2011年1月4日火曜日

2011-01-03 Twitterログ

  1. 寝る魚( ´Д`)y━・~~
  2. おは魚
  3. @JDK_DIRK おは魚ごじまーす!
  4. チャンスだらけなのに何もできないやつと、ワンチャンスをものにするやつの違いを考えてる。
  5. 「制約を捨て 更なる上部構造にシフトする時だ」
  6. まさにその時。
  7. ロマソティックタイムdone
  8. kaz10000 青学なのにどうして緑なのだろうとはバレーを見ていても思うこと。
  9. 新年のご挨拶って件名はスパムと思われるかなあ。
  10. お年賀メールをキメた。今年はもっと筆まめになろう。
  11. うちの部員が飲食物になかなか手を付けないのは、例えば一番風呂は家長の特権 みたいな意識によるものなのかなーとか考えてる。一方自分はそういうことを全く意識していない。
  12. んで、我らがTOYO Univ.はどーなんスかね。
  13. @riejkito おおー1人抜かれただけで粘ってるんですね!thxです!
  14. もし三島が生きていたら、石原をどう思うんだろう。
  15. きたこ N' ゴハーソ
  16. 早稲田優勝!おめ!
  17. いいタイミングで帰ってきたな…東上線…
  18. 新年早々寝坊続出、iPhoneアラームに「鳴らない」不具合 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/Fex9N7
  19. (公)
  20. よるほー
  21. @cherieur 顔文字らしいよ!
  22. gyoganを落とす方法は『タックル』『キラースマイル』『腕を組む』です。 http://shindanmaker.com/73715
  23. そういう「落とす」か。
  24. どうやら皇帝軍と一戦交えることになりそうだ。
  25. 勇敢な魚眼生まれのあなたは正直で周囲から信頼されるが、悲観的な一面も。ラッキーカラーは金色。4月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197#your_birth
  26. 4月って誰かいたっけ。
  27. @bt2097 OH!
  28. ああ、ぼくは今月お誕生日なので何かくだちい。
  29. @yukarisa これはこれは、いつもすみませんのぅイヒヒヒヒ…     どこだろう
  30. (#-_-) RT@submarine44: つ 仕事の山 RT@gyogan: ああ、ぼくは今月お誕生日なので何かくだちい。
  31. @ika_dance 起きてたから占って下さい。
  32. あれ、なんか微妙に違う気がする。
  33. (#-"-)←これ「ねぎ」で辞書登録した。
  34. 凶キタwww('A`) RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「人参色」だよー http://bit.ly/dIY1H8
  35. ヒィ
  36. @estuyull ねぎがとっっっても嫌いな方がよく使う顔文字なので!
  37. @estuyull なにおー(#-"-)www
  38. スズメさんヘルスにでも転職したの。
  39. @bt2097 ソープですか?w
  40. @bt2097 毎晩夫の身体を洗ってあげるんですね!#eraieroi
  41. 三が日なのに日中なのにこのひどいTL…
  42. (知ーらないっと
  43. そういう仲だったのか… RT@619decibel: 4が二つも付いてる人がいるじゃないか! RT@hal78: hal78と、『4』の付くフォロワーさんとの不倫会見は今日の21時からです。 http://bit.ly/eRuW85 ……誰かね~(´・ω・`)
  44. し>゜)))彡〜〜〜 RT@hal78: つ[釣針付き練り餌] RT@gyogan: ああ、ぼくは今月お誕生日なので何かくだちい。
  45. Now Browsing: 富士山で酒飲んでtwitterに「酔っ払ったなう」と書き込んでた男性が滑落、意識不明の重体 - http://bit.ly/e0lVJA
  46. 念じれば伝わるシステム、この夏にも製品化 産総研が計画を前倒し (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/tYcXa9
  47. @Makinko118 あけおめですー!今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
  48. asahi.com(朝日新聞社):三島由起夫、18歳のまなざし 学友への手紙見つかる - 社会 http://htn.to/GkMbnq
  49. 寝てた。
  50. うーんとね、リーダーシップってやっぱり性格による面が大きいので、自説でいえば20歳くらい以降で「向いてない」人にはかなり過酷ですよ。
  51. ん?結婚会見?
  52. @mattun25 あっっ会見オワテル!あああっっっ!!
  53. マダムはお洗濯中だえす…
  54. 本屋で改めて思ったんだけど、電子書籍には「縁」がないんだよな。検索性においてランダムだから、ピンポイントで買う/買わないになっちゃう。本屋には「ああその本面白そう」がある。これは辞書なんかでも言えるかもしれないけど。
  55. 古本屋なんかだとその傾向はさらに強い。何気なく手に取った本が人生をぐいぐい変えるってこともあるし。
  56. CDでも同じことが言えるけど、(日本の場合は?)単価が高いのと、TVとかのメディアで試聴が容易な分、そういう傾向は少ないかなと。
  57. まあそんなわけで、自分はまだまだ本屋という場所に行きますよ。もちろん電子書籍も普及してほしいけど、使い分けできればベストだと思う。
  58. @hilcohilco あーそうそう。まさにそんな感じ。
  59. @nanashisaso ですね、ネットのニュースは記事単位でしか目に入らない(入れない?)けど、新聞は他の記事も目に入りますし。
  60. アナタのキャラは【ショタコン】です。 http://shindanmaker.com/73831 えっ?
  61. 「灼眼のシャナ」DVD観終わった http://ff.im/-wcI6o
  62. gyoganの性欲を二文字で表すと【雷神】 http://shindanmaker.com/71638 おい風神呼んでこい
  63. さすが78
  64. gyoganの組んだメタルバンドのバンド名は『Anal Cosmo Suffer』にすると良いでしょう。 http://shindanmaker.com/36407#knnmtlbndmdy 愛称はアナコスですかね。
  65. お雑煮おいしかった♡
  66. アフィのポイントをAmazonギフトポイントに変換し終わったら、ポラロイドのモバイルプリンタ買うよ。
  67. ゲレソデがシ容けるほど濃い死体
  68. @estuyull 東ロシアに昔から伝わるお菓子だよ。
  69. @estuyull ピロシキが食えるなら食えるよ。
  70. 死斑が濃い死体です。
  71. @estuyull そうだね…(´・ω・`)
  72. 鯉の洗いってみんなあんまり食べないのね。
  73. Now Browsing: 年上女性をカワイイと思う瞬間「キャッと言って物落とす」 - Ameba News [アメーバニュース] - http://amba.to/gXNGtH
  74. yuriai 挨拶の挨→押す 挨拶の拶→迫る 本来は問答をして悟りの度合いをお互いに試すのが挨拶(^^;)
  75. @estuyull うー〆ソ
  76. すごいなこの本、「第一章 パンクロッカーvs釈尊」って
  77. うちの実家の巨大蜘蛛の話になってた。
  78. ゲロディゴ…
  79. Now Playing: "Whale Song" from "moonset~優しくなれるまで~" (杉山清貴)
  80. なんだよこのライブラリ…マジで…
  81. ヨダレはエロいですね。
  82. 7番まで…
  83. ああ、ISIZEってまだあるのか。疎遠になると忘れるもんだな。
  84. ん?
  85. キラキラかつボコボコにされてる。
  86. @cherieur それ、同い年のうちの部下が実家でやってたって…
  87. @cherieur ああ、君と同い年の子だ。やはり人様の理解は得られなかったという。
  88. 一人暮らし始めたての頃の楽しさを思い出す。Now Playing: "SANCTUARY" from "TRIPPIN'21" (hiro:n)
  89. czs 鹿児島出身の友人が会津出身の彼女を連れてきたので、ひとり興奮して「過去の遺恨はもう無いの?愛の力で乗り越えたの?」って聞いたら二人とも幕末とか興味なかったから、キョトンとされた挙句、彼女に友人が「過去なんかやってたの?」と問い詰められる事態に。我関せず。あー、数の子うまい。
  90. 明日からまた修羅場かー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿