2010年11月8日月曜日

2010-11-07 Twitterログ

  1. っけんですよ先輩。
  2. @nukodaisuki_ 時計スタンドだけに。
  3. MBA欲しいなあ。(ダブルミーニング)
  4. 野球もPKやればいいのに。
  5. @cana_h ほほー。形態は違っても、意図する部分はPKっぽいですね。
  6. @mif_feuille 打球の飛距離で決めるとか?
  7. @dhalmel PKとまではいかなくても、狙いは同じような仕組みがありうることを今知りました。15回までやると色々問題もありそうで。
  8. .@nukodaisuki_@torugatoru 誰得
  9. Now Playing: "for you (rewind)" from "for you (rewind) - Single" (HIEROPHANT GREEN)
  10. @nukodaisuki_ おすすめエレクトロです。
  11. エバおめ!期待してるぜ! RT@mattun25: エバちゃんおめでとー!明日も頑張れ RT@s_i_n_y_a: 江畑、21歳に。是非バースデイ勝利を!
  12. XperiaはなんでmicroUSBを本体下側にしなかったのかなあ。ストラップホールなんかつけるより、そっちの方がユニバーサルドックみたいなアクセサリも期待できてよかっただろうに。
  13. @benelux01 べねたんお誕生日?はぴばす!おめ!
  14. 7日生まれのナナちゃんって同級生がいたっけな。
  15. @estuyull あれ無意味だよなあ。まあストラップホール残したって、microUSBくらい付けられたと思うわ。
  16. @estuyull せっかくの高画質なのに、スタンド類の広がりがイマイチなのが残念だわ。机に置いてじっくり見たいのにね。
  17. @in_digo おやーω
  18. tentete 昔デスマってとき、良識あるお客様が「22時以降に書いたソースはレビュー通しません!」と宣言してくれて負のスパイラルが改善したのを思い出した。あの時はお客様が神様に見えた。上司と中間会社は味方ではなかった。以来22時以降のソースは信用しないようにしている。
  19. 実家から出た時、何はともあれ本棚を買ったんだったっけな。
  20. @yukarisa え、これ自作ですか?お世辞抜きでかわいいですよ^^ 個人的にはちょっぴり紫が差し色にしてあったらもっと好きかも。
  21. @yukarisa うおおおう処女作(?)でこの出来ですか!がんばりましたね!そう考えるとこれで満点!
  22. Now Playing: "Shamble Festa" from "HUNTER" (HIEROPHANT GREEN)
  23. @araichuu おやがぶー
  24. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):柿の種まぜたチョコバー 「甘しょっぱい」狙い明治製菓 - ビジネス・経済 - http://bit.ly/9sDXng
  25. しゃらくさい。
  26. @saffraamp ヒッ
  27. @madarameneko なまぐさですね!
  28. 寝る魚
  29. @SxOxMxA おやありでした!
  30. @mif_feuille おやあり!
  31. おは魚
  32. CD屋がないなら、作ればいいじゃない。
  33. 盗撮:カメラ設置、容疑の教諭逮捕--川越署 /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/jjCe6N
  34. シャワーed これから嫁さん実家でおピアノ触ってくる。
  35. @cana_h うへへ)^o^(
  36. @cana_h いやいやいやそれくらいすぐ思いだしますってw
  37. どうした http://instagr.am/p/LQPz/
  38. ピアノなう。 http://instagr.am/p/LTwc/
  39. I'm at イトーヨーカドー 浦和店 (さいたま市浦和区仲町1-7-1, Saitama). http://4sq.com/bXWJYv
  40. 浦和駅前の電飾きめぇ。 http://instagr.am/p/LYhq/
  41. きたこ。
  42. @saffraamp 吸血樹が成長して吸血姫とかになりそうだわ…
  43. @nukodaisuki_ ただいまです。
  44. エバのりのりですやん。
  45. 便利な栞が出てきた。 http://instagr.am/p/LeaH/
  46. シャナ1〜6みおわた。んー…
  47. おれ、基本的にラノベは文章でないと面白がれないのかもしらん。
  48. @nukodaisuki_ アニメ。ちなみに嫁さんは1話で脱落です。
  49. うえーい
  50. @nukodaisuki_ えーと、シャナは作画や演出がルイズより雑な気がするという旨の文章をpostしたらTwitterに弾かれました(´・ω・`)
  51. @nukodaisuki_ すいません、どれが誰でどの言葉が何を意味するのか把握できてないです^^;
  52. @nukodaisuki_ それが、ポップな部分が少ない分、とっつきにくかったみたいですね。
  53. @nukodaisuki_ まあ自分からすると、どっちもさほど変わらないのですけどね^^;
  54. まあ、こういうもの(を観るの)に人生かけてる人も、それなりにいるのだなと。
  55. @nukodaisuki_ えっ?
  56. @nukodaisuki_ はいはい(´・ω・`)
  57. @madarameneko あれっ?  …まあ自分にとっては、文章が最高の表現方法であるということなんだと思います。あくまで、自分にとっては、ですが。
  58. @madarameneko 一方で、文章表現は受け手に知識を要求します。そういう意味では、最も不純な表現方法です。
  59. @madarameneko 電脳通信で感覚を共有できる時代を待ってみますかw
  60. さっふらーω(久々ファンコール
  61. なんか野球がすげえ場面になってる。
  62. @madarameneko これはいい肴になりそうですねw
  63. @madarameneko あっそうか(´・ω・`)
  64. 皇帝さまに10LDKのぶっk(ryでも紹介するか。
  65. ス/ふろ場のねこ ex : 広島の猫#704 http://t.co/AxZFNev
  66. @njmk キーボード始めてみて同じ疑問を持ったんだけど、ピアノ経験者に言わせると「パソコンのキーボードも左右の手が別々に動くでしょ」って。
  67. エロ馬脂肪フラグ
  68. 死亡
  69. ロッテおめ!
  70. いっぽこしたらふろーる。
  71. @madarameneko しめる用の氷もお忘れなく。
  72. 湯上りヰ魚。
  73. @madarameneko 体育館裏的な意味でのシメるですかっ!
  74. 会計のおべんきょすっか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿