2010年8月13日金曜日

2010-08-12 Twitterログ

  1. @inthecolor おしりはダメっ…///
  2. @madarameneko なんか珍しい動物の学名みたい(´・ω・`)
  3. ω
  4. @in_digo ちょうど難しい課題やってなかったっけ?ww
  5. でご子さんにご主人様って呼ばれてみたいです!
  6. 課長…w
  7. @funya228 おやクボです。
  8. @madarameneko 自分もです(´・ω・`)
  9. @ZEN69 おっかえりー。
  10. でご子にホイップクリームとイチゴを盛って…ブツブツ…
  11. また変なデマが広がってるっぽいが、その通りになったら面白いので静観する。
  12. 性感じゃないよ。
  13. Sting – Shape Of My Heart http://ff.im/-p5czn
  14. @in_digo ぺろぺろ
  15. Now Playing: "Buzzstyle" from "Candlize" (矢井田瞳)
  16. @mitchikeuchi ごろごろ
  17. ぬるぬる
  18. @_3s みんなそう思ってるからデマがソッコー拡散したのかなーとか思ってる。
  19. あれっ(command+R)おかしいなっ(command+R)mixiがっ(command+R)つながらないぞ?(command+R)(command+R)(command+R)(command+R)(command+R)
  20. mixiが飛んだら何が困るかなーと考えたが、特に困ることはなかった。
  21. 嫁さんの方が自分より絵がうまい。いや変な方向にという意味ではなく。
  22. Now Browsing: NHK・影山解説委員が自殺図り重体 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aLeML9
  23. 自分以外のMacクラスタはほとんどみんなMacBook(Pro)使いという錯覚があるんだけどなんでだろ。iMacとかじゃなくて。
  24. @in_digo そうそう、来週旅行なのん?
  25. @in_digo そっか、そりゃ楽しみだな。その前にでも一杯どうだい?
  26. @_3s いい機械使ってるな…
  27. 筋金入りだた RT@cana_h: ノ。今のメイン機はMacBookです。PBG4→iBook→7600/132。RT@gyogan: 自分以外のMacクラスタはほとんどみんなMacBook(Pro)使いという錯覚があるんだけどなんでだろ。iMacとかじゃなくて。
  28. @_3s 一応、高級ラインじゃん。
  29. 会社でも自宅でもiMacだなあ。
  30. @in_digo おk。じゃあもちっと後にすっか。
  31. ナカーマ! RT@typocoder: iMac使いなのに……ひどい。RT@gyogan: 自分以外のMacクラスタはほとんどみんなMacBook(Pro)使いという錯覚があるんだけどなんでだろ。iMacとかじゃなくて。
  32. @in_digo いやいや気にスンナ!w
  33. @mitchikeuchi ちょw
  34. 最近会社の机には、正面にiMac、左手にPBG4、右手にThinkPad、空きスペースにiPadが乗っているというどうしようもない状態です(´・ω・`)
  35. @mitchikeuchi じゃあiPhoneじゃない部分をprprします!
  36. ぱっと思い出せるiMac使いはみっちさんとねじまき姉さんか…
  37. iMac使い発掘 RT@P206RC: 私はiMacなので、バレーのテレビ観戦はiPhoneを片手に。家族に変な人だと思われている。入力はいくらがんばってもパソコン並にはならない。
  38. @P206RC 弊社はAppleWorksが現役ですね^^;
  39. @mitchikeuchi ぼくのDockをでごたんのiPhoneにですね…
  40. @mitchikeuchi ど、同期するわけですよ。
  41. @_3s ぺろぺろー
  42. @in_digo おややー
  43. @sasaomiku おやすみなさい☆
  44. @mitchikeuchi ね?(ぇ
  45. popona 今回のみくしデマ、流した人の今後を心配する人は、RTしたひとは中途半端な言及したひとぜんぶをウォッチしてくれると助かりますね。まさか最初のひとりだけが原因だとは思わないでしょう?
  46. 寝る魚
  47. @asabast_bot お布団ありがとう。
  48. おは魚
  49. @H_N_G_IX@shizuku517@koma131 おは魚ございまーす!
  50. 1本早く乗れたがSuicaを忘れた。
  51. しんどい。
  52. @in_digo 魚っおー
  53. @kero556 thxです。先生こそ大丈夫ですか。ちゃんと水分摂ってる?
  54. 最近、革命とテロの違いについて考えてる。力でもって利益の再配分を目指すという点では同じだけど。
  55. @erokatyo どんまい。
  56. @in_digo シチューをご飯にONってこと?
  57. @in_digo 確かにあまり聞かないけど、普通に旨いと思うんだけどなあ。ビーフシチューだったらハヤシと変わらんし、ホワイトシチューだったらなんだっけ、なんかそんな食べ物あるしな。
  58. @in_digo 今度うちでやってみるわー。
  59. 45M円ほどにゃんにゃんしてる。
  60. 40M円っていくらだかわかってるの…
  61. 課長がんばれ!
  62. あー、会社のBGMがしけたJ-POPじゃなくてバキバキのハウスならいいのに。有線のチャンネル変えるか。
  63. じゃあにゃんにゃんするか。利息はトイチか体払いだな。
  64. お支払いは一括と分割どちらになさいますか? RT@calpiskalpis: 体払い… RT@gyogan: じゃあにゃんにゃんするか。利息はトイチか体払いだな。
  65. ああ、においは大事だよ。
  66. @rasso0125 無理だろ(´・ω・)
  67. らっそがカツ丼いうからカツ丼食いたくなったじゃないか。
  68. @rasso0125 …!そういう策か!貴様!
  69. じいさんの遺影…あ、イケメンだな。
  70. 缶コーヒー買おうと思ったら小銭はないし、札が件の二千円札だし。もう。
  71. 変なbotに絡まれたのでキルブロック。
  72. (´・ω・`) RT@calpiskalpis: 新幹線の待合室で「むふっ」て声が出た RT@gyogan: 缶コーヒー買おうと思ったら小銭はないし、札が件の二千円札だし。もう。
  73. 秘書はえっちな職業じゃないですよ。
  74. メガネじゃない秘書は認めません。
  75. @ika_dance イカは秘書ほしい?
  76. @_3s おはよー。
  77. @estuyull 万が一そうなったら、どっかの会社が二束三文で買うんじゃないかな。
  78. @estuyull もしアナログの時計を持ってればだけど、短針を太陽に向けて、短針と12時の間くらいが南。今くらいなら太陽が出てる方向がほぼ真南だな。
  79. 今日の仕事終わったぜーと思ったらバグ発見ぐぬぬ
  80. @959371075 おはようよう
  81. バグ1こ潰したけど、他も壊れてるなこれ…午後のお仕事決まった。
  82. AndroidestX TweetDeck、初のAndroidアプリ明日公開へ―マルチソースを一括表示など新機能多数 http://dlvr.it/3h9p5
  83. イワンをイワシに空目してた。はたらく。
  84. おねむ時のデバッグきついェ
  85. 自分しか触らないスクリプトでもちゃんとコメント書いとくもんだなー。デバッグがいくらか楽だわ。前任者が書いたやつはコメントがないからしんどい。
  86. デバッグあと1スクリプトで一段落…
  87. ※プログラマではありません。
  88. 同じ処理をするんだから共通部品にしとけばよかったよなあと今さら思ったり。若かったね。
  89. 7年前とかに書いたやつ。
  90. おk
  91. えっ RT@shima_19: オレもCAD屋ではない。 RT@gyogan: ※プログラマではありません。
  92. 耳がかゆいので綺麗なお姉さんに耳掃除してもらいたいです。
  93. おれもおれも RT@shima_19: 全てが我流(キッパリ RT@gyogan: えっ RT@shima_19: オレもCAD屋ではない。 RT@gyogan: ※プログラマではありません。
  94. @yukarisa お兄さんは勘弁ですが妹は大歓迎です!!1
  95. CAD我流ってちょっとすごいんじゃないかと思ってるところ。触ったことないけど…
  96. LoudTwitterのサイトは復活してたけどログインできない。
  97. @shima_19 でも細かいテクニックとかは独学ってことでしょ?すごいすごい。
  98. 楽天レンタルがうんちすぎて楽天ブログも使いたくないので、腕時計と万年筆ブログの移転先を考えよう。
  99. BloggerはTwitterのログにしちゃったしなあ。忍者が空いてるか。
  100. CADを音声操作 という電波が降ってきた。
  101. マジレスされた RT@shima_19: 無理だと思う。 RT@gyogan: CADを音声操作 という電波が降ってきた。
  102. usa_tom 高校の頃、メル友に「手作りなら何食べたい?」とメールで聞かれて「オムライス」と答えてワクワクしてたら、彼氏に作ってあげるものを聞いただけだった時の喪失感を誰かに味あわせてやりたい。
  103. 確かに… RT@shima_19: マジに考えて、音声入力の方が面倒だと思う。 RT@gyogan: マジレスされた RT@shima_19: 無理だと思う。 RT@gyogan: CADを音声操作 という電波が降ってきた。
  104. @959371075 ここが俺の城!って感じだな。
  105. @yukarisa そういう男ほど、おまえそんな女と釣り合うわけないじゃんって傾向はあるような気がしますね。
  106. テスト http://ff.im/-p7C4x
  107. @sea3 そういえば御社ってクールビズ実施でしたっけ?
  108. @unkcncn_bot ω
  109. うーん…shinobiのブログをSafariでいじってるとSafariが落ちる。
  110. Firefoxでやってみるか。
  111. @yukarisa うーん…いなくもないかもしれませんけど、希少でしょうね。あるいは、そもそも男らの創りだした幻想にすぎないか。
  112. @calpiskalpis おかえりー。
  113. @yukarisa おーコワイコワイw
  114. @in_digo 腹肉は?(´・ω・)
  115. MSN産経ニュース - 注目 - ミクシィが一時1万7000円安、アクセス障害で http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100812/biz1008120949003-n1.htm
  116. 呼ばれた気がした。
  117. ω) ) ) ) ) 眠気)→新潟
  118. 耳元でやらないで… RT@submarine44: ( ゚д゚)<うおー! RT@shima_19: (´・ω・`) RT@gyogan: 呼ばれた気がした。
  119. さかのぼると部長→(中略)→ぬにお どうしてこうなった
  120. 国産のブログはなんとなく窮屈なんだよなぁー。FC2は突き抜けてフリーダムだけど。
  121. @estuyull なぁに?♡
  122. ぬちょう もtypoだったけどな…vaakaの…
  123. @estuyull いつも通りです。
  124. @inthecolor なんか北陸の田舎とかにいそうな魚だな…
  125. ウィジェットはiPhoneに対するアドバンテージだな。 / Evernote for Android 最新アップデート情報 « Evernote日本語版ブログ http://htn.to/zXeagS
  126. XperiaのTimescape要らなくなるじゃん。mixi?ああそんなのもあったっけね。 / TweetDeck、初のAndroidアプリ明日公開へ―マルチソースを一括表示など新機能多数 http://htn.to/3jEbTW
  127. @_3s はてダでおk
  128. Evernote for Android 最新アップデート情報 « Evernote日本語版ブログ http://ff.im/-p84Xy
  129. TweetDeck、初のAndroidアプリ明日公開へ―マルチソースを一括表示など新機能多数 http://ff.im/-p84XA
  130. ぬぬ
  131. きたこ。
  132. iPhoneのOSアップデートする。iPadも。
  133. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : バツイチJALスッチー(42)が婚活 「年収1000万円で私と両親を養える男性であれば、もう条件は問いません」 - ライブドアブログ - http://bit.ly/c6hcPv
  134. 婚活って楽しそうだなー。プ
  135. @sea3 愛妻家なんで遠慮しときますね!w
  136. @sea3 そういえばそうでしたっけねww
  137. 今日もジェダイさんの舌技が冴えてるな。
  138. 制空権。
  139. 「バレー界の戦略爆撃機」というフレーズが降ってきたが、不謹慎な上に意味がわからない。
  140. ねんしゅういっせんまんのだんせいはとっくに結婚してるだろ。
  141. touhucafe カレー作っとくとほんとずっと楽しめるよなぁ。カレーは偉大だ。
  142. あれ、iPadはアップデートないの。
  143. よし、ねんしゅうにせんまん目指すか。
  144. にせんまん稼げる身分になったらバレーのチーム作るっての。
  145. やっぱりiPadのアップデートきてた。なんなんだ。
  146. オスマωサωコω
  147. そこはかとなく卑猥になった。
  148. にせんえんさつなら持ってる。
  149. @izayuketarokaja ほほー…多いといえば多いし、少ないといえば少ないし…な額ですね。
  150. @izayuketarokaja 同じグループってのがミソですね…バレーの場合、外国人選手も大して貰ってないんでしょうねえ(´・ω・`)
  151. 今日の箱○がらみの情報がこればっか。 Now Browsing: 「俺の嫁」白スク水パジャマコスチューム撮影会がエロエロ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- - http://bit.ly/cKTCvU
  152. asahi.com(朝日新聞社):バレー元全日本・荻野、サントリーのヘッドコーチに - スポーツ http://htn.to/AbYFAm
  153. ええええiPadのアップデートしてたら復元しろって言われたあああああ
  154. @izayuketarokaja 実は金子の件はさっき本人から聞きましたw 確か手術してたと思うんですけど、もう大丈夫なのか心配なとこです。
  155. (´・ω・) Now Browsing: モバイル用恋愛シミュレーション「こいけん!」登場キャラクターを紹介--第二期ヒロイン役丹下桜さん、釘宮理恵さんのインタビューをお届け - GameSpot Japan - http://bit.ly/9F8Tkm
  156. 「会わなければ学校名をネットでばらす」 中3女子買春容疑で自衛官逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/5rVb5a
  157. 豚肉のすき焼きはうちでもやってたなあ。びんぼうくさいと思われるかもしれんけど、うまいんだあれ。
  158. @madarameneko おー…鳥もいけそうですね!冬になったらやってみます(^q^)
  159. NA_geek DMRS=誰がマジレスしろつったよ
  160. jennne パンツすら履いてなきゃ恥ずかしくすらないもん
  161. リンコ…めんどくさい女…
  162. どいつもこいつもって感じです^^; RT@outei2000: これこそツンデレ?個人的には高嶺愛花が好みですRT@gyogan リンコ…めんどくさい女…
  163. Now Playing: "You Make Me Want To Be A Man" from "Exodus" (Utada)
  164. 「会わなければ学校名をネットでばらす」 中3女子買春容疑で自衛官逮捕 - MSN産経ニュース http://ff.im/-p8Rmx
  165. asahi.com(朝日新聞社):バレー元全日本・荻野、サントリーのヘッドコーチに - スポーツ http://ff.im/-p8Rmw
  166. @m___yu おかえり!り!
  167. @in_digo おかえりぺろーん
  168. @_3s この時期の秋葉原はシャレにならんぞよ…
  169. @_3s 一緒に行くか?ん?
  170. @_3s はーい(´・ω・`)
  171. Now Playing: "かつて..。" from "満ち汐のロマンス" (EGO-WRAPPIN')
  172. けんたさんはキモくないよ。致命的に下品なだけ。
  173. @unkcnkmnk こんにちは!
  174. Now Playing: "壁に付いているスイッチ" from "S.F. Sound Furniture" (capsule)
  175. 顔に付いているスイッチ。(迫田)
  176. 嫁「このままいくとマナカかねぇウヒヒ」
  177. Now Playing: "Summeeeeeeeer set" from "PLASTIC" (Aira Mitsuki Feat. AYUSE KOZUE)
  178. turn me onってどんな意味だろ。エロいのかな。
  179. 花子…恐ろしい子
  180. 花子はたぶん、左右の眉の太さが違う。
  181. @hatron おやすみぽっぽー。
  182. @__cliche おやおやおややややy
  183. Now Playing: "地上に降りるまでの夜" from "MOCHA under a full moon" (今井美樹)
  184. Now Browsing: iPhoneユーザーの女子はセックス好き? 撮影のテク次第でアラフォーもアラサーに... : ギズモード・ジャパン - http://bit.ly/bGo7HX
  185. ハハッ
  186. 女性の性欲について語りましょうか?
  187. @dhalmel おあすですー
  188. ちゃんとまとめてからやりますね… RT@djsayura: お供します!RT@gyogan: 女性の性欲について語りましょうか?
  189. どんな名前で登録してたんだろう… Now Browsing: 半年前に落としたPASMOが律儀に戻ってきました|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 - http://bit.ly/bjEJEn
  190. @yukarisa ちゃんとまとめてからやりますね!
  191. (;´д`) RT@djsayura: 一緒にヤレば良いのよ。RT@gyogan: ちゃんとまとめてからやりますね… RT@djsayura: お供します!RT@gyogan: 女性の性欲について語りましょうか?
  192. 腐刑でお願いします! / 自衛官セクハラ訴訟、防衛省が控訴断念 性的暴行、退職強要を認定 - MSN産経ニュース http://htn.to/xkFkW1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿