2010年8月18日水曜日

2010-08-17 Twitterログ

  1. @in_digo おや魚ω
  2. 「描写」の力。
  3. 寝る魚
  4. @shtottuan ふぃっしゅありでーす
  5. @asabast おや魚ありですたー!
  6. というわけで寝付けないでおります。
  7. 本でも揉むか。
  8. おは魚
  9. @hasemac@Jien おはようございまーす!
  10. @Marorinta おはようです(・∀・)
  11. @hiropone がんばれ!
  12. @kero556 魚!
  13. @pisces319 |ω・)オーハーヨーです
  14. Now Browsing: 「非実在老人」と「非実在青年」の対話(その1):日経ビジネスオンライン - http://bit.ly/cfNiCU
  15. エロスとタナトス…という切り口ではないな。
  16. @hasemac iPhone買った当初から同じこと考えてました。できればアイコンをタップ一発でON/OFFできるといいですよね。
  17. tolutteli RT@fogsloy: RT@takashipom: ポンッ!RT@actvirt: 松尾芭蕉が今生きてたら、iphoneを持って日本中バックパッカー的な旅をしながら、“松島なう”とかつぶやいてたのかな。ツイッターは俳人さんにとってはちょうどいいツールだ。
  18. ω
  19. PFUブルーキャッツ(女子バレーボール部) | 「ジョイナスドリームクルーズ」バレーボール教室に参加しました | PFU http://htn.to/S8EuuY
  20. 喫茶店に行こうか悩みんぐ。
  21. ⑩でコイントスしたら表が出たのでお出かけ準備するお RT@shtottuan:@gyogan コインを振って表が出たら喫茶店
  22. PFUブルーキャッツ(女子バレーボール部) | 「ジョイナスドリームクルーズ」バレーボール教室に参加しました | PFU http://ff.im/-plOqY
  23. @shtottuan thanx!
  24. おでかける。
  25. コロラド 南浦和店にイマココ! http://htn.to/hJoi2c
  26. 後で直す。 (@ コロラド 南浦和店) http://4sq.com/a6gs2M
  27. @Emperor_ln 早熟の果実の略だと思ってた。
  28. なう。
  29. きたこ。
  30. @inthecolor 今週いっぱい休みなのだ(*´∀`*)
  31. @inthecolor いいよ。いつ?
  32. キティはキティでもマジキティだからな…
  33. @inthecolor おし、でも今日は晩ご飯作る約束しちゃったのでw、明日でどうだべ?
  34. どうやら新潟はキティの影響が顕著らしいな。
  35. クラゲのサラダでも作ってみることにしよう。
  36. @inthecolor ほいよー。じゃあ後でDするね。
  37. こんな感じのものを作ろうと思う。 Now Browsing: 中華くらげのサラダ by エントウィッスル [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが82万品 - http://bit.ly/9dr4Sm
  38. あと海鮮丼的なもの。
  39. 汁物はどうすっかなあ。暑いからなあ。
  40. @jediorder515 こういう暑い時期だからなおさら旨いのだ!
  41. お食事作るの何年ぶりだっていう(ゑ∀ゑ)
  42. キメェ Now Browsing: nicoline - Video - sm11764406 - ミツバチ produced by 中田ヤスタカ - http://bit.ly/cz6CB9
  43. Nはなんだ人手不足か? / ばれにゅ☆どっとねっと: NECは辞退、久光製薬は参加資格に抵触/第65回国民体育大会 http://htn.to/PE6mdW
  44. @madarameneko うーん…そうですね。
  45. @madarameneko ですねー。中華スープでも作りますかね。
  46. なんというおねむTL
  47. 皇帝さまがクラゲになったらうちの晩飯の材料にしよう。
  48. うへへへへ
  49. ほうれん草を使った汁物にチャレンジしてみるか。
  50. ソニエリのAndroidのPSP携帯の噂がチラホラだけど、Android上でPSPのエミュレータが動く感じなのかな。
  51. 6時からバレーのUST見たいから、それまでに全部用意しちゃおうかね。
  52. 洗い物して包丁を研いだ。マイ包丁は関の孫六である。
  53. 家の中を整えて待つ感じは嫌いじゃない。
  54. @madarameneko ホームパーティーだったとは!w
  55. 住基ネット悪用、別れた子の近況知る 福岡市職員を懲戒 - MSN産経ニュース http://htn.to/cgwGXT
  56. 午睡done
  57. @hiropone おつかれさまー。
  58. @yukarisa ホラーというか、サスペンス?w
  59. 古き(既得権益者にとって都合の)良い時代。
  60. ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  61. 晩飯の買い物してくるかね。
  62. くらげゲト
  63. #nowplaying もう一度だけ・・・ ♪ 大黒摩季 http://bit.ly/aP3l3y in iPod app via@twitbird
  64. いわすぞ? RT@mitchikeuchi@torugatoru わー>< ついでにぬちょーもかもしちゃってください><
  65. きたこ。
  66. @inthecolor よう、同い年か。
  67. @benelux01 ただまー!!
  68. @calpiskalpis ウホッいいエンド側!
  69. .@gyogan さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 52歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  70. やあ、おまえらのママだよ。
  71. @siriman っ生肉
  72. @sgye ただ魚ω〜○
  73. ごはん貯金があまりないので炊く。
  74. @_3s オッスオッス!先輩オッス!
  75. 〜○〜○〜○〜○〜○  Υ
  76. 〜○Υ
  77. 全員入手済み、と思いたいところ… RT@kaz10000: 長野のバレー部員が全員、会場で売っているバレーペディアを買い尽くせばいいのに。
  78. 台所にiPadを立ててお料理するおれハイテク。
  79. @inthecolor ブコフという人はいるね。
  80. おっ RT@calpiskalpis: リベロ永野
  81. Now Playing: "SPANISH BLUE" from "DRESS" (TM NETWORK)
  82. @inthecolor まあ広義ではそうなるのかなw
  83. 全裸で待機! http://bit.ly/9y1L5i
  84. 久しぶりに包丁を出したのでちょっと錆びてる。
  85. @H_N_G_IX え、先生のペティナイフがどうしましたって?(´・ω・)
  86. 自分が休みで嫁さんが仕事なので、たまには晩ご飯を作るんですよ。
  87. @_3s 料理は年に1回やるかやらないかだけどなw
  88. @ha_ru_ka えっオナゴールって何?
  89. @H_N_G_IX グヒヒ!
  90. @_3s 仕事してる時間がおれの方がだいぶ長いからなー。
  91. 今日は海鮮丼とくらげのサラダとほうれん草とたまごのスープです。
  92. よしきた (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  93. よしきた (#sebare live at http://lnk.ms/CYPnM )
  94. 本日のぬちょう飯。サラダが思いの外うまかった。
  95. @Marorinta おかげさまでおいしくできました♪
  96. @inthecolor おれと結婚すると年に1回くらいこういうものが食える。
  97. @inthecolor 普段いそがしいから料理できないの(´・ω・`)
  98. @inthecolor メスに食われたいってこと…かな…?
  99. ゴッツ走ってるねえ。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  100. gori (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  101. 20-9なの? (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  102. ※映像が乱れました (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  103. ヤコきた (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  104. ライスコ一緒に見たいなあ。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  105. 監督、松本に指示出してた? (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  106. 永野の二段トスが好き。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  107. @ika_dance バレー見てるんだよ。
  108. moonrise_shadow 公式ライスコhttp://www.fivb.org/visweb6/vlivescore.aspx?TournCode=WL2011Q&NoMatch=3 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  109. 日本のサーブが決まりまくってる。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  110. ああ、永野の二段に惚れる。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  111. 勝ったーヽ(*´∀`*)ノ (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  112. 勝ったっつうか、チュニジアが何もできなかったって感じかなあ。日本はサーブポイントどれくらい取ったんだべ。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  113. toshisat8 ライスコによるとサーブポイント8点か (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  114. おお、松本だ。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  115. ゴッツが腰くねくねしてた。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  116. バレブーありがとー!明日もよろしくブー! (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  117. 明日も観てねブー (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  118. さて、チュニジアは明日どう出てくるか。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  119. けんたさんがトイレに行くようなので連れションしてきます。
  120. @ll0v0 おしり抑えながらいってきますね!
  121. @benelux01 おかえりー
  122. 漫画は知らないけど正論ですね。 Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : ブリーチ作者「才能も無く努力もしないくせに足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って生きてろ」 - ライブドアブログ - http://bit.ly/9zB8nc
  123. @estuyull むっぎゃー!
  124. Now Browsing: ガンズ・アンド・ローゼズ、アクセルのTwitterで混乱  - MSN エンタメ - http://bit.ly/9fNixb
  125. ハチミツのにおい…
  126. ぼくの子孫はハチミツのにおいがします。
  127. 嘘です。栗の花です。
  128. ω〜○
  129. チュニジア戦、サーブがビシバシ決まったのは件のオールアウトの成果なのだろうか。とか。#vabotter
  130. RT@hal78: け、決してオレがイケメンじゃないからとかじゃ(´;ω;`)
  131. @hatron おかえり
  132. また#Xperia さんが勝手に再起動した…
  133. 78の人は非イケメン、と。
  134. @madarameneko ネコにイケも非イケもないですわ!
  135. イケメンじゃなくても生きていけるさ!
  136. なんと…! RT@taite2: なーにー RT@asahi: セブン—イレブンでSuicaなど利用可能に 来春から http://bit.ly/cHoWdI
  137. あれだけナナコ(笑)にこだわってやがったのに…
  138. 711はAKB48をプリントした限定ナナコをリリースすべき。ってもうありそうだけど。
  139. (自目
  140. 78の妄想劇場!今夜も始まるよ!
  141. 明日はムフフになりました。
  142. @LovEJeRicO っ水
  143. elef0 切ない… RT@tokunoriben: これすごい 【回文】ダメだ・・・モテ期が来てもダメだ
  144. プレイリスト"おっととっとっとっとと夏だぜ?"を再生してる。
  145. @LovEJeRicO あっごめんそれ日本酒だった!
  146. Now Playing: "顔" from "群青日和" (東京事変)
  147. なんでみんなEE JUMPのこと知ってるの…
  148. 全く同感。 RT@submarine44: Vリーグもこれにならって、テレビ中継が無い時はUST中継やってほしい。手間も費用もたかが知れてるだろ。エンドからの固定で十分なんだし。#vleague
  149. 潜水艇殿はひどくお疲れのご様子。
  150. ズレディゴ
  151. @Vリーグの中の人 許可いただければ、見に行った試合は自前の機材でUSTしますよ。
  152. @submarine44 おお、それは。お疲れ様でございます。っ目薬
  153. 仕事が休みでも退屈しないもんだなあ。
  154. @kero556 あーそれ自分もありますよ。アイデアを広げたりまとめたりしたい時は大体手書きですし。
  155. 明日のけんたさんは筋肉痛ですね。
  156. @_3s うん?アカウント持ってるけど全然使ってないw
  157. そこまで鬼畜ではない。たぶん。メイビー。 RT@shima_19: それ、ネギ汁… RT@submarine44: 目薬⊂ あざーす。う~ん、沁みる…。 RT@gyogan@submarine44 おお、それは。お疲れ様でございます。っ目薬
  158. @_3s なんだべ。
  159. じゃあぼくはバボちゃんとタイアップしてGuns N' バボちゃんやります。
  160. @_3s skypeで送れるもんなの?
  161. ふむ。で、どういう段取りになるのだろ?
  162. ブログにいいネ!ボタンつけたいなあ。
  163. これ380回も再生してるのか… Now Playing: "You Make Me Want To Be A Man" from "Exodus" (Utada)
  164. @_3s まんまgyoganだす。
  165. えっ?よす子の背中のチャックを開けるとオカトモ先輩が出てくるって?ええっ?
  166. @__cliche オッスオッス!にゅあんッス!
  167. (ヒィィ) RT@submarine44: (ソレハナイショ) RT@gyogan えっ?よす子の背中のチャックを開けるとオカトモ先輩が出てくるって?ええっ?
  168. SkypeチャットってGrowl反応するんだな。便利。
  169. モテディゴ()笑
  170. @959371075 おつカエル!
  171. isyouan 盛岡あるのって仙台だっけ? って文がじわじわ来た
  172. @jediorder515 おやーω
  173. TSUNOKAKE 「なんのために仕事するの?」って聞くヤツへ! 一番の理由はお金稼ぐために決まってんだろ。 そこですごく残念そうな顔すんのやめろ。お金がないとご飯食えないだろうがボケ。
  174. 股関節周辺が筋肉痛気味。
  175. えへへへh(^q^) RT@sabaneko333: 何したんですかw というツッコミを想定した上でのついーとですなw RT@gyogan 股関節周辺が筋肉痛気味。
  176. マッサージでぐいぐい伸ばされてきただけなんですがね…
  177. @m___yu おさしみやさい。
  178. ところでうちのカレシさんはリンコの誕生日を知りつつプレゼントを用意しなかったという、背信的悪意者でした。
  179. 背信とか背任はそうでもないのに、背徳ってなんでエロいんですか。
  180. ンニータイマーの精度ゴイスー
  181. 一応発売日前の本の書評を書いてもいいもんかなと思ったけど、よく見たら今日だった。
  182. @shima_19 あるフォロワーさんのお友達のヘッドフォンだって。保証書が8月頭で切れてるんだそうだよ…
  183. うちのぺりぺりもタイマー発動すんのかなあ(´・ω・`)
  184. @in_digo おや魚ーω
  185. @shima_19 保証が切れた直後に故障、というのがソニータイマーだそうな。ちなみにうちにもPSPとかいろいろあるけど、タイマー発動したことない。
  186. @__cliche アイコンのことかな?こっちから見ると、柔らかい色の笑顔のアイコンに戻ってるよ。
  187. 思い出したように会社のおメールチェックする。
  188. はあ、のっけから喧嘩腰の人ってめんどくさいね。
  189. @LovEJeRicO ねえ(´・ω・)
  190. 最初から喧嘩腰だと、自分の感情がクリアされる可能性も低ければ、譲歩を引き出せる可能性はもっと低くなると思うんだ。
  191. ま、それがわかるかわからないか、わかっていてもできないか…というのは経験値だな。要はお子様ってこった。
  192. ジアースの登録完了、まだかなあ。
  193. マジだwww RT@sabaneko333: 日鰻協ありました! http://bit.ly/9XMNPd
  194. 津田さんがおクジラだそうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿