2010年11月29日月曜日

2010-11-28 Twitterログ

  1. @kicu おや?(・∀・)おめでとうですよ♪
  2. メガネっこキター http://nico.ms/lv33351433#01:22#home330
  3. 火事になるかもしれない洗濯機 http://nico.ms/lv33351433#03:19#home330
  4. ヘッドセット使わないのかな。 http://nico.ms/lv33351433#12:42#home330
  5. つーかそれヘッドセットだったんですか! http://nico.ms/lv33351433#20:11#home330
  6. @yukarisa ヘッドセットの何がそんなにエロいんですかw
  7. @yukarisa いやん///
  8. メガネの笹生さん素敵。
  9. @sasaomiku 初のニコ生楽しかったです!メガネお似合いでした!
  10. ねーんねーんー○ろーりーよー
  11. 濡れ衣です。
  12. 濡れ透けです。
  13. 冬場は寒々しいだけだな。
  14. 明日0945歯医者
  15. アキバブログからリンクされるとか、いろいろすげえわ。なんか「社長賞」みたい。
  16. ツンデレ
  17. より多数の合意 が 正義 ならばマイノリティは自ずと 悪 になる。マイノリティがコミュニティを形成しても、その中では同じこと。
  18. コミュニティの数だけ、正義がある。
  19. そんなくだらない価値観に埋もれさせるにはもったいない人が何人もいる。だから大事にしたいと思う。
  20. 寝る魚
  21. おは魚
  22. @plus3_TK おはようございます!(^-^)/
  23. きたこ。
  24. 歯医者さんの小型レントゲンとiPAQが接続されていて胸熱でした。
  25. .@dhalmel さんの「【Vリーグ】2010/11シーズン開幕と同時にサイトリニューアル・一部有料化スタート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/73414
  26. 嫁さんがVリーグ機構に対して強烈な皮肉をかましているw
  27. 試合会場でVリーグ有料サービスのID/passを売ってもいいんじゃないかと思った。iTunes Storeみたいな感じで。値引きされているとなお良い。#vabotter#vleague
  28. @riejkito だははw 機会があればw
  29. もしもし模試ですか?
  30. @riejkito 真面目な話をすると、もし中に「IT担当の人」とか「ITの責任者」みたいな人がいたら、いろいろ話してみたいもんです。
  31. 畑と動物園と水槽をいじってきた。
  32. @unkcnkmnk っちゃそー!
  33. 出かける前に狂人日記を読みきってしまおう。
  34. 新潟まで焼きすがい食べにいきますか。
  35. asabast 何を思ったのか、ヘッドフォンジャックを自分の耳に挿そうとしてた…
  36. 狂人日記読み終わった。文学だわ。
  37. 泣いてもいいんじゃない。
  38. @__lunaaaa それ、女子高の文化祭に行った時にも思いました。写真つきで貼り出してあったり…
  39. 次は高丘親王航海記だ。
  40. @__lunaaaa がんばですよー。
  41. 高丘親王航海記を読み終わったら、そろそろビジネス書を何か読まないとな。
  42. cana_h どこからどこまでが無料でどこからが有料かを明示してくれさえすれば有料化そのものは反対しない。わざわざクリックさせてからリンク先で「この先は有料です」って,タチの悪いエロサイトみたいだよう(泣)。 / Togetter - 「【Vリーグ】… http://htn.to/EocyFA
  43. (タチの悪いエロサイトを見たことがあるのかとこいちぢかん)
  44. まーうちの連中も正気の沙汰じゃないしな。/営業の飲み会がキツ過ぎる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/M0fdN7c
  45. @tommyxxx どうしたの姉さん(´・ω・`)
  46. ぼちぼち動くかね。
  47. I'm at 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.) (南浦和2-37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
  48. 意外と暖かかった。
  49. I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) (赤羽1-1-1, 北区). http://4sq.com/6AGlg6
  50. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  51. Just posted a photo http://instagr.am/p/Y9po/
  52. @juice_of_duck うん、シナモンスティック。カプチーノ頼んだ。
  53. 帰路魚。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/6AGlg6
  54. なんか大荷物のひとが多い。
  55. きたこ。
  56. あー…バルーンはバルーン用のリフィルがあるのか。伊東屋にないわけだわ。
  57. 福山雅治 (CD - Nov 17, 2010) の 'THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/eGMSHp
  58. なんかこう…親父の世代みたいな…
  59. @mif_feuille DVD付きでウハウハですかっ!?
  60. 今日のVリーグの録画を見てれう。
  61. 羽 根 だ
  62. 眞とリウム
  63. リウムって誰。
  64. りリウム
  65. @madarameneko Fwd:Re:リウム
  66. うはー葛和監督怒鳴ってるぅ。リーグ開幕を実感しますね!
  67. @madarameneko ウィルス部長ですよ!どもども!
  68. あ…秋んらでを
  69. 今日の晩ご飯はアクアパッツァとかいうものらしいです。
  70. @yukarisa 正体は洋風煮魚ですがね!
  71. @madarameneko …ハッ
  72. アクアパッツァたべた。
  73. 葛和監督が何言ってるか聞き取れない…
  74. TomoMachi 日本の漫画家たちは一斉に石原慎太郎都知事のレイプ小説「完全な遊戯」「処刑の部屋」などをマンガ化すればいい。慎太郎にはスナッフビデオ(女性を実際に強姦殺人してビデオに撮る)を作る小説もあるよ。
  75. 車体スト勝ちかあ…
  76. ウホホホ
  77. 今日のVスコアはちゃんと動いたのかな。
  78. @bt2097 ごめん、群馬に飛ばそうとして間違ってメシノウに呪い飛ばしちゃった。
  79. リベロは櫻井かあ。
  80. @bt2097 おやすみ、スズメ。(頭なでながら
  81. あえ?細田どこいったの?
  82. @yukarisa 「君がブロックしてくれないから、俺が辛い思いをしている」みたいな。
  83. @yukarisa 気持ち悪い、ってマジレスしてもいいですか(´・ω・`)
  84. @yukarisa 斬新すぎてグーパンチしたいですね(^q^)
  85. んーと、今日は「女々しい」という言葉について話をしたりしました。はっきり言ってイヤな表現なんだけど、よく考えるとどういう意味かよくわかってなくて、話し合った結果「感情的な言動をやめられない」みたいなことになりました。
  86. まあ、そういうオトコってどうなのよっていう。
  87. 龍馬死なないんだったら龍馬伝見るわ。
  88. アレかな、視聴者から「龍馬を殺さないでー!><」って投書が殺到したりしたら、そこから伝奇ものになったりしねえかな。
  89. あれ、女々しいと幼いって大して意味変わらないんじゃねえの?
  90. @juice_of_duck え、龍馬って犬だったの!?
  91. @cherieur うん。時には、だな。いわゆるTPOも大事なのかもわからん。
  92. @cherieur あ…ごめん(´・ω・`)
  93. @cherieur あー、そういえば周りの席の人も結構吸ってたような。でもおれも吸いすぎたわ。次は気をつけるね。
  94. @saffraamp Dしといたんでよろしう。
  95. @madarameneko うちのボスの話してました?
  96. うちのボスは、彼自身が送ったメールは「リアルタイムに読んで当たり前」、受けたメールは電話しないと読まない。
  97. そうだ、意外とこのTwitterとかブログとか見てる人もいらっしゃるらしいことを再認識しました。いぇーい見てるぅ〜?ピースピース!フゥ〜↑フゥ〜↑
  98. ちなみになんですが、自分のTwitterのbioから行けるブログを伝うと、自分のネット上の活動全部に辿りつくことはできます。
  99. あ、あっちのアカウントもそうだな。
  100. 【毒】革命の話が好きな割に、ご自分で革命を起こすわけでもなければ、人の革命の足を引っ張ったりされますよね。
  101. @nanashisaso ああ、まさにそういうことですねw 案外リアリストが多いんですかね。
  102. 気になったのでブクログにいれといた。/原 勝郎 (文庫 - Sep 1969) の '日本中世史 (東洋文庫 (146))' を Amazon でチェック! http://amzn.to/h0CTcH
  103. @nanashisaso ほほーなるほど。日本史には明るくないんですけど、ますます興味深い内容です。歴史は後世の人が作るものですからね。
  104. @cherieur エンジェルタイム?
  105. いま日本史には明るくないって書いたけど、別に世界史にも明るくなかった。ガハハ!
  106. 明日支店に直行だった。
  107. @nanashisaso 資料がそれしかないから、それが正史だったってことですよね。そこに異説をぶつけていった、みたいな。
  108. @cherieur ああ、モテ期のことなのかw
  109. (門限あったのか)
  110. 17分後に22時になります。
  111. 達川監督の(#`д´)こんな感じの表情を見たので、さらにリーグ開幕を実感してる。
  112. ほぁたぁっ!
  113. @cherieur ん、本名の方がよかったかなw
  114. @cherieur いやーたぶん大丈夫。じゃあ今度は本名でいくわ。
  115. リベロがオーバーでトス上げるのって、結構当たり前に見えるなあ。
  116. そうだ、高丘親王航海記を読み終わったらランチェスター戦略の本を探してみよう。
  117. ああ、貴種流離譚が好きな割には異才を排除したがるな、というのも今思いついた。
  118. フロール
  119. @sabaneko333 ああなるほど。感情移入の問題ですね。
  120. 湯上り美○魚。
  121. 「龍馬は生きていた」―凶刃に倒れた魔王・龍馬が、日本を破壊するために百余年の眠りから目覚めた!復活の儀式に巻き込まれ、魔王・龍馬に恋人を○されたサカタニ・ケンタ(28歳、PG)は、伝説の妖刀「糞切鬼綱」を携え、魔王・龍馬に復讐を誓う!
  122. みたいな小説を風呂で考えてた。
  123. @ZEN69 美若魚でしょ。
  124. ↓ラノベです。
  125. @torugatoru もしかして: ご迷惑をおかけいたしております
  126. うちの自分サンタは何をくれるのかな。
  127. 最後サーブミスかデンソー…しかし試合後の原が疲れきっているw
  128. @サンタさん 運転資金の余裕が欲しいです。
  129. @サンタさん 多少おかしくてもいいから能力値の高い人材が欲しいです。
  130. 確かそんな感じ(うろおぼえ RT@kaz10000: 戦闘の消耗は戦力の二乗に比例する人のことかな? RT@gyogan: そうだ、高丘親王航海記を読み終わったらランチェスター戦略の本を探してみよう。
  131. @cherieur えっ?
  132. @サンタさん ぼくがあと3人くらいいると、問題がいっぺんに解決するかもしれませんよ。
  133. @サンタさん 蝸焼きうどんってすがいさんが言ってます。
  134. 通り魔…?
  135. 蝸牛と書いてカタツムリですお。
  136. 蝸牛庵。あ、幸田露伴引っ張り出すかな。
  137. どうやらぼくがサンタのようです。
  138. @yukarisa あ、いや、ぼくサンタじゃないです。
  139. あげません。何もあげません。
  140. 自分自身の複製能力が一番欲しいかもしれないけど、それただのエゴだわ。
  141. @_3s ヤダ!
  142. @_3s ちなみに何が欲しいの?(・ω・)
  143. 「互換性がなければシステムではない」と某氏が言ったのは真理で、systemという言葉には組織という意味もある。専用パーツだけで組み上げられた自動車があるとして、それなりのパフォーマンスを発揮したとしても、それ自体がとんでもなく高コスト、あるいは再現不能であれば将来性はない。
  144. ヲビールキメたので怪しげな日本語でお伝えしております。
  145. @cherieur ブワーン(・ω・=・ω・=・ω・)
  146. ああそうか、互換性を維持しようとしても、それが結局「突出した存在を排除する」という方向に働いている面もあるのかもしれないな。
  147. @_3s なんだ、化粧品くらいなら構わないよ…っと言いたいところだけど。
  148. @_3s そいや、近所なのに結局まだ顔合わせてないなあ。
  149. @cherieur 捕獲された!ふつつかものですがよろしくおねがいします///
  150. アルコールじゃなくてエンドルフィンなんじゃないのかそれ。
  151. @ZEN69 おかえりー。
  152. @_3s 近いうちごはんでもどうさ。お酒はあんまりすきじゃないんだよね。
  153. @_3s ああそうだったw 残念だぬ。
  154. @_3s 既婚者だから余計にアレじゃないの?
  155. @_3s うん?うん、なんか自分でもよくわからん。ちなみに空いてる曜日とか時間って決まってる?
  156. @_3s なるほど。ちょとskypeで送る。
  157. 本物の傷口を目の当たりにするってこともあるんだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿