2011年1月17日月曜日

2011-01-16 Twitterログ

  1. 太陽を盗んだ男見終わった。
  2. @xSGYEx ジュリーvsブンタすっげえ暑苦しかったわぁ…
  3. @xSGYEx かっこいいよねえ。ブンタもかっこいいわω
  4. @xSGYEx ジュリーが原爆作ってブンタ様と♡♥♡って感じだぬ。普通に面白かったω
  5. 映画を撮ることをメガホンを取るっていう言い方もあったな。聞かなくなったけど。
  6. @akkyo そうそう腰…え?
  7. うちの本棚のどこかに原爆の作り方を書いてある本があるはずなんだけど、出てこない。
  8. @mitchikeuchi http://t.co/06J1dvf
  9. @mitchikeuchi 個人レベルでも作りうるABC兵器のノウハウが満載だった記憶。
  10. 明日おブログに書くべ。
  11. 「彼女募集中」をさりげなく匂わせるセリフ9パターン - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/TC7vWX9
  12. 「イケメンは有利ではあるが幸福とは限らない」
  13. というフレーズを思いついたが、美女を代入しても同じだね。
  14. さっきまで観てた映画もそうだけど、手にした力とそれをどう使うかは別問題なんだ。
  15. 3AM〜♪
  16. よるほー
  17. @labunix ひどい空目ですねwww
  18. おは魚
  19. 認定!面白かったです。 “@kaz10000: 名作に認定! RT@ngsw: 2回見た! RT@kaz10000: 3回見た! RT@gyogan: 太陽を盗んだ男見終わった。”
  20. kaz10000 クランクインのクランクって、昔の映写機はクランクを回してフィルムを回転させてたというのが語源なんだよね。 RT@gyogan: 映画を撮ることをメガホンを取るっていう言い方もあったな。聞かなくなったけど。
  21. @Emperor_ln ぎょぎょー(^O^)
  22. @poopmenace ヲハーωωω
  23. @kero556 けろけろけろっ(^ー^)ノ
  24. FBいじってた。
  25. @madarameneko ごきげんよう。冬場のネコにコタツがないとは死活問題でありますな!
  26. へー。 asahi.com(朝日新聞社):茶道は京都人のたしなみどす 全府立高で来年度から授業 - 社会 http://t.co/OLIf871
  27. うちの地元で漁に出るようなもんだな。
  28. @tommyxxx まあまあ、お上品ですわねww
  29. エベの頭の色変わったぞ。
  30. 混んでる。 / 調神社にイマココ! http://htn.to/bQvS1G
  31. @hilcohilco おー、なるほどね!出店なくてさみしい(´・ω・`)
  32. デンソー勝ったか。
  33. コムサのランドセル…
  34. ああ、課長とも干支1周違うのか。
  35. @erokatyo ああ、来年本厄か…(´・ω・`)
  36. きたこ。
  37. @bt2097 ただまソこー
  38. P206RC 上尾のアタッカー陣は今の状態だと固定というわけではなく、その日の調子をみてベストな起用をするのかな。レフト、ライトは駒数があるけど、センターの層が薄い。ブロックが機能しないと苦しいからちとつらい。来週はお休みなのでチーム力を安定させてほしい。
  39. 今日の調神社。 http://yfrog.com/h8xc1gj
  40. 楽器屋さんでこれ見てグっときた。 KORG の 'KORG microPIANO' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gGbCqA
  41. アキンラデ魚…
  42. <それbotですってよー
  43. 月バレ読むか。
  44. ブログにスパム※がついたらマジレスする遊びは楽しいですよ。
  45. むしろエロ広告にマジレス “@hagakure486: エロ広告にも?! RT@gyogan: ブログにスパム※がついたらマジレスする遊びは楽しいですよ。”
  46. ぴーぽくーん
  47. peepくーん
  48. 月バレ呼んでる。排球塾ってタイトルいいすなあ。#vabotter
  49. ジントニ七杯目をジントニ二七杯目に空目。
  50. 月バレの排球塾、バレペデよりもさらに踏み込んだ「テンポ」の説明でわかりやすかった。次回も楽しみですなー。#vabotter
  51. 斬り込んでるなあ。
  52. あ、getubareってつけた方がよかったのかな。
  53. botにも全力でレスするキャラを確立したいと思います。
  54. @dhalmel ・-・-・-・-・-< タ ニ オ リ >・-・-・-・-・-
  55. ナルホド “@suis_vb: バレーペディアの時の反省を活かし、略し易いタイトルをというコンセプトを編集部に依頼しました。 RT@gyogan: 月バレ呼んでる。排球塾ってタイトルいいすなあ。#vabotter#getubare
  56. Gがつくフォロワーです。
  57. gyoganがいまいち萌えない理由は『センスが古い・性格が軽そう・巨乳すぎる』だそうです。しかしGが付くフォロワーには『いじめたくなる』と評判です。 http://shindanmaker.com/78294#hhhh
  58. おれもかい。
  59. 世界のトッププレーヤーのアタックの連続写真での分析やファーストテンポの具体的な説明と、技術論にかなり踏み...『VOLLEYBALL (バレーボール) 20...』 ☆5 http://bit.ly/gqocSo
  60. メイドディゴ
  61. gyoganNです。
  62. カガタツヤ負傷だとっ!? 二連勝の次の二連続スト負け。でも決して暗くはない。:三角四角とマル。:So-netブログ http://t.co/iotaCMo
  63. 〔gyogan×痴漢〕18禁本で650円。87冊売れた。 http://shindanmaker.com/78213 痴漢だけは勘弁してくれ…フラッシュバックするわ…
  64. ジョジョのアニメ観る。
  65. @wakasamacky ドッギャァァァァン!!!!
  66. アブドゥルだ。
  67. DIO様!きめぇ!
  68. 1枚1話ですか…(´・ω・`)
  69. なにやってんすかwww .@dhalmel さんの「セッター試験」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/89644
  70. おなか不調。
  71. bgvillea [これはひどい]あなたのウェブテストを現役東大生が代行します。結果はもちろん一目瞭然、どんな企業も突破します。さぁ一緒に最高の内定を手に入れませんか?? / 現役東大生のWEBテスト(ウェブテスト)|すべての就活生に贈る内定獲得のための… http://htn.to/bdUo5f
  72. YouTube - パワフルスパイカーに聞く [1/2] http://htn.to/5dqiWF
  73. 【gyoganの飼い方】飼いやすさ(A)食性(新鮮な魚しか食べない)繁殖力(相手を選ぶのに見境なし)備考『忠実だが気性は激しい』 http://shindanmaker.com/78228

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿