2011年1月3日月曜日

2011-01-02 Twitterログ

  1. 不要なものを切り捨てる必要なんかなくて、実際は自然とこそげ落ちていくものなんじゃないか。ということを考えている。
  2. Now Playing: "1/3の純情な感情" from "SIAM SHADE XI COMPLETE BEST ~HEART OF ROCK~ [Disc 1]" (SIAM SHADE)
  3. 取捨選択は不要で、残ったものが要るもの。一度は離れても、要る時に戻ってくるのはやっぱり要るもの。
  4. ああ、書いてみるとまた運命論じみてくるな。
  5. 来るものはあまり拒まないけど、去る者を追わないようにしてみよう。
  6. @estuyull うむ。できるかどうかは別だけどw
  7. @estuyull 好きな人いっぱいいるから苦行っぽいわw
  8. 縁、人脈、ネットワーク、全部同じ意味として、それらにも新陳代謝や世代交代が要るのかもしれない。
  9. 繋ぎ止められなくて後悔した縁でも、本当に必要ならまた戻ってくるだろう。そう考えよう。
  10. @estuyull たまたまってことじゃなくて、必然的に起こる巡り合わせと理解して良い?←つーかこれで意味わかる?w
  11. おは魚
  12. @kero556 おかげさまでかなり下がりました!ご心配おかけしましたー(^-^)/
  13. @nanashisaso 自分からのお年玉w
  14. おしゃれコーン http://instagr.am/p/0rzq/
  15. かぶいて候 http://instagr.am/p/0r-X/
  16. Just posted a photo http://instagr.am/p/0sM4/
  17. きたこ。
  18. 2011年初日の出@千葉県銚子市君ヶ浜 (6:00)#nicovideo#sm13196403 http://t.co/lVR75Zd
  19. おれ様としたことが今年はまだ何も買ってませんよ!
  20. @in_digo おや魚ー
  21. どうもやっぱり登録まわりがすっきりしないなあ…。 / Vリーグ公式サイトとわたくし - /ja あやつる YmrDhalmel http://htn.to/bRsgAp
  22. せっかく眞鍋ェがiPad活用でやや注目を浴びたんだから、ハイテクに強いバリボー業界みたいなイメージも創り上げてほしいわん。
  23. タグ追加thxですw
  24. 休みは繰り上げ、明日出社だなこりゃ…とほほ。
  25. @cherieur うん、あとはたばこがマズい程度w ご心配おかけしました(´・ω・`)
  26. まあいいや、一足先にスイッチ入れとけってサインだなこれは。別件で何かあるんだろ。
  27. うわー手前ンとこのファイアウォール邪魔くせえええええwww
  28. あ、DMZに置いてないからどのみち無意味か。くっそ。
  29. 少女人形なぜ細切れ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿