2011年1月20日木曜日

2011-01-19 Twitterログ

  1. 魚る寝
  2. @saffraamp さふも早く寝なさいね(´・ω・`)
  3. おは魚
  4. @hatron おは魚ー(・∀・)
  5. 小さい頃叔母さんにいきなり「世の中にはもっとかわいそうな人がいるのよ!」と説教され、自分が比較的かわいそうな立場にあることを認識したことを思い出した。
  6. パイロットのインクカートリッジ買っておかないと。
  7. ん? RT@ZEN69: 魚ニーソ
  8. @ZEN69 なまぐさそう…w
  9. MacがMobileMeのpassを弾く。どうかしたのかな。
  10. 道具の扱いが粗雑なやつが道具に文句つけんなってーの…
  11. こういう人って人間関係、特に恋愛でアレだわ。
  12. 人間1人よりMacBook1台の方がコストパフォーマンス高いこともあるなーと。
  13. ふうふう
  14. erokatyo 布団にはいることを着床って言うっけ?
  15. 大雑把は才能だけど粗雑は病気、みたいなことを考えている。
  16. 頭痛の予感がするから早めのイブキメ。
  17. 来客が面倒になってきた…いまあまり人と会いたくない状態なのかも。
  18. 息が切れる…
  19. 【再掲】内勤はスポーツだ!
  20. gyoganがもらうバレンタインチョコの数は…【義理1個】 http://shindanmaker.com/75085
  21. @juice_of_duck うっせw
  22. 本当はとても仲が悪いです。家ではいつも殴り合っています。
  23. といっても、きっと誰も信じない。
  24. はい。
  25. ちやほやね。ははは。
  26. @madarameneko 生のまま酢醤油でぺろっと。イケるんですこれが。
  27. @madarameneko 地元のちやほやが上がってるといいんですがね!ガハハ!
  28. 卵…?
  29. 今夜はステューであるね。
  30. きたこねこ。
  31. 少しお仕事のおメィルを処理せねば…
  32. ましこさんサーファーなのかとオモタ
  33. へえ。 / Android 萌えアプリ紹介など☆モエドロイド(萌えドロイド) http://htn.to/9BTBpw
  34. またすき家…あ過去の事件か。 asahi.com(朝日新聞社):「すき家」狙った強盗容疑で逮捕、別の3件関与か 岐阜 - 社会 http://t.co/3fJ43dd
  35. ぺりぺりのアップデートすっかなー。
  36. チョーコーラっ
  37. 消防車ー
  38. 風呂ノゾキか 住居侵入で消防士逮捕 家人が追い取り押さえ 神奈川・厚木  - MSN産経ニュース http://htn.to/uprbYm
  39. がんばってるなー。 ばれにゅ☆どっとねっと: パビアの狩野が11得点、チームは開幕7連敗/イタリア1部リーグ http://t.co/8vgWqzX
  40. セーブオンってどこにあるの(´・ω・`) / 栗原恵おにぎり - bakuのブログ - Yahoo!ジオシティーズ http://htn.to/gsWqwV
  41. @wakasamacky http://bit.ly/hqHWzQ
  42. うわーあっちのアカウントでマジキチに絡まれてたー
  43. 無視ーる
  44. お仕事一段落ed
  45. @asabast ご自宅でデスクワークなうですがね!ガハハ!ハ!('A`)
  46. @akkyo ていうか1人が2ヶ月で80人月って計算おかしくね?
  47. アッー風呂

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿