2010年11月16日火曜日

2010-11-15 Twitterログ

  1. iPadをお持ちのみなさんは、純正ケースを買って"世界バレー銅メダル監督・眞鍋政義"ごっこをしましょう。
  2. Perfume「ねぇ/FAKE IT」 http://ff.im/-tJtPj
  3. @keisuke_era おやすみんぐ。
  4. 共食い(^q^)
  5. 文庫のカバーが3種類、手元にある。
  6. 小説は活字(?)で良いんだけど、詩は手書きがの方が良いような気がするなー。あと、小説は翻訳で良いんだけど、詩は翻訳したら意味が半減するような気もする。
  7. 作者のbioが読む前にある程度特定できてしまうのも良し悪しだな。時代背景は知っておきたいけど、bioは後付けの方がいいや。
  8. ああ、小説状の詩は別物です。
  9. @juice_of_duck 連歌ですね。本当は一人でやるもんじゃないけど。
  10. @bt2097 切れ長と言いましょう。
  11. コンパクトにまとまったいい女、それがスズメ。
  12. 支配する側もされる側も、果ては破滅しかないのに。
  13. 箱庭野郎どもを滅ぼすのが自分の使命なんじゃないかな、という気がしてる。あいつらは、おれの好きな人たちを不幸にすることはあっても、幸せにすることはない。
  14. そして、あいつらは大概、善人の皮を被ってる。
  15. 箱庭野郎どもを追い込み続けたら、外車も蘇生したしな。
  16. 違うよ会社だよ。
  17. あとどれくらい斬れるかね、この小さい手で。
  18. んじゃ寝る魚U・x・U
  19. おは魚
  20. ないのさ(ネギッ
  21. @dhalmel 笑っちゃ失礼ですよプププ(誰に
  22. .@submarine44@dhalmel ヒッ
  23. シリアスな場面でモゴモゴしゃべって肝心な要件が聞こえなくて何回も確認しないといけないやつ張り倒したい。
  24. @nukodaisuki_ orz
  25. そのうえ耳が遠いとか、そんなのフロントに置くな。
  26. ω
  27. 同じような話が他からも来たが、こっちはぱっぱと話が済んだ。同業なのにこの違いは何。
  28. あれ、外寒い。
  29. やれやれな週明け。
  30. 担当が決まっていて、それがわかってるのにこっちに連絡が来ちゃうのは、「担当じゃ話にならねえ」って思われてるからなんだよなぁ。
  31. 全部かな…(白目 RT@619decibel: 学校や職場でなぜか目立つ人のポイントランキング - gooランキング#goo@gooranking http://t.co/4xupJ9s via@gooranking 自分は、何処に該当するとですか?(´・ω・`)
  32. 魂が目立つんです。
  33. イソディゴinクリスマス
  34. ライセンス契約書読んでるんだけど、条項の(a)の続きの(i)をイケナイものに空目する。
  35. │\(I)/│
  36. うちら他に目立つ要素なくね?(´・ω・`) RT@619decibel: 魂ときたか… RT@gyogan: 魂が目立つんです。
  37. (iii)
  38. なんか今日は手元があやしい。早めにかえろっと。
  39. 酔っ払ってふわーっとなって横になった女性に勝手に膝枕されたことはあります。
  40. 来月24日のイソディゴさんをかっさらったりしたら課長は憤死するのだろうか。
  41. @erokatyo ヒィ(;´Д`)
  42. (;・∀・)
  43. タマ取られるぅ!
  44. @erokatyo はい…
  45. gyoganが来年こそリア充になれる確率は『1%』です。 http://shindanmaker.com/61519 じゃあリア王になるわ。
  46. 昨日は「こたつを出す前にHDDレコーダーを買った方が設置が楽」という結論に達したのでソッコー発注したのだが、結果的にはVリーグの開幕に間に合いそうということになった。
  47. やつらのおしりをふんわり優しくフキフキしていたら午前が終わった件。
  48. ゲテい。#yobareyo - 日清 カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードル http://htn.to/z726As
  49. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  50. @shuzo_matsuoka マンセー!
  51. 東原亜希がiPhone買ったのとウィルコムが事業再生ADRを申請したのを鬼の首取ったようにうちら夫婦に喚いてきたやつ、生きてるかな。
  52. なんかその話を無視されたのがショックだったみたいで、お薬とお酒のちゃんぽんやって倒れたんだよなあ。
  53. あおられてるw RT@kodamatic: そだそだ、がんばれw。RT@shuzo_matsuoka:@gyogan どうしてそこでやめるんだ、そこで!! 自分を表現することが大切なんだ!!!ばんざーい!!!
  54. @estuyull ビョーキなんだろうね(´・ω・`)
  55. うおー…ブラジルvsロシアはやっぱり面白かったのか。壱マソの人が震えるレベルってどれくらいだよw
  56. 酒で記憶が飛んで知らない女が隣りに、という経験はさすがにないが、しってr
  57. さあ。
  58. @estuyull しかも、同じ話を何回も反芻するタイプだからなあ。ゆーるちゃんイラつきそうw
  59. @619decibel うちの不調なビデオデッキで撮れてたら御の字…
  60. 残念なタイプのアニオタとネトウヨの共通点を考えた時、「予定調和」「既成概念」「お約束」などのキーワードが浮かんだのです。
  61. それもまた箱庭なので、好きなアニメの嫌いなキャラを叩いたりできるのかなーと。
  62. ブーナスにワンマンができるiPhoneアプリは紹介すべきですか。
  63. 株やFXやアフィリエイトだけで生きていけたとしても、自分には無理だな。インプットが少なすぎて退屈でタヒぬ。
  64. @kero556 水かきの邪魔をしない手袋ですね。
  65. PR: ただのチャットより顔を見て話したいなぁ・・・ http://ff.im/-tLigJ
  66. 11月8日〜11月14日に投稿したなう http://ff.im/-tLigL
  67. ぬるぬる
  68. こいつら…
  69. なんか変なPRが。
  70. Death! RT@619decibel: d(・∀・)b<こいつらデス! RT@gyogan: こいつら…
  71. 顔を見て話したいね、キミとは。
  72. なんつって。
  73. なぜ…(´・ω・`) RT@619decibel: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@gyogan: 顔を見て話したいね、キミとは。
  74. @nukodaisuki_ だからなぜw
  75. @nukodaisuki_ えっ??
  76. @nukodaisuki_ 要するに暴力的な方向ですね!
  77. まだおしりフキフキ大会。
  78. @nukodaisuki_ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  79. もういいや、自分の仕事は明日にしよ…
  80. おっさんのケツばっかなんで萎えますよ。
  81. @nukodaisuki_ っボラギノール
  82. @benelux01 うん、簡易的にだけど名刺管理してるー。JotNot ProっていうスキャナアプリでPDFにして、そのままEvernoteに転送するだけw namecardsっていうノートを作って、メモのタイトルに社名と氏名を入れとく感じ。一応検索性はあるよ!
  83. @outei2000 あーわかります。今からもう、来年に向けて…ですよね。
  84. @benelux01 写真だとちょっと重いかな、っていう程度。
  85. あぽなしタヒね
  86. @yukarisa モルヒネ…
  87. 悩むのは、優しいからだな。
  88. 「確認して」「もう確認しましたけど」「じゃあもう一回確認しておいて」こう言わないとミスるレベル。即答された場合、実際には確認していない可能性が高いから。
  89. 根拠はないけど経験則。
  90. 他部署の連中ね。
  91. 今日はもう人と喋りたくないなあ…
  92. @asabast うっすうっす!電話来ても居留守使うっす!うっす!
  93. あうー(^q^)
  94. 普通に雨だ。
  95. ゆれくるが震度1の地震を検知…
  96. 狼ね。
  97. なんかいまナチュラルに中指立ててた。
  98. ぼくは羊ですよ。
  99. i am a sheep. RT@619decibel: (∩゚д゚)アーアーきこえなーい RT@gyogan: ぼくは羊ですよ。
  100. @madarameneko まあその…クジラやイルカのような存在ということで…
  101. @madarameneko ああそうでしたっけハハハ(;´Д`)
  102. @madarameneko やった!新種の生物だ!
  103. @juice_of_duck そういやおれのも行方不明だその手袋…
  104. コートのポケットに入ってるかな?
  105. 見積を.docで送ってくるとか素敵だな。
  106. ラッソがいたらお注射は改変RTの餌食となつたであらう。
  107. @nukodaisuki_ OOoでも起動まで重いからPDFのがいいんですけどね…
  108. @nukodaisuki_ orz
  109. ←田舎魚
  110. 花鳥風月を花村萬月に空目余裕です。
  111. @nukodaisuki_ 作り方によるんじゃないですか?レイアウトが複雑だと崩れそうですが。
  112. @nukodaisuki_ PDFで出力すればなんでもおk!
  113. @nukodaisuki_ そういや、プレゼン資料作るときはKeynoteばかり使ってました^^;pptは一事が万事おファックな感じで。
  114. いい年したおっさんがうじうじねちょねちょとみっともない…
  115. @nukodaisuki_ ターミネーターですね。
  116. 自分が仕掛ける→返り討ちを食らう→「相手が仕掛けてきた」に意識が切り替わる 弱っちいやつの典型。
  117. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  118. @nukodaisuki_ 仕掛けなきゃいいのに、というのは傲慢ですかね。
  119. @nukodaisuki_ ペーストですね…
  120. やれやれ。「誤差」って言葉を知らないんだろうな、普段は丼勘定なくせに。
  121. @saffraamp Dしといたんでよろ。
  122. @torugatoru うらやま
  123. @torugatoru おたがいがんばりましょう(ぇ
  124. ハンドウォーマーじゃ寒いなあ。
  125. きたこ。
  126. @erokatyo ただかちょー!
  127. まんぷこ。
  128. 大変だねえ。/製品:「可視化ってことで。」: 29歳の壁 http://t.co/xmEmecP
  129. うむ。 / 全日本女子、世界バレー銅メダルおめでとう! - さいたマダム http://htn.to/pSdZy7
  130. 彼氏を連れてきたらおっさんが出てきてボコられたってことねおk / 46歳中学教諭が下着35点盗、被害女性に鉢合わせ御用 「生徒から信頼」と教頭  - MSN産経ニュース http://htn.to/7bKZyW
  131. ]犯罪]自衛隊のセキュリティって甘いよなあ。 / パソコン不正に操作、261万円給与水増し 空自2曹免職  - MSN産経ニュース http://htn.to/5Wc7pv
  132. ケーサツを見たら逃げるのが正解なんだろうなあ。 / 録音告げると刑事一変「仲直りしよ」 大阪府警の暴言取り調べ - MSN産経ニュース http://htn.to/gbtHmi
  133. 研究価値のあるネタだけど、作品そのものとは切り離して考えたい。 / asahi.com(朝日新聞社):「舞姫は15歳」説に新証拠 刺繍用型金にイニシャル - 文化 http://htn.to/wdkmP3
  134. @nukodaisuki_ しかも自分タグミスってるしorz
  135. 早く日本にも来ないかなー。 / ソニエリのマイクロディスプレイ LiveView 発売、Android 2.0以降対応 http://htn.to/x65Wag
  136. 買ってみた。 / 何でも攻撃できるiPhone向けAR(拡張現実)アプリ『AR Missile』 WORK MASTER http://htn.to/5noLvR
  137. @outei2000 来年までその癖を維持しましょうw
  138. 55万円超えヱヴァプラグスーツに「真希波・マリ・イラストリアス」バージョン - アキバ経済新聞 http://t.co/2Xl2Dtw
  139. バレーの話いっさいしてないすごい/木村沙織選手は|大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba http://t.co/aU5oqWn
  140. ビックカメラのネット通販が停止中、IDやポイントの不正利用が発覚 - ニュース:ITpro http://t.co/Lc8I0Xi
  141. 女子バレーはあるのだ。
  142. またmixiかぁ。 / クマ射殺への反発ヒートアップ 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/sCz13f
  143. (小学生の時、ジンバブエに行ってみたかったので・・)えええ??/トルコ料理|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/quMboMC
  144. @nukodaisuki_ kuma-
  145. 熊は殺しちゃだめとか、なんかイルカ・クジラの話に近いよな。
  146. 指でなぞってスクラップ アクセスがスマホ向け閲覧ソフト - MSN産経ニュース http://htn.to/rXjMJF
  147. @nukodaisuki_ 笠原彰晃の安定経営。
  148. やっとRSS消化終わったわ。
  149. @hatron おかえりろーん。おつかれさま!
  150. NetFrontいんすこしつつ風呂いってきま。
  151. gyoganの死亡フラグは『そんじゃ、俺はとっとと退散するぜ』です。 http://shindanmaker.com/62044#sbflg
  152. @juice_of_duck それもひどいやねえ(´・ω・`)
  153. 湯上り稚魚。
  154. 今日の時間割は「演奏」です。
  155. @saffraamp ごめんごめん、こっちが2回目に書いたのが行ってなかったっぽいってことだったw
  156. しこしこの夜の左手難しいわぁ。
  157. @kero556 先生…
  158. (まあおれも今日は内心「ばーかばーか」みたいな会話を内線でやったが…)
  159. @nukodaisuki_ ショルダーシンセ買ってください。
  160. Roland の 'Roland AX-Synth ショルダー・シンセサイザー' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bneiIs
  161. マジキチけんちゃんはたぶん、ハバネロ入りのローション。
  162. @nukodaisuki_ しかもバッテリー駆動ですよ先生!買うしか!
  163. 情報処理推進機構: http://t.co/wac12K0
  164. すごいもの飲んでらっしゃいますね…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿