2011年1月13日木曜日

2011-01-12 Twitterログ

  1. @nukodaisuki_ じゃあぬョロひとりだけのListにしときますね^^
  2. @nukodaisuki_ hentaiですね…
  3. @torugatoru@nukodaisuki_ ジャクソン5みたいな!
  4. gyoganの見た目→【電柱】 http://shindanmaker.com/75962
  5. ううっうー
  6. やみうち!
  7. @Emperor_ln おや皇帝
  8. @yukarisa HDDレコーダーなかなかイイですよ。
  9. @yukarisa いやー…うち安いの買いましたけど、それでも5万くらいしましたね…
  10. @yukarisa うちにはないんですけど、評判は悪くないですね。ゲームできるしw
  11. 寝る>゜)))彡
  12. @xSGYEx@bt2097 おや魚ありりーω
  13. おは魚
  14. 38Mにゃんにゃんed
  15. しびれる
  16. @nummer007 ぺろぺろ
  17. @madarameneko フグ(^q^)
  18. @madarameneko フグはさすがにちょっと…(;・∀・)
  19. @madarameneko …あれ?(^q^;;;)
  20. @madarameneko え(^q^;;;)
  21. @madarameneko 好きですよ…(^q^;;;)
  22. 会社で飲むコーヒーにバーボン入れるの反則かなあ。
  23. @Geriko そっか!ジムビーム買ってくる!
  24. @cakesjun おはござーすっす(・∀・)ノ
  25. テープのり使ってみたいな。コンビニに置いてあるかな。
  26. @tommyxxx ください って言いたいけど遠かった(´・ω・`)
  27. @tommyxxx メモをノートに貼り付けたい程度だから、たぶんガシガシ使う感じではないんだよね。むー、とりあえず買ってみる!
  28. つーか在庫探してみるか。
  29. なかった(´・ω・`)
  30. @ika_dance よし占え。
  31. ふがふが
  32. 諸々のタイミングのアレでまだ飯が食えない。
  33. オープントイレ?中国?
  34. :D
  35. :-------D
  36. @cherieur うむwもはや顔に見えないw
  37. さむいー
  38. ああ、確かにビレバンは「客を限定」するな。ターゲティングといえばそうなのかもしれないけど、京都の一見さんなんちゃらみたいなので、個人的には近づく気がしない。
  39. yakiuchi.com ってあるのかなと思ったらあった、というか取得できるよって状態だった。
  40. @ymmox 置いてあった福袋が「佐藤さん用」とか「海老蔵さん用」とか、ある程度あの店の文脈がわからないと?な感じでしたし、商品の陳列も法則性がないので慣れが必要ですよね。そのへんです。
  41. @ymmox ですねー。個性が強烈ゆえに、好きな人には強く受け入れられ、そうでない人には拒否されやすい…のかもしれません。
  42. やみうち.comつくるか。
  43. 誰が誰を闇討ちしたいかぼくが把握できるだけのサービスです。
  44. >゜))彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  45. おしるこいいなー。
  46. @in_digo ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おきろ!
  47. 貸地もわからんのかよiPhoneさん!
  48. @ZEN69 めんどくさーいw
  49. @ZEN69 む!それもそうだな!
  50. @H_N_G_IX 寄付ってことが嫌いな人には面白くない話かもしれないですけど、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いました(・∀・)
  51. あにゃー早くも来週平日は全部来客か外出が入った('A`)
  52. @madarameneko …フグはおごりませんよ?
  53. @madarameneko ガハハ!…あれ?(^q^;)
  54. 時間あたりの情報量がオーバーフロー起こしそう。しかしこれは自分の捌き方が下手くそだからであった。
  55. プープチャソなにやってんだwww
  56. gyoganのストライクゾーンは 2歳~21歳です http://shindanmaker.com/76756
  57. こんばんは、ロリコンです。
  58. @madarameneko やあどうも!お仲間ですな!
  59. @madarameneko …哺乳類め…!
  60. 資金を童貞に空目。
  61. おう、ワールドワイドウェッブをいじってると時間を忘れるな。
  62. スズメさん名器なの。
  63. @bt2097 味見させてください。
  64. @bt2097 じゃやめときます。
  65. じゅくじょはくせになる を じゅくじょせくはらになる に空目し、一瞬マジサーセンwwwと思うなど。
  66. よるほー
  67. 不思議だよなぁ…大ピンチでも、ふがふがと悪あがきしてると勝手に解決していたりする。
  68. ん? “@mattun25:@juice_of_duck 一回しれっとやっちゃえ…わかんないですよ…”
  69. @juice_of_duck いや…独身時はお湯で研いでいた気がするよおれ…
  70. きたこ。
  71. @wakasamacky ただ○いまー!
  72. @siriman ただいも!!
  73. @bt2097 ただいまーω
  74. 眼鏡女子好き必見。「着替える眼鏡女子HD」が神コンテンツすぎる。 - のらりくらり.com http://t.co/TZiBNN4
  75. iPhoneで撮影するためのブロックメモ「ショットノート」、キングジムから http://htn.to/Q5SVcS
  76. スカート内盗撮で罰金の道職員停職 北海道教委 - MSN産経ニュース http://htn.to/kXqaa7
  77. 【速報】人気iPhoneアプリ『うんこ演算』が「mixi」に登場! 面白法人カヤック | ソーシャルゲーム情報 http://t.co/0VQ1cBL
  78. 福島県警巡査を買春で再逮捕 複数の女子高生にみだらな行為 - MSN産経ニュース http://htn.to/Tc6qpA
  79. なんで20歳とかで買いに走るかね…
  80. 銚子で不明の中2男子保護 「犬吠埼周辺をうろうろ」 - MSN産経ニュース http://t.co/TSBmDY7
  81. 自殺したかったのかな。
  82. @outei2000 2番がよくわからないですね…
  83. @outei2000 ああ、なるほど。しかし難しい質問ですね。選択肢のうち複数を兼ねていることもあるでしょうし。
  84. @outei2000 おお、それはもしかしたらナイスな回答かも。
  85. @nukodaisuki_ え?(´・ω・`)
  86. gyoganが描いたら売れる同人誌は『登場人物全員が白衣で桃鉄している少年漫画系のBL漫画』です。 http://shindanmaker.com/48126#urerudoujin 需要ありそうだな。
  87. WJ系ってなんだべ…
  88. @outei2000 おお、それもナイスですねー。
  89. そういえば帰りの電車にとても良い感じのメガネJKがいたので気絶しそうになりました。
  90. @nukodaisuki_ わかりにくいなぁww
  91. @outei2000 おお…怖いような楽しみなような。
  92. @nukodaisuki_ ああ、Weekly Jumpかなるほど。
  93. @nukodaisuki_ きんたまって
  94. あ?
  95. @nukodaisuki_ ξ
  96. 写真集作りたい。
  97. ポエム付きの写真集みたいなやつ。
  98. @Emperor_ln じゃあモデルになってくだちい(・∀・)
  99. @torugatoru いいえ…
  100. @Emperor_ln 別に脱げとまでは…
  101. 話の流れ的に、異才が放つポエム写真集 みたいなものになりそうである。
  102. @madarameneko にゃんにゃんにゃにゃにゃん みたいな感じですか!!!
  103. @madarameneko 詩を通り越して哲学的な詩集になりそうですね…
  104. みゃ? “@dhalmel: ぽえみゃ?RT@gyogan: 話の流れ的に、異才が放つポエム写真集 みたいなものになりそうである。”
  105. @madarameneko シークワーサーサワーに富んでる?(^q^)
  106. (;・∀・) “@saffraamp: 私に違いない RT@gyogan: そういえば帰りの電車にとても良い感じのメガネJKがいたので気絶しそうになりました。”
  107. まあそれ自体は認めるにやぶさかではない。
  108. ノートをもりもり書いていたら、自分にとっては多くのことが切り分けも切り替えもいらないのかもしれない、という考えに至った。
  109. @torugatoru メガネニーソ娘お願いします。
  110. error403 母親「引越しの歌いいよね」僕「ワンルームディスコね」母親「引越しの歌いいわあ」僕「ワンルームディスコね」
  111. @madarameneko うぬーんとっても行きたいんですけど月末あたりまでちょっとお仕事とかでアレですぅ><
  112. @madarameneko あの日…
  113. @madarameneko 最近ちょっと重くて…って何の話ですか笑
  114. 徒歩48分って突っ込むべきか。
  115. @madarameneko いくらどんたべたい(~q~;)
  116. これは決まる RT@r2factory: AあRるKく48分

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿