2011年1月16日日曜日

2011-01-15 Twitterログ

  1. gyoganは目隠しされ、「好きなんだ‥‥」と言われ犯されます。 http://shindanmaker.com/77418
  2. @619decibel おやすみー。
  3. cana_h 雪豹たん+MacBook+ATOKさんとの愛妾があまりよくない
  4. 愛妾て
  5. ATOKを病的に嫌ってらっしゃるvoiおやこんな時間に誰か来たようだ。
  6. キラシールの潰し合い怖いわぁ。
  7. hal78 『hal78の おっさん養成講座(柿ピー付き)』の44分間無料体験実施中!先着3名様限定です!お申し込みはRTでどうぞ! http://shindanmaker.com/77536
  8. スーパーフライ崩れについて話し合っている。
  9. きゃふーん!
  10. @mayu_ema おやーω
  11. ポラロイドのフィルム高かったよなー。10枚2,000円で売ってたもんな。
  12. @cherieur もう生産してないんだったっけね。ちなみに10枚2,000円はおれが高校の時のバイト先の販売価格。
  13. ll0v0 WEBエントリーだのエントリーシートだのふざけたことやりだしたのは、そうすることで儲かる業界に違いねえ
  14. すずめ潰し!
  15. @cherieur え、再生産の話あるんだ。まーあそこは会社が不安定だからなあ…
  16. 出たひんぬーwww
  17. この形状でPolaroid TWOみたいなのが出たら2秒で買うんだけどな。 hiroyaikedaの物欲の館2 ポラロイド『スペクトラ』カメラ http://t.co/EjhpHvy
  18. 7番すげえ…
  19. @madarameneko クロネコの燻製w
  20. @cana_h っ【ことえり】
  21. げりりん盛りすぎだろ。
  22. ああ、月曜に喋る内容を詰めておかないと…
  23. 前言撤回 げりりん安定
  24. @Geriko なぜ1年…
  25. @in_digo おやでごー
  26. 酒の失敗かあ。
  27. 仕事しよ。
  28. @cana_h 今Google IMEに変えてますけど、これはこれでなかなかですよ。
  29. 飲み過ぎると立たなくなるんだって。
  30. キャラ潰しを恐れないでいい程度にいつも通り。のはず。
  31. 着物でギターってできるんかなと思ったが、波田陽区っていたな。
  32. @madarameneko 足腰も立たなくなりますよ!
  33. @outei2000 うーん…ただの様子見かもしれないですし、なんともですよねぇ。
  34. 年が開けて2週間も経ったのか。
  35. @madarameneko はい。ケンタ魚ロス族の中でも弓の名手として有名でした。
  36. @torugatoru そういわれると、ごっそり持っていかれた感じがしますね…(´・ω・`)
  37. @madarameneko 魚リアム・テル…
  38. @madarameneko それはむしろ、ゴル魚13ですね!
  39. @madarameneko むしろBULL
  40. やきとん…
  41. 明日は太陽を盗んだ男を観るつもり。
  42. Just posted a photo http://instagr.am/p/BAk-c/
  43. @madarameneko しばし待たれたし(´・ω・`)
  44. 寝る魚(^ー^)ノ
  45. @bt2097 おやあり魚ー(^_-)
  46. おは魚
  47. @nummer007 おは>* ))))><
  48. @619decibel >゜)))彡〜〜〜〜
  49. @koma131 おは魚ー!(^ー^)ノ
  50. @cakesjun おはざますすすー(^。^)
  51. http://ameblo.jp/linksgyogan/entry-10768609620.html『音符と昆布 [DVD]』 ☆3 http://bit.ly/fOHxvX
  52. @Emperor_ln おはーω
  53. @outei2000 おおおあおおめでとうございます!!!!
  54. @saffraamp おー引き続きがんばれー(・∀・)ノ
  55. 原爆は誰でも作れるという旨の映画を観てる。
  56. @ymmox 太陽を盗んだ男という映画です。ちょっと昔のですね。
  57. したちち
  58. やっぱり3ピースがいいね、スーツ。
  59. したちちうpTLまだー?
  60. @outei2000 おつかれさまでしたね。少しお休みになっては。
  61. いなげや…
  62. kaz10000 気が向いたら拡散してください。#vabotter#volleyballJP RT@hashtagsjp:#getubare を登録しました。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/getubare
  63. @sasaomiku バースデーカードいただきましたありがとうございます!すごい嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
  64. 1700歯医者。その後月バレを買ってこよう。
  65. @outei2000 ああ…(´・ω・`)
  66. @outei2000 ああ、センター試験ですね今日。自分は受けなかったのであまり実感がありませんがw
  67. @outei2000 試しにってそんな気楽なwww
  68. バレーはまだか!#vabotter
  69. なんかサーブ打つゲームになってた。
  70. @mif_feuille おめでとう!
  71. tamtam_twtr ディフェンスは蜂が格段に上。ラリーはほとんど蜂に軍配。しかし、エビさんの声での引っ張り具合がハンパない。#vabotter#vleague
  72. asahi.com(朝日新聞社):巫女名乗り架空投資募る 夢大陸社長を詐欺容疑で逮捕 - 社会 http://t.co/hRYKryw
  73. @mitchikeuchi 吸盤とトルクスドライバ。
  74. weakboson i'm lovin' 汁 http://flic.kr/p/9akVSE
  75. 山本MB見られるぞ。#vabotter#vleague#gaora
  76. あ、福澤いたのか。
  77. THEOはTHE・Oに見える。
  78. 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka:機体詳細 ジ・オ http://t.co/hzqZiAm
  79. たばこ吸って歯を磨いたらジ・オじゃなくてサントリーがセット先取か。
  80. シウマルは何使いなんだろうか…片手剣とかだったら寂しいなあ。
  81. 夢枕獏-TICk
  82. 番組の途中ですが歯医者に行ってきます。
  83. 歯医者オワタ
  84. 浦和PARCOにイマココ! http://htn.to/hx1QrU
  85. きたこ。
  86. @mayu_ema ただまー!
  87. 菅原文太かっけえなあ。
  88. マジすか学園という名前でバレーが録れていた。何故。
  89. にんにく旨辛
  90. @ZEN69 うむ、録れてねえマジスカwwwって状態である。
  91. @cherieur (ΦωΦ)にゃんにゃん
  92. 【ツイッター辞典16776ページ】<gyogan>読み:優しい 意味:褒める言葉がない者に対して使われる言葉である。 同義語:野生 http://shindanmaker.com/77873
  93. 褒め上手に定評のある魚です。
  94. フォロワーさんがgyoganにしたいことは、「足を洗わせたい」 「パシリにしてあげたい」 「踏みつけたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
  95. なんで全部足に関係した言葉なのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿