2010年8月15日日曜日

2010-08-14 Twitterログ

  1. STUDIO APARTMENTとシックス・アパートをたまに混同する。
  2. 彼女「付き合ってください!」gyogan「お前の告白これで999回目だよな」 http://shindanmaker.com/39664#dgktwr
  3. ただの良い話じゃねえか。
  4. 明日は指輪を買いにいきます。
  5. 高1の時にはバイト始めてたから、労働と勉強が常に並行していないと妙に落ち着かないんだよな。
  6. 小指にも指輪をしたいけど、とっぽいですかね。
  7. @LovEJeRicO はーいw
  8. @LovEJeRicO お時計はアクセサリーに入りますかっ?
  9. @LovEJeRicO お時計がんばる!(何
  10. 寝る魚
  11. @nicetoss@sgye おやありでしたー!
  12. おは魚
  13. @in_digo@hiropone おは魚おおお
  14. Now Browsing: kizasi.jpで見る「JALスッチー」 - http://bit.ly/93xWaJ
  15. Now Browsing: 大規模アクセス障害ミクシィ 「お詫び会見」してもいいのでは (1/2) : J-CASTニュース - http://bit.ly/dnTZ8G
  16. 飯食うかなー。
  17. PerfumeのCDとぺりぺりの明細と投信の配当の紙が届いた。
  18. 美脚仕様。
  19. ジンもいいけどバーボン飲みましょよ。
  20. しょよ
  21. 最近のお酒はコーヒーのバーボン割です。
  22. 12時からリンコとデートだった気がする。
  23. @hiropone マズいコーヒーが飲める味になるよ。まあコーヒーじゃなくなるけど…
  24. プレミアじゃないから云々って釣りですか?
  25. @hiropone お酒飲んでる感じじゃないから女の子にもいいかもねー(・∀・)
  26. 某工大に日本語の臨時講師やりに行った方がよさそうですね。
  27. かしゆか、結構髪が長い。手入れが大変そうだ。
  28. 壱マソ氏のキモリスト気になる…
  29. いっぷこしてシャワってこよう。
  30. フライングエビフライってか!ガハハ!
  31. @kaz10000 3人目にならないように気をつけます(´・ω・`)
  32. うごメモかいた。 http://bit.ly/bvXSws
  33. @kaz10000 あーいましたね、脈絡なく栗原がどうとか話しかけてた人ww
  34. タイガーバームは舐めるものじゃないよ。
  35. それよりも、唇に黒霧島をだな…
  36. Now Playing: "Dawn Valley (Instrumental)" from "Humansystem" (TM NETWORK)
  37. あっうなぎ食いたい。浦和駅方面に行くからうなぎ屋いくかな。
  38. タイガーバーム飯…ディゴ家に生まれなくてよかった…
  39. 予約なしで入れる店なんかあるのかな…と思って萎えてきた。
  40. !! RT@kaz10000: 俺が@vabochang というアカウントを取って、試合を見ながらついっとするというのを考えてみたばぼ。
  41. 泥沼ですね。 Now Browsing: 【政治】韓国の団体 日本政府に対し、朝鮮学校無償化に反対!:情弱VIP2ちゃんねる - http://bit.ly/almP56
  42. hiropone ヘタクソがっ!とか毒舌吐くバボちゃんのツイッターアカウントがあるなら見たい
  43. iTunesのライブラリ全部をシャッフル再生中。
  44. 2976曲、9.5日だって。
  45. taichirow 今日は昨日と試合開始時間が違うのでご注意ください!14:00からドイツ×チャイニーズタイペイ、17:00から日本×ポーランド。なお本日桃太郎アリーナは満員御礼になりそうとのこと。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010
  46. HDDレコーダー買うべかなあ。まあ冬のボーナスまで待つかね。
  47. 言い続けることによって何かが変わるという人もいれば、何も変わらないという人もいる。その違いはどこだろう。
  48. Now Playing: "Pleasure Is All Mine" from "Medulla" (Björk, The Icelandic Choir & The London Choir)
  49. 信念を持って言い続けていたら、小世帯とはいえ、ひとつの会社が変わったしなあ。
  50. 手応えがあったかな否か、とかかな。いわゆる成功体験。
  51. 他のAndroid端末はどうかわからないけど、Xperiaさんは満充電してケーブル抜いて一晩置いとくとバッテリーが切れていたりする。
  52. あれ、Xperiaは確かSIM抜いちゃうと動かないという話だったような。裏技使えばおkらしいけど。
  53. これは見ないとな。 / 全日本男子チーム ワールドリーグ2011予選をユーストリームで独占ライブ配信決定! - TBS「ホット情報」 http://htn.to/Nwxccf
  54. コーヒー2杯目飲むばぼ。
  55. @_3s おいおまえだれだ
  56. @libers おいおい大丈夫か(´・ω・`)
  57. @libers お大事にねー。あんまりひどかったら病院行くんだよ!
  58. @_3s へへー(平服
  59. リア銃なんでリアルデートしてくらあ。
  60. JR浦和駅にイマココ! http://htn.to/GozebG
  61. 浦和にウマイコ! RT@kaz10000@gyogan 浦和に舞子がいるのかと思った。
  62. @_3s デートだよデート。
  63. @_3s だろー?(・∀・)
  64. @_3s がんばれー!
  65. いせたんつくった。 / 伊勢丹 浦和店にイマココ! http://htn.to/GH8wL1
  66. いませんでしたー。 RT@P206RC ネコちゃんいますか。 RT@gyogan いせたんつくった。 / 伊勢丹 浦和店にイマココ! http://htn.to/GH8wL1
  67. 全日本男子チーム ワールドリーグ2011予選をユーストリームで独占ライブ配信決定! - TBS「ホット情報」 http://ff.im/-pehB9
  68. スント買いそうになってた。
  69. 浦和PARCOにイマココ! http://htn.to/hx1QrU
  70. @saffraamp JKほいほいとなww
  71. きたこ。
  72. @salty_7 ただこー!
  73. 指輪はサイズがなかったのでお取り寄せをお願いしてきた。
  74. おまけで蛇の指輪を買ってきて、しまおうと思ったら骨の指輪が出てきた。
  75. @pines 実家がシャーマンでして。
  76. @pines あ、なんか風の精が呼んでるみたいです!
  77. |魚・) RT@submarine44: 魚の人が食べられてる。 RT@shima_19 サバの塩焼きが美味い
  78. 今、SUUNTOのお時計がmoレツに欲しくなってるわけですよ。
  79. @H_N_G_IX おかえりなさい。
  80. ちょっとしたコンピュータ並の時計を作ってますね。 RT@sabaneko333: 私の脳内では、すんと=ダイビングコンピュータ。本業は時計だったのかw RT@gyogan 今、SUUNTOのお時計がmoレツに欲しくなってるわけですよ。
  81. らっそめ…レバ刺しか…
  82. さばねこ先生に触発されてSUUNTOのヴェクターがさらにmoレツ
  83. 仕事用のカバンの内側がちょっと壊れてた(´・ω・`)さすがにiPad入れてると、普通のナイロンじゃ厳しいのかなあ。バリスティックナイロンのでも探すべ(´・ω・`)
  84. なんだこの商品名 HUGGER(ハガー) の '[ハガー] My Sexy Secretary' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ca1YUA
  85. え、ポーランドに勝ったの?
  86. 沖縄は蝕か…
  87. @asabast 生き延びれ!w
  88. ねっ、誅しよー♡ RT@P206RC: みんな、若い・・・。 RT@shima_19: 想像した(・∀・) RT@hal78: 「ねっ、ちゅーしょー」と可愛く言われたい(´・ω・`)
  89. 成敗するって意味ですよ。
  90. バリスティックナイロンである程度の容量のカバンとなるとかなり選択肢が狭まるし、色は黒しかない。まあ仕方ない。でもTUMIだけは買わない。
  91. うp!うp! RT@submarine44:@SANAS7 写真をうp!
  92. @sea3 そーなんですよ!飲み会とかで他の人のとまぎれそうで(´・ω・`)
  93. @sea3 あ、目印という手があったか!w
  94. @sea3 これは相方さんナイスチョイス…じゃなくて、わかりやすいですね!w
  95. @ika_dance うぇーい
  96. @ika_dance 頑丈なカバン探してるんだよ。
  97. えいやっとカバンをポチったらお届け日が9/1〜9/8といわれて( ´_ゝ`)となりキャンセルした。
  98. ねてた。
  99. @hasemac おはよーす!w
  100. この墓場、見覚えがありますね… / 銚子市外川の「海んば」 殺された女性の怨念(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/vmdc7B
  101. @m___yu おかーり!
  102. RT@shima_19: RT@hal78: 身も心も…っていう言い方がエロい(´・ω・`)
  103. 暢気なもんだ。(定例post)
  104. おねんねしてきたので、地上波のバレー見られるかも。
  105. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):政調費で戦車プラモデルのカタログ 福岡県議 - 政治 - http://bit.ly/9ehMi3
  106. ほえー
  107. そうそう、今日指輪を買いに行ったのは、嫁さんが結婚指輪をうっかりなくしてしまったからなんですよ。バレー楽会の時点ではなくしていたので、当日は自分だけ指輪をしているという状態だったのですけども。
  108. で、前の指輪は自分のだけになってしまったわけなんですが、なんか下取りしてくれるんですって。
  109. いずれまた新調することもありましょう。
  110. まー普通そこまで見ませんし RT@shima_19: そうなのか。気付かんかった RT@gyogan: そうそう、今日指輪を買いに行ったのは、嫁さんが結婚指輪をうっかりなくしてしまったからなんですよ。バレー楽会の時点ではなくしていたので、当日は自分だけ指輪をしているという状態
  111. 嫁さんが石がついてる指輪はあまりお好きではないので、買い換えてもそんなに高くつかない。
  112. @Marorinta はい、お揃いでないとアレかなーと思って2こ買いました。なくしたとき自分は「じゃあ新しいの買うかー」という程度でしたけど、本人はしょんぼりしてましたね…^^;
  113. @outei2000 行政書士の試験の合格率がどれくらいかわかりませんが、ぼちぼち模試のひとつもやっておきたいタイミングですかねえ。
  114. おまけで買ってきた蛇の指輪がとてもかわいいのでホクホクしてる。
  115. 手枷みたいなもんですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿