2010年8月14日土曜日

2010-08-13 Twitterログ

  1. Now Browsing: やっぱり俺には彼女(コイツ)しかいない!」と思う瞬間9パターン - Ameba News [アメーバニュース] - http://bit.ly/90pURx
  2. うーん。
  3. この人生に涙を流してくれた、たった一人の人間だった。
  4. なんて。
  5. ooooooooo iPhone DSの安定感のなさやばい http://kusaker.net/gyazo/20100813001244.png
  6. 自衛官セクハラ訴訟、防衛省が控訴断念 性的暴行、退職強要を認定 - MSN産経ニュース http://ff.im/-p9bMU
  7. 「稲盛和夫の実学」読了 http://ff.im/-p9bMQ
  8. 人様を機械呼ばわりしてる連中を支持してるメンズは失業したり婚期を逃したりゲフンゲフン
  9. 自分の周囲では、だけど。
  10. っぽい
  11. @kero556 おやケロでーす。
  12. あーーーー洞窟いきたい!!
  13. @_3s そんなひどいこと言ったのか。
  14. @_3s 殴っていいぞそれ!w
  15. @koma131 おや☆すみ☆
  16. @outei2000 嫁さんはマナカと仲良しみたいです…
  17. 寝る魚
  18. @959371075 魚ー!
  19. おは魚
  20. @hasemac おはようです( ´ ▽ ` )ノ
  21. 京浜どうかした?
  22. むしあつい。
  23. 意識がJumpin' Jumper
  24. ω
  25. ああコミケか。
  26. いえーす runnin' steppin' RT@tatatatatany: capsule!? RT@gyogan: 意識がJumpin' Jumper
  27. @cakesjun おはようございますすっす
  28. 偵察任務の訓練ですか。 / 男湯を盗撮、自衛隊員逮捕=「興味があった」―兵庫県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/R6HV9p
  29. |魚・) RT@submarine44: ┃ω・ ) RT@dhalmel: (ほんとにTLにひとがいない
  30. 電話も鳴らないしメールも来ない。寝たい。
  31. 眉毛のあたりがぴくぴくしてる。
  32. 男湯を盗撮、自衛隊員逮捕=「興味があった」―兵庫県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://ff.im/-paS2v
  33. ギャルディゴ!
  34. 危うきに近寄らざる君子にはリーダーシップが足りないよね、みたいなことを考えている。
  35. ギャルディゴとクラブに行きましょう。
  36. めしるかね。
  37. @inthecolor それはたぶん似合わないwww
  38. 中途半端に来客があるんだよなぁ
  39. 今日働いたら休みだけどイブキメたのでお酒のめない。ぐう。
  40. @in_digo おいちかった?(^q^)
  41. MSN産経ニュース - 注目 - 真夏のミステリー 自転車またがり変死2カ月…なぜ、ホテルの地下に - MSN産経ニュース http://bit.ly/anpBUD
  42. 懲戒免職から女力士という流れ希望。 / 「生意気だ!」外務省事務官の女、病院の受付女性にビンタ - MSN産経ニュース http://htn.to/JofHka
  43. 目玉食いてえー
  44. まゆげの痙攣が止まらない。
  45. can't stop まゆげのけいれん
  46. @inthecolor ことちゃんにはCDのジャケット作ってもらおうかな!
  47. 印刷物の位置調整めんどくさいお(^ω^)
  48. 森林浴&ビールなう。
  49. という妄想。
  50. @hasemac (・∀・)デート!
  51. おきゃくさんこない…
  52. 動物占いは何度やっても羊になります。
  53. まあ名前に羊の字入ってるけどさ…
  54. 鯱とかがよかった。
  55. ギターもありますし RT@4done: え!ちょっと欲しくなった!! RT@omu_uma: 父のあいぱっどで遊んでみる http://movapic.com/pic/201008131354344c64d00a2219f
  56. また約束の時間を間違えたかなあ。
  57. @959371075 うん、そういう名前。なわけあるかいっ!
  58. ああ、やっぱり間違えてた。
  59. 『開放的な情報収集家』
  60. ああ、そうかもしれない。開放的というのはオープンザコート的な意味ではないですよ。
  61. たぬき…
  62. たぬディゴのイメージ映像→ http://item.rakuten.co.jp/honjo/c/0000000373
  63. たんたんたぬきの
  64. まなめさん…
  65. そういえばGoogleカレンダーでバレーがらみのカレンダーを作ろうと思って忘れていた。
  66. @_3s うん。観戦専門だけど。楽しいよ。
  67. 「生意気だ!」外務省事務官の女、病院の受付女性にビンタ - MSN産経ニュース http://ff.im/-pbcOT
  68. かゆい。
  69. (ゑ△ゑ)
  70. お瑕疵食べましょう。
  71. 頭痛いんでなにもしたくない。
  72. gyoganさんは、巨乳で美型でうっすらピンクのおっぱいにノーブラでチャイナ服を着せたいという願望があります http://shindanmaker.com/39496
  73. チャイナドレス買うか。ドンキで。
  74. あぁ?リゼルグ酸ジエチルアミドどうしたってぇ?
  75. りぜ で変換候補にこれが出てくるぐぐるIMEさんのジャンキーっぷり
  76. @P206RC iOS4になってからやたら落ちる気がします。マルチタスクと相性悪いのかもですね…
  77. エロピスたんが今日も全開でお送りしております。
  78. @_3s どんまい(´・ω・`)
  79. すがいさんちのよんさまはプロレスラーかなんかなの。
  80. @sgye 何言ってるの?(´・ω・)
  81. @_3s GO!!!
  82. @Marorinta おしごとおつかれさまでーす。
  83. |ω・) RT@shima_19: だからオレとうw(以下略 RT@calpiskalpis: 欲求不満のエロピスです☆ミャハ☆
  84. @_3s いま行かないでいつ行くんだっ!
  85. @_3s なんか不安要素でもあるの?
  86. @_3s あー…
  87. @_3s なんかやらかしちゃったのか。
  88. @_3s それで引かれてしまったみたいな。
  89. 社内ラン という表現に違和感を隠しきれない。
  90. ω ←これみかかのロゴに見えなくもない。
  91. @_3s じゃあ致命的じゃないだろ。また誘ってみたら?
  92. ω)))
  93. @_3s ダメならダメでしょうがないし。今がマイナスの状態なんだったら攻めるしかないだろ。
  94. 失敗した。イブ飲んでも消えないタイプの頭痛だった。
  95. @_3s がんばれ!
  96. @kero556 自分の場合、栄養ドリンクを飲んだ日に頭痛がくるとそんな感じですね。今日は飲んでないんですが。アルコール、ですかねえ。
  97. taichirow 全日本女子スタメンはイタリア戦と同じ。#vabotter#volleyballJP#WGP2010#vb2010 http://tweetphoto.com/38628009
  98. ふーーーー
  99. しばらく部下ズの顔を見られんと思うとちょっぴり寂しいね。
  100. @H_N_G_IX 干<えー…
  101. イカしたホテルをイカレたホテルに空目したが意味的には正しいようだ。
  102. ちょっと休む。
  103. @inthecolor えっホタルイカの沖漬け?えっ?
  104. はっ
  105. 電車の中のiPhone率があまりに高い時はXperia出してる。
  106. @inthecolor 恥ずかしがり屋なんです///
  107. 命からがらタスクをまとめた。休み明けの。
  108. リアルでiPhoneユーザーと話すとみんな口を揃えて「全然使いこなせてない」と言うのはなんでなんだぜ?
  109. けんたさんもまだまだなあ。
  110. おーせーおーせーおせおせドイツ! RT@P206RC: いーけーいーけーイケイケドイツ!
  111. post消えてた。
  112. @_3s リアルで会ったことないので適用外です(´・ω・`)
  113. (´・ω・`) RT@celicaECSTASY: 使いこなせてる気がしないRT@gyogan: リアルでiPhoneユーザーと話すとみんな口を揃えて「全然使いこなせてない」と言うのはなんでなんだぜ?
  114. 雨ぇ?
  115. @celicaECSTASY なんかすごいがある意味それで充分かも!
  116. ゴリラみたいなおばさんが荷物広げてる。
  117. ゴリラおばさんがガバっと立ち上がったら、他のお客さんに荷物のスペースに座られて挙動不審になった。
  118. きたこ。
  119. @koma131 ただいまー!
  120. (´・ω・) 榎木津 無代 (文庫 - Aug 10, 2010) の 'ご主人さん&(と)メイドさま〈2〉父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです (電撃文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b3wYVe
  121. @ika_dance おー
  122. リンコとキスする練習をしてたけど、これシューティングゲームですね。
  123. ヒィィィ RT@celicaECSTASY: 僕のリンコに…RT@gyogan: リンコとキスする練習をしてたけど、これシューティングゲームですね。
  124. でご子の迷走ぶりを(・∀・)しながら見守ってる。
  125. 名前出しブログ様はTwitterのログ飛ばすくらいしかしてないのに、地味にアクセスが安定してるなあ。
  126. Y!からの来訪者がほとんどないのが笑える。Bloggerだからかな。
  127. Now Playing: "Sexy Girl" from "BEST FICTION" (安室奈美恵)
  128. アメブロには楽天レンタルがらみのキーワードで来る人が増えたな。よしよし。
  129. 広めたい強度の強いエントリは、こそこそSE○したりしてる。
  130. 今年もコミケで漏らしたやつとかいるのかな。#UnkoJP
  131. SE○だって。
  132. そういえばトラックバックって流行らなくなったな。ちゃんと使えば便利なんだけど、スパムが多いからなあ。
  133. 網を鯛に空目するくらい疲れてる。
  134. 明日から休みなので海老で鯛を釣りにいきます。
  135. じゃあ南浦和からコミケ会場に向かう。
  136. ケンタ会場にATMあるかな。#UnchinJP
  137. @shima_19 やっぱり行きません!
  138. @shima_19 クチャイし(´・ω・`)
  139. @zUnya_jp おやすみー。
  140. Now Playing: "壊れた時計" from "ハイカラガール" (capsule)
  141. @_3s よしよし(´・ω・)づ
  142. @nicetoss おかえりなさーい。
  143. 3人前くらいと思いたい。 RT@sabaneko333: まさか・・・一人分とか・・・? RT@FKxMichael 【問題です】何人分の端末でしょうか?q(-::-) ウガー
  144. (´・ω・) RT@hal78: おぱーい好きですが、おぱーい星人ではありません(´・ω・`)
  145. つべからTwitterにとばないな。
  146. って言ったらキタ(´・ω・`)
  147. @__cliche ドラえもんでそういうのありそうだな!
  148. @shima_19 RT@hal78: おぱーい星人は19の人です(´・ω・`) RT@gyogan: (´・ω・) RT@hal78: おぱーい好きですが、おぱーい星人ではありません(´・ω・`)
  149. スピーカー殿に言いつけた。
  150. @__cliche wwwドラえもんかわええwww
  151. (´・ω・) RT@shima_19: .@hal78@gyogan 否定はしません(キッパリ
  152. けんたさんwww
  153. リハに合流。 / 東京ビッグサイトにイマココ! http://htn.to/sgE4Km
  154. にゃーん!!
  155. Now Browsing: 「男はおごって当たり前」は幻想だった? - Ameba News [アメーバニュース] - http://bit.ly/d6TjrH
  156. 相手と場合によるよなあ。
  157. IΦωΦ)
  158. @madarameneko えっ いやっ
  159. @saffraamp ...(ΦωΦ~~│

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿