2011年1月21日金曜日

2011-01-20 Twitterログ

  1. 湯上がった。
  2. 78と一緒に風呂っていたわけではない。
  3. おおー ちょっとずつ|AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/nPT7XUl
  4. @Emperor_ln おや皇帝でありますよー
  5. ノレノレノレ
  6. #nowplaying 君の優しさ by AYUSE KOZUE, via@Osfoora
  7. 寝るるる魚
  8. @madarameneko つくねに卵黄ですよ。んふ。
  9. @mechabast おやありー
  10. おは魚
  11. @Emperor_ln 魚ーω
  12. 京浜また止まってるの。
  13. @juice_of_duck あれ、じゃあ今さっきの話なのかな。埼京線に人がながれてる。
  14. ロイヤルオーク…いやパチモンかな。
  15. ドコモさんはもうiPhoneに未練はないのかなー。
  16. rasso0125 女性専用車両に乗ってしまった誠実そうな外国人観光客を目にした時の感情に名前はまだない。
  17. 朝からギュウギュウなので昨夜のうちにメール書いといてよかった。
  18. 休みてえ…
  19. うん、KORGのキーボード欲しいな。
  20. @amazonu_vv ああ、これはどうも。
  21. すがいさん。
  22. @xSGYEx すがいさーんおはようございまωっこっこー♪
  23. 超絶エレガンスにつき弊社のコピー機すらロココ調に見える朝。
  24. トラブルシューティング。
  25. 程度が低すぎて苦笑もできん…小学校からやりなおせって感じ。
  26. ひとりの手抜きがその後の処理をどれだけ混乱させるか…
  27. どっかの大学で、日本語の教育からやり直すってニュースがあったな。それくらいやった方がいいと思うよ、うん。で、新卒を採用する企業は「そのつもり」でいた方が良い。
  28. @90db そゆ人、「パソコン」全般になんとなく逆恨み的な感情があって、上手くいかない時は「パソコン」わかる人に対して逆恨みが爆発するのだと推測します。
  29. 喫煙所に行くと電話がかかってくる現象に誰か命名して。
  30. @tommyxxx …ありがとうございました…(´・ω・)
  31. @ZEN69 ハッ なんかそれっぽい!!
  32. さて、お尻拭き拭き大会を始めますかね。
  33. プープチャソの中性感。
  34. こりゃお外に飯にいかんとだな…
  35. いま喫煙所に行ったらまた電話かかってくるんだろうなあ…
  36. お尻を拭き終わりません(^q^)
  37. @wakasamacky ヨセ
  38. @bt2097 ヤメロ
  39. @poopmenace ユルシテ
  40. おまいら…
  41. @poopmenace あふぅあふぅ///
  42. やっと収明の辻褄が合ったぜ…
  43. 今日は尻拭きで潰れるなぁ。やれやれ。
  44. @wakasamacky ありがとう!タヒんでください!
  45. テンパりニーハオ。
  46. ふうふう
  47. 怒られるとやらない、怒られないともっとやらない、ってんじゃいかんともしがたいなあ。
  48. @ZEN69 褒めて伸びるならいいんだけど、褒めると図に乗る奴も多くて困っとるよww
  49. コーチング的なやり口が有効なのはわかるけど、あれメンタルが強くなるとも思えんのだよなー。要するにつまづきやすいのじゃないかという。
  50. キレる17歳と言われていた世代が、今は草食系と言われているのかなーと。
  51. いま事務所に7人いて、男がぼくだけでした。
  52. @asabast ああ、向上心のある人でないとコーチング無意味か…なるほどですね。その視点はなかったッス!
  53. @nanashisaso テンプレがあるとエラい人らが安心する、ってのもあるかもですなー。理論は頭に入れておいて、実地はその組み合わせですよね。
  54. @hanzoumon01 指一本触れられないので地獄であります!生き地獄であります!
  55. @hanzoumon01 眼福ってやつですなww
  56. @nanashisaso オリジナリティあふれる報告書とか、確かにねぇww
  57. 1983年生まれ±1年の社員を抽出…アタタ、共通項が見えてきた。
  58. @nanashisaso センスかあ…確かにおっしゃるとおりで、全面的に同意です。教えるのも難しいですけどねw
  59. @rasso0125 うん?14歳?そうだったっけ?(;・∀・)
  60. @90db 社内で言うとあまり良い要素が出ないので、ちょと言いづらいですな(´・ω・`)
  61. @rasso0125 うん、今ちらっとググってみて、そういえばそうだったと認識。
  62. @nanashisaso あーいきなり会話が異次元的な方向に飛ぶ人っていますねーw ありゃ確かにセンスのひとことですわ。うん。
  63. @90db 怒られ慣れていない、ということに集約される感じです。だから会社で怒られるとどう反応すればいいかわかってなさそうな。あと、推薦で進学してきたから「一発勝負」に弱いかなと。
  64. @90db なるほど。うちの社内と思って読んでみると、「怖い」というところが意外な感じです。でもやっぱり個人差が大きいのかなー。そもそも世代で人を語るのって好きじゃないんですよこれがw
  65. んー。
  66. @90db こちらこそすごく参考になりました!ありがとうございます!
  67. nmi
  68. なんでもするから5,000円で買って、ってメールが来てる。
  69. へー(´・∀・`)
  70. めくそ(´・∀・`)
  71. 勘違いや妄想からスタートしている話を遮るタイミングが難しい。
  72. 歓談を猥談に空目したけど、同じことだった。
  73. @cherieur 父かわいいよ父w
  74. 京浜…朝も晩もお盛んだな。 RT@train_kanto: 京浜東北根岸線【運転見合わせ】19:01頃、大船駅で発生した沿線火災の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(1/20 19:15)#TrainDelay
  75. @rafikin ですねーw もう若くないんだから(ぇ
  76. きたこここ。
  77. たまにはサブマシンをお触りしてあげないとな。
  78. 疲労。
  79. 【gyoganのデート】会う→ぶらぶらする→川原に行く→キスをする→食事をする→お茶をする→プロポーズされる→怖くなる→逃げる http://shindanmaker.com/78551#datetta
  80. ふが
  81. @cherieur 魚分不足かもしれませんね。
  82. 湯上がった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿