2011年1月18日火曜日

2011-01-17 Twitterログ

  1. おれとけんたさん同じじゃん。
  2. @madarameneko 神話にいう伝説の魚人です、どもども。
  3. 寝る魚
  4. @mechabast おやありでした!
  5. おは魚
  6. @ZEN69 おはよー!
  7. PhoneMarksいれた。
  8. タグ付け忘れごめんなさい。.@kaz10000 さんの「げつばれ! 201102」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/89729
  9. アタックの「テンポ」がよくわかる。 / Togetter - 「げつばれ! 201102」 http://htn.to/75RX58
  10. みかかのトラップにひっかかってpass執行なうタヒね
  11. 失効
  12. 今日届いてるWebシステムの設定が1こも動かない件。おまえらの大好きなIEでしか動かないことになってるのにどういうことかね。
  13. ああああああ出かけるまで間もないぃえええええ
  14. まー焦るほどでもなかったが。
  15. 息切れてきた。
  16. |ω・) RT@619decibel: ( ̄д ̄)エー RT@hal78: 本屋忘れてた(´・ω・`)
  17. 今日喋るネタが特にないので詰んでる感。
  18. @erokatyo ※年齢的には成人
  19. ふうふう
  20. 現金出して!
  21. 自分のマルチタスク能力に限界を感じている、というかデカいのがひとつ飛んでくるとシングルタスクにならざるをえないし、クールダウンの時間も必要になってしまう。むー。
  22. @madarameneko 産地直送です。ガハハ!
  23. すごい美脚がいた。
  24. 筋肉美脚ではない。 “@619decibel: ( ゚д゚)ハッ! RT@gyogan: すごい美脚がいた。”
  25. ダメゼッタイ! “@hal78: うp! RT@619decibel: ( ゚д゚)ハッ! RT@gyogan: すごい美脚がいた。”
  26. gyoganが主役のアニメは『俺の祖父がこんなに善人なわけがない』です。最高視聴率は6%です。 http://shindanmaker.com/78367
  27. タトゥー入りじいさんでしたし。
  28. 鎖みたいな模様だった記憶。 “@hal78: 不動明王とかかも。 RT@619decibel: タトゥーってと、アメリカっぽいものが入ってるイメージ。 RT@gyogan: タトゥー入りじいさんでしたし。”
  29. Just posted a photo @ ドトールコーヒーショップ浦和東口店 http://instagr.am/p/BDtNc/
  30. 準備不足フルボッコ脇汗からのぼっち反省会。
  31. 不意打ちは大概、権限の範囲の見極めが甘い時に食らう。え、そこまで決めるの?みたいな。
  32. @yukarisa まーお値段なりですねぃ。スタバのがおいしいと思うんですが、いま喫煙モードなのでw
  33. @yukarisa あー言われてみれば酸っぱいかも。自宅ではもっぱらブルックスですw
  34. @madarameneko まじすかまじすかどこですか!?
  35. @yukarisa 学生の頃は豆挽いたりしたんですけどねー。またやりたいもんです。
  36. 大人のみそっかすについて考えてる。
  37. @madarameneko うほほほ(^q^)楽しみが増えましたね!
  38. @madarameneko 100円てwああ食べ過ぎそうな予感…
  39. きたこ。
  40. 着物! RT@sasaomiku: 本日のBar330、わたくしお着物で失礼いたします。 #bar330
  41. すがいさんからにじみ出る残念感に泣いてる。
  42. 【gyoganのデート】会う→告白をする→寄り添う→キスをする→食事をする→お茶をする→キスをする→別れる http://shindanmaker.com/78551#datetta 昔の高校生くらいですか。
  43. @xSGYEx ホテルごしごしに空目して一体何事かと…
  44. @madarameneko …言わないで下さい…
  45. @kero556 さっきいたドトールでとなりの席のおっさんがそんな感じでした(´・ω・`)おうちでゲームさせてもらえないんですかね…
  46. @xSGYEx 解散前にお茶しましょうかね(´・ω・`)
  47. @sunnyfunny99 これの一体どこが裏山なんですかw
  48. .@nukodaisuki_@kero556 (´・ω・`)
  49. おかしい…仕事を進めるはずがFacebookとTwitterが開いている…
  50. 純愛=パンツ交換 なにこのTL
  51. @madarameneko そうですね、これが自分の仕事ですかr…いや、アレれ?
  52. @torugatoru せめて…だと…?
  53. @kero556 ああ、それはあるかもですね。おっさんのためのゲームバーみたいなのがあればいいのでしょうけどねぇ。
  54. @sunnyfunny99 ん!そういわれるとなんだか素敵な流れに見えてきます!!
  55. .@nukodaisuki_@torugatoru …ニコ動の時報でも思い出したんですか?
  56. @mitchikeuchi ><
  57. @torugatoru じゃあつべにしときます(ぇ
  58. .@nukodaisuki_@torugatoru ああ、元上司。
  59. マンプコ。
  60. そろそろ仕事のおメィルを…
  61. .@guarneri@kero556 そこで圧力返しだっっ!!
  62. @madarameneko …宛先はくろやぎさんじゃないでしょうね?
  63. @madarameneko 宛先はくろやぎさんじゃなくてクロネコさんかも!?
  64. @madarameneko あああっ大事なおメィルになんてことを!!
  65. 同い年くらいの男女1組で営業に来たんだけど、メールの頭にどっちの名前を先に書くか悩むなー。
  66. @madarameneko サンキューオヤサイ部長の出汁…
  67. @halut お大事に…(´・ω・`)
  68. 【質問】gyoganをどう思ってますか? 「従えたい」63人 「キュート」19人 「頭が悪い」18人 http://shindanmaker.com/70676#100anke
  69. マジレスすると、ぼくの飼い主は大変だと思いますよ。
  70. うんちんマンはあれか、傷ついた仲間に自分の一部を…
  71. @madarameneko ああ、あ…(´・ω・`)
  72. @bt2097 おかえりんこりんω
  73. [iPad, iPhone] ニナ時計: 巨乳ボクっ娘とタッチでコミュニケーションな時計アプリ!181 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/pXQJCuZ
  74. 急にコータローまかりとおる!を読みたくなった。
  75. @madarameneko Dしました。
  76. マジすか学園はDVDがあるじゃんかということでウィッシュリストに追加。
  77. わんわん
  78. @hilcohilco 「俺のおごりだ、食え」
  79. @hilcohilco なんかすっきりしないやねー(´・ω・`)
  80. 家を探していただく商売ですな。
  81. ゴチ…?
  82. @madarameneko うひぃぃぃ>゜)))彡〜〜〜〜〜###
  83. そいや夜フクロウがListを取得してくれるようになったんです。
  84. システム障害だったのか。[続報]JR東日本のシステム障害、新幹線は運行再開も駅は混乱続く - ニュース:ITpro http://t.co/aHdl9uZ
  85. 社会インフラは大変だなー。
  86. @madarameneko 「この世はサバイバル」
  87. @madarameneko ネコの前足には少々ゴツすぎますかね?w
  88. pigmyowl SEのトラブル対応は、ロジカルシンキングと、度胸が必要
  89. 今月誕生日なんで誰かシャープのガラパゴス下さい。
  90. @tommyxxx 何言ってんのwww
  91. クロネコに命を狙われている。
  92. @outei2000 おお、佐久長聖って名門ですもんね。
  93. 芥川賞のパクリで茶川賞作ろうぜ。
  94. やっとフィードの消化が終わった。
  95. 明日久しぶりにケンタを食すかな。
  96. 会社の近くにないや。
  97. 着物待機。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  98. JDK_DIRK 草食は気性荒いやん?つまり草食系男子って奴は「未来のDV野郎」って言われてる気がする
  99. あけおめー(・∀・) (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  100. かんぱーい! (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  101. 抱負かあ…我慢の限界にチャレンジ、ですな。(金銭的な意味で
  102. @mechabast おい酒られぬってなんだ塩www
  103. @mechabast む、攻撃のバリエーション増えたな剣!
  104. ママの悲しい恋の話… (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  105. 今年はお金使わないようにしたいです(´・ω・`)
  106. けんたさんのケツひっぱたきに行きます。
  107. 8888888 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  108. エロい感じ… (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  109. Bar330 申し訳ございません。訂正致します。次回の放送は、1/26(木) OPEN 21:30 / START 21:45 です。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  110. gyoganの内面→【ホモ】 http://shindanmaker.com/78343
  111. おまえの鞠を蹴りにいくヨ。
  112. 昼休みに社長室で蹴鞠オフ。
  113. @hatron はとろん蹴鞠できるのか!w
  114. @hatron うん、マジでできそうだと思っちゃったww
  115. @nukodaisuki_ うstでいいすか?
  116. 蹂躙オフとか邪ですね。
  117. @nukodaisuki_ もちろんです。事前に「セミナーで使う」とか言っときます。
  118. @nukodaisuki_ バレたらシ肖します。
  119. ふろ
  120. .@bt2097@onedumi333 ぬちょありーω
  121. @outei2000 サッカーですか?
  122. r2factory AKBも? QT@YOKIwhite: 野球もサッカーも前田様!
  123. bt2097 \おっパイオニア!/
  124. 卒業式ってミラーボールとかDJブースがあるんですか?
  125. @nukodaisuki_ まあなるべく。冬は暖かいんですよ。
  126. coconutsfine Microsoftの採用ページ、silverlightのプラグイン求めてくるし、フィードバック求めるポップアップが表示されるし、まるでwindows作っている会社が作ったみたいだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿