2010年11月25日木曜日

2010-11-24 Twitterログ

  1. ありゃ…
  2. 潜ったかな。
  3. んー。
  4. 先行者が出土した。 http://instagr.am/p/V1uD/
  5. @bt2097 ちんこからミサイル出るよ!
  6. @_23_5_7___11_13 しかも未完成品の在庫もあるという(;´д`)
  7. @_23_5_7___11_13 回収ww
  8. 心配ごとが絶えないのう。
  9. 寝る魚☆彡
  10. @cherieur うん、ありがとう。
  11. @asabast おや魚ありっすϵ( 'Θ' )϶
  12. おは魚
  13. @619decibel >* ))))><
  14. 「ワタシ体が弱いんでぇ〜」なんて言うなら、最低限の体調管理をクリアしてから言えっての。傍目にも不摂生だってわかるんだから同情も情状酌量もないわ。
  15. @dhalmel 大丈夫ですか先生、アタマが弱そうになってますよ(´・ω・`)
  16. ジャンクフード+タバコ→気管支炎手前 でも控えない 同情できる?
  17. (・e・)<ぴよぴよ RT@funya228: アタマじゃなくてトサカだったらどうしよう。ぴよぴよ。 RT@gyogan:@dhalmel 大丈夫ですか先生、アタマが弱そうになってますよ(´・ω・`)
  18. @tommyxxx ゴチです☆
  19. @tommyxxx チッ
  20. @unkcnkmnk ちゃっそーい!
  21. @in_digo おなかなでなで
  22. @in_digo マテwwwそれはまだ早いwww
  23. @in_digo Dozzyっ子だなあ♪
  24. 夜フクロウがListの取得によく失敗するので、結局ローカルでタブを作り直してる。なんでだろうなあ。もう1台の環境はそうでもないのに。
  25. さすが葛西さん、直近の体験談はリアルだぜ!
  26. @kotobukimomoka そういうもんかw
  27. キネクトか。
  28. @cakesjun おはようございますすす
  29. フォヒ
  30. キネクト欲しいのね。
  31. @submarine44 自分も1時間なら徒歩圏内ですけど、どうやら世間的には「極めて異例」みたいですよ…w
  32. .@619decibel@submarine44 どうしてもアシが無いときとか。
  33. さふらんはゑろスイッチオンですか。
  34. ぺりぺりさん、もしかするとWi-FiやGPSをこまめにON/OFFするよりも、画面の明度を落として自動更新(iPhoneでいうプッシュ)を切っておくだけでバッテリーかなりもつんじゃないかと思った。
  35. gyoganのカスタマーレビュー「非常時用に買いました。」「見かけは悪いが、使ってみるとなかなか良い!」「上級者向け。使いこなすのに時間がかかります。」 http://shindanmaker.com/64181 合ってる気がする。
  36. #yobareyo - (お徳用ボックス) おだしのきいたおもちすうぷ 37g*6食 http://htn.to/cGFhrh
  37. さて、また金を作っておかねばの事態だわ。
  38. @erokatyo ガンバレ!
  39. 4.2にしたらiPadのバッテリーの減りが早い気がする。マルチタスクだからかな。
  40. Apple Careの電話番号を滑らかに押す指に哀愁を感じる。
  41. @nukodaisuki_ がんばって!
  42. 赤鬼みたいなおっさんがムスクくさくて胸焼けと眠気を催した。
  43. 宇多田さんのベストは、おうちに帰って持ってない曲を確認して、抜けがあったらそれだけ買うか。
  44. @asabast 浅葉たん大ダメージっぽいのう(´・ω・`)お大事ぬ!
  45. ふむーん…miniSynth PROはヘッドフォンをつないだら音が出た。
  46. 今日も眠気すごいわぁ。昨夜も普通に寝たのにな。腹も減るし………あ、冬眠?
  47. 諸事情…
  48. @hilcohilco 回遊魚だからないかも!
  49. はぁ…
  50. 諸事情でシャワー付きの仮眠室作りたい。
  51. 皇帝様…
  52. なωんでもないDeath
  53. @sabaneko333 おか魚でっす!
  54. この車両キナくせえ!
  55. ほら、もじもじしてないで最初っからちゃんと言わないから話がこじれる。
  56. もじもじ禁止令出したい。
  57. @nukodaisuki_ ああ、あの獰猛なトロール種の。こんにちは。
  58. @juice_of_duck 酒いくか酒。
  59. @619decibel どんまい(´・ω・`)
  60. @619decibel そんなこともあらぁね。お客さんが怒ってるのはデシベル本人じゃなくて会社に対してだと思えばよかですよ。
  61. @yukarisa おかえりっ(^o^)
  62. いまいいこと書いたのに、Twitterが内部的なエラーだってよ。
  63. @bt2097 さすりさすり
  64. @619decibel にゃははwでもそれで度胸がついたら二度目のミスはやらかさないと思われ。
  65. @saffraamp ほえー、そんなもんあったのか。うちの近くでもあるから心配だなー。
  66. うーん…やっぱりListの取得漏れがひどい。
  67. 夜フクロウで、Listのタブと普通に抽出したタブで中身はほぼ同じにしてあるはずんなんだけど、Listのタブの方には出ないpostがある。
  68. 同じListに入れてあるIDへのリプライか否かで分かれるけど、これはそういう問題じゃない。
  69. あと、夜フクロウのタブはTL全体から抽出してるようなので、リアルタイム更新にしていればタブの中も早い。
  70. やっぱり起き抜けに体伸ばすと具合が良いな。
  71. @nukodaisuki_ もうちょっとこう、几の字みたいな感じで。
  72. @nukodaisuki_ もじもじ君…
  73. TM NETWORKもファーストアルバムは別世界ですね。
  74. あれ、バレーの中継あるのか。
  75. @juice_of_duck できれば録画よろちく。
  76. @furoneko 金曜日のライオンなんかも好きです。なんつーか、全体的に安っぽい感じでしたよねw
  77. 虚言症の次に浴室が来たから明日は勝てるわ。
  78. @furoneko ですね、音こそチープですけど、やりたい方向性は好きでした。今でも結構聴いちゃってますw
  79. @nukodaisuki_ 明日も面接ですか?
  80. @mayu_ema 洗って切って水の中ー♪
  81. @outei2000 え、長野って結構南北に長いですよね('A`)
  82. というわけできたこ。
  83. @mif_feuille ただいまーヽ(*´∀`*)ノ
  84. @yuumuhase たでいまーっく!
  85. dhalmel あれ、このBGMって…OQTのうえたおれ関連動画で遣われてたやつではないかw
  86. ゴリサーブキテルー
  87. うおーゴリー!
  88. ヨネすごいぞヨネ!
  89. RT@kaz10000 最後俺に持って来い!#vabotter#volleyballJP#NHKBS1
  90. よっしゃー!男子おめ!!
  91. 永野のトスいいよなぁ。
  92. 誰と同化してるんだ…
  93. @nukodaisuki_ 清水邦広。
  94. ちょw RT@dhalmel: おや?(´Д`;) RT@sputnik0829: 5set目だけ見れた。宇佐美主将、主審に挨拶いこうよ。
  95. masaru_fp 【アジア大会】ビーチバレー 朝日白鳥ペア2(21-14,21-10)0カザフスタンペア アジア大会銅メダル獲得♪───O(≧∇≦)O────♪#vabotter#volleyballJP#beachvolleyjp
  96. よし、宇多田さんのアレから3曲だけ購入。あと持ってる。
  97. 裕博 ←ぴろぴろで変換された。
  98. Google IME狂ってるな。
  99. 【募集】冬っぽいプレイリストの名称。
  100. @nukodaisuki_ そういえば、ぬぬぬもそうでしたっけね…
  101. テルアビブに空目。
  102. テルアビブってなんかひわ
  103. こいつキラシールクラスタだろ。/カナダ産業相が赤面言い間違い「サクセス」→「セックス」 - MSN産経ニュース http://t.co/66YLcUu
  104. ヒィ
  105. またすき家か。/asahi.com(朝日新聞社):すき家に強盗相次ぐ 岐阜・愛知、24日未明 - 社会 http://t.co/ZeSrBAw
  106. まさに真っ二つ/空港での“おっぱい検査”、米国民の半数が「やり過ぎ」 エックス線拒否なら… - MSN産経ニュース http://t.co/nguh4Z2
  107. 意見がね。
  108. @nukodaisuki_ PC98時代ってどんなエロゲがあったの? カナ速 http://t.co/4vxpMix
  109. @nukodaisuki_ お詳しいかと思って^^^
  110. @saffraamp おやすみ。
  111. ソニーなど4社,国内電子書籍事業を本格始動へ,新会社「ブックリスタ」 - 家電・PC - Tech-On! http://htn.to/nT4nmG
  112. @nanashisaso ええええw
  113. @nanashisaso 物騒ですのうw
  114. @bt2097 横になってた方がよくね?
  115. 菅直哉(白目
  116. 「ソースはわたしなどと意味不明な供述を繰り返しており、」
  117. ヨハンナとかジョセフィーヌだと思ってた。
  118. @cherieur ねむいまま寝てしまうとか。
  119. メアリーっぽいわぁ。
  120. @cherieur うでまくら(´・ω・)==っ
  121. @cherieur よ、よがふれいむ。
  122. 【gyoganさんの寂しがり屋度】レベル9 物凄い寂しがり屋です。一日9回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。 http://shindanmaker.com/33892#LonelinessLevel
  123. @cherieur (´・ω◎`)春麗さん痛いです…
  124. そ、そんなに寂しがり屋じゃないですよ。
  125. 早速のRT、痛み入ります。
  126. @nukodaisuki_ もじもじ。
  127. @nukodaisuki_ ああ、あの獰猛な(ry
  128. なんでみんなして寂しがり屋レベル3なの…
  129. 「軽量スリムで持ち運びに最適!」
  130. 感染源はスズメさんだったのか…
  131. べきさんがかわいくて悶えてる。
  132. @lollipopgall OKメアリー!
  133. 寝てない子発見。
  134. @bt2097 奇遇なことに、うちもプレステのメモリーカード出てきた。捨てたけどな!
  135. 民間企業でも面接「官」っていうのなんでだろー。
  136. す、鋤です///
  137. ほうれん草の借り入れしてくるわ。
  138. 刈り入れ
  139. @outei2000 お気をつけて…(´・ω・`)
  140. Now Playing: "Show Me Love (Not A Dream)" from "Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2" (宇多田ヒカル)
  141. iPod nanoを腕時計に仕立てる最強バンド(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/DTFn96
  142. Now Playing: "Can't Wait 'Til Christmas" from "Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2" (宇多田ヒカル)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿