2010年11月23日火曜日

2010-11-22 Twitterログ

  1. @nukodaisuki_ まじっすかww
  2. 先輩っつーと菊地秀行くらいしか出てこないな。
  3. 月曜日は女性名詞か。
  4. ゴミ箱を空にする瞬間は指揮者の気分だわ。
  5. @nukodaisuki_ うへえ。
  6. 業種が業種なので、意図的に使う時はある。/【話題】 「言葉づかいでその人の人間性がわかる」 男性の言葉づかいが乱暴だと思う瞬間 : たん速 http://t.co/OuJNVxQ
  7. ふむ。
  8. この動画はオススメ! -- 倉橋ヨエコ - 卵とじ http://t.co/PpDqRYL via@youtube
  9. 承認欲求は老若男女及び状況を選ばないのか、という問題。もっとも↓に書いた例だと相続という極めて現実的な問題も発生しうるらしいけど。
  10. sabaneko333 私は実例見たことはありませんが、実際あるらしいです。 RT@gyogan 狂人日記、半分くらいまで読み進めた。先日、いわゆる老人ホームでも恋愛問題は起きるという話を聞き、不謹慎ではあるけど興味深い現象だと思う。
  11. 蟹工船の序盤でも同じことを考えたな、というか自分の中の今のテーマがそれってことか。状況と承認欲求。
  12. @cherieur 羨ましいわいw
  13. 先日のストレスチェックの結果、相変わらずストレス耐性はダントツだったけど、ストレス自体はかなり高めだった。気を付けないとな。
  14. @nukodaisuki_ オンラインで、質問形式のやつですね。あくまで自己申告のようなものにはなってしまいますが。
  15. 変態ふふって言ってる。
  16. @nukodaisuki_ まさにこんな感じのやつですね。今回は2年ぶりに性格診断的なやつも一緒にやったんですが、自我が不安定なやつが浮き彫りになって興味深いものがありました。
  17. @nukodaisuki_ 10点だた…。うちでやってるやつは回答が4段階で、同じような質問を何度か出して回答の安定性や信憑性を加味してるらしいです。
  18. 一般的にストレスを感じやすい事項と、実際の反応のギャップかなあ。とりあえず言えることは、自分のポジションを社内の他の人がやったら高負荷でひっくり返るであろうということ。技能の問題じゃないのだ。
  19. @nukodaisuki_ 一人一回840円です。詳細レポートは4,200円しますけど。
  20. @kero556 どんまい(´・ω・`)
  21. @saffraamp お月さま→女性かと思ったわ。これがHeだったらいきなり和風になるがな!
  22. 寝る魚
  23. @bt2097 おや魚ありー
  24. おは魚
  25. @mif_feuille おはよーです!
  26. @outei2000 もちろん買いですよね!
  27. @619decibel >* ))))><
  28. 昨日買ったモッズコートがスーツの上からでも着られたので着てる。
  29. @ZEN69 事件は会議室で起きてるんだ!
  30. 葛西さん安産祈願!
  31. @kotobukimomoka いえあ!がんばってー!
  32. 誰かけんたさんに子種を…
  33. @unkcnkmnk そだ、話全然関係ないんですけど顔本の別アカでナニしたのでヨロです。
  34. 顔本でちょうど100人目の友達がけんたさんてwwwウケルwww
  35. 明日ぁ出社だゴルァ
  36. @erokatyo いぁー弊社の場合通常出勤ですwお気遣いthxであります。
  37. @finsleep おはよー。
  38. (^з^)-☆
  39. 三┏( ^o^)┛
  40. 課長が脱がすならおれがだな。
  41. 雨降りだしたらちょっと寒いね。
  42. 急ぎなので、支払い済みの件に関して稟議書を書くという逆転現象。
  43. あらん、胃の調子がよくないかも。
  44. うーん、Evernoteがメールでのメモ登録を受け付けてくれないな。
  45. ふむ…某大手同業者の漏洩事件、やはりナカノヒトのアレか。やれやれ。
  46. ゴハーソ
  47. ゲテ臭#yobareyo - サッポロ一番 肉道場 ホルモンうどん モツ鍋風しょうゆ  12個 http://htn.to/NKoLBx
  48. 葛西さん出産なうなのか!!!!!
  49. Hi Hi Hooray!!!
  50. @yukarisa メリィクリスマァス!
  51. Be gun key
  52. すっごい時間差でEvernoteキタわ。メールからのメモ。
  53. わたしは いま わりと ねそうです
  54. 心優しい他部署の社員がパソコンにコーヒーを飲ませてあげたらしいんですが、さすがに中毒症状ですね。
  55. はっきりいって、本人よりMBPのがCP何倍も高いわ。
  56. @saffraamp 今度その文化史見せてね。
  57. 水曜を水槽に空目したわ。
  58. @bt2097 おかえりーん。
  59. 金勘定が5M近くズレているので泣いてる。
  60. アルナルナ?
  61. パソにコーヒー飲ませた本人様がなんでキレ気味なんだよ。
  62. ユニクロのボクサー買うか。
  63. 卒論しろ
  64. じゃあおれがスズメさんを射撃する係。
  65. gyoganが100人に告白したら、「77人」がOKしてくれます。他の人は、「鬼の形相で怒り出す」、「無視」などです。 http://shindanmaker.com/63317 無視が一番ツライ
  66. gyoganは、口臭がきつい暴力装置です。 http://shindanmaker.com/63720 申し訳ない。
  67. @saffraamp じゃあ、わかりやすくまとめておじさんに提出だw
  68. @in_digo っ鏡
  69. 結婚するとき22日ならいい夫婦の日になるよって周りに言われたけど役所に行く日程がイマイチ合わなくて24日になりいい節の日となったが、まあいいかという程度の夫婦がうちです。
  70. 金合わねえぞファッ○ク まあ概算値だから仕方ないんだが
  71. @kotobukimomoka いえあ!おめでーとーうううう!!!
  72. 普通の非公式RTに見えたけど伏せ字の位置が違いましたね。
  73. 金○ってナニカナー
  74. @Mille666 オゥフ
  75. さふらωなにやっとんのだw
  76. 金○のズレを2.3Mくらいにまで持っていけたけど、あとわからん。
  77. 眠気すごい。一服盛られたかな。
  78. そういえばiOS4.2っていつ来るんだろ?
  79. 政権がずっこけるほど株価が上がっていく気がするナー
  80. うつらうつら
  81. @rasso0125 なでなで(´・ω・)づ
  82. ふえ
  83. んー。部員がおめでたなのかもしれない。
  84. 後で改めて話してくれるみたいだけど、最近の様子からそんなような。
  85. 産休の条件とか手続きを確認しておかないとな。働きたいって言ってたし、あの才能を手放すのは惜しいわ。
  86. 手取り足取り時間投資した分も回収しないとな!
  87. #nowplaying かつて..。 ♪ EGO-WRAPPIN' http://bit.ly/4xsdS8 in iPod app via@twitbird
  88. #nowplaying 泳ぐ ♪ 今井美樹 http://bit.ly/9AZPdm in iPod app via@twitbird
  89. もちろんそれを目指して構築してきたらか今があるんだけど、メンバーが安定・定着すると、入れ替わりってことを想定するとお脳がピヨるなあ。なんだかんだで今が黄金期なのかもしれない。
  90. 一番「まだまだ」なのはおれなのかもな。
  91. 昨日買ったコート、意外とあったかいわ。
  92. きたこ。
  93. 魚の話してました?
  94. @bt2097 ただまーヽ(*´∀`*)ノ
  95. なんだネギの話か… RT@submarine44: つ 「気のせい」 RT@gyogan: 魚の話してました?
  96. @yukarisa 活きがいいやつだったら刺身もいいですね。
  97. @nukodaisuki_ >' )))))x<ギャッ
  98. 今日はMobileRSSの調子が悪いな。
  99. 今日の時間割は演奏です。
  100. 痛いニュース(ノ∀`) : GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚 - ライブドアブログ http://t.co/u5rP4HO
  101. 本物の女性の方が良いですね。
  102. @nukodaisuki_ へー(・∀・)
  103. @nukodaisuki_ ナマの女性の方が好きですね^^
  104. Now Playing: "Electric light Moon light" from "FLASH BACK" (capsule)
  105. @nukodaisuki_ どういう意味だか1ミリもわかりませんえんwww
  106. Now Playing: "Moonly" from "THE GREATEST HITS" (LOVE PSYCHEDELICO)
  107. あぁ?三十路がどうしたって?
  108. スズメさん美尻なの。
  109. gyoganの三本柱は 『裏切り』 『金』 『裏切り』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  110. ええ、見返りを求めますしね。
  111. @nukodaisuki_ 大事なことなので2本分です。
  112. @bt2097 うんこのキレが悪くなりそう…
  113. @nukodaisuki_ 得意技ですので。
  114. すがいさん…
  115. gyoganの病名 『退行性感染性異常変態疾病』 治療が必要です。掛かり付けの病院で診てもらいましょう。 http://shindanmaker.com/63745
  116. 夏の終わり という、左手が忙しい感じの曲の練習をした。
  117. しこしこの夜を完璧に弾けたほうがいいかな。
  118. @nukodaisuki_ はい?
  119. (ぬょろさんとぼくは同学年です)
  120. @nukodaisuki_ うちのだとたぶん、鍵盤の数が足りないですね(´・ω・`)
  121. @nukodaisuki_ 88鍵のキーボード買ってくださいよ(´・ω・`)
  122. らっそのギャラクシーは箱出しでキラシールクラスタ仕様ってことか。
  123. @rasso0125 えーなんのことかなー?(・∀・)
  124. おぼぼぼwwwww
  125. @nanashisaso お、モンブランでしたっけ?
  126. @yukarisa ハッピーな夢が出てきますように!ヽ(*´∀`*)ノ
  127. @nanashisaso ペン先が死んだんでしたっけ。早めに直ってよかったですね。
  128. で、いつ降ってくるの?(´・ω・`) AppleのiOS 4.2、iPad、iPhone、iPod touchで利用可能に http://t.co/ZsKLvDk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿