2010年8月23日月曜日

2010-08-22 Twitterログ

  1. 読み終わった本と積読で400冊近く登録したが、まだ半分もいってない…
  2. うんちんbotバージョンアップwktk(・∀・)
  3. @madarameneko 惰落です。
  4. 嫁さんのラブプラスがなかなか上手くいきません。
  5. @madarameneko ええええ(;´д`)
  6. さて…知人がTwitterを始めたそうだが、あっちかこっちにたどり着くかな?
  7. 嫁さんがネネさんと付き合うことになりました!
  8. @madarameneko 虜…
  9. @madarameneko ふぁーっはっはっは!
  10. そうそう、ビアズレーの挿絵も雰囲気満点。 RT@saffraamp: 挿絵が抜群にかっくいー手元に一冊おきたい岩波。RT @gyogan【レビュー】サロメ (岩波文庫) "手元にあるのは1995の第51刷。旧仮名旧字体で雰囲気満点。" ☆5
  11. @in_digo おかえりωおやーω
  12. いつもの。 - エスエス製薬 イブA錠 http://htn.to/Gv1Q2J
  13. 登録しても登録しても本が沸いてくる…
  14. バレーはじまた。
  15. @madarameneko バナナフィッシュにうってつけの夜間飛行…
  16. mango825 「冷製と熱々のあいだ」はぬるくてまずそうな件
  17. 【レビュー】LEONの秘密と舞台裏 カリスマ編集長が明... "岸田のおっさんの本。面白かったよ。" ☆4 http://bit.ly/aCctde
  18. 中田久美がコートサイド解説ね。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  19. マナベェ監督って聞こえた。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  20. 佐野オーバー二段トス→山口ブロックアウト。うむ。うむ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  21. ライト山口が見られるのは全日本だけ!(たぶん)#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  22. イタリアの監督、ちょっとプーチンぽい。
  23. ジョーリ強烈だなー。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  24. 中田 久美, 森川 昇 (大型本 - Oct 1998) の 'N.93―中田久美写真集' を Amazon でチェック! http://amzn.to/di3cUH
  25. おは魚
  26. @_3s おはよー!
  27. 泥沼化してきてるの?/了解の上でアクセスしてほしいなら、そういう構造にしないと…/確かに、責任の所在は図書館ではなくソフトウェアベンダーと警察だろうね。 / asahi.com(朝日新聞社):図書館長「了解求めないアクセスが問題」 HP… http://htn.to/LGxhz8
  28. 岡崎市立図書館のサイトがつながらない件。
  29. ん?違うな、なんか2こある。
  30. とりあえずつながーた。
  31. 検索おそっっっ
  32. 弊社のシステムの方が早いぞこれwww畑違いだけどwww
  33. 件の自作図書館プログラム、応答がなかったら動作を中断する仕組みなんだったっけ?だとしたら人間様より優しいかもな。
  34. 女子バレーを見てるのですが・・・なんか栗原恵が居ない方が...: フレッシュアイQ&A http://t.co/h32syhj
  35. GREEのiPhoneアプリってないのね。
  36. 心底(笑)ってなってたとこ。
  37. あっちもこっちも把握されていたらしい。笑
  38. @unkcnkmnk ちゃーω
  39. asahi.com(朝日新聞社):図書館長「了解求めないアクセスが問題」 HP閲覧不能 - 社会 http://ff.im/-pvPjy
  40. 食い物にされないように知識武装するって発想はないのかなーとか考えてる。
  41. @DEFTERRA かわええ(・q・)
  42. あまりに暑いのでお出かけ断念した。
  43. リーダーに求められる力はいろいろだけど、孤独に強いことと仲間を増やす能力、矛盾するようだけどそのふたつはとりあえず必須だよなーと考えていた。
  44. @959371075 おはω
  45. 全裸昼ビール…ゴクリ
  46. 腹筋すげえ Now Browsing: 大山未希が連勝デビュー/ビーチバレー - スポーツニュース - http://bit.ly/defEc8
  47. (巨乳間に合ってる…だと…?)
  48. ↓1こ前が55,555postだった…
  49. (´・ω・`) RT@calpiskalpis: これですか5のぞろ目 RT@gyogan: (巨乳間に合ってる…だと…?)
  50. 非現実的な目標を掲げるリーダーもタチ悪いけどな。メンバーのモチベーションが下がることはあっても上がることはないし、周囲からの信用もなくすし。
  51. 目標設定は現実的かつ具体的に、計測可能なものを。ってウエタヲレ本にそんなこと書いてあった気がする。
  52. 計測できない目標は、指針であって目標じゃない。「ダイエットする」は指針であって、「5kg痩せる」とか「体脂肪率を3%落とす」のが目標。
  53. プレーヤーの、ではないけどこれも「目標」 RT@kaz10000: セッターを20センチ高くする。 RT@gyogan: 計測できない目標は、指針であって目標じゃない。「ダイエットする」は指針であって、「5kg痩せる」とか「体脂肪率を3%落とす」のが目標。
  54. あれ、なんか乗せられた気がする。
  55. unkcncn_bot ぶりぶりぶらぶら
  56. @unkcncn_bot おまえお返事できるようになったのか?
  57. リードブロックって意味がわからないうちは、ニュアンス的にゲスブロックと勘違いしてたなあ。read=読む=相手の動きを予知する、みたいな。
  58. ω
  59. ω<カレー
  60. ω<カレージャンキーめ!
  61. ω<うちは明日カレーです
  62. カレって漢字ないの。
  63. すがいさんのbioが究極ミニマルだな。
  64. いや、短小って意味じゃなくて。
  65. 受水槽 RT@dhalmel: えばらは焼肉のタレだ。
  66. マナカを責めてる。
  67. あ。
  68. 部活で女子と練習…やることはやったけど、半分いじめだったなあ。ほら、剣道だと痛覚を伴うからね。
  69. @unkcncn_bot ぶりぶり
  70. ωこωこ
  71. ωふぐりこ
  72. @ll0v0 ガジガジ
  73. ソドムの市?
  74. @hilcohilco さすが兄さんwwwこのどへんたいwww
  75. @hilcohilco LDってとこがなおさら刺さるねえ…
  76. @tatatatatany そうらしいですね…実は見たことないのですがw
  77. @in_digo ぺろぺろふーふー
  78. @hilcohilco パッションって、なんか観客で視認が出たりしたんだっけ。
  79. @estuyull 管理会社にtu-ho
  80. こりゃ楽しみ。 / Android向けの「Fennec 2.0」が2〜3週間後に提供。 http://htn.to/rdKPeW
  81. 明日の準備しないとなー。
  82. そういえば、アメブロのメッセージの機能って本文中に電話番号らしく文字列が入ってると送信できないのね。メアドはおk。
  83. ねてた。
  84. 先様ドコモガラケー、当方iPhone+BTヘッドセットでノイズがドイヒーだたので、当方をXperia+付属の有線イヤホンマイクにしたら双方とも驚くほど品質が良くなった。
  85. ボトルネックはどこだったんだろう…
  86. 嫁さんがネネさんに夢中です。
  87. iPhoneはパソにまるまるバックアップできるけど、Androidはそのへんどうなんだろう。これというアプリがあったりするのかな。
  88. @959371075 おつかれω
  89. 【学名】gyogan【大きさ】140cm程度【生息域】二次元と三次元の間【主食】食べられるものすべて【特徴】基本的におとなしい。神にもっとも近い存在である。 http://shindanmaker.com/41712
  90. tsuda 繁華街の危ないマップとか昔SPA!がよく特集してたよな。単なる犯罪発生率だけじゃなくて、ああいう実用的な記事みたいのをグーグルマップとかでマッシュアップで作るサイトとかあったら便利そうだけど、恒常的にそういう情報見られると地価の問題とかあるから難しいのかな。
  91. (´・ω・)え? RT@hal78: こんなにマジメなのに(´;ω;`)
  92. さばねこ先生お忙しそうだなー。頼りがないのは元気な知らせ、かな。
  93. 便りです。ひでえtypoですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿