2010年11月20日土曜日

2010-11-19 Twitterログ

  1. うっかり社長って呼ばれないように気をつけよう…/参院予算委で委員長が「仙谷総理大臣!」 閣僚は“聞かなかったふり” (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/WX3w7Do
  2. 大トラ / 泥酔警部が他人の家に上がり、布団の中で爆睡、横には子供が…高知県警が減給の処分 - MSN産経ニュース http://htn.to/xmhpY6
  3. @nukodaisuki_ むしろ将軍様と呼んで下さい(ぇ
  4. なんかこう、政権末期だぬ。
  5. @nukodaisuki_ 階級下がった!
  6. asahi.com(朝日新聞社):電子書籍、作家の思いは 読者広がる期待と紙への愛着… - 文化 http://htn.to/jtbEND
  7. @nukodaisuki_ 歌舞伎町!
  8. ああそれなら会社の近くのって何言わせるんですか(笑) RT@pigmyowl: アラ、シャッチョサンオヒサシブリ( ̄▽ ̄) RT@gyogan: うっかり社長って呼ばれないように気をつけよう…/参院予算委で委員長が「仙谷総理大臣!」 閣僚は“聞かなかったふり” (1/2ページ
  9. gyoganの勃起音『びろぉん…』 http://shindanmaker.com/62790
  10. @nukodaisuki_ そんなぁ
  11. :-< QT@torugatoru:@gyogan ぬゃちょう!
  12. 自分がないやつほど、自分を定義したがるのかもしれない。そうでなければ、自分の定義なんて済んでるもん。
  13. 違うな。自分がないやつほど、ネガティブ要素で自分を武装させてるに過ぎないのかも。
  14. 寝る魚
  15. @mechabast@xSGYEx@mif_feuille おやありですたー!
  16. おは魚
  17. @619decibel うおー!
  18. @cherieur ヘイヘイ(・∀・)
  19. インク補充しくじった http://instagr.am/p/StRN/
  20. 精神状態わかりやすいわぁ。
  21. 怯みすぎ。
  22. ある人と会う日が近づいてくると、ジッポのフリントが切れるというジンクス。
  23. 2Mくらいにゃんにゃん。
  24. ねむくておどろく。
  25. おあ、スズメさん転職なの。
  26. @bt2097 おー契約終了か、おつかれさまですた。うちたぶん遠いし、うんこオンの秘書なんか要らないしwww
  27. @bt2097 黄金のびちぐそェ…
  28. スズメさんの前かがみ?
  29. IEでしか使えないWebシステムが右往左往してるわ。
  30. スズメさんのおいしいシーン見逃してたわ…正面に座ってたのに…
  31. NurunuruBORU 今年の聖夜は皆どのゲームをやるんでしょうか??
  32. おれぁ夜中まで仕事だわぁ。
  33. @juice_of_duck はーい(^-^)/
  34. 初対面の人といきなり酒の席っていまだにしんどいなあ。
  35. @erokatyo おかえりーん。
  36. なんつーかこう、Twitterと違って先様の情報がないので、どの程度のテンションで臨めばいいのか。
  37. @kotobukimomoka 葛西さんとかはTwitterでどういう人か先にある程度わかるもんw
  38. 出口わかんね。
  39. ダンジョンナーーーーウwwwww
  40. マジカオス
  41. 少し時間余った。
  42. ふー。
  43. 帰れう (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.)) http://4sq.com/7JdsNZ
  44. 相づちマシーンにならなかったぞ!
  45. TL遡って課長の告白を見てなんともいえない気分になってる。
  46. おしっこしたい。
  47. わかさまボディ気になるけどガチホモ説思い出した。
  48. トイレどこ。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/6AGlg6
  49. カバンに入ってないっす。 RT@submarine44 つ [しびん] RT@gyogan: おしっこしたい。
  50. やっぱりこの時間の電車はモラル亭がするね。
  51. #nowplaying LE FREAK (Chris Cox Remix) ♪ GTS feat. NORMA JEAN & LUCI M. (Formerly of CHIC) http://bit.ly/cVR3G2 in iPod app via@twitbird
  52. 斜に構えてるけど本当はナイーブで、人とぶつかっても自分を曲げられないやつ。
  53. 好きだなあ。
  54. @kero556 南浦和に引っ越しましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿