2011年1月28日金曜日

2011-01-27 Twitterログ

  1. 今日は才能ということについてボスと話し合いました。一致した意見として、あるやつにはある、ないやつにはない。ないものは引き出しようがない。
  2. ということになりました。
  3. @cherieur ああ、えーと、人それぞれ持っている才能は違うけど、という話だた。言葉が足りなかったわ。
  4. 全身全霊で事に当たったことのない人間が万能感の鎖から逃れることは難しいし、時間とともに鎖は固くなっていく。@myEN
  5. 寝る魚>゜)))彡
  6. @bt2097@wakasamacky@onedumi333 おやありでしたー!
  7. おは魚
  8. @madarameneko 魚ございまーす(^o^)
  9. デシベルによく似た人とすれちがった。
  10. 初詣は浦和の調神社がオススメです。
  11. @madarameneko !すぐ吐き出しなさい!
  12. フルーツクリッパー聴いてる。
  13. 南浦和へようこそ!“@619decibel: 本人かも(んなワケない RT@gyogan: デシベルによく似た人とすれちがった。”
  14. 伊勢丹の紙袋の色のストール流行ってるの?
  15. @tommyxxx やっぱり伊勢丹にしか見えないよねえ…w
  16. DO NOT USE Yahoo! Mailって自社サイトに書きたい。
  17. ツインテ女子中学生。
  18. taite2 嫁に何とかして痩せてもらう方法はないかとずっと考えている。
  19. @zeonic1304 おはやうやでぇ
  20. うむん…某取引先から解約の書類が届いて、必要箇所に付箋を貼ってくれてあるのはありがたいのだが、未使用の付箋の塊がゴロっと出てきた(´・ω・`)混乱してるのだろうなー。
  21. @outei2000 なんか気の毒です(´・ω・`)
  22. キリッキリッ
  23. 課長はまず実写アイコンにして他人の感想を聞くべきです。
  24. chicochan6210 【速報】駅のホームで男子高校生と思われる2人組が「俺じゃ満足出来ねーのかよ」「女に目移りしやがって」的な痴話喧嘩を繰り広げてる
  25. 晝ー
  26. えろでぃご
  27. ととのいました!【gyogan】とかけまして、【マツコデラックス】とときます。その心は、どちらも【毒舌】です。 http://shindanmaker.com/82504
  28. えっ?
  29. この時間なのに来客まくり。
  30. 440円のたばこを買いたいのに、自販機が100円玉を4枚までしか受け付けない仕様になってる。
  31. 「頑張らない理由」を探すために、ベンチマークに使う「格下」を常々サーチしてる向きって、なんかこう、なんつーか。
  32. 「あの人ひどいねプークスクス あれで生きていけるんだからもっと楽しよっと♡」みたいな。
  33. 状況を簡単に説明すると、昼飯クイスギタ。
  34. りくくんは今頃うちのテンチョーに揉まれているのだろうか…
  35. @tommyxxx 自分のいるとこは店舗じゃないのでw
  36. @kaito5ex むしろそんな物件の方が珍しいスww
  37. @kaito5ex あとでテンチョーに言っときますねw
  38. @kaito5ex りくくんかわいそうwww
  39. 夜フクロウのTL取得が遅いなあ。Twitter for iPhoneのプッシュは普通に来るけど。なんだろ。
  40. そろそろ案内に行ってるかなー?
  41. @hilcohilco 新ボスの味わいはどうですか。
  42. @riku_panda おつかれさまーw
  43. 高崎線も逝ったのか。
  44. アレかなあ、若いからって舐められる現象は、坊主頭にしたらクリアできるかな。
  45. @619decibel 家内の稟議にかけますね。
  46. @nukodaisuki_ 同い年じゃないですか…^^;
  47. @619decibel 背中や肩にカラフルな落書きも必要。
  48. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  49. @nukodaisuki_ じゃあヘドロ出しますドボボボ
  50. @Jien あっむしろかわいいキャラに!?
  51. @Jien いや…コワモテではないのでなでなでされる可能性の方が…('A`)
  52. さかたに容疑者は悟りを開いたようです。
  53. @90db そんな日もあるさ!乙!
  54. カイエ1冊が1週間ペース。
  55. ふうふう
  56. 【gyogan教】信者:およそ2人 ルール:肉をやらない ルール2:豚は奴隷として使う http://shindanmaker.com/82416 肉に対してストイックなのか。
  57. 豚は家族おk
  58. 【滝沢7え教】信者:およそ30000人 ルール:リア充は入ってはいけない ルール2:人を飲んではいけない http://shindanmaker.com/82416
  59. おうちの外でアニメは見ないなあ。おうちで見るのも、一般的なアニメファンとは観点が違うと思う。
  60. 攻殻機動隊だけは積極的に見たいけど、原作読んでなかったらどうだかわからん。
  61. ていうか士郎正宗原作全般ね。
  62. ごばくった。
  63. @nukodaisuki_ レンタルのリストが空いたらにします。あとシャナは面白くなかったです。
  64. @nukodaisuki_ 自分はむしろ全体的に雑に感じたんですがねえ(´・ω・`)そもそも現在のアニメ文化になじめないんだと思います。
  65. ヨガはやってみるとびっくりするよ。
  66. 先様にサッカー好きな人と思い込まれている感。
  67. 念のため言っておくと帰路なう。
  68. @juice_of_duck 2010
  69. さむい(>_<)
  70. きたこ。こ。
  71. @poopmenace >゜)))彡
  72. @madarameneko ただfishっすー!
  73. HIEROPHANT GREENの新曲をパブロフの犬のごとく購入するお仕事なう。
  74. @Emperor_ln おつぁ
  75. ビーチバレー男子の白鳥・朝日組がペアを解消 (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/mV5yv
  76. @mif_feuille 鉄板だと思っていただけにびっっくりである(´・ω・`)
  77. Now Playing: "bbbb" from "bbbb - Single" (HIEROPHANT GREEN)
  78. @madarameneko 明後日バッチリですンフフ
  79. で、どこで買えるの? / 手書きメモをデジタル化する“iPhone専用ノート” は新市場を作るか - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/ydV14P
  80. @madarameneko いえーす!休みなんで何時でもおkですよー!(^q^)
  81. ショットノート、Amazonにあったけど高ェ…ニーモシネ以上じゃね?
  82. @madarameneko よろゴチございます!
  83. @madarameneko んぇ?(^q^;)
  84. 先達は参考であって解答ではないのだけどな。
  85. マニュアル指向、か。
  86. でかいなー。 / 部活指導!! - KANA OYAMA http://htn.to/s7Q8R2
  87. 迫力あるね。 / フォーカル、iPhone 4用のコンデジ型アルミケース -AV Watch http://htn.to/oMfvFF
  88. 生きる知恵はそこらじゅうに転がっているのに、それを拾わないのは、自分の方がより良い知恵をひねり出せると無根拠に信じ込んでいるから。要するにプライド、感情の問題。@myEN
  89. 「Twitterで恋人を見つけました」:日経ウーマンオンライン【時事恋愛――社会派目線で斬る女子の恋模様】 http://htn.to/hNzz3n
  90. 那須塩原ァ!
  91. 言ってみただけ。
  92. こわいなあ、万能感。
  93. けんたさんブクログやってたんかよww
  94. @madarameneko あ、いま返信を…
  95. 買ってからだいぶ経つんだけど、最近この曲がお気に入り。Now Playing: "33rd Street Anthem" from "Defected In the House: Miami 2008" (Karizma aka Kaytronik)
  96. 確か弊社にFPga
  97. @sabaneko333 明日会議で顔合わせるんで聞いてみますね、うちの営業部長なんですがw
  98. huro
  99. ゆあがt
  100. バインボイーン
  101. ちょっとキーボード触ってた。
  102. けんたさん解脱するの。
  103. 所属するネットワークが小さいと、言動が反復継続になりやすい気がする。自戒だな。
  104. ←元剣道部
  105. @jangcu 面ッ!
  106. @jangcu ぐはっwww
  107. @submarine44 おかえりっすー(・∀・)
  108. @madarameneko 返信done!
  109. 楽譜にドとかファとか書いてみた。
  110. ビアニカ買おうかなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿