2011年1月12日水曜日

2011-01-11 Twitterログ

  1. バイクじゃないの。 中学生が盗んだトラックで暴走、5台と衝突 広島 - MSN産経ニュース http://t.co/2JRtD0u
  2. gyoganが最も力を発揮できる場所は『地下室』です。 http://shindanmaker.com/75987
  3. @tommyxxx なんかわからんけど-5歳くらいとおもたよ。
  4. @kero556 がんばって!
  5. (・∀・)“@hal78: (´・д・`) ヤダ RT@619decibel: 一緒に寝るか(笑) RT@hal78: オレもねる。おやすみー”
  6. @tommyxxx どうだろう…w
  7. 寝る魚
  8. @poopmenace@yukarisa@xSGYEx@unkcnkmnk@mif_feuille@nummer007@bt2097@wakasamacky おや魚ありでしたー!>゜)))彡
  9. おは魚
  10. また遅れてるよ武蔵野線() / JR南浦和駅にイマココ! http://htn.to/3wyoTo
  11. 具合の悪いお客さまの救護活動中だって。
  12. @juice_of_duck gdgdだな('A`)
  13. t_c_bomber そういえば「荒れる成人式」っていつから無くなったんだろう。今年の成人式のニュース見てても少々私語や携帯いじりはあっても比較的お行儀がいい感じがする。どういう変化がこの数年の背景にあるのかな。
  14. 鏡開きのお餅(・∀・)ゲット!
  15. 金の算段してる。
  16. ヴイーーーーーーン
  17. 緊急事態に対する回避行動が「願掛け」になっちゃうトップってのもそれなりにいるんだろうなー。
  18. メンバーとして、リーダーとして、トップとして、それぞれ組織への「貢献」の種類は違うよ。
  19. 自分以外全員マスクしてますね。
  20. 会いたいくらいで震える向きは、季節の変わり目にいちいち熱とか出しそうだな。
  21. @tommyxxx それってストーカーか何かなの?(´・ω・`)
  22. GoogleカレンダーをiCalに取り込むと案外使いやすい。GoogleカレンダーはWebで開くとなぜか検索がおばかだからなー。
  23. それにしても1月は誕生日が多いな。
  24. ご飯どうしますかね。
  25. やれやれ。
  26. @H_N_G_IX あ、じゃあ一緒に女体盛りで。ワカメ酒もつけてください。
  27. 生まれつきの要因で体調を崩しやすい人は気の毒だけど、生活習慣がアレでそうなる人は同情の余地がないな。
  28. どんなに勉強ができても、生きる知恵が足りないってのは無様だね。
  29. 昨夜、婚活産業をトキ業界と呼ぶ試みについて話し合いました。
  30. \(´◓Д◔`)/
  31. アポなしで来るほど取引の可能性が減るのに。学習しないなぁ。
  32. アポなし野郎をポアdone.
  33. ナンツッテ!ナンツッテ!
  34. \(´◓Д◔`)/“@619decibel: 魚部長・・・(´;ω;`) RT@tolutteli: おそらく苦渋の決断だったのでしょう(´・ω・`) RT 619decibel: 魚部長は壊れたようだ。”
  35. 破損認定を受けた。
  36. 今日から立派な廃人です。
  37. ローストビーフぅ(´・ω・`)
  38. @madarameneko もつーぅ(´・ω・`)
  39. ぺりあの黒に飽きてきたからカバー付けたい。
  40. ぶはっ修羅場抜けた。抜ける見込みがついた。
  41. @tommyxxx おつかり(´・ω・`)
  42. クッキー食べたい。
  43. ん、アレの電子証明書についてアナウンスがない?
  44. またアポなし来客だけど、タイミング良かったので無問題。
  45. イソディゴぺろぺろ
  46. シチューいいなー。
  47. @mif_feuille おかえりー(・×・)
  48. ガラケーサイトのために別にいろいろやらないといけないのがうぜぇ…
  49. ω
  50. @onedumi333 ひゃうっ>ω<
  51. モモヒキ装備中ですがなにか?
  52. NTP通らねえぞ…
  53. (#-"-)
  54. 動線ふさぐやつってほんとセンスないよなあ。
  55. きたこ。
  56. @ZEN69 ただまー(・∀・)
  57. 黒ビールでおでん。 http://instagr.am/p/9q_P/
  58. 黒おでんってなんだろう。
  59. あっ静岡か!“@submarine44: つ http://www.at-s.com/html/gourmet/oden/index_b.html RT@gyogan: 黒おでんってなんだろう。”
  60. bt2097 黒おでん…ははーんさては下ネタだな
  61. アベサダはカット&お持ち帰りだったとおも。
  62. だいぶ前にちんこカットのお話書いたっけな。
  63. 黒寿司…
  64. 茨城の納豆チーズケーキ!!|megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba http://t.co/8bQnlhH
  65. よるほー
  66. やっぱりエロは必要だよなー。 / iPadでエロ本見放題!? 掟破りのアプリ『iMaga Books』解禁!! - 日刊サイゾー http://htn.to/Th4887
  67. 面白いけど、進化の方向を間違っている気がする。 / 512GBの「スイス・アーミーナイフ」 | WIRED VISION http://htn.to/a39AGT
  68. kazさんのブログ見てた。やっぱり、チームとして「二段トスをアンダーで」と決めている理由が不鮮明だな。
  69. オーバーで上げた方が、ボールの移動距離が短くて済むからアタックヒットまでの時間を短縮できるよなぁ…んー…
  70. 試しにオーバーが得意なリベロを…ってのは言っちゃいけない約束なのかな!
  71. 言っちゃった!w “@submarine44: 琴絵! 座安! RT@gyogan: 試しにオーバーが得意なリベロを…ってのは言っちゃいけない約束なのかな!”
  72. まあコトエだよな…
  73. まだいたw “@submarine44: 成田! 井野! RT@gyogan: 言っちゃった!w “@submarine44: 琴絵! 座安! RT@gyogan: 試しにオーバーが得意なリベロを…ってのは言っちゃいけない約束なのかな!””
  74. 井野の使い方は面白かったなー。まさかサーブ打たせると思わなかったw
  75. w “@hal78: 一票! RT@taite2: (オーバーが苦手なリベロを探す方が難しいんじゃないのか)”
  76. 一般的なリベロはオーバーでトス上げる練習ってしないもんなのかな?なんて。
  77. @taite2 はい…やっぱりそうですよねぇ。
  78. ←微笑ましい
  79. 2週間ちょいでノート1冊か。やっぱり厚めのを使った方が良いな。
  80. 健全という言葉の定義から考えようか。
  81. gyoganは変態です。 http://shindanmaker.com/1650
  82. 最近診断メーカーおかしくね?
  83. @kero556 淑女という言葉の定義から考えましょうか(ぇ
  84. @kero556 む!なにやら深そうなことを!
  85. パブリックイメージ!? “@H_N_G_IX: 知ってます。 RT@gyogan: gyoganは変態です。 http://t.co/tNtJP8p
  86. 交代要員がいるにも関わらず特定のポジションを特定の人間で固定してる組織ってナニがソレなんだよなぁ。一般論として。
  87. 【gyoganに言いたい!】 「ブサイク!」「ブサイク!」「芸能界で成功するよ」「S!」「実はMだろ!」 http://shindanmaker.com/76453
  88. (´・ω・`)
  89. 必ずしも、ではないけど、長期的に上手くいってる会社とかって人事が結構ドラスティックだったりするし。
  90. 「紙の置き換えではない」--ドコモ スマートフォン向け電子書籍ストアが開設 - CNET Japan http://htn.to/RbRjw2
  91. 急成長のグルーポンに落とし穴 おせち料理にクレーム、独禁法問題 | セレクト | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/XvRVSvX
  92. ルーターにもなる「最廉価スマートフォン」誕生 - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/w4YikM
  93. 動力源がねこ。これぞ「ネコの手を借りる」?! ネコの力で動く空気洗浄・保湿器を発見! - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/CdvPHlR
  94. @mif_feuille 千葉でも出てた。ン十年前だけど。
  95. mango825 アメーバなうって話題にもならなくなったねw
  96. @nukodaisuki_@kero556 ひどい八つ当たりwww
  97. gyoganのキャッチコピーは『狂気を内包した決断力! 科学の勝利だgyogan!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 大体合ってる。
  98. @Geriko おかえりんこ。
  99. @nukodaisuki_@kero556 は?
  100. リベロがオーバーで二段トスを上げることのネガティブ要因というかリスクというか、そういうの(=やらない理由)を考えてたんだけど、ちょっと思いつかない。
  101. (プレーヤーの技量とか言ってしまうと実も蓋もnothing)
  102. @nukodaisuki_@kero556 結構気前いい方ですよ、女性には。
  103. @yuumuhase おかえりんごー(^o^)
  104. @r2factory おかえりなさい!
  105. @kero556@nukodaisuki_ ですねえヽ(*´∀`*)ノ
  106. おっ “@kaz10000: 明日、超ポジティブプランを更新します。#vabotter RT@gyogan: リベロがオーバーで二段トスを上げることのネガティブ要因というかリスクというか、そういうの(=やらない理由)を考えてたんだけど、ちょっと思いつかない。”
  107. hoge_systemz 【グロ注意】RT@ewa4618: RT@cptn: RT 和菓子グロ過ぎワロタ
  108. mh_double 今となっては、グルーポンに出すほうが店にとってデメリット大きいんじゃない?
  109. zannenっていうListでも作ろうか。
  110. @nukodaisuki_ いやいや、もっとシリアスな意味で「zannen」なListですよ^^
  111. @nukodaisuki_ 入りたいんですかww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿