2011年1月2日日曜日

2011-01-01 Twitterログ

  1. ω
  2. 早速mixiでも開いてF5連打するか。
  3. うちは⌘+Rだったわ。
  4. 落ち着いたら、お世話になったり疎遠になったりした人にお年賀メィル出さねばだな。
  5. バニーとまでいわんけどイソディゴにうさ耳つけてみたいですね。
  6. .@in_digo@erokatyo 似合うと思うぞー(・∀・)
  7. @madarameneko いや…それはチョット…(;´д`)
  8. うさ耳装着と引き換えに肉を喰わせるオフという電波を受信している。魚フトバンクさんの電波超安定。
  9. @madarameneko 電波様は月末あたりとおっしゃっておりまする!
  10. @madarameneko え?ゴチ?あれ?(;´д`)
  11. @outei2000 おめでとうございまーす。こちらこそよろしくお願いします!
  12. kuratake 初夢は!一富士二鷹三乳首!!!!
  13. さて!今から仕事の連絡つけるのって鬼畜ですかね!
  14. @madarameneko お神酒の匂いをかぎとっておられるようですねw
  15. 今年もお脳と情報網の増設にイソシムぞー。
  16. 疲労が身体的なダメージに変換されるようになってきたなー。今年はちょっと考えないとな。
  17. @madarameneko そろそろやった方がいいかもですねー…
  18. @cherieur 心の疲れの行き先は判明したんだ、ちょっと言えないようなアレだけどw
  19. @madarameneko バリウム…(´・ω・`)
  20. @cherieur うむ!今年こそ楽なはず!
  21. @madarameneko バリウムさえなければなんでもおkなんですがね(´・ω・`)あればっかりは…
  22. @madarameneko 注文すればそのへん聞いてくれますかねー。考えてみます。thxです!
  23. 役員だけ人間関係ドック、にしようかなあ… 上尾で
  24. @madarameneko CTでもある程度まではわかかりうる、ということですね。バリウムも胃カメラも負荷がキツくて(;´д`)
  25. もちろん午前中です絶対です “@P206RC: あたしも入れてっ 午前中に RT@gyogan: 役員だけ人間関係ドック、にしようかなあ… 上尾で”
  26. あけまして寝る魚
  27. @bt2097@mechabast@onedumi333@xSGYEx おやあり魚ことよろ魚です!
  28. おは魚かつ体温計
  29. ニューイヤー駅伝つけたら新タアナが喋ってた。バイク実況?
  30. @hilcohilco@estuyull@cherieur 熱下がったけど咳が出るのと、嫁さんも不調なので、今日は遠慮しとくわー(´・ω・`)またの機会に!
  31. すげえ寝汗をかいたんですよ。
  32. @unkcnkmnk おめちゃーん!
  33. え、伏字…?
  34. 一発目のあけおめーるが親父とかwしかもぺりあにw
  35. ライブドアブログのフィードが昨夜あたりからおかしくない?昔のフィードが新着で流れてくる。
  36. 雑煮キメてほっこり。
  37. おまえら姫始めは?
  38. @ika_dance 新年なので占ってくだちい。
  39. 2/16新曲おk / 2011/01/01|AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba http://htn.to/ty84mP
  40. よし。 RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【中吉】だよー。まぁまぁだねー。ラッキーカラーは「小豆色」だよー http://bit.ly/9YN52J
  41. 済ませた人もいればまだの人もいる。
  42. グルーポン怖いスね。上手く回ってる時は良いんだろうけど、ハズレ引いた時の対処が難しい。まあそのリスクを組み込んだ上での低価格とも考えられるのかもしれんけど。
  43. たばこまだまずい。
  44. @cherieur ('A`)
  45. Taisa_Is_Dead Twitter上の皆さんへの年賀状代わりです
  46. d_v_osorezan 「……こ、ここは……?」 「おはよう。ここは12月31日と1月1日の間」 「は?」 「みんながみんな年を越せるとでも? 一部の人間は年を越せずに、年の狭間に落ちるんだ」 「い、いやだ」 「残念だけど、僕たちはもういくつねてもお正月を迎えられない…永遠に。……甘酒でも飲むかい?」
  47. hirasato12 鼻水ふきそうになった  フジテレビで放送事故
  48. のどの消毒したいです。バーボンで。
  49. 新夕アナが喋ってるのでなんとなくニューイヤー駅伝つけっぱなし。
  50. …なんこつ食いてえ…塩で…
  51. 靖国USTマダー?
  52. @Keisuke_ERA 貴様…良い酒を…
  53. らっそさん年明けからROCKですね。
  54. なにがどうなった…
  55. midnight_johnny 去年のお正月の「件名:あけおめ」のまま やりとりしている親友がいる。
  56. SACに出てきた授産施設のことを考えてる。
  57. 義実家は明日。
  58. gyoganさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:体より愛を求めよ。病気:恋の病に注意せよ。便所:快便。 http://shindanmaker.com/73213
  59. 大吉じゃなくて大便だろそれ。
  60. @yukarisa いつも恥ずかしいくらい快便なもんで!ナハナハ!
  61. @yukarisa だめっ…見ちゃイヤっ!///
  62. @kicu 隠し味にハイボール、かも?w
  63. @yukarisa あっっまたやってもーた!w
  64. 一女前通過
  65. @mayu_ema 調なーう!
  66. やっぱりスルーします http://instagr.am/p/zt-V/
  67. ミ( ゚∀゚)彡 かに!かに! RT@619decibel: かにー(*´∀`*) RT@mattun25: タラバ蟹ー(*´∇`)
  68. @shizuku517 色バッチリだ!すげえ!素敵!
  69. @shizuku517 挨拶忘れてた!あけましておめでとうございます!
  70. @finsleep おかえりー(・∀・)
  71. gyoganの今年のテーマは『異性』です。 http://shindanmaker.com/73256
  72. よっしゃ、どんとこい!
  73. あー…だから海なめんなって。
  74. @madarameneko 今の時期は冷たいですしね、死ぬほど(´・ω・`)
  75. in_digo目覚まし時計はin_digoボイスで起こしてくれるのかね。
  76. @in_digo 買…買わな…買…どこで売ってるのっ!!///
  77. 【初売り】gyoganキャラクター福袋「gyoganカンペンケース」「gyoganエコバッグ」ほか全8品で5,000円。限定200個。 http://shindanmaker.com/73279 なんか安っちいな…
  78. 一服して戻ってきたらゴールドケンタプラモの手がもげてた。
  79. あれ?プープ福袋いいな?
  80. @poopmenace おれ仕事で使うよ!
  81. おれは自分から家族にコンタクト取ることはないし、実家にはもう何年も帰ってないよ。
  82. shtmlとかナツいですね。
  83. バレーが見たい(´・ω・`) RT@619decibel: バレーが見たい。・゚・(ノД`)・゚・。
  84. こけしの呪いはEXIFすら狂わすのか、怖いなあ。
  85. あーそれ改変RT…
  86. 鬼斬
  87. うんちんRT超安定!
  88. エロエロTLには暦も時計もないですね!
  89. クス
  90. いろいろ混ざって流行を性交に空目したじゃねえか。
  91. えっ何回目だって?
  92. gyoganの2011年の抱負は全身脱毛して月曜と戦い続けることです。フォロワーの皆様、こんなgyoganですが去年以上に一緒に荒ぶってね!よろしくお願いします! http://shindanmaker.com/73159
  93. パイパソになる日が来たわァ
  94. ( ψ )
  95. @estuyull 眉毛もな…
  96. 皇帝様地味ww
  97. @estuyull 自慢のまつげだったのになあ(´・ω・`)
  98. 真面目に思い出したが、山手線一周ってやったことないな。
  99. おい http://yfrog.com/h7d6ap
  100. プープチャソ絶倫だな!
  101. @poopmenace そっかwガソガレw
  102. @outei2000 意外とそういうのやらないもんですよねー。うちは実家が総武本線ってとこの端っこで、東京に出る時は自動的にぶっ通しになりましたけどw
  103. でご子の袴を剥ぐオフ??
  104. 剣道部の袴は袴に含まれますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿