2010年8月20日金曜日

2010-08-19 Twitterログ

  1. @inthecolor 誰かさんと同じことを言うかもしれないけどw、自分の状態を致命的なレベルまで崩さないと歩み寄れないんであれば、それは歩み寄るべきではないと思うよ。一緒にいることによって寿命が縮まるなら、とてもじゃないけど良いこととは思えない。
  2. 明日の夜SACT!に行くかまだ迷ってる。
  3. @inthecolor 誰にだって限界はあるさ。
  4. 投信の配当の紙来てた(-_- )
  5. @dhalmel ちょっとここに具体的に書くわけにはいかんのですがw、たぶんだる先生にはおわかりいただけると思います。おそらく、ご想像の通りかな…という。
  6. 女子トイレに行かせたのになんで女子にならないんだよ!の話と似てるかなあ。
  7. 明日は郵便局に行って配当もらってくる。
  8. 例え話だけど。 RT@shima_19: ??? RT@gyogan: 女子トイレに行かせたのになんで女子にならないんだよ!の話と似てるかなあ。
  9. @hatron ぐーてな鳩!
  10. @kero556 カバンもiPhoneも左手で持つ右利きです。利き腕空けておきたいです。けろ先生とは手をつなげなさそうですね、お互い左手だと向きが反転してしまう。
  11. はまらないピースをいつまでもはめようとし続けて、ピースは傷んでいき、それでもはまらないとわかった時に、失望が怒りに変わり、ピースを破壊する。粘着質の人ってそういうもの。
  12. =ボス
  13. @kero556 「俺の利き腕を預けられる女」というフレーズが降ってきました(´・ω・`)
  14. ('77)ノ RT@dhalmel: 「B面」が通じるのはどのあたりの世代までだろう。
  15. @chilime おやすみなさーいv
  16. やっぱり2230新宿はちとキツいな…
  17. いろいろだぁな。
  18. @kurumax どんまいです(´・ω・`)
  19. @bt2097 おやすみなさーい。
  20. 休みに入ってから、起きる時間が1時間ずつ早くなってる。この調子で行くと明日は8時起床。
  21. @unkcnkmnk おやすみですω
  22. 寝る魚
  23. @shtottuan@midorunn12 おやありでしたー!
  24. @asabast_bot 永眠は勘弁して剣
  25. おは魚
  26. スポーツナビ|バレーボール|「大山加奈の妹」からの卒業(1/2) http://htn.to/m1e1do
  27. @sabaneko333 もは魚Ωです!
  28. 大山未希、肌が赤くなっちゃってる気がするなあ。インドアからビーチに行く人は、勝手ながら日焼け大丈夫かなと心配になる。
  29. 動画検索で出てきた動画が実際はスライドショーだったりするとなんとも言えんな。
  30. @dhalmel そういえば菅山かおるはそのままですねー。一方で男子の今井さんはスゴイことになってますが!
  31. \デス市長!/
  32. 誰。
  33. Now Browsing: YouTube - 市長、どうしたんですか? - http://bit.ly/d7zTXC
  34. なんか違う気がする。
  35. 投信買い増し。お出かけの準備しよう。
  36. @hiropone 合格?
  37. @estuyull |ω・)
  38. 鏡の楯。
  39. 同種のウィルスを投げつけられた時、自分の防壁を突き抜けたら恥ずかしい。
  40. 説得力の主成分は行動とその成果だ。自戒。
  41. なんか金額合わねえな。
  42. @koma131 おはよーう!
  43. 夜は指輪の引取りをして、嫁さんと居酒屋に行く予定。
  44. (・∀・) RT@shima_19: (´・ω・`)イイナ RT@gyogan: 夜は指輪の引取りをして、嫁さんと居酒屋に行く予定。
  45. お出かけしてくる。
  46. まあハンカチ忘れた。
  47. @hiropone そか、とりあえずおめでとう。そのうち祝杯を上げよう。
  48. キラシールズはどうかしたの。
  49. きたこ。
  50. |ω・)
  51. えっゲハ!?
  52. 箱○クラスタがじわじわと参入していたのを、おすすめユーザー経由でもりもりフォローしてまーた。
  53. 楽天レンタルが心を入れ替えて普通に送ってくるようになったけど、もう移行の体勢に入っちゃったよ(´・ω・)
  54. イノセンス見ながら勉強もする。
  55. がんばれ!>< RT@Marorinta: 早く嫁さんになりたい>< RT@gyogan: (・∀・) RT@shima_19: (´・ω・`)イイナ RT@gyogan: 夜は指輪の引取りをして、嫁さんと居酒屋に行く予定。
  56. 飲み終わっちゃった。 - FIRE SUGOUMA 深煎り微糖 http://htn.to/3jRbSs
  57. @mitchikeuchi 和みますねえ(^^)
  58. ゴーストが囁く=コスモを感じる
  59. @mitchikeuchi あいも変わらず「伝統的」な手法だことで(^^)
  60. バトーくんがモトコォォォ!と叫ぶと、別方向でニヤリとしてしまう。
  61. @madarameneko サイボーグ魚頭!
  62. 確かによく言ってるような RT@sasaomiku: 何気なくやってみたら、自分の口ぐせが出てきて、びびった。 笹生実久を一言で表すと『なんか』です。 http://bit.ly/bKpLiu#twitshindan
  63. @outei2000 そうですか。早く戻ってくるといいですね(´・ω・`)
  64. @outei2000 データのバックアップは?
  65. 文字が発明された時点ですでに、人類は記憶の外部化に成功してるんだよね。
  66. @madarameneko ですね。記憶と記録の境は、案外曖昧かもしれません。
  67. イノセンス、大して面白くはないんだけどじっと見ちゃうなあ。
  68. 見ちゃうっていうか、聞いちゃうって感じか。台詞が小難しいから耳を傾けていないとわけわかめになる。
  69. アメックスからまたお友達紹介キャンペーンって手紙が届いたよ。入りたい人いたら言ってくだちい。
  70. @madarameneko あー確かにw 原作は脚注で解説しまくりでしたけどね…
  71. お友達ご紹介プログラム、だった。
  72. @mitchikeuchi そういやセゾンのアメックスなんかもありますね。なんか年会費がだいぶ違うらしいのですが。
  73. satonao310 うはは RT@N_write: 「昨日映画館行ってきた」「どうだった?」「キーボードのUからQみて」
  74. ヒント:みかか
  75. 内訳花火 RT@dhalmel: 打ち明け花火
  76. @mitchikeuchi カード会社同士のダブルネーム(?)ってイマイチ意味がわからんです。
  77. @inthecolor おれもほんのり痛むわ…
  78. unkcnkmnk うんち分け花火
  79. 自分で書いて内訳を内田に空目する程度のバレー脳。
  80. 細川が見たい…(´・ω・`)
  81. あのサーブが好きなんだよ。
  82. @inthecolor 今度やるときは準備運動してからにしようかw
  83. @inthecolor うーん…揉んだり伸ばしたり?w
  84. @inthecolor そうだったっけね…ハハハ…
  85. 感情論の範囲に収まる話であれば、まだどうにかなるのだろうけどなあ。
  86. @sabaneko333 センセイにもまたセンセイが必要、ってことですかねw
  87. @mitchikeuchi それは…政治家のセンセーとかですか。
  88. @__cliche いつかsokちゃんの作ったRPGやってみたいわー。
  89. @mitchikeuchi みっちさん、おいくつでしたっけ(´・ω・)
  90. @__cliche なーにー?w でもいつかね、うん、気長に待つことにするゼ!
  91. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):「ドナルドに胸触られた」 女性客、米ディズニーを提訴 - 国際 - http://bit.ly/9pgjFm
  92. @shuzo_matsuoka 北極にでもいらっしゃるんですか。
  93. @madarameneko むしろペンギンに食べられる魚の方ですか(;´д`)
  94. ω
  95. でかける。
  96. @siriman いてくるーω
  97. I'm at 浦和駅 (浦和区高砂1-16-12, さいたま市). http://4sq.com/4PXbYY
  98. I'm at 浦和パルコ (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11−1, Saitama). http://4sq.com/6NDalM
  99. パルコ出てオリオンビールキメてる。
  100. @hilcohilco (・∀・)
  101. @asabast センキュー!次は泡盛キメます!
  102. @hilcohilco えーw
  103. わーお RT@hilcohilco ついたった。 (@ 浦和パルコ w/@gyogan) http://4sq.com/6NDalM
  104. @inthecolor 不倫じゃん!
  105. 泡盛とゴーヤチャンプルーが合いすぎて死ぬ。
  106. @r2factory 請福っていうの飲んでます!
  107. 嫁さんラフテーで悶える。
  108. ここは俺が守る!先に行ってくれ! RT@torugatoru 無理するな。後はマカセロ! RT@gyogan: 泡盛とゴーヤチャンプルーが合いすぎて死ぬ。
  109. @yukarisa 浦和までドゾ!
  110. 53度の泡盛飲んでる。
  111. @outei2000 数万は見といた方がいいでしょうね…
  112. きたこ。
  113. @Emperor_ln ただいまっす!
  114. 60度の泡盛もあったので、次はそれ飲む。
  115. 録音だけならガラケーでも普通にできた気がするけど…SNSにうpできるのがミソなのかな。 / 密かに会話録音できるiPhoneアプリ、米で裁判に (WIRED VISION):ニュース http://htn.to/Gru2NR
  116. Now Browsing: 自由の女神像、撤去開始 函館、突如出現から2カ月 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aFaH8R
  117. ロックといえども53度はさすがに効きますね。
  118. 自分の体見てたら多少鎖骨が残ってた。よかった。
  119. 明日は何しよっかなー。
  120. @_3s 休みー(*´∀`*)
  121. @_3s はい…
  122. 準備始まってた。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  123. こんばんは、魔法使いです。 gyogan 職業:魔法使い Lv:38  そうび ぼうぐ:くさりかたびら ぶき:えいゆうのヤリ アイテム:カウンター http://shindanmaker.com/40480
  124. 明日北浦和にでも侵攻するか?
  125. あ、切れた。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  126. 途切れ途切れ。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  127. にゃん(´・ω・`)
  128. SACTは回線が厳しいのかな。
  129. reboot
  130. @_3s なんでもないですよーだ(´・ω・`)
  131. ω)))テレパシー RT@calpiskalpis: 例えばミクシもついったーもやめちゃったら、どうやって連絡とるつもりでいるんだろう。って聞きたい!
  132. UST自体が不安定なのか今?
  133. @madarameneko 戦の合図くらいしか使えません!
  134. @_3s ぬーん(´・ω・`)
  135. iPhoneで見てると、10秒ずつくらいでループしてる感じだなー。 (#bar330 live at http://lnk.ms/7jlth )
  136. iPhoneで見てると、10秒ずつくらいでループしてる感じだなー。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  137. メンズテレパスdeniedなう。
  138. (狼煙派が複数…だと
  139. 現場の回線は何を使ってるのだろ。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  140. MacとiPhoneとXperiaで同じUSTのチャンネルを開いてみてるけど、数秒単位のディレイ放送って感じ。
  141. @mitchikeuchi まるバが積年の夢って…
  142. ブロガー名刺つくろうかなあ。
  143. @sabaneko333 はいw あっさり狼煙って言葉が出る人が複数いてビビってますww
  144. あはーん
  145. @mitchikeuchi まるバのチョコバージョンって食したことありますか。
  146. @mitchikeuchi 適当な紙を買って会社のプリンタでやりますね^^>名刺
  147. 「うちにテレビがないことについてしゃべろうと思って」 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  148. @sabaneko333 じゃあうちはベープノーマット的なやつを焚きますね!   あれ?
  149. @mitchikeuchi 今どき活版印刷って珍しくないですか?
  150. マスターはうちにこもりやすい性格? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  151. 理念も思いも希薄なまま教祖になろうという人もいますよ。ぼs
  152. @mitchikeuchi リンク切れ言われました;;でも活版印刷いいですよね。コストがかかるのはわかるんですが、「作っている」感じが好きですよ。
  153. 携帯の回線使ってるのかな? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  154. @mitchikeuchi 紙なら割と信じるかも…
  155. 神宮で花火だっけ?だとしたら新宿近辺の回線は逼迫してるのかな。
  156. @mitchikeuchi 最終的には手作業…ですよね、たぶん。
  157. arg いや、今日は凄かった!ハードルの為末大さんと、ピーチバレーの朝日健太郎さんと打ち合わせ&飲み会。応援したいなあ。スポーツ×図書館に関心ある方、反応お待ちしてます!
  158. 給料までバレちゃってイヤーンですね。 / asahi.com(朝日新聞社):女性盗撮容疑で警官逮捕 ビデオ残し逃走、2日後に出頭 - 社会 http://htn.to/yXq9EF
  159. @mitchikeuchi 死ぬまでに一度は実現したい…ってレベルの話ですねw
  160. Bar330のUSTが不調なまま終わってしまって残念。
  161. @959371075 おつかれさまー。
  162. Now Browsing: 胸露出して客の気をそらし現金奪う 仏の少女2人逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/91mga8
  163. taichirow ところで河合由貴のVabotter的評価はどうなんだろう…
  164. DJ_OMKT こんな事言うのは柄じゃないけど先生もTWITTERをしてるやろからお願いをします。先日、小学3年生が自宅で首を吊って亡くなりました。いじめが原因と言われてます。いじめってのは大体休み時間に起こるものです。たまに休み時間に教室を覗いてあげてください。お願いします。
  165. 消化不良な感じだったので口直し。 Now Playing: "くちびる" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿