2010年8月11日水曜日

2010-08-10 Twitterログ

  1. じゃあハトの日で。
  2. @LovEJeRicO 最近会社でSeesmic使ってるからビクっとするw
  3. 早くチャレンジ始まらないかなー。
  4. おじや
  5. @__cliche yeah!
  6. @benelux01 おやすみー。
  7. ('~')!
  8. @koma131 おやすみー。
  9. @hal78 どんまい(´・ω・`)
  10. 戦略的考察vs個人的嗜好じゃ、それこそスタンスの違いだなあ。視野の違いにもなるけど。
  11. 論点をずらしてくる詭弁家の常套手段、まず感情論に持ち込む。弊社でもよくある。議論じゃなくて喧嘩にしたがるわけだ。で、感情論の世界に引きこもっていれば相手はいずれ「呆れ、折れる」。
  12. くだらねえ。
  13. 寝る魚(^ー^)ノ
  14. .@Marorinta @midorunn12 おやありでしたー。
  15. おは魚
  16. @hasemac おはよーです!( ´ ▽ ` )ノ
  17. あちー
  18. かゆい
  19. 「あさ、あさ、あさ、あの、あさ、あの、あさ」「はい?」
  20. 今日もボス絶好調。
  21. んむ。 RT@shima_19: 少女ファイト5巻の犬神キャプテンの台詞を読め!
  22. @in_digo おは魚ーん
  23. 今日は時化なの?
  24. @cakesjun おはよーございまっすすー
  25. じゃあけんたさんちにマグロ漁船で乗り付けるか。
  26. ディゴ部屋うp
  27. じゃあディゴ家にマグロ漁船で乗り付けるか。
  28. 鼻うがい RT@shima_19: そして、眠気・・・
  29. sabaneko333 同感。毎年赤字なのに「企業の社会貢献」を語る経営者に「はよ黒字化して税金納めろや」と言いたくなったりもする。 RT@yuigon_info 従業員にみじめな生活を強いている企業に、「企業の社会的責任(キリッ」とか語ってほしくないよね、という話。
  30. コンビニに入るなりウルトラソーッがかかってるし、推定50代のミニチャイナがいるし、なんのトラップだよ。
  31. ついでに自分のうごメモ思い出して吹きそうになったよ。
  32. つかれた。
  33. @inthecolor むりすんな?
  34. Evernoteが何かおかしかったらしいのはなおったの?
  35. @inthecolor よしよし。死ぬようなことじゃない。だいじょうぶ。
  36. @inthecolor 半日くらい、ひとりで出かけてみたらどうだろう。自然のあるところに。
  37. @shima_19 ちょ えマジで!?
  38. ! RT@shima_19: http://www.vleague.or.jp/team_reg_player_list/id=264&season_id=485 RT@gyogan:@shima_19 ちょ えマジで!?
  39. @inthecolor うむん…事情は察した。そこから先は彼と相談なんだろうな…
  40. おばかさんのおしりふきふきなう。
  41. [iPhone] B! http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/10/news026.html
  42. [Android][軍事] B! http://japanese.engadget.com/2010/08/10/android-general-dynamics-itronix-gd300/
  43. @_3s 適当に体伸ばしてなー。
  44. [iPhone][iPad][音楽] B! http://www.gizmodo.jp/2010/08/ustiphoneipadirig7219.html
  45. [公務員][犯罪][性犯罪] B! http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100068.html
  46. ふむ。 http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20418195,00.htm
  47. nmi
  48. ねまいお
  49. (こいつら…) RT@hal78: つ[キンカン] RT@shima_19:  鼻 う が い RT@gyogan: ねまいお
  50. 電話しようと思ってた人からたまたま電話があったが進捗はなかった。
  51. なんか右鎖骨あたりが神経痛くさい。
  52. @yukarisa 鎖骨そのものかどうかはわかりませんがw 接していないとは、その、人様の鎖骨にってことですか…///
  53. 昔はそこそこ鎖骨が出てたっけなあ…(遠い目
  54. @madarameneko 身が爆発しちゃいますぅ><
  55. @yukarisa 猫に小判豚に真珠、ダメ男に鎖骨ってとこですかねw
  56. @inthecolor 今日は気候の影響もあるだろうさ。
  57. |丙・)
  58. @inthecolor ことちゃんくらいの時は、まあそれなりの鎖骨だったのよ?
  59. @moechukxxx あれ、姉さんLYNX買ったの?
  60. @inthecolor 多少はある…と思う…
  61. @moechukxxx うっほー!w Xperia買ってなかったら欲しかったかもー。
  62. @njmk おかえりー!
  63. @inthecolor そのうちな…
  64. @moechukxxx くっそー見せびらかしおってw かわいいのうかわいいのうwww
  65. @inthecolor 楽しみが尽きないように小出しにするわ!
  66. @madarameneko 脳内チェイサーをドウゾ
  67. @unkcnkmnk おうんこさまー
  68. いしきがとぶ
  69. @madarameneko グラスからギョロっと覗くコラーゲン
  70. (この人まで…) RT@submarine44: つ [キンカンで鼻うがい] RT@gyogan いしきがとぶ
  71. ふー
  72. mixi死んでるの?
  73. @Marorinta@kero556 あれまあ。
  74. きたこ。
  75. めしくってた。
  76. おれくらいになるとドレッシングを自作する。
  77. 双子コメントで笑ってきたとこ。
  78. Now Browsing: ミクシィ、新プラットフォームの発表イベントを9月に開催 | ネット | マイコミジャーナル - http://bit.ly/9hB1ou
  79. (ホジ
  80. @koma131 壊してみると、構造の繊細さに驚くよね。>扇子
  81. ミクスィーミータップ
  82. エンドレスレモネードってエロゲみたいだな。知らないけど。
  83. asahi.com(朝日新聞社):わいせつで免職の元警官、手鏡でスカートのぞき見た疑い - 社会 http://htn.to/jJKTGA
  84. 国策捜査に応用できます。 Now Browsing: 武器としての児童ポルノ - スラッシュドット・ジャパン - http://bit.ly/dwvjV0
  85. らっそは一体いくつなんだろうと考えている。
  86. え?
  87. 地元以外の魚のことはあまり知りません。
  88. viKITSUNEiv twitter男子爆発しろ! RT@hamasukezan: イメージ狭すぎw なんでこうなるw RT@finefinefine000 ワロタRT@akitsura: ツイッター男子 しねばいいのに /full" rel="nofollow" target="_blank">/full
  89. それどこで買ったの?(棒
  90. ツイッター男子ですが、26歳で結婚しました。
  91. そうだねメグミちゃん。
  92. 笹生さんのアイコン変わってた(*´д`*)
  93. 今日もうごメモかいた。 http://bit.ly/baNj04
  94. @koma131 おや墨ー
  95. クリエイティビティが爆発して困る。
  96. @hasemac おかえりっすー!
  97. @Emperor_ln おかえりなさいませ皇帝さま。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿