2010年8月25日水曜日

2010-08-24 Twitterログ

  1. あー小さい頃ラジコンカー作ったっけな。ピストル型のコントローラは慣れなかったなあ…
  2. @nicetoss がんばってください!
  3. Now Playing: "マヤカシ優男" from "三文ゴシップ" (椎名林檎)
  4. 邪神の話してました?
  5. ああそうだ、実名アカウントをやると胡散臭い実名アカウントのフォロワーが加速度的に集まりますよ。
  6. @koma131 おやすみ!
  7. フォロー・フォロワー何千何万で、tweet1桁とかどんなだっての。
  8. それ胡散臭いじゃなくてうんこ臭いだと思います。
  9. かぶったよ
  10. @yukarisa さあ…フォロワーを増やしたくて(何かしら機械的な手段で)フォローしまくってるのかなと思うんですけど、目的が「影響力の拡大」だとしたら発言が少なすぎるし、イマイチ何がしたいのかよくわからないですねー。
  11. トニー…
  12. クーデレって何。
  13. @yukarisa 精神的に病み気味なコに病的に好かれることを言うようです…>ヤンデレ
  14. 埼玉の妖かし魚こと魚眼です。
  15. @jediorder515 おや((θ))
  16. クーデレとツンデレの違いがわからん。
  17. @yukarisa うん、なんとなくわかるような気がするので同意。
  18. iTunesにあるDefectedなんちゃら全部揃えたいなあ。
  19. 寝る魚
  20. @sgye ωありー
  21. @benelux01 おやありでしたん。
  22. おは魚
  23. @saffraamp 魚ございまーす。
  24. @inthecolor おはよーん。
  25. 文章は誤解を招くという人が、口頭なら正確に意図を伝えられるのかというとやや疑問である。あるいは、伝えたい真意がさほどのものではなかったり。ソーシャルメディアの台頭は、「文は人なり」をより高精度にしたと 思う。
  26. アリーヤ川手さんのアイコンに引退宣言って書いてある。
  27. 間違った、パジーヤ川手さんでしたね。
  28. 不器用でもどんくさくても、信念を曲げなかったやつが残る。と思ってる。
  29. おりゃー (@ 皇帝の居城 大手門 w/@959371075) http://4sq.com/d8dkIY
  30. @Emperor_ln 皇帝!覚悟!
  31. すいません普通に埼玉にいますすいません
  32. @ika_dance 昨日食べたカレーにホタテ入ってたよ。
  33. まーぶる(・∀・)!!←これかわいい
  34. tokisaba 太陽の光で体内時計がリセットされる説があるけど、あれって光が強い方がリセット効果は大きいのだろうか。だとすると、赤道に近づくほど体内時計が正確な人が多い?
  35. 水分ぴちぴち - アクエリアス 500ml http://htn.to/D57fHb
  36. ディドン!
  37. @ika_dance おきてーるよ。
  38. A「このパソコン、弱いんですよ」魚「弱い?」B「あの、遅いって意味です」
  39. また鼻の中に吹き出物できそう。
  40. アクアタイマー欲しい病を長いこと患っているが、ノーチラス欲しい病もこじらせかけてる。
  41. MobileMeがどんどん浸食されていくのう。 / グーグルの「iOS」用アプリ、「Gmail」と「Google Calendar」のプッシュ通知に対応 - CNET Japan http://htn.to/a6nyBE
  42. とんだ男の娘先生ですね。 / 県立校教諭、金髪かつら、キャミソールにミニスカ女装で下着盗む  - MSN産経ニュース http://htn.to/C9Xt5j
  43. 誰が歌ってるかわからないGet Wildがかかってる。
  44. はい。
  45. グーグルの「iOS」用アプリ、「Gmail」と「Google Calendar」のプッシュ通知に対応 - CNET Japan http://ff.im/-pC60O
  46. 県立校教諭、金髪かつら、キャミソールにミニスカ女装で下着盗む  - MSN産経ニュース http://ff.im/-pC60P
  47. ふー、Illustratorかたまったと思ったが動いてた。
  48. 枝葉末節をうじうじつついて本筋を見失ってる上にアガリも少ない、そんな取引先用の処理なう。切るけど。
  49. @mitchikeuchi CSですね。数字なしのCS。
  50. @yukarisa 賛成!大賛成!朝来た人も暑そうで気の毒だった!
  51. reboot
  52. @mitchikeuchi はい。
  53. @yukarisa サラリーマンのネクタイを免除して、それだけだと不公平だから女性のお化粧も免除しようぜ。というのが自分の持論。
  54. @mitchikeuchi めちゃ重いっす^q^
  55. @yukarisa とりあえずつけまつげつけてみます…
  56. @mitchikeuchi クリエイティブはあくまでメインの業務ではないので、バージョンアップの予算申請もしづらいんですよね…いやはや。
  57. ω
  58. @mitchikeuchi 新規購入ですねえ。
  59. @mitchikeuchi 他にもいろいろ金使っちゃってるので、バージョンアップは先のまた先ですねえ。しんどいです。
  60. タスクの整理が一仕事だわ。
  61. 携帯もメールもなかった頃の営業マンって、お客さんとどうやって連絡してたのかなー。会社に定時連絡して伝言を聞く、とかだったのかな。
  62. すがいさんのふぐりからなんかでてる。
  63. 手相ってどっちの手で見るの。
  64. @inthecolor 左手が全裸のおれ、右手がコスプレしたおれってことだな!(何
  65. @rasso0125 ほほー。ちなみにおれ、どっちで見ても非モテっぽい。
  66. @rasso0125 これでもくらえっ (θ)
  67. ちんたったー
  68. @sabaneko333 おつかれさまです。お忙しそうですね。
  69. @959371075 いいことありそうだな!
  70. @calpiskalpis 「みんな!お姉さんと一緒にこっちで見ようよ!」と叫ぶとか。
  71. @in_digo おつかれさまω
  72. ボス北。…本格的に滑舌がおかしくなってる。大丈夫かな。
  73. 70って聞こえたけど、現物は75…大丈夫かね…
  74. @outei2000 短文って意外と難しいですよね。
  75. 12分待ち。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  76. 今日、ちょっと若く見られてたっぽいんだよなあ…指輪がないとイカンね。
  77. @outei2000 おっ…いいかも。彼女がバイク乗りなんですね。
  78. @yukarisa 指輪してないと既婚者に見えないらしくて…面と向かって生活感がないって言われたことありますよw
  79. @yukarisa あ、アイコン変えましたね。
  80. @outei2000 (・∀・)かっこいい!
  81. きたこ。
  82. @outei2000 大学院生でバイク乗りかあ…シブい。
  83. 夜フクロウさんちょっとおかしいね。
  84. @benelux01 ただいまー!
  85. あ、別におかしくねえや。
  86. @sgye うん、やっぱりおかしかった。派手に取得漏れ。アップデートしてみるよろし。
  87. @koma131 ただいま!ま!
  88. @sgye おやω
  89. 男子の韓国戦のビデオ見てる。
  90. 帰ってくるときピカピカしてたからパチ屋でもできたかと思ったら稲光だったんです。
  91. @outei2000 うわエリートじゃないですか。
  92. ←エフカップ
  93. @_3s おれもうちょい上だぞ。
  94. @madarameneko ワンカップが必要です!(エッヘン
  95. @r2factory アンダー90くらいですかね。
  96. @_3s 33。
  97. @_3s そうなのか…
  98. @r2factory はいはい(^_~)
  99. 「俺の便座がありません!」(28歳/会社員)
  100. @_3s それもそうなあ。ちなみに自分のフォロワーで、みさとちゃんは知ってる中では最年少だわ。もしかしたら現役高校生がいるかもだけど。
  101. @madarameneko 剣道ネコだとっ!?
  102. @_3s うむ、ピッチピチすぎてまぶしいわ…
  103. ハマで秘密結社設立なの。
  104. 秘密結社の口座名義の略称ってヒ)なのかな。
  105. @madarameneko しかし捕食される運命(;´д`)
  106. @_3s ハハハ、ハ。
  107. @_3s おれ、私服時は-5歳くらいに見られがち。
  108. @madarameneko そのうえ身を叩いてなめろうに…あ食べたい
  109. フォロワーのみんな答えて!『gyoganのチャームポイントは?①「メガネっ子」②「ガリガリ」③「ロリータ」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307#quester
  110. なにこの正確な正誤問題。
  111. @_3s 休みの日はそれでいいんだけどねー。仕事中はちょい上くらいに見られた方がいいし、なかなか難しいところ。
  112. でご子さん巨乳でしたっけ?
  113. @in_digo 愛。
  114. 一生懸命思い出そうとしたらヘンな気分に… RT@sabaneko333: いや、見たことないので願望でとりあえずw RT@gyogan でご子さん巨乳でしたっけ?
  115. @madarameneko ミルキーなお茶漬けっぽいですね…
  116. 会社の先輩(女性)がPowerBook G4を買うのとほぼ同時にiBookを買った時、アイよりパワーよ!と言われてハンカチ噛んだのを思い出した。
  117. G4 cubeが欲しかったんだよな。
  118. 今全日本男子見てて思い出したんだけど、女子ってあまりクイック使わないな。
  119. あ、今越川のスパイクすげえ久しぶりに見た気がする。腕の振りが速い。
  120. @Marorinta んーと、今ビデオ見てるので、昨日のかな?
  121. @Marorinta うんうん、そうですよね。なんでかなあ…
  122. ドアクローザーが不調だったので直した。
  123. なぜかMonday満ちるを2枚借りた。
  124. @Marorinta この久しぶり感満載のCDをなぜ借りたのかわれながら疑問すぎるw
  125. @madarameneko ヒッ そういや9月のアレはスケジュールが合わなかったので、他に飲む機会作りたいですねー。
  126. @madarameneko 一瞬、前面敵対席って何かと思っちゃいました(;´д`)
  127. @ika_dance んー
  128. うん?TwittelatorとOsfooraが起動後すぐ落ちる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿