2010年8月26日木曜日

2010-08-25 Twitterログ

  1. Now Playing: "Remember" from "Routes" (Monday Michiru)
  2. いざという時iPodが手榴弾になればいいのに。
  3. @torugatoru ふたつが混ざって粘土状になりました。
  4. @dhalmel おあうああ〜
  5. でご子は家族と和解できたかなー。
  6. ふー。
  7. いろいろ考えてた。
  8. また暑苦しい話をするよ。
  9. 失敗を認めないということは挑戦を認めないということだ。挑戦する機会が多いはずのやつほど、そういう窮屈な世界にしたがる。
  10. 挑戦しないやつに、失敗を批判する権利などあるもんか。
  11. 挑戦したくないならそれでいい。それも選択肢のひとつだから批判すべきことじゃない。ただ、失敗したやつを目ざとく見つけては叩くという、くだらない暴力は許さない。
  12. @mitchikeuchi ('A`)
  13. スポーツの話かもしれないし、仕事の話かもしれないなこれ。共通点はそれなりにある気がする。
  14. 全力で走ったことのないやつほど、全力で走ってるやつを笑うもんだ。
  15. (あ、起きてる
  16. 寝る魚
  17. @959371075 魚ありー
  18. @asabast_bot 布団焼くなよ!剣!
  19. おは魚
  20. @hasemac おはよーです!( ´ ▽ ` )ノ
  21. @H_N_G_IX おはおは!
  22. バージニアスリムライトも値上げですか…
  23. 自信の根拠が自分の外にあって、それが崩れた時ってどんな気分だろう。
  24. 予定調和の世界って楽しい?
  25. クライアントでMentionsが取得できないな。
  26. 地味に不便だなこれ。
  27. @gyogan てす
  28. 2日しか働いてないのにまぶたがぴくぴくする。
  29. Webブラウザベースのクライアントで利用で、一部のアカウントのみMentionsの取得ができない状態ってことでおk?他のアカウントは取得できてるし、このアカウントでもTwittBirdなら取得できてる。
  30. ブロガーのみなさんは、なるだけEvernoteとかで下書きした方が良いと思うんです。
  31. @AALIYAH_Kawate おパージようございまーす。
  32. Thunderbirdにアドオン入れて、HootSuiteを開いてみた。
  33. Seesmicも開いてみた。むむむん。
  34. まぶたぴくぴく
  35. すげえ腹減った…
  36. @Marorinta んー、妙な不具合ですねえ。
  37. @torugatoru プロージット!ガシャァァァン
  38. Mentionsまだなおらない。
  39. あたまいてえ
  40. 自分は滅多に長文を書かないのでブログの下書きもあまりしませんが(おい)、力を入れたいテーマの場合はアイデアとかフレーズを寄せ集めることになるので、必然的にメモが下書きになりますね。
  41. アレオレ詐欺。
  42. まぶたのけいれんがとまらない。
  43. なんか呆れ顔TLになってる。なんかあったのかしら。偶然かな。
  44. @madarameneko 高速です。64ビート!(適当
  45. @_3s おはようメガネさん。
  46. んー。出遅れてるって感覚、ないのか。とか思ってる。
  47. @mitchikeuchi いやいやみっちさんのことでは(^_^;) 仮にそうだったとしても、自覚があるなら別にいいと思うんです。
  48. ん、SeesmicにMentionsきた。
  49. @mitchikeuchi なるほど。本人がそう言うならそうなのでしょう。で、自分が?になっているのは、出遅れて、でも努力もせずに追いつける気になっている人なんです。
  50. @in_digo えええ? あーやっぱりお説教だなおまいさんw
  51. @in_digo そいや今月はもう時間あるんだっけ?のむのむ?
  52. @mitchikeuchi 御意です。というか、立派な見識だと思います。中にはそれがわからない人もいますんでね…同世代で。
  53. 差出人: 美脚百景 件名: 脚好き・脚フェチ・脚マニアのための【脚専】サイト!!
  54. @in_digo おっけー。じゃあ後で考えてDする。
  55. @mitchikeuchi 同じフロアにいらっしゃるわけですね^^
  56. てう
  57. 不意打ちお名刺。
  58. @unkcncn_bot ぶりぶりー
  59. ボスの滑舌が可聴領域に戻ったのでほっとしてる。
  60. Vリーグのメルマガきた。WL、WGP、国体の話題。
  61. Evernoteでの名刺管理、カメラ性能がよすぎるとでかい画像になっちゃうから逆に不便かも。でも自分にはこれで充分だな。
  62. ThunderbirdでWebページを開けるWATというプラグインが地味に便利かも。軽いし。
  63. 禾必蜜
  64. 禾は か と読む。
  65. @jediorder515 うん!
  66. まぶたのけいれんとまらない。今日は早めに帰りましょう。
  67. @moechukxxx うん。なんかけいれんが弱まる気配がない。
  68. @estuyull (目ω目)
  69. Androidでこれというスキャナアプリが見つからない。
  70. @estuyull (目ω目)<ゴォォォォォ
  71. @estuyull ω<おれケーブル
  72. あがが… RT@vb_tawagoto: 日本:竹下→木村→井上→山口→江畑→山本・L=佐野 でた・・・ガチメン・・・#vabotter#volleyballJP#WGP2010#vb2010
  73. もうまぶたのけいれんダメなので左目だけつぶってる。
  74. マッキントッシュって林檎の品種なんですよね。
  75. @kicu おつかれさまっすー。
  76. @mitchikeuchi おーねーえーさーんー?
  77. @mitchikeuchi チッ
  78. 焼き魚
  79. @hiropone よう、エロ優等生。
  80. 国体のアカウントなんかあるのかー。
  81. 訂正きてた RT@shima_19: 規定に引っ掛かったとか、無いよね? RT@hal78: ケンカ売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!! RT@shima_19: Vメルマガ、四国予選の結果が間違ってるんだが(#゚Д゚)ゴルァ!!
  82. バイドゥってあったなあ。
  83. pptのまま送ってくんなや…もう…
  84. Vリーグのメルマガは訂正が多い気がする。
  85. 放置よりはいいか。
  86. pptがダメいので再起動を余儀なくされるなど。
  87. @_3s どんな祭りだよw
  88. @_3s わからん!
  89. ちょっと休む。
  90. ふが
  91. きたこ&うなぎ。
  92. ラ王わずか1ヶ月で復活にファン怒り 日清食品平身低頭 カナ速 http://t.co/NoDVxi3
  93. 国税調査官を逮捕 虚偽申告で国から43万円だまし取る - MSN産経ニュース http://htn.to/kV2Y8g
  94. Androidにも萌えが… / 「女教師」「ナース」「メイド」と萌えパズル!! Androidアプリ『Girl Sliders Deluxe』 本日より無料版と同時リリース - 株式会社エイチーム http://htn.to/JnGEub
  95. どうぞご無事で… / 大黒摩季さんが活動休止へ 子宮疾患の悪化で 全摘出の可能性も - MSN産経ニュース http://htn.to/fnBtzk
  96. いつもより帰りが早かったから2230と勘違いしてた。
  97. 「自称・仕事人間」みたいな。
  98. @sgye ダブルチーズバーガーあります?>(θ)
  99. @LovEJeRicO 若い頃黒ブリーフ1枚だけ持ってた。
  100. 準備中になってる。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  101. はじまた。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  102. 延長? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  103. 200 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  104. じわじわ増えてる! (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  105. MAXハートの威力に恐れおののいてた。
  106. あのこの歌はーピンク色ー
  107. @_3s うん?
  108. @_3s CPUとグラフィックボードが違うみたいだな。映像とかでよほどハードな処理させるなら高い方がよさそうだけど、そうでもないならあまり変わらないと思う。
  109. 異存なし RT@sehate: 変態企業、フロムソフトウェアのユーザーなんだ。みんな変態ってことでいいだろう…。
  110. @_3s ほっといても勝手にTL取得してくれるのと、replyあったら音で知らせてくれるから楽だぁな。自分みたいにものぐさな人間にはありがたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿