2010年11月6日土曜日

2010-11-05 Twitterログ

  1. @mif_feuille おかえりなさい。
  2. 悪徳の栄えならうちにあるよ。
  3. ふざけんなよフロム…
  4. @madarameneko ネコに血液型があるのかとw
  5. Now Playing: "Just [RIDDIM PHYSICAL Remix]" from "Ivy;" (Q;indivi)
  6. ああ、もうちょっと寒くなったら革のコートを出せるな。
  7. スズメさんが動物ぎゃくたいしてる。
  8. これは面白い。 / iPhone/Androidアプリ 【 らーめんなう 】がTwitterに対応 - DREAM NEWS プレスリリース配信&ネット記者会見&企業アライアンス http://htn.to/SpKG1j
  9. 全db
  10. 再発したのかと思って、ちょっとだけ心配した。ちょっとだけな。
  11. 飲めない人や無口な人は、魚一家のアレに耐えられぬであろう。
  12. 京浜また止まってるの。
  13. Now Playing: "ランデブー" from "11" (UA)
  14. @nukodaisuki_ なんかiTunesに14,000円のアルバムがありましたけど、アレのことですかね…
  15. @kotobukimomoka TL情報だと茨城で震度4とか。ちょっと酔ったw
  16. 魚一家はいわゆるO型丸出し人種なので。
  17. 3000db
  18. Android搭載の固定電話機、英で登場 | WIRED VISION http://htn.to/6ef92C
  19. @madarameneko …オイルが流れている!?
  20. @outei2000 肉が詰まっているという意味では同じかも…
  21. キーボードの練習してた。管理会計の続きをやろう。
  22. 悪徳の栄えは上下巻だえす。
  23. @nukodaisuki_ ああ、例のタダ券(?)で1曲だけ買いました。とあるJKの影響です(ぇ
  24. @619decibel えっ?
  25. @outei2000 最後の詰めじゃないですか!ファイトですよ!
  26. Now Playing: "天国への階段" from "レッド・ツェッペリンⅣ" (Led Zeppelin)
  27. 株価上がったのか。件の流出は影響しなかったのかね。
  28. きたこ。
  29. ハゲハゲ詐欺ワロタwww
  30. 気になるなあ。 / MS新体感ゲーム「キネクト」、全米で発売 日本は20日から 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/fYQKrZ
  31. Android搭載のビジネスフォンとかできないかなー。
  32. ('A`) / 『アーマード・コア5』、発売時期が2011年に変更 ― コミュニケーション企画は本日から実施 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://htn.to/b3r1PD
  33. さふらんの名前はかっこいいので名前で呼びたいですね。
  34. http://t.co/XPirN85(朝日新聞社):レアメタル回収、微生物で簡単に 森下仁丹など特許出願 - ビジネス・経済 http://t.co/P4N1KU1
  35. おもしろおかしく生きていくための場代というかのれん代というか、結構かかるけど仕方ないな。
  36. @outei2000 あれまあ。どうされました。
  37. @juice_of_duck 埼京線で武蔵浦和まで行っちゃえば?
  38. @619decibel ども、魚型スパイカメラロボットです。燃料はアルコール。
  39. チーバくんでいうと耳のあたりですね。
  40. さふらんはゑろ好きなんかね。
  41. 地震だ。
  42. 丸出しなので、みんな喋りまくる。
  43. @outei2000 フカフカじゃなくてスカスカかも…
  44. @outei2000 ちょw肉まんてww
  45. あんあん
  46. @kero556 あー、うちも抹消してもらったけどやっぱり電話きましたねえ。さすがにガチャ切りはありませんでしたがw
  47. @madarameneko うぐ ウギギ
  48. またストレス耐性が高くて協調性が低いという結果になった。まあそんなもんでしょう。
  49. @madarameneko 遊びにいけるもんならいきたいやい(´;ω;`)
  50. 人を役職名を付けずに呼ぶ平社員が昇進したけど、その部下から役職名を付けずに呼ばれていて面白い。
  51. 「絶対」「必ず」「全て」こういう言葉をよく使う人は、感情の起伏が激しく、言動が安定しない。
  52. 朝早くてお脳が安定していない時に、つけたてフレッシュな香水ツラいのう。
  53. 遊びたいでちゅ(^q^)
  54. @momiji_iphone よろしくでーす!
  55. カシオ、スポーティな女性向け腕時計・格子柄をデザインしたクロノグラフタイプの“G-ms Octra” - 日刊工業新聞 Business Line - 企業発表 http://htn.to/aSxDpY
  56. 依存しやすい性格のやつが増えたからこそ、足掻いても自立しようとするやつが光るし、自分はそういうやつが好き。
  57. 好きなものには投資(≠出費)を惜しまないでいたい。
  58. @nukodaisuki_ じゃあ投資しない!
  59. @hilcohilco ンなもんどうにかなる!(何
  60. タトタバコ
  61. iTunes DJって全然使ってないな。
  62. @nukodaisuki_ マジスカ
  63. @outei2000 抵抗するんだ!(ぇ
  64. @hilcohilco おっしゃっている意味がよくわからないのですが…
  65. 片掛けフリースならおれも使ってる。拙宅通称「変な布」
  66. @hasemac おかえりんごー♪
  67. ふう。
  68. 後で話すと言いながら全部話す、山口節生方式。
  69. @hasemac おはざーす!( ´ ▽ ` )ノ
  70. おは魚
  71. Xperiaのアップデートはパソ経由オンリーでMac不可。微ふぁっく。
  72. @torugatoru チュンソフト
  73. ダブルバインド - Wikipedia http://htn.to/t3LFN2
  74. @mechabast どうしたの。
  75. @outei2000 みたいですね。意図的なものかどうか。
  76. @saffraamp 無理しないで早く帰りなさいね(´・ω・`)
  77. 目先の事象で右往左往していて、わからないことをわからないと言えない。まだまだだね。
  78. @madarameneko なにするんだよwww塩!
  79. スズメさんと仲良し///
  80. 某キャリア=禿
  81. @tommyxxx なでなで(´・ω・)づ
  82. @nukodaisuki_ なつい。
  83. くたびれるな。
  84. LAMY safariボールペンのインクが切れたでござる。うちに在庫あったかなあ…
  85. @funya228 おやダルありでしたー!
  86. iPadにサインはないわー。
  87. キンカンないスね…
  88. 用事終わったから帰っていいかにゃあ?
  89. バットを持たずに野球やれ的な話の典型。
  90. 掃除ってのはもちろん比喩な。
  91. @madarameneko いやいやいやいや、具合の良い水槽をご用意下さいね!?
  92. リポD切れて眠い。
  93. @yukarisa 感情がピークに達しやすいんだと思います。なので、その時は彼らの感覚的にそういう言葉でしっくり来ているのかなーと。
  94. @nukodaisuki_ 自分はシャッフルばっかりですねー。機械任せw
  95. 寝る魚
  96. 大義名分がプリセットで用意されてるのって楽でいいですね、と考えていた。
  97. そうそう、すごくわかりやすい矛盾を突きつけられたよ。「広告全部切って!」→「引き合い減ってるのなんで!?」「広告全部落としてるからです」「!?…減るとマズいんでゴニョゴニョ」
  98. @saffraamp あれあれ、大丈夫かい?
  99. 掃除をする目的はその場を綺麗にすることであって、掃除という動作が目的なのではない。と書くと簡単だけど、ここを勘違いしてる人が多すぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿