2011年1月14日金曜日

2011-01-13 Twitterログ

  1. おうちのiMacの方がメモリ多いし具合が良いんだよなー。
  2. 44分だった。
  3. 寝る魚(笑)
  4. @mechabast@wakasamacky@bt2097 oya魚ありーω
  5. おは魚
  6. さすがにしんどい。
  7. @madarameneko おはようございます、パチパチ パチッ
  8. @bt2097 おはω
  9. やばい今日耳が遠いみんな何言ってるかわからない
  10. 家庭を破壊した人に「家庭は大丈夫でしたか?」って、知らないとはいえ残酷な問答だな。まあ自業自得だけど。
  11. ニーソバット
  12. 昨日の話を思い出してた。「◯◯が××だと思ってー」「いやそれ先方が乗り気でないんで」「あーそうですか、私は◯◯が××だと思ってー」「いやそれ先方がやってくれないと思いますんで」って5周くらいやった。
  13. ああ、ループが始まったら黙ればいいんじゃん。今度からそうしよっと。
  14. 無論良いです。 “@mitchikeuchi: いきなり質問ですが、notoって良いですか(←漠然)。#bungu
  15. @mitchikeuchi 無頼…?
  16. @mitchikeuchi ああ、太宰を始めとするダメ人間の総称ですねってあんな連中と一緒にすんな!w
  17. ぺりぺりに電子書籍のアプリを入れてみよう。
  18. 人に何かしてもらいたい、という欲求が強い人って生きるのツラそうだなということを考えていた。何かしたいなら自分でやればいいけど、してもらいたい になると他人が要るからねぇ。
  19. 人に「変わってもらいたい」も同じか。自戒だな。
  20. @kotobukimomoka そうそう。不満はたまるし解決は遠いし、だったら自分でやった方が楽じゃね?っていう。
  21. グリーンサイトライセンス…?
  22. @kotobukimomoka まったくそのとおりであります!
  23. @dhalmel まあ楽は楽ですよね。政治とか社会とか、自分の力の及ばないところには「要求する」しかなかったりしますし、で、楽だからこそ世間話にしやすいのかな、とも。
  24. 実現不能なことは望まなければいいし、実現可能なことはそこに向かって行動すればいい。っていうのはマッチョすぎますかね。
  25. @tolutteli おお、そういうトレーニングがあるとは知りませんでした。
  26. @nanashisaso それが普通じゃない人もチラホラと、ねw
  27. @torugatoru ああ、それもそうですねえ。程度の問題もあるかもですが。
  28. 今日マジで耳が遠いので、多少の悪口なら聞き逃しますよ。
  29. つーかみんなマスクしてるからか。
  30. クリーミー系男子ワロタwww また結婚が遠のくねwww
  31. @ZEN69 まったくだわwどれだけ依存する気だよとww
  32. なんかなー男女とも「こうでなきゃイヤ」の閾値上げすぎだよなー2位以下は全部負け組ってかー?と考えたが、それランチェスター戦略ですかっていう。
  33. ゼロの使い魔みたいに「要求事項全部乗せ」じゃないと恋愛が成立しない時代になってきたのかね。
  34. (´・ω・`)はふっ
  35. @mattun25 ネットでメンタル系の記事とか読んでると、ストレス源(ストレッサー)を除去しないと根本的な解決にならないってことらしいです(´・ω・`)
  36. kaz10000 やっている人はやっていますよね。ジャンプトスまで使わないにしても、オーバーでトスをするリベロプレイヤーも数多くいます。 RT@damasugi:@kaz10000 女子にはオーバーのジャンプトスって難しいもんなんでしょうか? できている人はできている印象だったのですが…。
  37. terrakei 若者がセックスしたら「性の乱れ」、しなかったら「草食化」。とりあえず叩きたいだけだろ?
  38. 711でテープのり購入。 http://instagr.am/p/_KAe/
  39. あ、たこ焼き食いてえ。
  40. 名刺に似顔絵描いてあるの、最近ちょっとイイカモと思うようになってきた。
  41. IE8サポート対象外…!?
  42. うごいた。
  43. @madarameneko たこやき…いいな…
  44. @juice_of_duck うん、コンビニで買えた!
  45. @juice_of_duck 便利だよこれ!
  46. ウインドーズのキーボードショートカットやりづらい…
  47. ウインドーズ…
  48. @madarameneko うちは仲介料の割引くらいしか…
  49. うわーんみかかのセンスがナイヨー
  50. @outei2000 ええ、いいんじゃないですか?w
  51. 起きてるよ。
  52. ぺりぺりの次のAndroid端末はハードウェアキーボード付きのにしたいと思ってるけど、残るかなあ…
  53. それか、ぺりぺりで使えるキーボード付きのケースみたいなの出ないかな。
  54. テープのり使いやすい。
  55. gyoganは『魚』です。 http://shindanmaker.com/76452 はい。
  56. 仕事終わったので帰りたい。
  57. @cherieur うむ。ど真ん中なので何も言えぬww
  58. @ika_dance うむ、占え。
  59. ω
  60. いのしし出てきた。 http://instagr.am/p/_R-6/
  61. @cherieur うん?上手いべ?
  62. @cherieur いや…あれ?(;´Д`)
  63. @benelux01 買っちゃえ。
  64. @cherieur う、うん。いいよ。
  65. bt2097 したうちあるのか… http://j.mp/eSf8jO
  66. ハラヘタ
  67. ナスも食いたいな。たこ焼きも食いたいしいくらDONも食いたい。
  68. 綺麗な所しか掃除しない人って、問題解決能力に劣るタイプだなと。
  69. @juice_of_duck ベリーOK
  70. @juice_of_duck はーい(・∀・)
  71. ひえる。
  72. 中高年はほんとに列を無視するなあ。
  73. きたこ。
  74. @mif_feuille ただいまー(・∀・)
  75. 嫁さんのまくぶくが不調なので久しぶりに自分のアカウントでログインして様子を見ている。
  76. @madarameneko 大竹しのぶ的な…
  77. とりあえずPRAMクリア。
  78. 嫁さんの金萬福が不調なので(ryってそんなわけあるかい笑
  79. Apple Portables:SMC (System Management Controller) のリセット http://t.co/gzRzpPG
  80. とっさの時にPRAMクリアとか思い出せないようになってきたな。最近は滅多にやらないからなあ。
  81. 武蔵野線で痴漢出るの? 武蔵野線に女性専用車両を | ニュース | 公明党 http://t.co/cpm5XPZ
  82. 確かに、「リベロはアンダーでおk」という認識が若い層に広まってしまうとアレだな… / 『月刊バレーボール』1月号を読んで・・・(その2): suis annex weBLOG http://htn.to/2iBsWZ
  83. 【80】下半身に人格を求めてはいけない | BPnetビズカレッジ:休憩室 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/xijtuq9
  84. 結局何系男子が良いんですか。笑 無骨な肉食系“お兄ちゃん男子”が狙い目:日経ウーマンオンライン【時事恋愛――社会派目線で斬る女子の恋模様】 http://t.co/zgBGRwY
  85. ネット掲示板に「いいアイス入荷…」実は覚醒剤広告 男ら逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/JL3cncc
  86. アイスたべたい。
  87. 乳がん検診。これは使える。 / 準強制わいせつの元中学教諭に逆転有罪 女子生徒の証言「信用性高い」 東京高裁 - MSN産経ニュース http://htn.to/ymbLX6
  88. @mif_feuille チョコアイスぅ(・×・)
  89. asahi.com(朝日新聞社):酒気帯び容疑の車に警部同乗 運転の女性と直前まで飲酒 - 社会 http://htn.to/fcSzM3
  90. うわぁエロいやつか… “@submarine44: つ 78アイス RT@gyogan: アイスたべたい。”
  91. @mif_feuille チョコチップいいね!明日買おうかなw
  92. PoGoおもしろい。画質はまあアレだけど、にょろにょろ印刷されるのが昔のポラロイドを思い出してグーである。
  93. 人に渡す時は4分割で印刷すればいいのかな。かなり小さいけど。
  94. 無闇にぺりあで写真撮ってPoGoで印刷して人に渡したいw
  95. @cherieur いえーすいえす!待ってれ!
  96. 近くで撮るチャンスがあれば… “@619decibel: じゃ、7えの写真をお願いします RT@gyogan: 無闇にぺりあで写真撮ってPoGoで印刷して人に渡したいw”
  97. はい。 “@619decibel: 信者の方でしたよね?( ̄ー ̄) RT@gyogan: 近くで撮るチャンスがあれば… “619decibel: じゃ、7えの写真をお願いします RT gyogan: 無闇にぺりあで写真撮ってPoGoで印刷して人に渡したいw””
  98. ポラロイドってなんかエロいですよね。
  99. @yuyu_ 自分がエロい方向に考えすぎなだけかも…w
  100. @mktsky あ、こちらこそよろしくですー。
  101. @koma131 おかかかおかえり!
  102. gyoganは『大親友』です。 http://shindanmaker.com/77361 やあ、おまえらの大親友だよ。
  103. PoGoアプリとhontoでぺりぺりの使いでが増えたな。
  104. 嫁さんのMacBookのWi-Fiがいかんともしがたいので、結局有線接続にした。なんだかなー。10.6.6にしたあたりからおかしい気がする。
  105. @yuyu_ ありゃ、そうなんですか。じゃあ偶然じゃないかもですねぇ。
  106. @yuyu_ 早めにパッチか何か出てくれるといいですね(´・ω・`)
  107. 淑女

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿