2010年8月3日火曜日

2010-08-02 Twitterログ

  1. (´◓Д◔`)
  2. きたこ。
  3. バレー馬鹿が一堂に会する狂宴ですた。
  4. @randgriz ただこー!
  5. @jediorder515 たっだいまー!ω(ΦωΦ)ω
  6. \(´◓Д◔`)/
  7. うっひっひ
  8. バレー楽会の参加メンバーは軒並み帰れたようだが、一番心配な人が無言である。
  9. @shima_19 電池は切れていなかった模様 RT@submarine44: すでに帰宅しております。排球楽会参加の皆様、どうもありがとうございました。こんなに集まるとは予想外で、ホントにびっくりしました。次もそれほど遠くないうちに考えた方がいいんですかね?
  10. 「スピーカー」が「黙れ」と叫んだら、なんだか哲学的ですね。
  11. @calpiskalpis あー…大丈夫かな…
  12. @calpiskalpis で、歩いて帰ると…嗚呼。
  13. @Marorinta おやすみなさーい。
  14. そんなに心配なら、ねえ。イヒヒ
  15. 第3回はあれかなー、遠方の人も参加できるタイミングがいいのかなー。
  16. (・∀・)
  17. (´・ω・`) RT@calpiskalpis: なりすまし注意! RT@gyogan: (・∀・)
  18. 第2回バレー楽会の報告です。「人見知りは一人もいませんでした。気づいたら6時間くらいバレーの話ばっかりしてました。」
  19. BTヘッドセットのイヤーピースを紛失したので買ってきたら、カバンの中から出てきた(´・ω・`)
  20. まだまだ捨てたもんじゃない。これだけ熱くて面白い人らが集まるんだもの。
  21. ね。ぼくはそう思いました。
  22. 寝る魚
  23. @hiropone@sgye おや魚ありでしたん。
  24. おは魚
  25. @erokatyo おはサワヤカー
  26. @Marorinta おはようございまーす!
  27. .@izayuketarokaja さんの「第二回バレーボール楽会@新宿 顛末記」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/39262
  28. なぜだか足が筋肉痛気味。
  29. はあ、考えることと悩むことを混同し、いっぺんに否定するようになっちゃったか。
  30. @ll0v0 どんぶり大臣買います!
  31. GIGAZINEさんアツいですねえ(棒
  32. (´◓ω◔`)
  33. meshi
  34. おれなんで正座してたんだろ。
  35. @959371075 おはようございましょう。
  36. 総論と各論、主観と客観、理論と感情、実績と期待値、そういうの混ぜながら、反論全部スルーで突き進むからめんどくさいんだよ詭弁家は。
  37. 「パナソニックレッドソア」でいいんじゃないかなー。チーム名をいじるメリットもないだろうし。
  38. @shima_19 あれはツッコミだったのかっ!w
  39. @shima_19 にゃん(´・ω・`)
  40. めがねっこがいたのにちょっかい出し忘れた。
  41. キャリア以上のブランクなのに、それをブランクというのか。
  42. 手にしている物が「木刀」だと気付かずに、「錆び付いた」というのか。
  43. 手にしている得物の本質を理解できないってのは、馬鹿げているを通り越して恐ろしいな…
  44. @shuzo_matsuoka 中身って具体的に何のこと?勝つって具体的にどういうこと?
  45. @estuyull それはそれで見てみたい気もしなくもない。
  46. @kero556 修造ごときに引かぬ媚びぬ顧みぬ!!
  47. @estuyull そうか?そうか(´・ω・`)
  48. 楽会の間、Twitterがメンテじゃなかったらなー。 http://togetter.com/li/39262
  49. 数字を見直して、さらに残念な気持ちになっているところ。
  50. 台所を預かりながら玄関も気にしないといけないわけだ。
  51. @unkcncn_bot ちゃんと拭かないとかゆくなるよ。
  52. nmi
  53. バナナー
  54. taichirow 大山加奈、本日付けで東レ広報部付けからVリーグ機構に出向です。明日から勤務開始。具体的には何やるんだろ…地方大会でネット張りからやりますとか言ってるらしいけど。当然クリニック的な仕事もあると思いますが。#vabotter#league #volleyballjp
  55. 大山加奈の立ち位置がどんどんわからなくなっていく…#vabotter
  56. いまtwicliの上を蜘蛛が這っていった。
  57. 行くのか、行かされるのか…わけわかめ。
  58. .@izayuketarokaja さんの「「アテネ五輪代表の大山加奈、Vリーグ機構入り」に対する反響」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/39333
  59. みなさん「わけわかめ(´・ω・`)」となっている。 / Togetter - 「「アテネ五輪代表の大山加奈、Vリーグ機構入り」に対する反響」 http://htn.to/5PXCvN
  60. 今回の大山加奈の件は、今後スタープレーヤーが引退した際のモデルケースとなりうるのだろうか。
  61. taichirow まあ大山加奈が機構の職員として地方に行ったら地元協会のおじさん達は喜ぶな。やりたい事ってのはそのやり方が具体的に見えないと意味無いから東レの社員として広報の電話取りしてるよりはいいのかもしれない。
  62. ちょっと追加。 http://togetter.com/li/39333
  63. んー。現時点では、詮索するにも材料が足りないのだろうけど、今までのことを考えると楽観的になれないという向きが多い…か。
  64. えっ? RT@shima_19: (°Д°) RT@hal78: あー今日は真面目だな~オレ。
  65. @outei2000 あー…でも覚悟しといた方がいいですよ。
  66. んー。良い事例になるのを祈るしかないか。
  67. @unkcncn_bot バキュームカーのおでましだ。
  68. むしあつい。
  69. 定時過ぎて急ぎの仕事もないのに、なんで帰ったらいけないの。
  70. @shima_19 転職じゃないから、給料は出向元からじゃないかな。出向先から出向元にいくら出るかはなんともだけど…
  71. となりのおっさん、なんでこっち向いてブツブツ言ってるの。
  72. いえすおふこーす RT@shima_19 (・∀・)カエル!と言って帰ってしまえ RT@gyogan: 定時過ぎて急ぎの仕事もないのに、なんで帰ったらいけないの。
  73. @kero556 同感です、先生。
  74. きたこ。佐川待ち。
  75. 火球が飛んできたなう RT@gggken: 呪文詠唱中 RT:@gyogan: となりのおっさん、なんでこっち向いてブツブツ言ってるの。
  76. 余計ひがまれる(´・ω・`) RT@shima_19: 嫁とイチャイチャする(・∀・)と帰ればオールオケ(ぇ RT@gyogan: いえすおふこーす RT@shima_19 (・∀・)カエル!と言って帰ってしまえ RT@gyogan: 定時過ぎて急ぎの仕事もないのに、なん
  77. @outei2000 お、ナイスです。
  78. (◞‸◟)
  79. @_3s おう!しっかり食え!
  80. すがいさんはもう戻れないと思うんだ。
  81. がんばれば作れそうな。 / クールなDIYウェアラブル・コンピューター | WIRED VISION http://htn.to/jM8Zir
  82. @outei2000 ふむふむ。しばらくは我慢ですなー。
  83. なんだガラケー専用か。 / ギャル系の間で急速に広まるケータイTwitterクライアント「Realtime Love」 | [M] mbdb http://htn.to/r8Pxf
  84. おくさまはズル剥け…
  85. @benelux01 おつかれさまー。
  86. 佐川のにもつきた。
  87. うーん、9/4の笹尾さんのライブ行こうかな…休みだし…
  88. @RyuKN 個人的にはシュッシュッって感じかなあ。手持ちの万年筆で「カリカリ」感はないスね。
  89. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):戒名選びもパソコンで… IT化の波、仏教界にじわり - 社会 - http://bit.ly/dqrrVT
  90. Bar330の会員証が出てこなくてちょっとドキドキした。
  91. がんばれ! / 新しいステップ!! - KANA OYAMA http://htn.to/kHhijA
  92. ふとしたことから、嫁さんに笹生実久を聴かせるなう。
  93. おべんきょする。
  94. \トゥイート!/
  95. 魔人カットカット男 でしたっけ。
  96. (何を企んでいる…) RT@kaz10000: しめしめ。
  97. ウワァ... RT@submarine44: イメチェン→(*´∀`*) RT@calpiskalpis ネギと聞いた時のsubmarine44氏→(-"-#)
  98. @_3s ミス・プラヴァラグーナ!だっけか?
  99. @_3s おう、あの青黒くてうにょうにょしてるやつ。確かそんな名前。
  100. @_3s http://bit.ly/bvHZCt
  101. フィフスエレメントは何回も見たっけなー。
  102. 海藻カットカットわかめ。
  103. よし、出張Bar330の予約をキメてみた。入れる人数少ないけど、間に合っただろうか。
  104. @in_digo ペロペロッ
  105. @outei2000 ええええラブプラスで捏造???
  106. @outei2000 わざわざ捏造するような内容かっていう(´・ω・`)
  107. @in_digo でごたん最近お忙しいのん?
  108. @_3s どんまい(´・ω・`)
  109. @in_digo 中旬ならおれも休みになるから、また飲みたいな…なんて…お馬さんも交えて…
  110. @_3s 時期が時期だから、学生さんの枠は埋まるのが早いのかねえ。まあアレだ、めげるな。
  111. 学生の時は…コンビニのバイトをちょっと、警備員をちょっと、あとはほとんど家庭教師だったなあ。
  112. @in_digo あれまあw んじゃ他の人誘うかーw
  113. @outei2000 はあ。なんだかもう(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿