2010年11月17日水曜日

2010-11-16 Twitterログ

  1. キーボードをアイロン台に乗せたら高さジャストでフイタ。
  2. @nurunuruboru 買ってない!ていうかスタンド付けるほどのキーボードじゃない!次のキーボードはスタンド付きで買うー。
  3. 非バレー関係の情報網までバレー一色だわ。
  4. @akkyo ハッスルハッスル。
  5. iPhoneのSkype侮れないな。
  6. 寝る魚
  7. @midoooooon12 おやありでしたーん!
  8. おは魚
  9. @619decibel うおー!
  10. @madarameneko おはようございます。固形物は口にできましたか?w
  11. 斜め画面斬新ですねw 動作が全体的に軽快です。 無料はありがたい。 RT@NetFrontLifeJP@gyogan インストールどうでしたか?ぜひ感想などお聞かせください。#NetFrontLife
  12. さほど寒くなかった。
  13. 「役割」「階級」「年次」「尊卑」が全部ごっちゃになっちゃってるんだろうなあ。
  14. グダグダいうならご自分の目でご確認を、ということでボスに大量の帳票を突きつけるなう。
  15. @sudori 安物買いの銭失いになるぞー?それよりiPedをだな…
  16. @sudori 1mlでも飲んだ瞬間からだろ!
  17. ヌキンピョ!
  18. @nukodaisuki_ あうー(^q^)
  19. @in_digo ありゃ、インフルエンザかい?
  20. @in_digo おう、そうなのか。イタイのイタイのとんでけ!
  21. @rasso0125 ヌキヌキ!ンピョ!
  22. そう、「誰それありき」で成立している組織は、遠からず破綻する。そしてそれは、その組織の中、特に人事権を握っている立場にいると、案外本気で「気付かない」ものだ。
  23. @nukodaisuki_ 例:弊社の営業部門
  24. さむいにゃ
  25. @kero556 変温動物ズにゃ!
  26. @nukodaisuki_ あ、鬼ぬョロさんチーッス!
  27. @nukodaisuki_ だから紳士だと何度言えば(ry
  28. #yobareyo - WONDA 一番ドリップ微糖 http://htn.to/zkYKAL
  29. 魚はちょっぴり朝に弱いので、朝からガッツリ食うということがあまりできないのです。
  30. (また夫婦定食的なやつか…)
  31. @619decibel でしべるmogmog
  32. 女性と密室なう。
  33. なんもしてないですよ。
  34. 水タバコは水を吸うわけじゃないから、なんとかなるんじゃないかな!かな!
  35. ああ、確かにキミらはタバコ似合わんかもしれんね。
  36. @rasso0125 チョコ味の茶色いやつだろ?w
  37. @rasso0125 らっそらっそー!へいへい!
  38. …年間ライセンス購入の手続きが終わったんだけど、支払についてのアナウンスが一切ない… 払わなくていいのか?
  39. @kero556 ボスにバックドロップをキメたいキメたい に空目ケロ
  40. 呼吸が浅い。むん。
  41. 大人の飲み会に誘われるなど。
  42. @madarameneko あっいやっ  えっ?
  43. @juice_of_duck 金曜飲み会になった。
  44. さて、名刺の山から過去の人脈を掘る作業。
  45. 平成電電の名刺が出てきてケイオティック。
  46. 透き通る肌、細い指、鈴のような声。
  47. 名刺1枚で思い出すもんだな。
  48. 締め切りギリギリまでやらないのがカッコイイ、とか思ってるのかなあ。ヒマなのバレてるのに。
  49. @kicu ぐっはぁ うまそう(・q・)
  50. ふうふう
  51. 休みながらスケジュールまとめるか…
  52. @yukarisa …意外と夜は早いのですね?
  53. グループウェアに書ける予定より、かけない予定の方が多いな。
  54. @yukarisa 怒られ…ハハハ(;´Д`)
  55. みそしれ 弾いてみたが、特に何も起きなかった。
  56. ふーーーーー
  57. 喧嘩腰じゃないと収まらない場面、務められない立場、というのもありますね。
  58. ああ、またけんたさんが故障だ。
  59. マジキチけんちゃんの部品、まだメーカーにあるかなあ。
  60. せめてもうひとり技術者がいればなあ…
  61. HootSuiteの取得漏れがひどいっぽい。
  62. シビレル状況だわ。いつにも増して。
  63. @halut おつかれさまでした。
  64. 今日の時間割は作曲。年末までに冬っぽいのを1曲作ってみたい。
  65. gyoganさんの人生は、幼い頃は【地味】で、若い頃は【非情】で、中年の頃は【無頼】で、晩年の頃は【勇敢】です。要約すれば、gyoganさんの人生は【連戦連敗】です。 http://shindanmaker.com/62202
  66. きたこ。
  67. @outei2000 錯覚ですw
  68. @mif_feuille ただいま!
  69. .@cakesjun@H_N_G_IX ただうまです!
  70. クマー QT@619decibel:@gyogan ウマー
  71. Now Playing: "Communication Breakdown" from "Led Zeppelin Remasters [Disc 1]" (Led Zeppelin)
  72. HDDレコーダー届いてたけど、しばらく開けられないな。
  73. AmazonのMac版MP3ダウンローダーに不具合か。
  74. クーポン付けてくれちゃって…無料曲のDLしかしてなかったのに…
  75. @outei2000 それは自慢できることですよ!
  76. 「そんなことよりはらへ」
  77. Amazonの心意気に応じて、Mijk Van Dijkの500円のアルバムを300円で買ってる。
  78. お、自動的にiTunesにいんぽっぽされた。イイネ!
  79. ツェッペリンの次に聴くわ。
  80. 葛西さん大変そうだなあ…
  81. @kotobukimomoka もうちょっとの辛抱ですね!かわいい赤ちゃんのためにがんばですよ!(・∀・)ノ
  82. 風呂。
  83. 湯上り猥魚。
  84. 書類1こ書いたら作曲タイム。
  85. ああ、怒涛のニュースpostもあるわ。
  86. @nukodaisuki_ いやいや、いつものピンク公務員情報です。
  87. ありゃ、免許のコピーが要るから今日は完結できないな。
  88. Now Playing: "Heartbreaker" from "Led Zeppelin Remasters [Disc 1]" (Led Zeppelin)
  89. @in_digo D(デンプンにヨウ素液)した。
  90. 課長…
  91. @outei2000 ああ、あれで一躍名を馳せた感じですもんねえ。
  92. 最近の自衛官より優秀なスパイ技能じゃねえの。 / 女性教諭宅に侵入、同僚の教諭逮捕 盗聴器も設置か 都教委が調査 - MSN産経ニュース http://htn.to/nqJ7rN
  93. 夜フクロウさんがDを送ってくれないけど、確認できたからよしとしよう。
  94. メダル、□なんだ。/銅メダル。 - 佐野優子オフィシャルブログ http://t.co/ykPjPqo
  95. 職場復帰してたって! / 強制わいせつで高岡市職員を起訴 電車内で女子高生の体触る 富山地検  - MSN産経ニュース http://htn.to/uFeJhz
  96. …。/銚子市が婚活支援 身だしなみとコミュニケーションを学んで自信を(婚活お役立ちニュース) - 才職兼美 - livedoor ニュース http://t.co/7X1YC2a
  97. マジキチけんちゃん以上に下品なついったらーなぞいないでしょうな…
  98. @outei2000 彼も目立ちましたけど、なんかちょっと裏目に出たような…
  99. @nukodaisuki_ へえ、それは先進的ですね。
  100. そういや業界団体のお見合いパーティーとかあったっけなー。
  101. AndroidのSkypeアプリはなんで日本語版を出してくれないんだよっ!
  102. なんとも/ヌレイヌ : 【社会】若者の狩猟離れ…全国で一斉に狩猟解禁となるも、狩猟者は減少/高齢化の一途 http://t.co/NW1P1kS
  103. @nukodaisuki_ ほうほう。成功事例として有名にならないもんですかね。
  104. 木偏(ドキッ
  105. @outei2000 現政権の目玉ですからねぇ。良くも悪くも目立ちますね。
  106. さすがにひどくね? / au IS01はOSアップデートなし、Android 1.6で終了 http://htn.to/iPUXmA
  107. @nukodaisuki_ さすが庭、としか…
  108. 侵入…? / 神戸の風俗店で暴行 舞鶴基地の海士長を懲戒免職  - MSN産経ニュース http://htn.to/J9FrZJ
  109. 端末は結局キャリアに支配されるのか、みたいなガッカリ感。
  110. @959371075 こんばんは!(^o^)/
  111. おい作曲の時間なくなったぞ
  112. @in_digo おやーω
  113. Now Playing: "Stairway To Heaven" from "Led Zeppelin Remasters [Disc 1]" (Led Zeppelin)
  114. @11apple25 おやすみなさーい。
  115. @outei2000 冬ですねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿