2010年11月7日日曜日

2010-11-06 Twitterログ

  1. @nukodaisuki_ 親父さんの影響みたいですね。
  2. @nukodaisuki_ ほむほむ。レンタルで探してみます。
  3. DMMには、1,2,4とある。
  4. スズメさん…ドMが過ぎてスカに…
  5. @nukodaisuki_ オンラインのレンタルなんでケースは…^^;
  6. しょんぼりーぬ。
  7. @nukodaisuki_ とりあえずベストを予約しまんた!
  8. @nukodaisuki_ それはレンタルにないみたいですorz
  9. @hasemac また飲み過ぎですかぁ〜(笑)
  10. @nukodaisuki_ ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン~リマスターズ って書いてあります。
  11. ドメイン取るか。
  12. 学派
  13. @nukodaisuki_ nuyoro.comにします。
  14. @nukodaisuki_ さあ…
  15. @in_digo おやや
  16. 見るに堪えないものは、視界から外しましょう。
  17. Twiter重いの自分だけかしら。
  18. 消費者が価格を決めるようになった、か。ふむ。
  19. 寝る魚
  20. おは魚
  21. 歯医者終わって寄り道。 (@ 浦和パルコ) http://4sq.com/6NDalM
  22. @mayu_ema まじすかw
  23. @mayu_ema あーそこすげえわかるw
  24. @mayu_ema おー!帰り際覗いてみるわ!←不審者
  25. 休憩。 - サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 190g缶×30本[ケース販売] http://htn.to/anEtFv
  26. え、バレーやってるの。
  27. ふらふらすると思ったら、寝坊して飯抜きなんだった。
  28. @juice_of_duck おぅふ見たかった
  29. チーバくんは海の男なので荒くれ者ですよ。毎晩死ぬ程飲んでる。
  30. 鮭につよくて時化に弱い。
  31. なんかおかしい。
  32. @cana_h そうです。最後の一滴まで舐めますよ。
  33. 白Safari買いそうになってる。
  34. 日本限定版か…
  35. 耐えた。帰る。
  36. まゆたん見えねえな。
  37. @mayu_ema ふが 入れ違いw
  38. @saffraamp どうしたの。
  39. 投信増やす。
  40. 口座作るのでひと苦労だね。
  41. 歯医者の先生は「短い方の15番」と「クロロホルム」をよく使われる。
  42. 紀伊国屋の会員登録をキメた、が入力欄に「ニックネーム」て。
  43. @torugatoru もちろん空欄でいきましたよw
  44. 「警官採用前から大麻」 兵庫県警、巡査を懲戒免:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト) http://htn.to/uRa5zF
  45. @outei2000 そんなもんなんでしょうね。
  46. asahi.com(朝日新聞社):町職員、銃を不正所持容疑 自宅から10丁余押収 - 社会 http://htn.to/e2fg1u
  47. お片づけすっかな。
  48. つキンカン RT@619decibel: 貼れねえ!!! RT@submarine44: つ トクホン RT@619decibel: 舌が痛い。
  49. すごいのでてきた『PILE UP (e-manga KC)』士郎 正宗 ☆3 http://bit.ly/aF6G86
  50. 一人相撲が最高にファンキー!『狂人日記 (福武文庫)』色川 武大 ☆5 http://bit.ly/d3v7yA
  51. お片づけ仕上げ中。
  52. http://instagr.am/p/Km5W/
  53. I'm at 丸広百貨店 南浦和店 (南区南本町1-7-4, さいたま市). http://4sq.com/djzaYM
  54. きたこ。
  55. @nukodaisuki_ おいくつでしたっけ^^;
  56. @zeonic1304 ただいまー!
  57. @H_N_G_IX それとも…ハ・ナ・ゲ?    ('A`)
  58. エバは明日誕生日だそうだ。#vabotter
  59. ちょうど同じこと考えてた RT@izayuketarokaja: セッターがアタッカー呼んじゃダメじゃね?アタッカーは呼ばなきゃダメだけど#vabotter
  60. こういう形の栞が出てきた。 http://instagr.am/p/KrKi/
  61. あとユニバーサルドックとか狂人日記とか出てきた。うちの本棚マジ伏魔殿。
  62. @nukodaisuki_ やあどうも。おまえも本棚に収容してやろうか!?
  63. @nukodaisuki_ ああ、買ったはいいけど部屋の片付けに夢中で開けてなかった…
  64. @nukodaisuki_ え、文章入りなんですか。
  65. @nukodaisuki_ 飯食ったら確認しますね!
  66. 灼眼のシャナの舞台は大宮なんですね。
  67. 全体的に雑な感じだな…
  68. @nukodaisuki_ あえ。
  69. いっぷくして風呂ルか。
  70. 湯上がり○魚。
  71. @nukodaisuki_ チョコ風味の葉巻でも買いますよw
  72. @nukodaisuki_ じゃあ間を取って葉巻風味の葉巻にしますね。
  73. @nukodaisuki_ じゃあチョコ風味の葉巻を…(ry
  74. @nukodaisuki_ まあ高いものなんで、久しく吸ってませんけどね…
  75. @nukodaisuki_ とりあえずココアでも飲みます。
  76. 優勝おめでとう。でもそれはクソの役にも立たない技能だから図に乗るな。 Now Browsing: “エア湯切り”で技競う 東京、優勝は高校3年生 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/972KNo
  77. 久しぶりにヲビールでもキメるかのう。
  78. @nukodaisuki_ それはジャイアンへの謝罪時に有効な技能ですね。
  79. 会計の本を読んでいるのに、組織の話になってる。経営はやはり、分野ごとで綺麗に区切れるものではないのかぬ。
  80. cana_h 資料はリムーバブルメディアで郵送する相手で,先方がインターネットに繋がってなかったら専用のソフトが入手できないか。RT@liliput: 今日の衝撃的な一言「Wordだったら誰でも見られるでしょ?でもPDFは見るのに専用のソフトがいるからね、資料を送るのには向かないんだよ」
  81. 木のブレスレット。 http://instagr.am/p/Kxmn/
  82. 自分が右手にあまりものをつけないのは、利き腕はなるべく自由にしておきたいからです。
  83. 利き腕が空いていないと、いざという時に大事な人を守れません。
  84. なんつって。
  85. @nukodaisuki_ まあ両左手なんですが。
  86. おうおうおうラーイオーン♪
  87. 弊社とかなんちゃら事業部って名前にしてるけど、実態は単なる機能別組織なんだよなあ。
  88. ここは早めに改善したい。名は体を表すからな。
  89. @nukodaisuki_ ですね。第3部でしたっけ。
  90. ライオンズの選手がうちのぶっkゲフンゲフン
  91. @nukodaisuki_ あれ…右手でしたっけ?^^;
  92. @mayu_ema あらかわいい。無理やり美容院に突入して見とけばよかったw
  93. @nukodaisuki_ 所沢にうちのマンsゲフンゲフン
  94. @madarameneko 実態は視野狭窄集団、ですかねハハハ('A`)
  95. こういう感じの腕時計スタンドが欲しくなった。毎回ケースに仕舞うのはさすがにめんどくさい。 http://bit.ly/bPGyYz
  96. 単純なスタンドだったら自作できそうだなあ。材木余ってないかな。
  97. @nukodaisuki_ どうせ作るならザ・ワールド作りますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿