2010年11月18日木曜日

2010-11-17 Twitterログ

  1. よし、レンタルにビートルズの予約入れた。
  2. 月バレちょっと読むか。
  3. @nukodaisuki_ へえ、そういうもんですか。
  4. @nukodaisuki_ 古くからのファンの方とは仲良くなれなさそうですねw
  5. Now Playing: "Feel Unreal (Original Mix)" from "Feel Unreal" (Mijk Van Dijk)
  6. 今日、意外とやること多かった。
  7. え、iTSでエロ動画配信とかそういうサプライズはないの?
  8. @kaito5ex えっそうなんですか。Xperiaェ…
  9. 寝る魚(。-_-。)
  10. @mehanakuchi@bt2097@_3s@mif_feuille おや魚ありー!
  11. おは魚
  12. @madarameneko おは魚ござます!漬け茶(・q・)
  13. @619decibel >* ))))><
  14. 与えられたいけど、従いたくないってことか。ははは。
  15. \えーば!/
  16. @in_digo おぱーω
  17. @kero556 けろ先生ぎゅっぎゅ!
  18. おまえらのpostが混ざって深夜の信長に見えたぞ。
  19. ふんふーん
  20. 上機嫌。
  21. 夜の防災訓練。
  22. 恋の防災訓練。
  23. 防災訓練の企画してみたいわぁとか思ったが、ちょっと考えただけでもただの遊園地かお化け屋敷だった。
  24. あなたの心の炎を鎮められるのは、ただぼくの愛の消火器だけなのです。
  25. とか言われたら引きますね。
  26. 恋の防災訓練ってアレか、暴走しないようにそういうお店でスッキリしてくることか。
  27. ※まだ午前中ですよみなさん。
  28. @h_n_g_ix いらっしゃいませお客様!当店は初めてでございますかっ?
  29. マジキチけんちゃんが消火器をケツに突っ込むのかと思った。
  30. マジキチけんちゃんはけつがinで口がoutか。仕様を把握したぞ。
  31. @asabast 消火器は定期的に消化剤の詰め替えか買い替えを!(違
  32. ゴハーソ
  33. コンビニのつけ麺を買ってみたけど、どうだろう。あたためちう。
  34. カバンの中のパソ入れゾーンのふたがマジックテープ。
  35. @nanashisaso ですねえ。便利なのに。
  36. @nukodaisuki_ いやいや。
  37. @estuyull 焼きラーメンなんてのもあった!
  38. @hilcohilco 近所の風風は味は別に普通だけど店員がアニメ声でツライ。
  39. 麺がほぼうどん。
  40. @nukodaisuki_ んー…ちょっと中華っぽいざるうどんですね、食べた感じ。
  41. @nukodaisuki_ 太麺つーか、マジでうどんなんですがこれwww
  42. @hilcohilco 「アニメ声やめろ」から「アニメ声ってなんですかぁ〜(キラキラ」となる死亡リスク。
  43. @nukodaisuki_ ですねぇ。ま、いろんな意味でこんなもん。
  44. @nukodaisuki_ 埼玉県民に聞かないでください^^;つーか自分全く詳しくないので…
  45. スープ割りは当然ないですね、はい。
  46. あ、南浦和でAPECやるの忘れてた。
  47. へー(´・∀・`)/ビートルズがiTunesにやって来た。 http://t.co/GKLExI1
  48. @hilcohilco え、兄さん会議メンバーだよ?
  49. iDiskのファイル名が全部文字化けして途方にくれてる。
  50. gyoganさんの花言葉は『ガーっときてバーっとなってズドーン』です。 http://shindanmaker.com/30205
  51. なんか弱い子みたいじゃないか…
  52. @juice_of_duck ガー><バー><ズドーン><
  53. ども!移動爆弾です! RT@outei2000: 走る爆弾ですかwww RT@gyogan: gyoganさんの花言葉は『ガーっときてバーっとなってズドーン』です。 http://shindanmaker.com/30205
  54. @nukodaisuki_ ズドーン…
  55. 生粋の関東人なのに… RT@ZEN69: どこの関西人や... RT@gyogan: gyoganさんの花言葉は『ガーっときてバーっとなってズドーン』です。 http://shindanmaker.com/30205
  56. 無気力を売り物にするのって前時代的だなー。
  57. @dhalmel えっ?w
  58. 若くて、何ら不安要素も欠陥もないのに、ただ無気力であることにご執心の方って、相当恵まれた生き方してるよな。
  59. やっぱり危機感と向上心って表裏一体なのかなー。黙っていても飯と着替えが出てくるおうちで暮らしているうちは、成長なんかしないのかもわからんね。
  60. @bt2097 無気力がファッションだった時代って太宰治から70年代くらいまでで終わったと思ってたけど、そうでもないのねん。もったいないよねえ。
  61. @nukodaisuki_ 無気力だったら就職活動しないでしょ?^^;
  62. @_3s ああそうかい?一人暮らししたかったら稼がないとネ!
  63. @yukarisa 脂肪www
  64. @yukarisa 遅いと思うならペース上げていかないと!ハッ!ホッ!
  65. @_3s 本気で一人暮らしするとして、例えば家賃の目安は月収の3分の1くらいって言われてる。学校行きながらそれくらい稼ぐのって、不可能ではないけど難しいやね。
  66. @bt2097 白ける、って言葉が流行ったのも70年代だったと記憶。んで、例えばでご子みたいにもりもりやってるやつもいる一方で、生きてるの死んでるのかわからないような学生さんもいるし、二極化してるのかもしれんね。
  67. ああ、残念ながらスズメさんの言うとおりなんだ。
  68. 事情があって動けないなら仕方ないと思うんだ。例えば肉体的制約。
  69. エロ馬もO型か…
  70. @hiropone んむ。信じる気なんかなかったんだけど、悔しいくらい「いわゆるO型」というw
  71. 昨夜日経新聞のiPhoneアプリのCMを見て、電車の中で携帯ばかりいじってまあみっともないみたいな向きもあるけど、仮に同じ日経新聞を読んでいるんだったら、紙の新聞を広げて隣りの人をぶん殴りながら読むよりもiPhoneアプリの方が迷惑にならないよなと思った。
  72. ねむー
  73. @erokatyo がんばれ!
  74. 思い出したら説明不足だった。これ例え話で、「黙っていても給料と福利厚生が出てくる会社」でも同義な。 RT@gyogan: やっぱり危機感と向上心って表裏一体なのかなー。黙っていても飯と着替えが出てくるおうちで暮らしているうちは、成長なんかしないのかもわからんね。
  75. @estuyull ああ、危機感の質によって違ってくるかもしれないね。
  76. @estuyull 前にHDD分解しようとしたら手ぇ切った(´・ω・`)
  77. @estuyull トルクスのネジか…手持ちのツールナイフで回せるけど、いま会社で残念(´・ω・`)
  78. エロ馬何言ってるの…
  79. @estuyull うん、パソコンとか向けのツールナイフで、そのネジ回せるドライバも入ってる。今度会う時までHDD取っといたらツールナイフ持ってくよ!
  80. iPhoneさんどうしたの… http://c0013548.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_36c3fdb
  81. ボスTEL
  82. 定時ダッシュの準備してる。
  83. @juice_of_duck おう、大丈夫かい。
  84. @juice_of_duck 部屋暖かくしなさいね(´・ω・`)
  85. 東上線ゴムくさかったわぁ… (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  86. きたこ。
  87. @erokatyo ただ魚ーヽ(*´∀`*)ノ
  88. アラフォー、アラフィフ女性の新感覚消費を狙え--電通「クリエーティブエイジング」と命名 - CNET Japan http://t.co/SsjdoK5
  89. ははは
  90. こんにゃくライフのマンナン畑♪
  91. んー。
  92. たぶん、本当に足りないものはまた別にあるのだと思うが、それは次の肴としよう。
  93. アイラミツキのCDが届いていたのでいんぽっぽする。
  94. CDDB未登録だと…
  95. ふむ。さすがだ、そこまで理解できてるか。
  96. 泣きながら曲名を手打ちする。
  97. @ZEN69 ああ?w
  98. ねえねえねえねえHootSuite Proってなぁぁぁぁにぃぃぃいえあ!?
  99. iTS開いたらビートルズばっかりで、今週のタダ曲がどこにあるかわからない。
  100. @4doneR おかえりー。
  101. タダ曲けっこう楽しみにしてるのに…
  102. あら、スズメさんのアイコンに素敵なお帽子が。  ってうんこぉぉぉぉぉい!
  103. ビートルズが偉大で、好きな人が多いのもわかるんだけど、なんつうかこう、ねえ。
  104. @yukarisa ちょっとやり過ぎですよねえ(´・ω・`)
  105. さふらんトリップ気味だな。
  106. そろそろ参加しとくか。#iconkawaii
  107. 風呂う。
  108. ゆあがーた。
  109. "どーせ2年とかすりゃ機種変更だろ>俺"うむ。 / 結局iPhone 4は剥き身で使用 - ケータイ Watch http://htn.to/p6M11f
  110. 第7回 違和感を覚える「タクシーさん」 | BPnetビズカレッジ:入門講座 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/40NMRHN
  111. @kero556 新種のカエル、3種発見 ルビーの目に赤い脚、とがった鼻… コロンビアで - MSN産経ニュース http://t.co/II7ZbiZ
  112. これはひどい。/携帯電話使用注意され、バス内に催涙スプレー撒いた女逮捕 「相手も悪い」供述 千葉・船橋 - MSN産経ニュース http://t.co/862mQel
  113. 【三次】猫耳娘の全裸画像がエロすぎてヤバイwwwww PINK速報 http://t.co/VzzEptl
  114. ↓あ、閲覧注意。
  115. 紫の文字盤のほしいなあ。 / Business Media 誠:1970年代の雰囲気を持つクオーツ腕時計「オリエント Neo 70's」 http://htn.to/Ga5G1W
  116. ※/どこまでセクハラ?女性が感じるランキング:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】 http://t.co/KJpo8AQ
  117. @nukodaisuki_ もふもふですよ。もふもふ。
  118. @madarameneko ここまで逞しいと、むしろ清々しいですねw
  119. @nukodaisuki_ 早く人間になりたいんでしょうね…
  120. これは便利そうだなー。いっそのことiPhomeケース型になるともっと便利かも。 / iPhoneで使えるワンセグチューナー「ちょいテレi」、バッファローから http://htn.to/fPwiVB
  121. そうだ、インカレ。
  122. 学生の頃「就職活動(当時はシューカツ言わなかった)は40万くらい要るよ」って言われてあっさり断念したっけな。そんな金なかったもの。
  123. そのへんも階層の固定化の一要因だよね。そこに「本人」がないというか、本人の手の届かないところで決まっちゃう。
  124. 上尾見たい。ほそかわー
  125. Amazon.co.jpがMP3ダウンロード販売を始めたので買ってみた。 http://ff.im/-tUpbh
  126. えっ?/首相が「カン(菅)フルブログ」を開始  - MSN産経ニュース http://t.co/IVfOLPT
  127. @nukodaisuki_ 大学進学の可否も含めて、結局は親の財力ですかっていう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿