2011年1月6日木曜日

2011-01-05 Twitterログ

  1. @cana_h ありゃ、また刺さらなくていいところに刺さってしまったw
  2. @cana_h 変えるってのもリスクありますからねぇ。確かに自分らくらいだとその境目にいるのかなーと思うんですが、もっともっと若い連中がそんな感じだと残念極まりないです。
  3. @onedumi333 おやしみー
  4. @kero556 おカエルけろけろ
  5. 寝る魚>* ))))><
  6. @mechabast@unkcnkmnk@xSGYEx@JDK_DIRK@bt2097 おや魚ありー( ´ ▽ ` )ノ
  7. おは魚
  8. のどかゆい
  9. 欠点ゆえに伸びないわけではなくて、何が欠点でどう作用するか正確に認識できていないから伸びないのである。みたいなことを考えてた。
  10. ふう。
  11. ふーん。
  12. 「それくらいいいジャン」という許容性が失われつつある一方で、過剰な自己アピールで「空手形」を乱発するやつも増えてる。必死なのはいいんだけど、小せえよなぁ。
  13. @nanashisaso …そのままデートですか?w
  14. みなさんAKBのゲームやってらっさるの?
  15. @estuyull おにゃのこいっぱいなのよね…
  16. @tommyxxx ほほー…
  17. @xSGYEx モンハンスルーしてた!
  18. @estuyull 恋愛シミュレーション的なやつかなあ…
  19. @xSGYEx そのうち両方買うます(´・ω・`)
  20. @xSGYEx おおお!おニューのHDDレコーダーで録画するしか!
  21. 春高かあ。
  22. つるじーつるじー
  23. 日経ビジネスダイアリー気になるけど、これ以上書く物増やしてもな…
  24. せきどめ買うかなー。
  25. @cherieur ウマソー(^q^)
  26. ヘッドバンキングって頭を振るだけで振込とかできるのかと空目。
  27. マニュアルどこいった
  28. 肉体労働つかれた。
  29. @mechabast あり塩がとー!
  30. 断ち切った。
  31. 王侯将相いずくんぞ種あらんや。
  32. 「付き合う範囲」は変化していくもので、無理に維持する必要はない。ということでボスと見解が一致した。
  33. @cherieur オレンジペコーだー(*´ω`*)
  34. @cherieur わりと好きだけど、コンピレーションか何かでしか持ってないやw
  35. ナマステ。
  36. ( ̄人 ̄) RT@619decibel: ナマステー( ̄人 ̄) RT@gyogan: ナマステ。
  37. 今日は夜フクロウさんがさっぱりListを取得してくれない。
  38. @cherieur ゴニョ返し用意しとくね!
  39. @cherieur そういやそうだったw
  40. @madarameneko 生素手 生肉 生魚
  41. @madarameneko 生魚 ヘソだし マーメイ魚…
  42. 神風連ごっこはさぞかし楽しいのでしょうなあ。
  43. @nanashisaso とりあえず電線の下をくぐらない練習からw
  44. きたこ。
  45. @mif_feuille ただいまー(^-^)v
  46. カツ丼キメた。
  47. 今日から自分用のメモを旧仮名旧字体で書きたいと思います。
  48. 僕は太宰さんの文学は嫌ひです。
  49. Now Playing: "SECRET ADVENTURE (SL REMIX)" from "SECRET ADVENTURE - EP" (MEG)
  50. gyoganさんは【欲しい本100冊】と【どこでもドア】どっちが欲しいですか? http://shindanmaker.com/72892 後者を手に入れてこの世の倫理を破壊します。
  51. どこでもドアを手に入れたらメシノウに散歩に行くわ。
  52. @H_N_G_IX 王道ですね。で、お湯をかけられると。
  53. @madarameneko 魚魚でも魚ア?
  54. Now Playing: "FLASH BACK" from "FLASH BACK" (capsule)
  55. ろちゅうって道路にキスしな!って意味ですか?
  56. @madarameneko さん付けr…あ付いてますね。
  57. @H_N_G_IX まさに伝統と格式のどこでもドア!人間国宝級です。
  58. @madarameneko 罰ゲームで灰皿テキーラ飲みますね!
  59. @madarameneko やっぱり坊主ですかね、その絵。
  60. Now Browsing: 千葉県銚子市の当たる人気の占い店「ウインドベル」 | Top - お店のミカタ - http://bit.ly/fal34D
  61. 路上誅伐かぁ。
  62. 魯忠(218〜?)
  63. 課長を西川口にお連れしますかね。
  64. @madarameneko えええっ!?!?www
  65. @madarameneko クロネコは…ナカメ…?
  66. そういえばAC5ってどうなってんの?ねえ?
  67. 注意でおしまいなの??? / asahi.com(朝日新聞社):未成年の警官12人が懇親会で飲酒、京都府警厳重注意 - 社会 http://htn.to/K62Wt1
  68. Now Browsing: アメ横で81歳「ケツパーの梅じい」スリで20回目逮捕 「年のせいで動き鈍く、オレは駄目だ」 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/eVweFY
  69. じいさん無理すんなや…
  70. これほんとにレーダーから消えるのか? / asahi.com(朝日新聞社):中国のステルス機開発、米国防総省「驚きはない」 - 国際 http://htn.to/GpyYSn
  71. 成田さん怖いです!/イクさんと♪|高橋みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/tqUVl6b
  72. 嫁さんののどが潰れてサオリンみたいな声になってます。
  73. キニナル / あけおめことよろ&告知っス - ケータイ Watch http://htn.to/kKHoxS
  74. @madarameneko 漢方…ですか?
  75. @madarameneko ほほー…漢方なら副作用なんかの心配も少ないし、嫁さんにはいいかもです。thxです!
  76. 響声破笛丸
  77. antyoku 「ゲロ」は語感が汚いが、「吐瀉物」にすると字面が汚い。「としゃぶつ」ならかわいい。「としゃぶつ!!」にすればもう萌え漫画。女子高に入学した主人公はすぐ吐いちゃう体質で友だちができず、部活にも所属しないつもりでいた。しかし彼女は見つけてしまう、「吐瀉物研究会」の文字を……。
  78. 短いです。
  79. 指が。
  80. すべすべです。
  81. @cherieur もうじきじゃんw
  82. @yukarisa あ…え…(´・ω・`)
  83. @yukarisa 男なのに手が小さいってのもなかなかアレなんですよw
  84. みんなω好きなんだな…
  85. Now Playing: "Sweet Remix (minimal-TYO J.S. Mix)" from "Sweet Dessert Soul" (hiro:n)
  86. Now Playing: "Crazy For You" from "EXPO" (TMN)
  87. ω
  88. @tarot3 ω
  89. ギャフン RT@tarot3:@gyogan のカードは「カップの9」の逆位置,ミス、損失、不摂生、病気、不満 http://bit.ly/7GxGnz
  90. nummer007 ふGREE。無料です。
  91. @tommyxxx ごしゅうしょうさまw
  92. @619decibel おやす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿