2011年1月5日水曜日

2011-01-04 Twitterログ

  1. @cherieur おー!
  2. いやまあ会社行きましたけどね、既に。
  3. うんちんbotが英語喋ってるよ。
  4. うん、やっぱりネットワークの老廃物は、意識せずとも自然と落ちていく。そこに特に感情もないな。
  5. 寝る魚
  6. @onedumi333@midoooooon12@bt2097 おや魚ありでしたー!
  7. おは魚
  8. 頭もお腹も痛くて出遅れた。
  9. @juice_of_duck 計っとけばよかった(´・ω・`)
  10. mixiは既存ネットワークの保守に向いていて、Twitterでもそれはできるけど、それはTwitterのポテンシャルを殺すことになる。みたいなことを考えてる。
  11. 原田のおっさん、変わらないなー。
  12. @kicu 風邪ひくよりマシですよんw
  13. ボス休みかよ、使えねえ。
  14. んー…昨年は過去最大級の減収かつあれだけ遊びまくってたのに、締めてみたらキャッシュフローはややプラスか…
  15. うーん…やっぱり、他が休みだとできる仕事に限界があるな。
  16. 歯裸熟ってなんですかぐぐるIMEさん…
  17. 336にあけましておめでとうございますを2回言われました。たぶん今日もう1回は言われる。
  18. お年賀でもらったマウスパッドを開ける。…カレー臭がする。
  19. なんつーか…御社の商品のミニのぼり頂いても…
  20. ゴハーソ
  21. 大船行きの島か…
  22. 弩ピンクはちょっと…
  23. ドピンクとダパンプは似ている。
  24. ダパンプってなんだっけ、古谷一行の倅がやってるやつだっけ。
  25. それドラゴンアッシュか。
  26. ダパンプと夜間部は似ている。
  27. @__lunaaaa っトンカツ
  28. 梨園って象牙の塔みたいな意味なんだな。むしろ暗殺教団を思い出す感じだけど。
  29. 鴨父はひどい破壊力でしたよ、ええ。
  30. @in_digo いってらーがんばー
  31. 無料サービスでやってることを「早くやれよグズw」みたいに迫ってくる金持ちってマジ殴りたいですね。
  32. つーか、そろそろやめさせるか。
  33. 二重価格じゃないの?/通常2500円のメニューと類似したものがグルーポンだと定価5000円⇒2500円で販売? http://t.co/F5QwsGy
  34. サディストが通りますよ。
  35. 葛西さん普通に美人だと思うんだが…
  36. @bt2097 ねえ。女視点と男視点どっちでも美人だから間違いやね。
  37. あ、間違いない をtypoしてた。
  38. 間違いナイッ(長井秀和)
  39. @madarameneko ごきげんよう。それではMは何と解きますか?
  40. @kotobukimomoka 旦那どれだけ贅沢なんだよw 心のなかであんた何様って言っておくw
  41. @madarameneko うぐっっっ…うまいうますぎるっ!!
  42. おまえらもうちょっと妻を大事にしろっての(´・ω・`)
  43. 年玉手帳、万年筆が裏抜けしなくなってた。これは実用性上がったなあ。
  44. けんたさんも吐瀉ってた。
  45. 昨日から読み始めた本が、パンクスが飲んで吐いて殴ってという内容でした。
  46. スクリュードライバー的なものもしくはジンジャーエール的なものを飲みたい。
  47. @wakasamacky は?
  48. あーまたキラシールに何いってんの的な反応を!俺様大敗北!
  49. @wakasamacky 知ってますってw くっそw
  50. 破れ網タイツエロいわぁ。
  51. @erokatyo ふらぐ
  52. 課長「月が綺麗ですね」 RT@asabast: 課長が今夜「月見会」という名目で新年会開いてくれるらしいけど、今日は新月だ。
  53. 課長の愛が破れた時。
  54. TL的にダブルミーニングになった。
  55. 痰しょっぱい。
  56. 琉球の課長は逞しかった。
  57. タン塩おっぱいはどこで食えますか?
  58. ねぎし行きてえなあ。
  59. 7万post越えてた。
  60. @estuyull |∀・)へぇー
  61. @estuyull |ω・`)
  62. おまえらもっと黒タイツ履いてください。
  63. @nanashisaso 今すぐなごや行くまs…この時間じゃ手遅れかッ!
  64. @nanashisaso それはそれで良いんだか悪いんだか…w
  65. @nanashisaso ああ、さすが名古屋ですねえ。埼玉の片田舎じゃ、夜中はコンビニくらいしか人いないスw
  66. やっぱりAGFのコーヒー苦手だわ('A`)
  67. さーむーいー
  68. 万能感の魔法は途轍もなく強力で、解けるまでは恐ろしく時間と体力を使う。あなたにはそうならないでほしいもんだ。
  69. きたこ。
  70. .@onedumi333@bt2097 ただ魚ー(^-^)v
  71. @hatron ただ魚ー(^o^)/
  72. @outei2000 文例みたいなのないんですかね?
  73. へー。 / asahi.com(朝日新聞社):警視庁の公安情報流出、発信前に経路匿名化 - 社会 http://htn.to/CYYnmW
  74. 長崎側からかな?/犬吠埼の日の出: 日本風景写真家協会公式ブログ http://t.co/jOnoxXe
  75. www RT@dhalmel: 人災はちがうでそ…RT@funya228: 会社の一番大事なものは「人材」。「人災」を大事にしない会社に未来はない……と思う。
  76. 「はっはっは!騙されたな、メンバー!」
  77. 変装の練習でもしようかな。
  78. 4どねにぶっかけ http://yfrog.com/h3nqhp
  79. @4doneR 逃げてーwwwよんどね逃げてーwww
  80. TLの並び的に今度は自分がぶっかけられてるなど。
  81. でごが喋るたびに吐瀉物が飛んでる感。
  82. KAOSS PAD楽しい。
  83. よっしゃ、iMS-20から音声ファイルを取り出せた。
  84. ドラムが単調になるとイカンね。
  85. ドラムパターン作ってた。どうもイントロからいつまでも抜け出せない感。
  86. @saffraamp うん、いわゆる打ち込みだな。ハマると時間が飛ぶわ。
  87. まードラムパターンいじってる場合でもないのだが、場合でないだけで手が出ないので、ドラムパターンいじってる。
  88. 独特の日本語を使いました。
  89. 「ドラムマシンのような生き様」というフレーズを思いついた。
  90. はとろんは「かゆいところをふぁぼる」って感じだなあ。
  91. 【ツイッター図鑑】No.59341 【gyogan】キモオタで、ブロックご自由にとしているが、実際されるとちょっと悲しい。 http://shindanmaker.com/73011
  92. キモオタです
  93. デュフフwwwデュフフwww
  94. @ZEN69 うっせうっせwww('A`)
  95. @ZEN69 もともとこんなもんです!w
  96. @kero556 デュフ…(T_T)
  97. だいぶ前に枕元で蜘蛛の幻覚見たのを思い出した。あの時ヤバかったなあ。
  98. 寒中見舞い書かないと。
  99. 頭は良いけど器は小さい、でもプライドは高い。ってタイプの人、身の回りにひとりふたりいると思うんだけど、原理主義者になりがちだから扱いづらいですよね。
  100. 妙な方向で「これがオレ流」に固執して、自分を守るための「反論」はいくらでも繰りだすから、なおるものもなおらない。
  101. 35くらいまでそれだと致命的で、「惜しい」人で終わっちゃうんだなあこれが。
  102. 今年はそういうのあぶり出しますよっと。
  103. JKだというなら学生証をだな…
  104. 専用ケースとストラップはいかがっすかぁ〜 RT@P206RC: ビデオカメラ、ぽちっとした。 たぶん、バッテリーとかメモリーとか詐欺みたいにいろいろ要るんだよなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿