2011年1月1日土曜日

2010-12-31 Twitterログ

  1. @kotobukimomoka おやすみでありんすー!
  2. レグザフォンか… Now Browsing: あわゎ|壱岐尾彩花オフィシャルブログ by Ameba - http://amba.to/ggurc3
  3. Now Playing: "彼こそが海賊" from "ハウス・ディズニー" (80Kidz)
  4. 海賊といえばワンピース一択なのかなぁ。
  5. 宇野比呂士のキャプテンキッド好きだったけどね。
  6. 90年代の漫画は是非電子書籍で再流通してほしいですね。
  7. カビキラーとかうっかり吸い込むと喉がガサガサになるじゃないですか。で、その直後にタバコ吸うとめちゃくちゃマズいじゃないですか。
  8. 今まさにそんな感じ。
  9. @cana_h あざーす(^q^)わりと元気です。
  10. はい。
  11. チョメチョメ
  12. 来年の「若者の○○離れ」でも予測するか。
  13. そろそろ若者のiPhone離れとかは出てくるだろうなあ。
  14. 若者の若様離れってなにごとかと
  15. 「若者のiPhone離れ」でみんな「あははぁん!?」ってなってるところに「若者のAndroid離れ」が来る。
  16. @juice_of_duck 普及から○○離れまでのサイクルが短いからわからんよ。
  17. @wakasamacky 30代は若い女の子に含まれますか?
  18. @wakasamacky ですよねーハハハ、ハ
  19. @shuumai あけおめ!
  20. \(´◓Д◔`)/
  21. Yeshi オッス!オラ若者!次はなにから離れようか迷っちまうぜ!
  22. もうあれですよ、若者の衣服離れ・食事離れ・住宅離れで難民化しちゃいますよねそのうち。
  23. @wakasamacky …悟りか!!
  24. @poopmenace そのレベルまでデッチ上げられそうで怖いぜ!w
  25. あれ、もう元旦だっけ?まだだっけ?
  26. 若者が離れ離れ。
  27. @shtottuan あっこれはどうも!えへへ!
  28. なぜ食虫の話に… http://nico.ms/lv36210424#06:11#home330
  29. 普通に腹が減ってきた。
  30. ごっこ遊びはどこまでいってもごっこ遊びだけど、それを周りの誰も教えてくれないのは不幸だな。
  31. 寝る魚
  32. あぁ、教えてもスルーだから仕方ないのか…
  33. @yukarisa 大人ごっこ、会社ごっこ、恋愛ごっこなどなど。
  34. @mechabast おやあり剣!
  35. おは魚
  36. @JDK_DIRK おは魚ございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  37. @H_N_G_IX おはよーございます!(^。^)
  38. 37.6度。うぬーん
  39. @H_N_G_IX そうですねえ(´・ω・`)今日もおとなしくしときます…
  40. @xSGYEx いやっ…おしりはイヤっ///
  41. @xSGYEx ほ、ほんとに…?///(※
  42. まだ9時前です。
  43. よくまとまってる。 / iPadで読める電子書籍、新聞、雑誌 一覧まとめFreeLife@Internet ネットに広がる無料の世界 http://htn.to/n4Aquk
  44. @kero556 そのうち勝手に再起動しますよ、多分。
  45. 加湿器代わりにこれ買おうかなと思ってる。 Now Browsing: コラム: やじうまミニレビュー無印良品「アロマディフューザー」 - http://bit.ly/fUpx7d
  46. えっ雪?
  47. 1年を現実的な視点で振り返ってみた。…ボスに甘えられ過ぎだな。
  48. @4doneR おはぴょんぴょん!
  49. たばこまずい…
  50. ⑮のサーブが見たい病。
  51. @nukodaisuki_ きんようごじあます。
  52. 昨日ほとんど家にこもっていたせいか、身体の節々がギシギシする。
  53. あ、⑦信者なのにとんでもないことを言ってしまった。
  54. @nukodaisuki_ えっ?明日は2010年12月32日ですよ?^^
  55. @submarine44 これだけでなんのことかわかるとはさすがww ありがとうございます!!
  56. (全部見よっとグフグフ
  57. …ザクとは違うのか。
  58. ぐりとぐらとグフだと…?
  59. レフト勝負な場面って燃えるよなー。
  60. @P206RC どんだけ見てるんですか!いやわかります!!w
  61. @yukarisa お医者さんごっこしましょうか(・∀・)
  62. @yukarisa (;´д`)あうあう
  63. @P206RC (そ、それはナイショで…(;´д`)
  64. 気がついたら関係ないの見てた。/この動画はオススメ! -- I Knew You When (Chuck Love's Deep Breath Mix) http://t.co/KY4FbOy via@youtube
  65. I love you.をgyogan風に訳すと『あなたのほほえみが欲しい』です。 http://shindanmaker.com/67470 ああ、実にいいね。
  66. @P206RC リベロと代わりながらとはいえ、なんだか混乱しそうですよね。
  67. (つ・ω・)つ
  68. @hal78 気が合いそうですな!
  69. gyoganの消せない煩悩は【承認欲】【愛欲】【食欲】です。よいお年を。 http://shindanmaker.com/73014#bonjyoya なんで3こもあるの?
  70. 承認欲ってなんだ、承認欲求のことかな。
  71. @619decibel おはおー
  72. Now Browsing: アテネの裁判所前で爆発、テロか MSN ビデオ - http://bit.ly/gUSwY4
  73. ギリシャとテロリズムってなんとなくイメージが結びつかないんだけど、甘いかね。
  74. SilverLight落ちたし…
  75. 伝説の残念バンドってフレーズに無闇にグっときてる。
  76. くぎゅうキメてた。
  77. そういや地元の高校も合併したっけな。
  78. 男子はどっちも学ランだったはずだが、女子はどうしたんだろう。
  79. 何か話し合ってた。 http://instagr.am/p/yYBg/
  80. とぼとぼ http://instagr.am/p/yYHH/
  81. だるおさんに捕捉されたなど。
  82. @lovinkiller ヒィ
  83. ちょっと目を離したら血まみれとかどうしたんですか。
  84. これ買ってきた。割安。 http://instagr.am/p/yhCY/
  85. ラベンダーのオイルが2本になってしまった。
  86. @cherieur 駅前まで行って帰ってくる程度なら平気だったなー。後は明日の気温と体温次第。
  87. @cherieur おう(・∀・)
  88. 買ったはいいけど使い道に悩み続けているのがローズマリーのオイルだな。湿布のにおいだし。
  89. げりりんのアイコン拡大して見たけどやっぱりよくわからんわ。
  90. @Geriko ああ、うん、いや、なんかもう1ミリもわからん!
  91. ああ、そろそろ電車の中やそこらの喫茶店で薄い本の回し読み大会が開かれてる時間か。
  92. @Geriko 何言ってるの?大丈夫?
  93. しまった キラシールに「何言ってるの?」って俺様大敗北じゃねえか!
  94. @Geriko どんまい!ハズレくじどんまい!
  95. 内容が薄くない薄い本だってありますよ!いや見たことないけど!
  96. @mitchikeuchi 場所知らないス^^
  97. @nukodaisuki_ いずれも、南浦和にはないですねえ…
  98. 今年の山ちゃんはどんな具合に蝶野にはったおされるのか…
  99. あーーーーーサーバにパッチ当てて再起動すんの忘れてたっ!!!
  100. まいっか。
  101. @madarameneko ええ、鯖を再魚動…
  102. ガースーのエンブレムキメェ
  103. カジキマグロすげぇw
  104. 塚地!
  105. なんか普通のバスがすれ違っていった…
  106. 山ちゃん固まってたぞw
  107. この建物、学校なんだろなー。
  108. @cherieur 熱は?
  109. @cherieur うーん?じゃあ鼻づまりかな?
  110. 浜ちゃん人形で無限に笑えそうだわw
  111. オランダ語さっぱりわからんなー。
  112. @yukarisa いや…えっ?
  113. @yukarisa 優しいんで、それ以上聞かないでおきますねw
  114. 年越し鴨そば(*´∀`*)ねぎだく(*´∀`*)
  115. スパイ技能要るよなーと思ってるここ数日。
  116. @kero556 伊東屋さんで買えますかねえ(ぇ
  117. @>゜)))彡 RT@619decibel: 風呂あがったらロールケーキ食う
  118. ジローさんwwwww
  119. @kero556 御社で作れますか?(´・ω・`)
  120. マーくん変な大人に囲まれすぎだわw
  121. @bt2097 USTします?
  122. おっ? RT@sasaomiku: 紅白の司会やりたいな。
  123. ぼくヒトヅマの旦那なんですが…
  124. @bt2097 ハハハ(´・∀・`)
  125. 石破おもしれえw
  126. 明日からチョクト総理で決まりじゃんか!
  127. (同じく RT@P206RC: (そんなところで活動されていたのか。ブックマーク。)
  128. 幸子はハーピーになったの?
  129. 残念ながら… RT@submarine44: (ばぼったのひとたちは、ねぎたべるたびにじぶんのことをおもいだしていないか、ちょっとしんぱいになる。
  130. 総括:((θ))
  131. FBちょいといじった。
  132. コブラさんとクロダくんでコブクロだっけ?
  133. こんなのをよく中枢に置いてるわな…
  134. ごーん
  135. 蝶野きた蝶野!
  136. え、おまえら下ネタやめるの?
  137. 煩悩がたったの108とかナメてるよなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿