2010年8月31日火曜日

2010-08-30 Twitterログ

  1. 9月生まれ爆発したら部員が一人飛ぶので業務上の支障がパネェのですが。
  2. @dhalmel おやすみなさーい。
  3. 寝る魚
  4. おは魚
  5. @koma131 おはありー!
  6. ダイキリ飲みてえな。ゴクゴクと。
  7. ぱっと見イケメンなのにお腹がぽっこり出ていて残念な気持ちになっている。
  8. タンクトップにブーツ。
  9. @moechukxxx マジデ?
  10. @rasso0125 バーコードハゲって読もうぜ?
  11. @moechukxxx あー、むにむにしたら気持ち良さそう…
  12. @forksongs3 惜しい。非常に。
  13. @forksongs3 (´・ω・`)
  14. @saffraamp おや、なんだかご近所っぽいね。
  15. @gyaa その噂きいたことありますねーw やったことないですけどw
  16. ふー。
  17. 自意識過剰をこじらせていいのは二十歳くらいまでだな。
  18. せめて25くらいか。
  19. だーかーらー、機種依存文字使うなってんだよ!
  20. erectのEじゃないの。
  21. 休み明けにつき電話がもりもり鳴っているが、スタッフがほとんど対応してくれている。こっちまで突き抜けてきたのは1本だけ。
  22. 左手。
  23. 飯どうすっかなあ。
  24. しーすー
  25. @madarameneko 左手mogmog
  26. パックの寿司買ってきた。
  27. 寿司うまかったー。
  28. 早くも週末のことを考えてる。
  29. 場所考えないと。
  30. 490円のパックな… RT@4done: 昼から寿司ですって?!グギギギギ!  RT@gyogan: 寿司うまかったー。
  31. アトラス?
  32. 寿司1パックとプリン大福1このお昼だったのに、意外とおなかいっぱい…夏だね。年だね。
  33. 思わせぶりなメールで魚部長をドギマギさせる選手権やりましょうよ。
  34. @madarameneko 鉛の玉でよろしければいつでも!!!
  35. @madarameneko ちょwww('A`)
  36. @unkcnkmnk 一見嬉しい内容だけど、
  37. @unkcnkmnk よく考えると意味がわからないですね…
  38. こういうやつ!!!RT@mattun25: 魚部長…相談があるんですけど…みんながいる場所じゃちょっと… RT@gyogan: 思わせぶりなメールで魚部長をドギマギさせる選手権やりましょうよ。
  39. twicliは相性が悪いのか、どうも誤爆が多い。
  40. バンパイアミサをパイパンミサイルに空目。
  41. おメール一発キメた。
  42. @inthecolor ストレス少ないってことはないんじゃないかな…
  43. @inthecolor うむ。しかしストレスにも質があるからな。この半年はまた別物だったかもしれんよ。
  44. @forksongs3 ドギマギというか、(耳が)ジンジン…
  45. @forksongs3 うるせえwwwよけいなお世話じゃwww('A`)
  46. CEATECの予約をキメた。
  47. @forksongs3 あ、ああごめんなさい(´・ω・`)
  48. @forksongs3 (´・魚・`)
  49. 午後の来客、気が乗らないのだよな…
  50. @taite2 復帰を希望する声、ってことですか?
  51. もし栗原復帰が実現したら、どう変わるのだろう。というかどういう役割なのだろうか。
  52. @_3s おはよう。
  53. @inthecolor 血を巡らす。
  54. チキングリルが合わない。
  55. ぺーいぺーい
  56. えええっRT@sehate なん…だと。 RT@salvator_xanavi: あ、ホントにTwitAC Wikiできてるしww
  57. 会計期の途中で基準を変えるもんだから、何がなんだか。
  58. インヂュニアのリュウズの調子が悪い。もうオーバーホール出しちゃおうかなあ。
  59. 中途半端な判断の尻拭いなう。
  60. ω
  61. 忙しい
  62. 名刺貰ったら似顔絵描いておきたい。
  63. @forksongs3 どうかな…今度ばぼったーのーみなさんを描いてみる。
  64. @kero556 うんうん、それができると理想的ですよね。なかなか初対面の人に写真とらせてくれとは言いづらいですが^^;
  65. 仕事が途切れない…
  66. @forksongs3 おう!(`・ω・´)
  67. はっ
  68. ハードです。
  69. アショーマのパチモンだ。
  70. きたこ。
  71. @mehanakuchi >' )))))x<
  72. @H_N_G_IX ただいまっす!
  73. @jediorder515 ただいまωまω
  74. 「絶対出るだろうな」って日本語、破綻してますよ。
  75. まあ、時間にルーズな人って金にもルーズですしね、往々にして。
  76. 難波にワカメラッソ登場と聞いて!
  77. ブラジル戦のビデオ見てた。江畑大活躍じゃん。
  78. @nicetoss おかえりなさーい。
  79. あー射撃してえ。(定期post)
  80. もう9パラとかでいいです。
  81. 9パラでもサブマシンガンがいいな。
  82. Now Playing: "Luv Connection - Masters At Work Dub" from "Future Recall 3" (Tei Towa)
  83. なんかオシャレっぽいの聴いてる。(ホジ
  84. 拡散RTって文化はまだライブなのね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿