2011年1月9日日曜日

2011-01-08 Twitterログ

  1. 寝る魚☆彡
  2. @poopmenace@estuyull@onedumi333@bt2097@wakasamacky@mechabast@asabast おや魚ありでしたー>* ))))><
  3. おは魚
  4. @619decibel >* ))))><
  5. !! “@619decibel: (^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))@gyogan≫彡 ~ ~ ~”
  6. つられそうになってる!!!!!」
  7. >゜))彡〜〜〜### “@619decibel: アミモッテキテ (`・ω・)_o/━>゜)))@gyogan≫彡 ~ ~ ~””
  8. いちいち連絡するのがそろそろ面倒になってきたので、自分でPHPのデバッグやった。PHPていうかフォームの要素だけど。
  9. もちろん逃げたのです。網にかかる魚じゃありませんことよ。
  10. 常に命を狙われています。 “@sabaneko333: ぬちょうさんは難を逃れたらしい。”
  11. 涅槃
  12. @cakesjun おはようございまーす(・∀・)ノさむいすなー
  13. 昼飯どうするか今から考えてる。
  14. 事務所も日高◯屋も安息の地ではないのだ。
  15. @wakasamacky カレーいいすなあ。裏のすき家行ってみましゅ。
  16. CS5のインストール、すげえ時間かかるな。
  17. CS5いんすこ→Time Capsule動作→もたくさ
  18. Adobe GSS Web Premium “@619decibel: CS5をGSSに空目”
  19. GoLiveを思い出した。
  20. ああ、結局自分でやるのが一番早くて確実になってしまう。それじゃいかんのだが。
  21. 動作確認のためとはいえ、IEでWeb開くとゲンナリするな…
  22. いろいろコ汚くて… “@P206RC: わかる気がする。 RT@gyogan: 動作確認のためとはいえ、IEでWeb開くとゲンナリするな…”
  23. 駅弁いいなー。
  24. 次も仕掛けます。d(^_^o) って
  25. ◯◯なう の語源は、荒巻素子の「制圧 封鎖して待機NOW!」である。という説を唱えてみる。
  26. あれ、今日か明日カレーだった気がする。
  27. osa9 IE6でアクセスしたらページの上下に黒枠付けて、右上にでかでかとアナログって書いて下にIE6をdisるメッセージを表示するようにするスクリプトが欲しい
  28. チーズカレーうまかった。
  29. ゴハーソ中に案の定来客が。
  30. @onedumi333 おはーω
  31. 「この特約気に入らないんでどうにか削除できませんか」「契約しなきゃいいじゃん」みたいな問答を見てニヨニヨしてる。
  32. gyoganのオーラは『偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善』です。 http://shindanmaker.com/71276
  33. うむ。
  34. 気を失いかけてる。
  35. 鏡餅のてっぺんに乗ってる扇子がメイドさんのカチューシャに見えたのでメイドカフェ行きたい。
  36. 秋葉原行ってないなー。
  37. @juice_of_duck みかんの上だし、頭に乗ってるように見えなくもないよ!
  38. @lollipopgall 黒フリルとか似合いそう!
  39. 驚異的にねむたい。
  40. 自分でやる前にやられた “@619decibel: つ[目の下にメンソレータム] RT@gyogan: 驚異的にねむたい。”
  41. 今日はぞぼれびーの誕生日だそうですよ。
  42. バレー見たいおう
  43. @juice_of_duck ふせんあるよ。大きめのやつ。
  44. @juice_of_duck じゃあ持って帰るわ。
  45. @juice_of_duck 使うつもりで置いといたら全く使わなかったやつなので無問題w
  46. iCalで2週刊表示ができればいいのになー。
  47. 誰かが「正解」を用意してくれている、っていうのは甘えじゃないかと思うけどどうだろう。
  48. にわかに電話が鳴り始めた。
  49. 御社のマーケターの方がどうとか言われて吹いたことあったっけなあ。
  50. 親子丼食いてえな。
  51. 性的な意味じゃなくて。
  52. @madarameneko 鮭と!いくらの!親子丼ぬ!(^q^)
  53. 前方が高齢なの?
  54. 現実と向き合えない人が上にいるってのは相当厄介だが、すごいのをぶつけないといけなくなった。
  55. 我ながら英断だったわ、先月今頃…
  56. スズメさん黒人になったの。
  57. P206RC ソニーはMacユーザーのことをまるで考えてないな。ウォークマンもそうだけど、いやもっとひどいけど。グローバルスタンダードにはなれない。ガラパゴス化の象徴だ。
  58. やれやれ。
  59. cakesjun MacAppStore、もう持ってるシェアウェアは「インストール済み」って出る。Macの中のアプリケーション見てるのか。
  60. @finsleep 不覚にもフイタw 手稲は親戚とか友達がいる!
  61. 「落ち着いて聞いて下さい」「うん」「◯◯が△△です」「落ち着いて聞いてられないね(苦笑)」
  62. 誰も評価してくれない、でもやらなきゃいけない。そういう事をどれだけ淡々とこなせるか。それはリーダーの上、つまりトップの資質。
  63. @mayu_ema 地元の本屋って駅の中の赤っぽいところ?
  64. @mayu_ema そこ知り合いがやってるんで何か買うたってくだしあw
  65. ああ、ついにストレスが身体反応になったのか。まずいな。
  66. しばらく他のことできないな。
  67. そろそろツイートとツイードを混同する人が現れる。
  68. おまえらデート楽しそうだな!
  69. なまこプレイか!まあいやらしい!
  70. きたこ。
  71. スズメさんが潰れたらしい。
  72. 若様の命だいじょうぶなの。
  73. 8ミリカメラアプリ楽しそうだな。
  74. @cherieur 買わないの?(・∀・)
  75. @wakasamacky あ、ただいまでした!
  76. @hal78 えー(´・ω・`)
  77. @cherieur やってみなければ精通できないよ!w
  78. ハメハメUSTマダー?(・∀・)
  79. @hal78 おれは撮るものないわ…(´・ω・`)
  80. @hal78 いや…それは…
  81. @cherieur えーおれがー?w
  82. @cherieur なるほどなー。今度やるか!
  83. 大人のしっぽりマダー?(・∀・)
  84. 人といる時は喋るのに夢中になってpostする余裕なくなるなー。
  85. asahi.com(朝日新聞社):性感染症、のどからも感染の恐れ 厚労省研究班 - サイエンス http://t.co/1GpiceY
  86. スズメさんいやらしいわぁ。
  87. 若様とスズメさんが5分以上沈黙したらアレ認定な。
  88. いつ出るの?いくら? / 2011 International CES:勝手に命名した「モバギロイド」に突撃レビュー! (1/2) - ITmedia +D PC USER http://htn.to/dYZdTk
  89. なんだやってないのか。
  90. bt2097 わかさまくってる
  91. 時間差RT
  92. 劇場版かー。漫画『ベルセルク』が映画化決定 - ベルセルク・サーガプロジェクト始動! | ホビー | マイコミジャーナル http://t.co/gF344ew
  93. asahi.com(朝日新聞社):凍る滝、時間が止まったよう? 毎週土曜に点灯 阿蘇 - 社会 http://t.co/IxxQgMY
  94. 弊社が潰される。
  95. 緊急の時は結論だけ、そうでなければ説明も要求するんだけど、この感覚って意外と理解されにくい。
  96. 急いでる時に言い訳なんか聞いてらんないって意味。急いでなければ原因を考えたりするので説明させる。
  97. gyoganは生きていた方がいいです。 http://shindanmaker.com/75530
  98. 言われなくても勝手に生き延びるわ。
  99. ある人が ぶちょう を ぬちょう とtypoしたのが事の始まりでした。
  100. @ZEN69 それ以来完全に通り名になったわww
  101. ヴっ “@submarine44: ゔちょう RT@gyogan: ある人が ぶちょう を ぬちょう とtypoしたのが事の始まりでした。”
  102. @rafikin@cherieur マジっすかーw おおおう買ってみようかなw
  103. 怒張とかぬちゃぬちゃとか言われ放題ですね!
  104. 社内で部長をBって略されたときはさすがにビビったわ。
  105. Facebookに我らがToshiaki Yoshidaがいるかと思ったけどいなかった。
  106. 迎合って言葉が脳内でgay goに変換された。
  107. @wakasamacky ヒッ勘弁して下さい!
  108. @hal78 ほれ)*(
  109. CHINZEIって書くとなんか東欧みたいだな。
  110. @ZEN69 雑魚いうなwww
  111. チェンツァイ みたいなw “@mif_feuille: 笑いましたwww RT@gyogan: CHINZEIって書くとなんか東欧みたいだな。”
  112. こんばんは、魚眼Bです。
  113. #ero78 “@hal78: 女性限定 RT@gyogan:@hal78 ほれ)*(”
  114. アーセナルはいちいち空目しますね。
  115. ぼんごれくいたい。
  116. @ZEN69 おかえりこー
  117. ハリネズミのジレンマを一人でやっているように見える。こちらはハリセンボンではないので。
  118. なんてな。
  119. おいwスズメさんww
  120. スズメさんお泊りなの?wkwktktk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿