。#vleague
  47. @erokatyo おかえりー。
  48. けんたさん、みkkにスネークなのか。諸悪の根源を撃破せよ!
  49. FBでつながってる人とはチャットで仕事の話をしちゃった方が早い気がするが、先様があまり使っていないっぽい。
  50. げんきげんきー
  51. ねもい
  52. 急ぎでやることもなく時間も半端なのでぼんやりしていたらややこしい話が降ってきたでござる。
  53. 明日はVリーグ開幕かー。
  54. またXperiaが勝手に再起動してる…
  55. @saffraamp えっと、iPodの件に対するリプライってことでいいのかな?w
  56. 今ここに賞味期限を過ぎたカステラがあります。
  57. もgもg
  58. @tommyxxx 意外とイケル!
  59. @nukodaisuki_ だいじょうぶ!
  60. @juice_of_duck ちょっとパサパサしてるけどだいじょうぶ!
  61. カステラは食えた。問題はお腹いっぱいになってしまったことだ。
  62. @Marorinta 味もおかしくなかったし無事ですお!!
  63. いや…なんか口の中が苦くなってきた気がする…
  64. @outei2000 まー結果が出るまではなんともですよ。考えすぎると疲れちゃいますよ。
  65. @outei2000 なになに、それくらいのミスは他の人もやってますよw
  66. @torugatoru そうですね…血錆の味…ククク
  67. 昨日もらったこのライター、どう見てもティン子っぽいよなあ。 http://instagr.am/p/XkIM/
  68. ω
  69. @nukodaisuki_ グゲゲゲ
  70. @mif_feuille あらそうなんですか。たばこ吸うんでしたっけ?
  71. @nukodaisuki_ /(^o^)\
  72. @mif_feuille なるほどw マニキュアっぽいデザインですね。
  73. @nanashisaso まー所詮オマケですからねえ。会社の机に置きっぱなしにして予備にでもしますわ。
  74. iPadでカエル育ててた。
  75. アクアリウムやってみるか。
  76. @nanashisaso ん、意外と手頃というか現実的かも?w
  77. @nanashisaso たばこがバージニアスリムなんでカルティエもある意味アリかもですw サロメのライター欲しいです。
  78. @nanashisaso あーダンヒルはそうやって揃えられるのか!ぐぬー真似したいぃ
  79. なんつーか。 http://instagr.am/p/XlJM/
  80. 通知の時刻を間違えた(´・ω・`)
  81. @saffraamp おっけー。じゃあ後でDするね。
  82. うえー今から事務所来るのかよ。
  83. @Emperor_ln 腰を突き出すつもりで歩くと背筋が伸びますお。
  84. リーマンがお辞儀しまくってるわ。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  85. きたこ。
  86. @nukodaisuki_ 不況ですね(-_-)
  87. @xSGYEx ただ>゜))彡
  88. 風雲! ITおじさん 第117話「盗撮に活!」:CodeZine http://t.co/Inut61o
  89. こわーい / “元カレ”のメールを盗み見、宮城県職員の女を逮捕 不正アクセス禁止法違反 - MSN産経ニュース http://htn.to/NUAMcW
  90. うん、成功すると思ってなかっただろうし、そもそもクーデターといえるかどうか。 / asahi.com(朝日新聞社):「三島さんを恨んでなかった」 人質の胸中、息子明かす - 社会 http://htn.to/Lh6PjX
  91. @nukodaisuki_ まー実際よくないですしw
  92. 笹生大仏…/大寝釈迦仏と私↑|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/giysK4N
  93. @nukodaisuki_ これで盗撮ですか^^;
  94. @nukodaisuki_ 犯罪には手を染めませんよ…
  95. それはそれとして美女の撮影したい。
  96. チーム自ら募集か。 / MEDICS BLOG : いよいよ!!!!リーグ開幕!!!とお知らせです☆ - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/xwvanm
  97. @nukodaisuki_ 自分が何かやらかすと会社が業務停止とか免許停止になりかねないんで^^;
  98. @yukarisa …じゃあ美女探しときますね!    ん?
  99. ('A`)「面倒だったから」トラック60台分のコンクリート材捨てる 会社社長を逮捕 銚子 - MSN産経ニュース http://t.co/OzM7TLR
  100. そんくれええがっぺよとか言ってそう。
  101. |ω・) RT@dhalmel: TL眺めていて「Vリーグ非公式サイト」という言葉がアタマをよぎった。ダメ、ゼッタイ(ぇ
  102. ああ、ライダースジャケット欲しいな。バイクの免許ないけど。
  103. 前に持ってたけどカビて着なくなったので捨てちゃった。
  104. asahi.com(朝日新聞社):児童買春の容疑、愛知県警巡査長を書類送検 - 社会 http://htn.to/mHPLck
  105. えー…/犠牲6434人…神戸市からも忘れさられた「震災資料室」 引き継ぎPR足りず放置 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/Mvte3TY
  106. 未必の故意(違 / 高1と知りつつ2万円で買春、巡査長を懲戒免 愛知県警 - MSN産経ニュース http://htn.to/8RDqqm
  107. @nukodaisuki_ えっ?
  108. 女子タグ作った。
  109. 女子会に持ち寄る料理の平均予算は○円:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】 http://htn.to/sJHSQx
  110. @nukodaisuki_ 女子会を飲み会に読み替えるとすっきりしますよ。
  111. @nukodaisuki_ 女子会を企画したり潜入したりした自分が言うので間違いないです(ぇ
  112. @yukarisa いや!最低限の礼儀は必要だと思います!
  113. @nukodaisuki_ ちょいわるおやじです。
  114. @619decibel 気の利いたホテルでよかったのう!
  115. よかったなおまえら!/ねとらぼ:クリスマスは「エアデート」を “非モテ日本代表”とデートするメイドさん募集中 - ITmedia News http://t.co/DLyc3sG
  116. クリスマスにgyoganを誘う予定の人は【2人】「いいから来いよ」「合コンするよ」 http://shindanmaker.com/64764
  117. いいから来いよ、なんて言われたら絶対行かない天邪鬼が私です。
  118. クリスマスはぼくが軍服、スズメさんがメイド服で合コンを主催する流れ。
  119. @cherieur 行きますワンワン!    あ
  120. あれ?スズメさんにメイド服、結構イケるんじゃね?
  121. @bt2097 軍刀でも装備していきますね。
  122. バレーは23時から説。
  123. 八重歯といえば成田だろ!
  124. Potrebna sigurnosna provjera | Facebook http://htn.to/mvmaNz
  125. @cherieur ⊂(・ω・`)ガウガウ!
  126. taichirow Vリーグは過去の悪政のせいで現在機構に内部留保が乏しく、いざこうして人気下がっても打つ手が打てない、ってのも事実。だから今回の有料化はそれを打開しようとする人が中にいるということでもある。でもWeb課金は…ビジネスモデルとして激古いんだよね。#vabotter#vleague
  127. @cherieur クゥンぺろぺろ(´・ω・)⊂(・ε・` )
  128. @saffraamp お大事に、エンジェルボイス。
  129. いやうつさないでくれよ。
  130. 今日の時間割は「ゲーム」です。
  131. iPadのアクアリウムのゲームなかなか良い。
  132. 「うがいして寝なさい」
  133. 寝る気がないなら豚肉食べなさい。
  134. 食ってたんかよw
  135. ああ、just meatってことか。
  136. さふらんライスにポークカレー♪
  137. gyoganはこう見えても『気に入った異性にはすぐがっつく肉食系』な性格なんです。 http://shindanmaker.com/63144
  138. …えーっと。
  139. 朝放送してた、前回春高の宇部商業対高松工芸を見てた。高松工芸いいねえ。
  140. @celicaECSTASY えっ?ああ、うん、はははは。
  141. レフトはヨネとユキティ。#vabotter
  142. あれ、なんかカニ食いたくなってきた。#vabotter
  143. イランの選手、みんな胸の厚みがすげえ。#vabotter
  144. ハイセットとハイハットを混同してはならない(違
  145. @funya228 おやすみなさい(1
  146. RT@taite2: 代打士(ピンチヒッター)アゲバイン
  147. ふむ、ブロックしてもハッシュタグのノイズは消せないか。まあいいや。
  148. あ、Seesmic使ってみるか。
  149. トミーは(σ・∀・)σこれやってくれないとらしくない。
  150. なんかブロック連発してるぞ。
  151. あれだなー、同じ試合を、まず音声だけ聴いてみて、それから映像も見て検証して、そしたら実況の良し悪しがわかりそうな気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿