2010年8月4日水曜日

2010-08-03 Twitterログ

  1. @yukarisa 五大陸のいずれか、って意味ですか…?
  2. はげー!
  3. kanari_ver XPERIA触ってる時に「あっ!iPhoneイイですねぇ♪私も早く欲しいなぁ」と言われた時の何とも言えない切なさ。「これはiPhoneじゃなくXPERIAですよ」って見せたら「えっ?知らないです…iPhoneの偽物ですかぁ?ウケるw」とトドメを刺され僕は目の前が真っ暗になった。
  4. バレー関連の情報網が大山加奈一色だ…
  5. @yukarisa ふむふむ。えーと、北米・南米・ユーラシア・アフリカ・オーストラリア…でよかったかと思います。となるとイギリスはナシ、だったかなあ…
  6. 無性に写真撮りたい。
  7. 92kなら959を買ってもいいな。
  8. MacBookより安いよ?
  9. @inthecolor これという被写体がにゃい(´・ω・`)
  10. @in_digo おや魚ーん
  11. 御意。 RT@kaz10000: 選手のセカンドキャリアに関しては、もっとなんとかしなくてはと思うからこそ、甘やかさずに本気で取り組んでほしい。 RT@gyogan: バレー関連の情報網が大山加奈一色だ…
  12. @inthecolor 写すほどのものではございません(´・ω・`)
  13. @_3s サリンジャーか。
  14. 寝る魚
  15. @959371075 おや魚ありー
  16. おは魚
  17. @hasemac@benelux01 おはようございまっす!
  18. あちい
  19. 雲がすごく綺麗。
  20. ホホホ!ホホホ!
  21. @hanamarukei おはようございまーす。
  22. やべ ねむ
  23. ん? RT@shima_19: つ RT@gyogan: やべ ねむ
  24. ギャッ RT@shima_19: 眠気覚ましに、目を突いてみようかと・・・ RT@gyogan: ん? RT@shima_19: つ RT@gyogan: やべ ねむ
  25. 余裕でねむい RT@shima_19: 眠気飛びました?( ̄ー ̄) RT@gyogan: ギャッ RT@shima_19: 眠気覚ましに、目を突いてみようかと・・・ RT@gyogan: ん? RT@shima_19: つ RT@gyogan: やべ ねむ
  26. スピーカーに突き殺される。
  27. 「なんでうちの会社にいるの?」という質問は、「私のどこが好きなの?」みたいな質問とニュアンスが似ている。
  28. 自信がないから、不安なんだろうな。
  29. 論理的に破綻していて、それを指摘されても、「スタンスの違い」の一言で一蹴する。それはそれで真理なのだが、他人の言葉をフィルタリングあるいはシャットアウトすることのエクスキューズにすがっているという時点で、進歩することを放棄している。そこもまた論理的な破綻。
  30. ゲーム理論的に考えれば、まず相手のスタンスを理解しないことには利得行列も何もない。交渉とかマネジメントという以前に、それはある種のコミュニケーション不全だ。@myEN
  31. 「ずいぶんと高めの平熱ですね!」
  32. 才能、格、器。力。
  33. キャッシュフローはプログラム的に考えた方がいいんじゃないの。
  34. やっぱり、才能って存在すると思うんだ。
  35. (´◓ω◔`)
  36. センスの欠乏が致命的。
  37. 7月のGuns N' Mac [atmark] hatena
  38. 岡本渚…
  39. \(^o^)/ RT@kaz10000: 【認定】ななえブログ! RT@gyogan: 7月のGuns N' Mac [atmark] hatena
  40. なるほど、滝沢ななえ ブログ でググるとまだ1ページめなのか…
  41. 今後とも滝沢ななえ信者として頑張っていこう。
  42. 他の信者もいっぱいいますし RT@shima_19: あれ?デジャヴ??? RT@gyogan: 今後とも滝沢ななえ信者として頑張っていこう。
  43. 信者(笑)
  44. Twitterクライアントに固定フッタで(ななえ信者として)と設定するか… RT@calpiskalpis: 語頭に「ななえ信者として」 RT@gyogan: 今後とも滝沢ななえ信者として頑張っていこう。
  45. でもプレーヤーとしてはいわゆる「ライト」な感じの選手が好きです(ぇ
  46. @shima_19 「混ざるな危険」
  47. バズーカ買うか。(ななえ信者として)←正しい用法
  48. まじむり(´・ω・`) RT@shima_19: ( ´゚д゚`)エー RT@gyogan:@shima_19 「混ざるな危険」
  49. @_3s 旅行かい?
  50. @_3s そっか。涼しくてよさそうだなー。
  51. @_3s うん、まあ近くもないしなww
  52. @_3s 2泊3日か。まー行ったら行ったで楽しいだろうし。別にお土産はいらないからね?w
  53. イ言者Z
  54. @_3s お土産くれてもいいんだよ…?
  55. 選手自身が何かの言葉を発する人で、それが信じるに足るものであれば、信者呼ばわりされても構わないんですけどね。
  56. @_3s はい…(´・ω・`)
  57. @m___yu うちの嫁さんも若い頃やったし、友達でもぎっくり腰やったやつがいたよ。年齢よりもきっかけなのかも。
  58. ベヨさまやりてえ。今日やるかな。
  59. 楽天レンタルからもう何日もモノが発送されないので、問い合わせフォームを使ってみた。はてさて。
  60. それにしても、DAKARAの利尿作用。
  61. なるほど4時じゃねーの ってサービスの作者がOAuth認証を悪用して何かしちゃったってことなのかな?
  62. 敬愛に何があった…
  63. 眠気マキシマム
  64. ねむすぎてなにもでkない
  65. 楽天レンタルからすぐ返事が来た。が、なんだかよくわからん。リスト見直すか。
  66. (ry RT@shima_19: 鼻うがいに失敗すれば(以下略 RT@gyogan: 眠気マキシマム
  67. むりしぬ RT@shima_19: やってみてよ(・∀・) RT@gyogan: (ry RT@shima_19: 鼻うがいに失敗すれば(以下略 RT@gyogan: 眠気マキシマム
  68. 「2万円もらった」女子高生 県立高校教諭を買春容疑で逮捕 青森   - MSN産経ニュース http://htn.to/DYT8N3
  69. 勤務中かよ。 / 埼玉県警の警部 国体・水泳大会で水着姿を無断ビデオ撮影 - MSN産経ニュース http://htn.to/8a2hm6
  70. ぼけぼけしすぎてミスってた(´・ω・`)
  71. @hal78 警察め…
  72. …:【新人ギャル情報】土屋ナナちゃん : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7402.html
  73. まーウチらはあんまり関係ないけどさ。 / 休暇分散化 68%が「メリットなし」経産省などの調査 - MSN産経ニュース http://htn.to/wXtBBH
  74. 現実と目標と希望的観測を分離して考えて欲しいんだけど、アイラブミーな人には理解できないだろうか。
  75. @shima_19 その人の通称は「ヒップヒップ男」でキマリ。
  76. ヒップヒップ男め…
  77. プリンタ買うか。 / Android用ポラロイド Pogo アプリ http://htn.to/yK87BW
  78. @shima_19 そんなにお尻が好きな人がいるのね(´・ω・`)
  79. 許せんッ(ななえ信者として) RT@shima_19:@gyogan 写ってたの、ななーえだった気がした
  80. ↓正しい用法
  81. @torugatoru おかえりなさーい。
  82. @hal78 さあ…まあ嫌いじゃないですけどね…(ぇ
  83. 何が降りてきたんだこの人たちは…
  84. 予言ができるって、指導者としてカッコイイことなんですか。
  85. gyogan祭りは8月5日開催予定で、フォロワーさん達がgyoganをボコ殴りにして一晩明かすだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221
  86. 5日は完全武装して返り討ちを狙うか。
  87. @unkcnkmnk おつ!ちんちんッ!
  88. @benelux01 おかえりー。
  89. ああ…ボスがついに ○○を手にするたったひとつのなんちゃら みたいな本に手を出した…
  90. @kero556 そう言わないで見せてくださいよ。
  91. tokyodorompa [教えて!ドロンパさん538]Q:新潟戦で失点に繋がった高橋選手のミスについて A:「来年レンタルだなw」とか抜かしてるアホウがいるけれど、一度のミスすら許せないならばクラブチームなんて応援しないほうがいいよね。
  92. ちょっと考え事しながら休む。
  93. @shima_19 旦gkgkgkggkgkgkgkgggg
  94. 妙に目立っていろいろ面倒。魚眼です。
  95. @njmk 売ろうとすると意地悪になる、それがApple製品。
  96. @shima_19 納得するとこかー(´・ω・`)
  97. @shima_19 うむーん…や、確かにそうなのだと思う。理由は自分でもわからん!
  98. @shima_19 目立つのは仕方ないとして、それをどう活かすかってことなのだ。そのへんはお互い様、かな?w
  99. まああれか、悪い意味で目立つわけではない…と思う…ので、悪いことではない。
  100. 横やり入れたいけど見守ってる。
  101. っ小骨 RT@shima_19: 小人( ̄ー ̄) RT@hal78: 小人? RT@shima_19: のどに小人飼ってます(なぞ RT@hal78: でもオレ、歌声はシブいと言われたことがある(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  102. そこまで淡々と生きていくには、お前は情が厚すぎる。だから人が集まってくるんじゃないか。と誰ともなく。
  103. 情が厚い、というのもひとつの才能だ。活かすも殺すも自分次第だけどな。
  104. (・∀・)
  105. 自分の本性を見間違えると、理想の自分像が暴走して、還暦過ぎても無様な生き様を晒すことになる。
  106. きたこ。
  107. @erokatyo tadaimaぺろっ
  108. けんたさんが全裸で国家を打倒するUSTをするようなので全裸で待機してる。
  109. @funya228 おつありっすー!ただいま!
  110. さすがけんたさん…SE○テクニックも完璧というわけか。
  111. @erokatyo ぺろぺろっ
  112. Amazon.co.jp: PDAIR レザーケース for XPERIA SO-01B ベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ ブラック PALCSO01BBV/BL: 家電・カメラ http://htn.to/p41dTo
  113. @in_digo ぺろりん
  114. Amazon.co.jp: CAPDASE docomo Xperia (SO-01B) / X10 Polimor Bold Protective Case with Screen Protector, Polish Black 「ド… http://htn.to/JaBwUW
  115. 夜フクロウの画面の効果(?)が変わってた。
  116. gyoganのことが好きな人は1人も居ません。 http://shindanmaker.com/37073
  117. (´;ω;`)
  118. @959371075 \(´◓Д◔`)/
  119. @inthecolor 何も言わないでくれ…
  120. @cakesjun ありがとうございます!!!(´;ω;`)
  121. @shuzo_matsuoka \(´◓Д◔`)/
  122. J(´◓Д◔`)し
  123. 課長そろそろ自重…
  124. はっ 自重課長
  125. @mattun25 ありがとうまっつんさんナイスフォロー(´;ω;`)
  126. ん。ふぁぼったー見てた。
  127. そのうち直接お説教だなあ。
  128. うん。
  129. @LovEJeRicO |ω・)
  130. なんかもうサシの方がいいような気もしてきた。
  131. かわいいね。
  132. (19の人と別件でpostがかぶった)
  133. ω
  134. gyoganはどう見てもお父さんです。本当にありがとうございました http://shindanmaker.com/36297
  135. 完全にことちゃん視点です。本当にありがとうございました。
  136. ヽ(*´∀`*)ノ RT@shima_19: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@gyogan: (19の人と別件でpostがかぶった)
  137. @djsayura お大事に…
  138. ディゴー\(´◓Д◔`)/ムスメー
  139. なんかおかしい。
  140. 異存なし RT@r2factory: kはどう見てもエロいです。本当にありがとうございました http://bit.ly/bV9JWU 御意
  141. 着ぐるみもろた!  ? RT@submarine44: Σ(・ ・ノ)ノ! RT@gyogan ω
  142. @unkcncn_bot !failure!
  143. コミュニケーションに必要なものは、自分の表現力もそうだけど、相手が飲み込みやすい言葉を選ぶ観察力と度量も大事。
  144. 話し上手は聞き上手とも言うように、相手にどういうふうに伝わっているか確認するために、聞く・言わせるのもすごく大事。
  145. Now Playing: "How crazy" from "CAN'T BUY MY LOVE" (YUI)
  146. @m___yu OYA
  147. @959371075 おつー。
  148. @benelux01 おやすみー。
  149. @in_digo おや魚ー
  150. iTunesライブラリに、まだ一度も再生していない曲がちらほらある。
  151. @unkcnkmnk ようよう!
  152. \洋!麺!/
  153. 嫌いじゃないぜ、痛いポエマー。
  154. ??? RT@sabaneko333: ヨメの妄言:「IKEAとニトリって字面が似てるよね?」・・・・・どこがじゃい(怒)!!!!!
  155. @dhalmel 思いのほかマトモに梨の味がしますよ。一食(?)の価値ありかと思います。
  156. @dhalmel おやすみです(1回目)
  157. @Michiaki おやすみなさーい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿