2010年11月26日金曜日

2010-11-25 Twitterログ

  1. gyoganの恋愛テクニックは『90点』です。常にリア充ですか?なかなかのやり手ですね! http://shindanmaker.com/64081
  2. 恋愛を恋愛と思わないことが、上手くいく秘訣ではないでしょうか。
  3. それっぽいことを書いてみたけど意味が分からない。
  4. Now Playing: "明るくなるまで" from "MOCHA under a full moon" (今井美樹)
  5. 好きと隙は多少関係あるかもなー。人が集まってくる人もいろんなタイプがあるけど、何かが致命的に抜けていることも多々。
  6. 椎名林檎の誕生日なのか。
  7. Now Playing: "正しい街" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  8. 正しい街の再生回数138回。
  9. 寝てない子を公式RTで発見。
  10. 罰として現実になるほどの忠告なんて受けたことねえや。
  11. @mattun25 おやすみなさーい。
  12. 丸の内サディスティックの再生回数238回。
  13. @nukodaisuki_ はあ。
  14. Geniusさん、だいぶ賢くなってきた気がする。
  15. ⌘Q
  16. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  17. @mechabast@yuriai@xSGYEx おやありでしたー!
  18. おは魚
  19. @mehanakuchi おはちゃー
  20. @mattun25 おはよーです!(^-^)/
  21. 定期忘れた。頭痛い。
  22. なぜか朝から腕立て腹筋スクワットやった。
  23. でぃごんぬの写真撮りたい。
  24. なんちゃって自撮り写真あらわる。
  25. 最近のMacをお使いの方ならPhotoboothでよかろう。
  26. 投信買い増し。
  27. ああ、ノロやインフルエンザの季節か。
  28. @_3s がんばれ(´・ω・`)
  29. さーて4Mほどにゃんにゃんだ。
  30. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  31. ぼんやりしてるとにゃんにゃんちっぱいしてあばばばになるんだよなあ。
  32. ふう、さすがに金がビュンビュン動くぜ。
  33. 外寒かった。
  34. @xSGYEx shift+⌘+Qおはーω
  35. 【gyoganさんを表現した短歌】 貧乏で 素直じゃないけど 凶暴で 頭のカツラ バレバレですよ http://shindanmaker.com/63528 こんにちは、ヅラ部長です。
  36. 上場細かったわぁ。
  37. @finsleep 面全体でクリックする感じ?MacBookより固い?
  38. 課長のアカウント探すか。
  39. 会社のiMacがまだMighty Mouseだから変えたい。
  40. 不良品…
  41. だめだ、ヒントなさすぎて課長見つけられれないわ。
  42. 給料よりも、休みと居場所が欲しいんだよなこの人たちは…
  43. 給料半分にしても辞めないんじゃないか?
  44. 働いたら給料出すよ。
  45. む、でぃごと課長の邂逅なるか。
  46. ※下心はありません
  47. ゴハーソ
  48. ※性意
  49. たばこ買ったらエライことに http://instagr.am/p/WtBM/
  50. @bt2097 ちょっと男の娘デビュー目指すわ。
  51. @tommyxxx そういう方向のデザインぽい。
  52. スリムライトでござる。 RT@taite2: ノアールじゃない? RT@gyogan: たばこ買ったらエライことに http://bit.ly/hUhj3w
  53. bgvillea 「~するわ~するわで大変だった」みたいな文章を「~するは」って書く人最近多くね?そこは「わ」じゃないの?実はどっちでも良かったの?
  54. くけけけけ
  55. @yukarisa イヒッ!?
  56. 女王様に目をつけられたなう。
  57. 先日とある人と「教育への投資と階層の固定」みたいな話をしてたんだけど、なんかこう、「女性」という括り(?)にも同じようなことが言えるのかもしれない、とか考えてた。
  58. 要するに、今の大学は定員割れしているところも多いので、選ばなければ「大卒」は割と簡単に手に入る。となると、親が学費を出せるかどうかが、つまり親の財力が子供の将来を決めるということになる。もちろん全てのケースにおいてではないけど。
  59. @yukarisa じゃあ…お姫様 ///
  60. 一般的に、といっていいかどうかわからないけど、女性の価値(ああやっぱりこの言い方やだな)を家庭・仕事・綺麗の3ツの要素に分類できるとして、どれかひとつを極めるのは現実的かもしれないけど、全部極めないと認められない時代になってきたよね、みたいなコラムを最近どこかで読んだ。
  61. ああたぶんかなり脳内意訳してる。まいっか。
  62. で、その3ツを極めるのに必要なのも「親の財力」だとしたら、やはり女性もある種の「固定化」に巻き込まれるんじゃないか?とか、今そこまで考えた。
  63. @yukarisa えっと、じゃあ…は、は、ハニー。
  64. 香山リカの話だったかな。日経か何かのサイトで。あの人の反勝間っぷりはなかなか面白い。だって話が現実的なんだもん。極めて現実的。
  65. えーと、↓の話は「キレイは金で買える」という前提に立ってますね。他もそうかもしれないし、程度の問題かもしれないし、なんとも言えないけど。
  66. なんでもかんでもソツなくこなす人だって、もちろん本人の努力はあろうけど、育成にあたって金銭的な投資が必要ならそれは親の問題。
  67. あれ、この国には奨学金って制度があったよな。
  68. まあそんなこんなで、高校無償化もいいけど大学の授業料の低減を目指すのも手じゃないかと思っていたりした。
  69. @mattun25 すいません。悪気は全くありませんでした。でも、例えば大学の授業料が高校と変わらないくらいだったら、息子さんを大学に行かせるのも現実的だったわけですよね。本当はそうあるべきだと思うんです。
  70. @_3s 巳年なんで蛇革財布だおー。
  71. 本当に「申し訳ない」と思うべきは誰なんだろう。
  72. 頭痛いの思い出した。
  73. @yukarisa おっとこれは失礼。差異があるようには思えない、ということでよろしいでしょうか。
  74. すげえ。このライター、ガス補充できるじゃん。
  75. @mattun25 ですよねぇ。普通に100万くらいからの話ですもんね。他所の国はどうか知りませんけど、高すぎですよ…
  76. うむ…このライター、立つかと思ったら立たなかった。
  77. @benelux01 ああ、できますよ。ソフトウェアアップデートはかけないといけないですけど、アプリケーションもユーザーフォルダも全部復元できます。うちはそれを応用して、ひな形となるバックアップをTime Capsuleに残して、そこからユーザー部門に配布するMacを量産。
  78. @H_N_G_IX な、なんだってー///>興
  79. @benelux01 べねたんもめっきりマカーが板についてきたのうw
  80. 白目と言えば、我らが菅直哉が昨夜も白目をキメてくれたのでぼくも白目。
  81. 菅のコートネームはガースーにすべき。
  82. @hatron はとろん頑張りすぎてない?大丈夫?(´・ω・`)
  83. miniSynth PROをMIDIでキーボードと接続できるようになったみたいなんだけど、うちのキーボードでもいけるのかな…。試すにはUSB-MIDIケーブルと、iPadカメラなんちゃらが要る。
  84. |ω・)〜〜〜 RT@619decibel: ( ゚д゚)ハッ! RT@hal78: 魚くさい…(´・ω・`)
  85. @kero556 お大事ぬ(´・ω・`)
  86. でんぱとう が あらわれた!
  87. @hilcohilco ?(傘の柄だけに
  88. (・∀・)
  89. ポタプロ1こくらい欲しいなあ。
  90. 家族経営の会社に電話番号かけるの難しい。誰それさんお願いしますって言ってもみんな同じ名字だし、下の名前だとなんか馴れ馴れしいし。
  91. 相手が決まってはいるので、下の名前で呼び出せばいい話なんだけどね。
  92. しかし工事の音で電話どころではなくなった。
  93. @yukarisa 紙で拭く文化って世界中で2割くらいとか聞いたことがある気がする。
  94. おメィルの頭につける先様の役職なんだったけで一苦労。
  95. なぜイカ娘…
  96. ぼるちゃん…
  97. gyoganさん、正直に答えてください、 貴方の一番大切な物は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 あいだろ、あい。
  98. @NurunuruBORU どんまい(´・ω・`)
  99. フルネームで呼び出せばいいのか。
  100. 本人が出たのでラッキー(笑)
  101. ペン先が乾きやすい時期になってきたなー。
  102. Xperiaの自動更新を切っているといざという時にA-Secureが効かないことに思い当たり、愕然としている。
  103. Wordのうんこっぷりに辟易なう。
  104. 選択できないところまでアンダーラインが広がって消去不能とか、面白い仕様ですね。
  105. いずれねぇ。
  106. これはイラつくなぁ。
  107. @cherieur さ、最初も合ってるよ!
  108. なんでCNNだったんだろ??
  109. スズメさん…
  110. 今読んでる狂人日記って小説で、主人公が右手と左手で相撲をやるシーンがあってですね。
  111. @90db ここだけの内緒ニュースなら毎日見るwww
  112. スズメ宅=スズメ+娘+ねこ+無数サモハン になるのか。
  113. @bt2097 自宅がカオスだなんて素敵だわぁ。
  114. オゥフ、PCサイトも有料化なんスか。
  115. これは意外だったなあ。携帯の方が課金しやすいから携帯だけ、と思っていたけど、そこは揃えてきたか。
  116. PCサイトに登録すると携帯サイトも使える、と。逆はよくわからんなこの文面。
  117. 誤字脱字が微妙にキニナル。
  118. @speedysjp ですね。なんか「携帯からの方が楽だよ!」みたいな記述もあり、それ本当は運営側が楽なんじゃないかと思うのですが(笑)、まあ中身は確かに濃くなってそうですね。悩む。
  119. エロエロリスト?
  120. @mattun25 ライスコと過去のデータに関してはPC版も有料になる、ということみたいですね。 http://bit.ly/hMqta2
  121. これでiPhoneアプリとかAndroidアプリも出してくれたら、月あたり300円なんてノータイムで決済なんだけどなぁ。
  122. @lollipopgall 漁師言葉は荒々しいですお!
  123. お馬さんが故障なう。
  124. 確かによくわからない。 RT@taite2: 「携帯サイトの公式化(有料化)に伴って、パソコン(PC)のホームページのコンテンツの有料化を行うことが必要になりました。」この論理が良く分からない。 http://bit.ly/hMqta2
  125. 技術的にってことじゃなくて、公平を期してって意味なのかな。
  126. にゅっ
  127. @yukarisa YO おかえりっ
  128. @cherieur えっ?
  129. PCサイトはどこから登録するの?もしかしてガラケー不所持のぼくってバリボー的には情弱?
  130. @cherieur 相手によるんじゃないかねえ…おれからはわかりやすい気はするけど。
  131. @cherieur うん、おれみたいによくわからないよりはかなりマシであろうw
  132. ちょっと休む。
  133. @cherieur ~旦⊂(・ω・`)センキュー!
  134. @yukarisa 通過じゃなくて乗り降りしてますw
  135. ヽ(・∇・)人(・∇・)ノ ナカーマ! RT@hal78: 同じくww RT@gyogan: PCサイトはどこから登録するの?もしかしてガラケー不所持のぼくってバリボー的には情弱?
  136. @cherieur あ、あらいいお値段ですことホホホ…
  137. @juice_of_duck 人種、民族、国籍なんかも同じだな。生まれ方は選べないのに、選べないもので尊卑を決めたがる。
  138. さすがにうちの嫁さんはよくわかってるわ。
  139. @in_digo ちなみに心情にぴったりの曲とは?
  140. チッ
  141. 聴いてみようと思ったのにな!
  142. @ZEN69 まあな!ガハハ!
  143. @ZEN69 あーハイハイうらやましうございますねっとw
  144. 証券会社がツールバーをリリースしたがIEのみ対応なのでチネチネと思った。
  145. カルビ姫w
  146. ガツ子で決まりだな。
  147. 某研究室のブログで理系の世界に触れるなう。
  148. きたこ。
  149. @xSGYEx とぅでいまー
  150. ウドンキメタ
  151. モデムがおかしくなったので再起動などしていた。
  152. Utadaのアルバムからも4曲だけポチ。
  153. 今度はスカート盗撮「2年前から十数件」 愛知県また教諭の不祥事 - MSN産経ニュース http://htn.to/8Bhaw2
  154. @mattun25 ですねー。動画が無理なら、軽く写真を出してくれるとかもアリかなーと思ってます。
  155. 赤羽…
  156. お、サッカー勝った。快挙なんだ?
  157. 高校職員を強姦致傷の疑いで再逮捕 鹿児島県警  - MSN産経ニュース http://htn.to/fZWLMg
  158. @619decibel おかえりった。
  159. はてダ書いた。らいすこの話。 http://htn.to/xdTSQL
  160. Now Playing: "Exodus '04 (Double J Radio Mix)" from "Utada the Best" (Utada)
  161. @nukodaisuki_ いえ、はてなはバレー専用ブログです。
  162. @saffraamp あそうだ、使ってないiPod出てきたよ。あげるよ。
  163. @nukodaisuki_ そうそう白鳥の湖がってちがわい(笑)
  164. @saffraamp うん、じゃあ近いうちがいいな。平日の夜がいいかな?
  165. おじさん呼ばわり大歓迎です。
  166. 満腹なのに腹ペコ申請のようなものですね。
  167. Now Playing: "茜さす 帰路照らされど・・・" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  168. @mechabast 王様気分だな!ガハハ!
  169. @mechabast きんたん?ありがとう。
  170. ぼるちゃん…(2回目
  171. 革命軍ですか?
  172. 「サンタさんへ。おしりをなめるので おせいぼ をください。」gyoganより。 http://bit.ly/aXYSh0 サンタ「kiss my ass」パンクスですか?
  173. (ΦωΦ)
  174. 須臾という言葉の意味と用法がわからなくて調べてた。
  175. @koma131 ショルダーシンセ…?
  176. @saffraamp んにゃ、色川武大の狂人日記。読み方と用法はわかったけど文脈にハマらないわ。
  177. @saffraamp しかも、元の意味は数の単位とな。
  178. ン RT@619decibel: ソニ。。。 RT@hal78: 何に?? RT 619decibel: すみません、噛まれたいとか思ってしまいました(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿