2010年11月10日水曜日

2010-11-09 Twitterログ

  1. うひひ(・∀・)にひひ
  2. 当日の気分次第ではさらにオンもありうr
  3. Now Playing: "闇に降る雨" from "勝訴ストリップ" (椎名林檎)
  4. なぜおれに@が…
  5. @nukodaisuki_ ψ(`∇´)ψ
  6. @kero556 (。-_-。)
  7. @outei2000 えっ
  8. 朗らかで周囲を和ませる1月29日生まれのあなたは強い意志の持ち主であるが、冷淡な一面も。ラッキーカラーは白色。11月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197#your_birth
  9. どうでもいい人には冷淡かもしれん。
  10. 寝ろ魚
  11. @sgye おやありお魚!
  12. おは魚
  13. @madarameneko おかえりなさいw
  14. 高校生いっぱい。 (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  15. Android版EvernoteのアプリのUIがガラっと変わったっていうかイメチェンしすぎだろw
  16. Xperiaに3G通信をON/OFFできるアプリを入れてみた。
  17. パケ代節減というより、バッテリーの保ちが少しでもよくなるといいな、と。
  18. ちょw 3G切ったまま再起動するとSIM刺さってないって言われるwww
  19. やれやれ、使い方に気をつけないとな。
  20. 横浜線に珍獣が乗ってるらしいな!
  21. ダメだこのアプリ、ちょっとめんどくさい。
  22. @619decibel 加藤陽一の解説も捨てがたいものがある…
  23. ゃれゃれ。
  24. @saffraamp ストレス、プレッシャー、寝不足ってとこじゃないのか。
  25. マンプコ
  26. 痛みを感じる耳があるなら、まだ先はあるさ。
  27. 大絶賛寝そう
  28. 痛コンビニにするとあれか、ヲタどもが「一般人は入らないでくださー」とか始めるのか。
  29. 本日のお時計の裏側。 http://instagr.am/p/Ml4i/
  30. @nukodaisuki_ 近所のローソンが極めて残念な内容なので…
  31. @nukodaisuki_ らしいですね。未見ですが。
  32. @nukodaisuki_ ヲタどもに締め出されませんよう^^;
  33. @nukodaisuki_ (ノ∀`)
  34. 帳票にラリホーしかけられてる。
  35. 711で買い物したらくじびきさせてくれて、お酒もらった。
  36. @nukodaisuki_ そっちのが良かったなあ(´・ω・`)
  37. AmazonのMP3見てる。
  38. @tommyxxx 冷やしてないんだなこれが(ぇ
  39. @tommyxxx あーこっちもそんな感じで、レジの隣りの棚から出してきたw 会社の冷蔵庫で冷やすという手もあったけどねンフ
  40. 口数が多い、というか同じ話をループしがちで、かつ他人の言葉に対する理解力に乏しいタイプの人間は、自分自身が「コミュニケーション能力が高い」と錯覚している傾向が強い気がする。
  41. @619decibel 同じセンテンスを5周ずつ繰り返すレベルでなければセーフ
  42. 「俺さ、板橋のラーメン屋に行ったんだよね、ラーメン屋、板橋のラーメン屋に行ったんだよ、ラーメン屋、板橋のラーメン屋知ってる?知らない?板橋のラーメン屋知らない?板橋のラーメン屋にさ、行ったんだよ俺」みたいな感じ。
  43. 素面でですよ。
  44. @nukodaisuki_ 自覚があるならセーフ('A`)問題は、それが「相手にわかりやすい、正しいコミュニケーション」だと思ってる人。
  45. @jinseihaigyou えええ!?ああラーメンだからか!
  46. @sirimanjyu いるよ。何人か。
  47. @nukodaisuki_ イントロでこれだから、本編とか思いやられますよね。
  48. まあ聞き手が全くの無言なら確認のために繰り返すのもやむをえないと思うけど、聞き手がなんとか話を先に進めようと相づちをいろいろ繰り出していても。
  49. 「契約を解除しようと思うんだよ」「いいじゃないですかね」「だからさ、契約を解除しようと思うんだよ」「特にデメリットってありましたっけ?」「ないね。だからさ、契約を解除しようと思うんだよ」「続ける義理もないですよね」「義理はないね、それで契約を解除しようと思うんだよ」「(ry」
  50. @nukodaisuki_ 自覚がないままいい年になってしまった方が、先々苦しくなりますけどね…
  51. @sirimanjyu こんな調子で、5分で終わる話が1時間以上になったりするわけだwイライラするよーw
  52. @619decibel Twitterは別にいいんじゃないかなあ。基本的に独り言を投げる場所だし。
  53. @yukarisa じゅげむじゅげむごこうの(ry
  54. @nukodaisuki_ 聞き手の相づち能力も問われるとは思いますけどね。「ちゃんと聞いてるよ」っていう表現も必要ですから。
  55. @torugatoru あ"い"千円千円千円! ってこれはアメ横の魚屋だ('A`)
  56. @torugatoru 切れ目ごとに値上がりしていって、気がついたら1,000円のラーメンが2,000円に…!?(違
  57. @estuyull いるんだよね、こういう「話が進まない」人(微苦笑
  58. 微苦笑って誰の造語だっけ。
  59. @nukodaisuki_@torugatoru 全部乗せですね。(何
  60. @torugatoru@nukodaisuki_ 誰馬…!
  61. gyoganを二次元女体化すると『服は裸エプロンで、つり目で緑髪のセミロングの三つ編みで貧乳で男勝りな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105#nijinyota
  62. @nukodaisuki_ 別に…
  63. 売上総利益と限界利益の違いがわからないんだよな、計算式は同じはずなんだけど。財務会計と管理会計で言い方を変えただけんだろうか。
  64. 高橋和人似の営業マンと話した。電話で。
  65. @h_n_g_ix そういや高橋名人って今、ハドソンの営業をやっているんでしたっけねw
  66. じゃあおれけんたさんの首もぐ役。
  67. @mechabast なに荒れてるの。
  68. @619decibel 実際かわいいからおk
  69. スーツで飯能まで行くか。
  70. @bt2097 ありがとうごじあます(^q^)甚平…これから冬になるけど…
  71. この間何着ていったっけと思って写真を見直したら、親父に「おまえ金正日みたいだな!」と言われた時のシャツだった。
  72. 冬でもいける和装ってなんだろう。普通に和服か。
  73. unaubot つい反応 QT@gyogan スーツで飯能まで行くか。
  74. どこに反応したのだろう。
  75. @bt2097 今度会った時は将軍様って呼んで下さい。
  76. @bt2097 じゃあスズメさんは後継者役で。
  77. @kero556 ほほー。でもこれから寒くないですか?
  78. スズメさんとTDLでマサオごっこオフ。
  79. @madarameneko クロネコ ネズミ狩り のフラグ
  80. @kero556 ふむふむ、中に着込む作戦ですね。和服着たらモテるかなあ(´・ω・`)
  81. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  82. 思いつかないので、お茶は当分先になりそうですね。
  83. @nukodaisuki_ いやいや、こっちの話です。JKゴニョゴニョ
  84. @nukodaisuki_ はははは('A`)
  85. @nanashisaso 若干ミリタリーなシャツってだけでしたw
  86. Shapeshifters – Treadstone http://ff.im/-tqiLe
  87. きたこ。
  88. @H_N_G_IX たどいまだす!
  89. カレーをキメながらバレー見てた。
  90. フォロワーさんがgyoganを動物に例えると『クラゲ』です。 http://shindanmaker.com/59816
  91. いい線いってるんだけど、惜しいね。海月。
  92. @nukodaisuki_ いいんじゃないですかね。ボールが皿にヒットしたら悲惨ですが…
  93. ガモワとヨンギョンの打ち合いとか見てえなあ。
  94. @outei2000 ほうほう。ちなみに合格ラインはどのへんですか?
  95. @outei2000 おお、じゃあイイ線いってるじゃないですか!(・∀・)
  96. 課長なにやってんだwww
  97. PerfumeのCDが届いたからいんぽっぽするる。
  98. 津田さんのコメント。 Now Browsing: 動画サイト出演の小沢氏「オープンだ」 「編集」への不信反映 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aaGGGU
  99. プークスクス Now Browsing: たばこ値上げ、きっかけも…1カ月で「禁煙断念」2割 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/d6x6z4
  100. 漏洩は中から。 / 漏洩考 - 産業動向 - Tech-On! http://htn.to/v5ZqvB
  101. @nukodaisuki_ 外的要因で始めた「縛りプレイ」なんてこんなもんですね!
  102. @erokatyo ちょっとおれも画像検索してくる
  103. @erokatyo 大人メガネと言いなさい!
  104. Now Playing: "ねぇ" from "ねぇ" (Perfume)
  105. @juice_of_duck ストレスも溜まり、金も消える。愚の骨頂だな。
  106. Chromeでも影響あるのかな? / 「Android」端末ブラウザに「WebKit」の脆弱性--「Android 2.2」は対応済み - CNET Japan http://htn.to/G93Zcm
  107. Amazonのダウンローダをいんすこするよ。
  108. うん?Safariのプラグインなのか?
  109. 無料曲から攻めるか。
  110. @outei2000 かなり根を詰めてやってるんですね。確かに肝心なのは本番です、それまでに燃え尽きないよう…
  111. @nukodaisuki_ いんすこ中なんですか?
  112. @nukodaisuki_ ああ…たぶん本気で一晩コースですよそれ。
  113. うーん…ダウンロード用のエイリアスみたいなファイルがダウンロードされて、それを開くとダウンローダが起動してMP3のダウンロードが始まるのか。iTunesに自動で転送されないし、細かい使い勝手はよろしくないな。音質はまあ普通。
  114. わんこかわええ Now Browsing: Bar330#13 「貴方は猫派?犬派?」|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 - http://bit.ly/c1oBJV
  115. アマゾンジャパン、MP3ダウンロード販売サービスを開始 - CNET Japan http://htn.to/5sqWY1
  116. 品揃えがイマイチだなあ。
  117. Defected in the House - Tokyo '11
  118. 1,800円…
  119. AmazonのMP3ストアで買うものがない。
  120. @unkcnkmnk 遅くまでお疲れ様でした。
  121. Now Playing: "WINTER DANCE" from "Digitalian is eating breakfast" (小室哲哉)
  122. @nukodaisuki_ インストなんで安心の1曲。
  123. システムとサーバとファイルと回線とプロバイダの入れ替え、たった3日でできるのかなおれ。
  124. ま、やるしかないか。
  125. gyoganさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414#heartColor
  126. けなげとか、ぼくに似合わない言葉のひとつですね。
  127. スズメさんと同じ色だったのでキーボードいじってくる。
  128. @bt2097 ブリッ
  129. メガネスーツなので○される…
  130. @nukodaisuki_ ほぼ同義語ですよね。
  131. @cana_h 初めてのCDがこれだとするとシブすぎるw CDうちにありますよ、確か。
  132. @cana_h ああ、そういう意味ですか!w それじゃまあ、今度お会いする機会があればその時にゴニョゴニョ…
  133. Now Playing: "Just [RIDDIM PHYSICAL Remix]" from "Ivy;" (Q;indivi)
  134. (・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿