2010年11月2日火曜日

2010-11-01 Twitterログ

  1. @11apple25 了解w
  2. @ZEN69 おかえりりり
  3. ギターも楽しそうだなあ。
  4. @nukodaisuki_ 学生の頃ちょっとだけ先輩に触らせてもらったことがあるんですけどねw
  5. AKB48のヘビーローテーションを右手だけちょちょいとやってた。
  6. @Emperor_ln 埼玉に引っ越せばいいじゃない。
  7. @Emperor_ln 家賃とか安いですお!
  8. @sgye まだ無理ww
  9. でもちょっとヘビーローテーションっぽくなった!
  10. @nukodaisuki_ Heavy Rotation
  11. ぼくも卒業旅行行きたいだえす。
  12. @ZEN69 なんか後ろめたいことあるのw
  13. @sgye がんばります!
  14. 結構雨降ってるな。
  15. @tommyxxx 通勤めんどい。
  16. @kero556 結局雨ダメってことじゃないですかw
  17. @tommyxxx どこでもドアきぼん。
  18. @kero556 雨は平気なんですけど、雨上がりが蒸したらイヤンですわ。
  19. @tommyxxx それ困難なので普通に会社行きますね…
  20. 本にカバーは着けない派だったけど、しおり付きのカバーが便利なので買った。
  21. 寝る魚
  22. @bt2097 おや魚ありー
  23. おは魚
  24. @sudori
  25. 武蔵野線遅れてますね。 (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  26. なんか強引に時間通りに出るぞ。
  27. MSN産経ニュース - 注目 - 穴開け窃盗、大阪で多発 電動ドリルに工具…指で解錠 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101101/crm1011010201006-n1.htm
  28. プロパーって文字列は「すごいバカ」みたいに見える。
  29. @kero556 たぶんIT業界のソレですウヘヘヘ(^q^)
  30. @kero556 Pro パー(^q^)
  31. @kero556 言い方変えた方が業界のイメージアップにつながると思いますお!と伝えて下さい!(・∀・)
  32. お脳がしゃっきりしてないな。マルチタスクに支障が出てる。
  33. 課長先走り過ぎではww
  34. @saffraamp どんまい。
  35. あが…携帯届いたけど充電器ないお…
  36. 携帯の充電器ってビックとかで買えるよな?
  37. つーかコンビニで売ってるケーブルでもいいか。
  38. 確か充電器って買うと高かった覚えが。
  39. @619decibel 会社用の携帯が3台。SBのやつ。
  40. @kero556 SBですのう。まあ多分同じくらいの価格帯でしょうね。
  41. @tommyxxx 会社用の携帯で、SBの840Pってやつを3台。充電器買うのも馬鹿馬鹿しいから、USBの充電ケーブルでいいかなーと思ってるw
  42. @619decibel うん、都内まで充電器買いにいくのも面倒だし、そこらのコンビニでケーブル買ってくる!
  43. @619decibel あー、あいつら「好きな物」って言っても何買えばいいかわからないと思うので、こっちで用意しないとなんだわw
  44. @nanashisaso ちゃんとした家電屋が遠くてめんどいw
  45. @nanashisaso コンビニなうだけど、意外とケーブルとか置いてないので家電屋行きになりまんた…
  46. gkgk - セブンプレミアム 無菌充填製法 挽きたてコーヒー 微糖 http://htn.to/RUTMDc
  47. やれやれ。
  48. 月明けで内務が溜まってるから、家電屋は明日にしよう。
  49. @nukodaisuki_ どんまい(´・ω・`)
  50. OH リトル ヘデイク
  51. このフォーム、画面遷移がおかしい。
  52. やっぱり今日のうちに買い出しいっとくか。
  53. どこに買い出し行くか悩んでる。
  54. 参謀殿が用語について触れられている。ふむ。
  55. パチ屋だらけで、家電屋少ない。
  56. なんか目が疲れてる。
  57. こんにちは、ヒラメです。
  58. @outei2000 最近は中国がらみでてんやわんやですねえ。
  59. @atsuko0062 ああこれはどうも。
  60. ふう。
  61. バレンタインかあ。
  62. @in_digo おれにチョコくれたらお返しは思いのままだよ!
  63. どうもDNSについて理解しきれてないんだよな。言葉の意味はわかるんだけど、それがどこにどう影響してるのか微妙にわからなかったりする。
  64. @benelux01 あるねー。ちなみにうちのサーバは逆引きをちゃんと設定できていないので、切り替え当初はなんだかgdgdでしたw
  65. プライマリとセカンダリをどういうふうに設定してたっけなっと。
  66. 10月25日〜10月31日に投稿したなう http://ff.im/-sYkJ7
  67. @yukarisa 画家って言われると画家に思えてくる不思議!
  68. @nanashisaso プロバイダに申し込んだりサーバの設定したりが難しいのれす(;´д`)
  69. つーかおれ、ネットワーク畑の人間ではないのだけどなあ…
  70. @yukarisa えっ男女なんですかwww なんか深いwww
  71. @benelux01 にゅーん(´・ω・`)確かに広く浅くの方が便利ですのう。人に頼む時にも話が早いしね。
  72. @nanashisaso 今プロバイダへの申込書書くので奮闘中w
  73. 話がいっぺんに降ってきて混乱してるところ。
  74. フンディゴさんがどうかしたの?
  75. やれやれ。(本日2回目)
  76. でご子さんを飾り付けしたい衝動に駆られている。
  77. @ika_dance えへいえーい
  78. そろそろカードの年会費の請求が来る気がする。
  79. 自分は自分なので、自分なりに豊かに生きていきたいなあと考えていた。
  80. @saffraamp 見たーい。
  81. 見たい見たーい。
  82. disかれさま
  83. 箱◯更新?
  84. @nanashisaso 修理ですかねえ。
  85. きたこ。
  86. 葛西さんはまるバおしゃぶりですか。
  87. @bt2097 ただまー!
  88. ッパン!
  89. @kotobukimomoka (*´д`*)みなぎってきた
  90. 飯食った。
  91. 崩庭 Now Browsing: KDDI、パーソナルポータル「au one My Page」を2011年3月末に終了 - CNET Japan - http://bit.ly/avkEVt
  92. やはりiPadか! / iPadと女子バレーボール: TB_Idea_Notes http://htn.to/CBXr9b
  93. 動作のサポートであって、鎧としてではないのだな。Now Browsing: 競合する2社の外骨格スーツ(動画) | WIRED VISION - http://bit.ly/d3YQ0S
  94. iidaなら欲しいぞ。 / Android搭載!?auが「iida and ALESSI」コンセプトモデルを発表 | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/Rb84Yp
  95. 正論ど真ん中。 / 世界バレー女子開幕 | 排球参謀 | スポーツナビ+ http://htn.to/MCq7Jx
  96. Now Browsing: ありがとうございました!! - KANA OYAMA - http://bit.ly/d0GLyM
  97. 昨日作ったジャーマンテクノを聴いてみたらイマイチだった。
  98. Mijk Van Dijkでも聴いて心を清めましょう。
  99. Now Playing: "Robo.Com.Bat" from "GameTrax, Vol. 2 E.P. (Music from & Inspired By the Playstation 2 Game - Armored Core 2)" (Mijk van Dijk)
  100. ACやりてえな。
  101. iELECTRIBEも面白いけど、reactableの使い方も覚えたいなー。
  102. メガネ屋作ったら自作曲を流しまくろう。
  103. @nukodaisuki_ |ω・)
  104. ローションはおやつに入りますか?
  105. @mechabast ローション食べる?
  106. じゃあペットボトルに詰めていきますね RT@bt2097: 3000円までならおk QT@gyogan: ローションはおやつに入りますか?
  107. @bt2097 乾かないように塗布した上にラップ巻いていきますね!
  108. @mechabast えっそんな高価なものを!悪いよ!塩!
  109. あ、湯上り美女だ。
  110. スズメさんどうかしてるわ。
  111. @bt2097 新幹線の通常運行ですね。
  112. 配当で暮らせるように頑張ろう。
  113. やっぱいいや。たぶん暇で死ぬ。
  114. iPhoneでブーナスのワンマンができますよ。
  115. @619decibel おやすみー。
  116. 世バレシーブで遊んで、250点だったブー! http://www.tbs.co.jp/sebare/#sebare
  117. ROAはReturn on Assetsの頭文字。まんまだな。
  118. 資本回転率って難しいな。
  119. 同業者の財務諸表を覗いてみたいなー。
  120. @outei2000 おー彼女のところですかー?(・∀・)
  121. 自社の帳票を見て('A`)ってなってたとこ。
  122. ロードーブンパイリツ
  123. Aを最優先で実現するためにはBを投入するかCを後回しにいないといけなくなりますがよろしいですか、みたいなことを言うと「脅さないでよ」っていうボスは実際は気が小さいんだろうなあ。
  124. 本人が理屈っぽいわりに他人の理屈を受け入れない、というのは度量の問題だ。自戒。
  125. いつかランチェスター戦略もちゃんと勉強しなおそう。
  126. @tommyxxx えっ
  127. @atsuko0062 営業戦略的なところで、ですかね。
  128. @tommyxxx よかったあ(´・ω・`)
  129. wikipediaでランチェスター戦略を軽くおさらいした。ゲーム理論に似た部分もあるな。
  130. まあ営業戦略方面を考えるのも自分の本業ではないけど、何かの役に立つこともありましょう。
  131. 非常線 救助してー
  132. @LovEJeRicO ひとりバンクーバー…
  133. 財務会計のところ読み終わったので、今日の経営のおべんきょはここまで。明日から管理会計のところ。
  134. 同じ「破戒」でも、一般論を「知らない」のと「超越する」のでは、山ほどの隔たりがあるなあと。
  135. スズメさんのお色気シーンが始まるぉ!
  136. @atsuko0062 えっと、うちはコンサルとかではないんですが、自分は経営部門の責任者…ってところです^^;
  137. @sgye 覗きの心理ですね(´・ω・`)
  138. うかうかしてるとあっちのアカウントでリアル知己にfollowされたりするので面白い。
  139. @atsuko0062 なんかスゴイ部門ですねw 自分は経営含めて裏方全般ですね。経理も総務もあれば、って感じです。モロ中小企業。
  140. miniSynth PROで適当に作った音をGarageBandに入れて繋げたら、ひどいジャーマンテクノが出来上がったよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿