2010年8月12日木曜日

2010-08-11 Twitterログ

  1. ぼれーばーる
  2. (´・ω・) Now Browsing: セミの一生について(写真なし) - さいたマダム - http://bit.ly/d42phJ
  3. ことわざにさからっていきたい。
  4. 隠せる程度の爪しかない鷹。とか。仏の顔を三度目までに破壊。とか。出る杭は良い杭である。とか。
  5. 寝る魚
  6. @sgye おや魚~○
  7. asahi.com(朝日新聞社):わいせつで免職の元警官、手鏡でスカートのぞき見た疑い - 社会 http://ff.im/-p1rbS
  8. おは魚
  9. ん!夜明けの海が見たい。
  10. @inthecolor 魚ー!
  11. @H_N_G_IX エロだけじゃないんです!
  12. PCというとPC/AT互換機つまりWindowsが動く機械なのでMacはPCではない、という人もいたりする。
  13. @in_digo おは魚ーぃ!
  14. アポなしで来んなってんだよダメ人間。
  15. なんか妙に空腹で胃がニラニラ
  16. 呼ばれた気がした(´・ω・`)
  17. ヲビールの空箱の始末などした。
  18. かもす?
  19. @asabast_bot 昼間っからオリオンビールかい?剣
  20. メカバストから魔眼を剥いだでござる。
  21. チャーシュー(^q^)ブー RT@calpiskalpis: ただの黒豚になっちゃうブー RT@kaz10000: 上、脱ぐといいブー。RT@volleyboo2010: 今日はものすごく暑いブー。
  22. ω ~◯ ~◯
  23. Toodledoはメンテか。
  24. メンチか。
  25. みんなでけんたさんの髪むしりにいこうぜ。
  26. @rasso0125 禿げ散らかしてこようぜ!
  27. さて、ボスをしばいてくるか。
  28. ふー。
  29. とどがもりもりたまった。
  30. あーヲビールのみてぇ
  31. Vのメルマガ来たお。国体の話。
  32. @asabast_bot ありがとー。お返しに枝豆の黒焼きあげるね!
  33. とどをとどリストにブチ込む簡単なお仕事。
  34. @asabast_bot センキュー!
  35. あそうだ、休日出勤は免れました。緊急事態がなければ9日間の休みが待ってる。
  36. @outei2000 ありがとうございまーす!
  37. エロピスたん…
  38. gun say hero
  39. ごめいとう RT@Marorinta: 眼精疲労? RT@gyogan: gun say hero
  40. 今日発生した検討事項は明日精査することにしよう、ウン。調整でくたびれてプログラムの中身見直せんわ。
  41. チラ見しとくけどな。
  42. @金融機関各位 インターネットバンキングの入口画面でFlash使わないで下さい。IEがフリーズするので。
  43. mixiが本格的にご逝去されてますね。
  44. メインがmixiの人って、mixiが落ちてる時の避難所とかあるのかな。
  45. ぬー
  46. きたこ。
  47. ((((;゜Д゜))) RT@calpiskalpis: …そんなことしてみ?
  48. 今日、自分がかいたうごメモを思い出して吹きそうになりました。
  49. 耐久性の問題はありそう。 / パイロット キャップレスの極細ニブ化: 細字万年筆にこだわる http://htn.to/zPUjZw
  50. ( ´_ゝ`) Now Browsing: iPhoneユーザーはAndroidユーザーよりモテる?=米サイト調査【湯川】 : TechWave - http://bit.ly/axpZNK
  51. テッテーテキ
  52. アラキングがフェイントで飛ぶと妙に目立つのはなんでなんだぜ?
  53. アラキング「僕は大きめのデコイです」なんて
  54. どのシーンというか、全体的に RT@kaz10000: どのシーンだぜよ?RT@gyogan: アラキングがフェイントで飛ぶと妙に目立つのはなんでなんだぜ?
  55. その発想はナカッタ RT@kaz10000: 好きだから。だと思う。 RT@gyogan: どのシーンというか、全体的に RT@kaz10000: どのシーンだぜよ?RT@gyogan: アラキングがフェイントで飛ぶと妙に目立つのはなんでなんだぜ?
  56. vabotterという文字列の中にはeroが含まれている。
  57. 荒木絵里香の魅力を140文字以内で述べなさい。(5点)
  58. 壱マソの人が何を言っているのかわかりません!
  59. リンコさんと会話が噛み合いません。
  60. @sea3 あー…そういわれると、リアルJKと会話が成立する自信がありませんw
  61. パイロット キャップレスの極細ニブ化: 細字万年筆にこだわる http://ff.im/-p4INt
  62. @taknuno55 (えっ えっ)
  63. 今日もうごメモかいたよ。 http://bit.ly/crylO8
  64. mixiがつながらないのでニヤニヤしながらリロードを繰り返している。
  65. @sea3 素朴な疑問なんですけど、バンパーの有無でやはり電波ちがうものですか?
  66. 楽しいと思えることがないなら、自分で作ればいいんでないの。
  67. @madarameneko 何が楽しいのかわからない、ってことですかね…ふむ。
  68. @pines すげえ目ヂカラ!
  69. @__cliche んっ?アイコンもどっt…いや微妙に違う気がする…
  70. (ああ、まただるめる先生のハートに何かを刺してしまったようだo...rz)
  71. 8/19、新宿SACTに行ってみようかなと思ってる。休みだし。
  72. ワイアルド様の教えに従い、エンジョイ&エキサイティングで生きております。
  73. @nao003 あっっ言われてみれば!?w
  74. @madarameneko 楽しいと思っても、本当に楽しいのか疑問であり不安…ということでしょうか。
  75. うむ。
  76. @madarameneko ですね。これは良い肴になりそうです。
  77. 覚悟を決めると運が転がり込んでくる。
  78. @calpiskalpis おやすみなさーい。
  79. penguin_man "facebook「mixiがやられたようだな…」 4sq 「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」 twitter「盆休みの過剰負荷に負けるとは我らの面汚しよ…」 facebook 「お前が言うなよ」" http://tumblr.com/xcvfhz8i3
  80. @_3s おう。IDおしえて。
  81. @_3s アレした おk
  82. @hatron おかえりぽっぽー。
  83. marimocochan ちょ
  84. gyoganの育て方。1.アニメを見せてあげて下さい 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948#sodate
  85. セクシーハスキーボイス、ぎょがんです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿