2011年1月27日木曜日

2011-01-26 Twitterログ

  1. 84年組にいろいろ聞きたい感じ。
  2. @cherieur うむ。ああでもさとこはあまり参考にならないかも…
  3. @cherieur 一般人(?)がどういう空気の中で育ったのか知りたいんだ、さとこさとこ。
  4. gyoganさんを顔文字であらわすと…(-c_,-`。)になります。 http://shindanmaker.com/81915 案外似ている。
  5. @madarameneko その計画は来月に持ち越しとなりました。詳細は週末に…
  6. PK=ぱんつ くさい
  7. @mitchikeuchi (´・ω・)
  8. PK=ぺろぺろ くんくん
  9. (´・ω・)… RT@mitchikeuchi: PK=ぺろんちょ くぎゅううううううう
  10. @yukarisa くぅ〜ん
  11. はぅっ 葛西さんまじおにちく
  12. 『家を出る→鞄を忘れる→家に戻る→財布を忘れる→家に戻る→財布を忘れる→家に戻る→財布を忘れる→家に戻る→何をしようとしていたのか忘れる→家に戻る』です。 http://shindanmaker.com/81919 あるつh
  13. @kotobukimomoka わんわん>(-c_,-`。)
  14. @madarameneko いやぁ〜爽やかな朝ですね!おは魚!
  15. ぺろくん戦に突入です。
  16. Psychokinesis戦です。念力でボールが飛びます。
  17. @onedumi333 おやぽよ
  18. おーとめた!
  19. 2本とめたすげえwww
  20. @madarameneko 乙女を泊めた!?
  21. うへー勝ったね!
  22. @madarameneko 泊めた乙女はまだうちに泊まっているのでさらに△!?
  23. 川島すげえよ川島。
  24. 寝る魚
  25. @zeonic1304@xSGYEx おや鱗ありデシタ!
  26. @mechabast てめえ!剣!
  27. おは魚
  28. 帝都物語を読み直したいなあ。
  29. 特に辛いものを食べたわけでもないのに、排泄がHOTでした。
  30. 夜中に父親の夢を見て目が覚めたんだけど内容を思い出せない。
  31. akineko いや…あの…怖いですwwwww 「短縮URLサービス|殺す.jp http://殺す.jp/ 」
  32. @cakesjun おはようございまーすっす(・∀・)ノ
  33. あ、JKが通った。
  34. 犯罪者ですやん。
  35. 普段を暗殺に空目。
  36. つまらないやつがつまらないことを言いふらしているらしい。やれやれ。
  37. トウ
  38. すがいさんの成敗にいくか…
  39. gyoganの方程式⇒ [gyogan]=[ねこ]^4 http://shindanmaker.com/81858#youhotei
  40. @xSGYEx 介錯しますね。
  41. Excelはスポーツだ!
  42. シリーズ化してた。
  43. あと5人くらい欲しいです。 RT@mitchikeuchi: 同じくorz RT@jyubanyashion: あ~、私がもう一人ほしい。
  44. プンプーン
  45. ぱわぽきらーい.ppt
  46. おいxつけんな!余計にイラつくだろうがァ!
  47. 前にプレゼン資料作成が多かった時期は全部Keynoteでやってた。
  48. あ、癖になる熟女の黒豆だ。
  49. 夜の恵方巻きイイネ!
  50. 俺の恵方巻き、食えよ。
  51. @lovinkiller っすっす
  52. もっと南にいれば気軽に夜の恵方巻きを供給できるのにねぇ。
  53. ああ、取引先のアレで恵方巻き買うのだった。注文忘れてた。
  54. 夜のじゃないですよ。
  55. 枕されてみたいわぁ。
  56. @nukodaisuki_ それがまっっったくないんですよ!
  57. @nukodaisuki_ その福岡って上福岡あたりですかね(ぇ
  58. @nukodaisuki_ まあ、本州止まりってことで。
  59. 短編小説「gyoganの恋愛事情」【面倒になる→目移り→嘘→修羅場→面倒になる→嘘→バトル→我に返る→号泣→復讐→バトル→別れ -続-】 http://shindanmaker.com/82156#sh_to ワロえない
  60. gyoganの記述:知識を司る天使で、数々の魔物を手懐けたという。神々の大戦においては果敢に戦った。現在は身を八つに裂かれ、動けずにいる。 http://shindanmaker.com/30061 なんかそれっぽい。
  61. うちの部署の既婚者率6割か…
  62. オカマッキー
  63. @nukodaisuki_ 内縁状態の人も入れると8割(・∀・)
  64. @mitchikeuchi 誰。
  65. ぅ±〃レヽ→!!p(´Å`)q ←誰かこれ解読して。
  66. .@kage__@in_digo あーーーなるほど!巣でわからなかったww
  67. @619decibel 難読だわぁ(´・ω・`)
  68. 神も上も「カミ」ってのが面白いよなー。ということを考えてる。
  69. @mitchikeuchi 守は方向的に同じですね。後は知らニャい。
  70. シクジッッッタ
  71. @部員 ごめんマジごめん
  72. 読みが浅かった…判断ミスである。
  73. (´・ω・`)
  74. @tommyxxx (´・ω・`)アゥーン
  75. 休みてえ…
  76. @ika_dance はい、占って下さい。
  77. やっぱり黒よりブルーブラックの方が好きだなあ…
  78. インクの話だけど下着でいいや。
  79. イソディゴにインディゴブルーの
  80. @outei2000 余程の人望を発揮しないと難しいですね…
  81. そうだ、折りたたみ傘のほつれを直さないと。
  82. @cherieur 最近そのサイトお気に入りだねw
  83. ボスの考え、拙速じゃないかなあ。他の役員はどう考えるかな。
  84. @outei2000 まあ、呼ばれた方も困りますけどね(´・ω・`)
  85. @cherieur そうそう。
  86. うわーおwww RT@in_digo: ananでwwwスマホ特集www RT@tonets: MacとWinはメーカーが違うだけで大きな大差なし! an・anのスマホ特集
  87. 楽観的だと思っていたら意外とそうでもなかった。おれもまだまだ脇が甘いな。
  88. @juice_of_duck 玉子焼きかカニ玉みたいなのにしようかね(´・ω・`)
  89. 裏筋の話してました?
  90. 妙にフランクな感じのメールが…うーん…
  91. @madarameneko ウィンナーで勘弁してください!っノ
  92. どうもこのParkerの万年筆はモレスキンカイエ方眼と相性が良くない。
  93. @cherieur 意外とシビアなんだよねえ、相性。この万年筆も他の紙なら綺麗に書けるのに。
  94. @cherieur ああああ、まさにそういうことだよなw モレスキンも紙の種類があるみたいだから、方眼と罫線で書き味がまた違いそうだし。奥が深いねぇ。
  95. 自信というのは正確な自己評価に他ならないなーということを考えている。
  96. @cherieur |ω・)呼んだ?
  97. この時間におメィル続々とか、みんな仕事熱心だなあ。
  98. @cherieur ありがとう。その一言でがんばれるぜ!( ・`ω・´)
  99. @madarameneko 酔っ払いメールはオコトワリ致します!!!
  100. 「Excelの死」(悲劇三幕)
  101. よくわからないサッカーの話をふっかけられているなう…
  102. MacでMS製品を使う時は、左手のホームポジションは⌘+Sになってる。
  103. 「愛されOLパワポちゃん」(全13話) RT@H_N_G_IX: 「ワガママWord」(喜劇三幕) RT@gyogan: 「Excelの死」(悲劇三幕)
  104. なんかおかしい。
  105. 検収検収。
  106. @bt2097 まーでも空振りにならなくてよかったんじゃない?滞納は気分よくないしね。
  107. killed おしごと
  108. きたこ。
  109. まんぷこ。
  110. 帰り際に出したメールに返事来てた。仕事熱心だねえ。
  111. “体も心も温まる!” 好きなおばあちゃんにマフラーを編んでもらえちゃうサービス「Golden Hook」 | greenz.jp グリーンズ http://t.co/VDB4a1y
  112. stapasaito うかりんこウロウロ。
  113. @ika_dance よし占え。
  114. おれ関西風。 / iPhoneの発音は関東と関西で違う / 関東「↓アイフォーン↑」 関西「↑アイ! フォン↓」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/dMlqP9k
  115. @madarameneko あっさり出汁あ…いや、あれ?(;´д`)
  116. メガメ、めがね、眼鏡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba http://t.co/LIBEopR
  117. 信仰心を信濃町に空目。
  118. らっそはどうかしちゃったの。
  119. Now Playing: "fashion fashion" from "Cutie Cinema Replay" (capsule Feat. Eel)
  120. @hilcohilco えっ犬作?
  121. おっ○ぱいバレー http://htn.to/LpTBo9
  122. (U^ω^)わんわんお!
  123. @madarameneko >゜)))彡ぴちぴち
  124. iPhoneとMacはWindowsとAndroid程度の違いなので全部買いましょう。
  125. そういえばWindows Mobileってどうなったの?滅びた?
  126. asahi.com(朝日新聞社):首相官邸の警務官を懲戒免職 知人脅し金を要求 - 社会 http://htn.to/HTAXJC
  127. 飲食店強盗、牛丼のすき家狙い撃ち?! 被害突出+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/8zD1MlU
  128. @hilcohilco そっかあ(´・∀・`)
  129. Now Playing: "キャンドル" from "Candlize" (矢井田瞳)
  130. @riku_panda 明後日どうぞw
  131. GIRL ほんとだハハハ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿