2010年8月17日火曜日

2010-08-16 Twitterログ

  1. @asabast_bot メカバスト優しいなー!ありがとう剣!
  2. 貞操及び金銭に関して感覚が違いすぎると同棲あるいは結婚生活はバイヤーになると思いますよ。
  3. おういぇー!いつの日か必ず! RT@mattun25: 夫婦で来るたい!案内するばい^^ RT@gyogan きゅうしゅういきたい(´・ω・`)
  4. こっちのおじさんも混ざるよ! RT@P206RC: じゃぁ、ぜひ、おじさんと上尾メディックスを応援しましょう。 RT@sakuradesukedo むしろチャレンジの方が情報とかチームがどんなか気になりますよねー… 私は全然知らないけど興味はある…的な感じですが(゜_゜)
  5. @jediorder515 ぺろぺろ
  6. @_3s わかめ?
  7. @_3s え、あ、なんかごめん(´・ω・`)
  8. ジェダイさんがロマンティックタイムです。
  9. @akkyo じゃ、じゃあまずはAから…///
  10. @r2factory おかえりなさい?
  11. 女子でコートネーム「ジャック」ってすげえ。でもおもしろい。
  12. @akkyo えええーーーー
  13. バレークラスタ的にはABCといったらクイックの種類です。
  14. 部下と飲んでる時に「奥様は何をお持ちしますか?」って店員さんに言われて微妙な空気になったことがある。
  15. よす子のブロードが見たいです。
  16. ほんとだ始まってた。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  17. @taite2 上尾の話らしいですw
  18. @sakuradesukedo 「兄ちゃん」ってニュアンスもある言葉なのに…w
  19. 解説は中田久美ね。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  20. 真鍋監督、意外と表情に出るよね。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  21. 個人的にはその方がいいなー。 RT@kaz10000@taichirow 大胆に1セットまるまるカットして、でもそのセットの流れをダイジェストで伝えられたりしたら、けっこう納得できる気がします。
  22. セットごとの流れ、という感じで見たいなぁ。
  23. なんとか1セット先取、だなあ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  24. 山本決めまくり。
  25. N方式でライトに松浦とか…ブツブツ…
  26. ミホいいなあ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  27. えっ? RT@kaz10000 「一度だけ。なぁいいだろ。キラ」 こんなキャッチフレーズはいかが?
  28. 中田「ウホッいいサーブ」
  29. (あ、人妻だからか)
  30. 4Gamer.net ― 熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラス アーケード」なら,日常的なデートを楽しめる(ラブプラス アーケード) http://ff.im/-phGHu
  31. ラブプラスやってました http://ff.im/-phGHv
  32. あ、チエ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  33. それは… RT@kaz10000 「にきびを3つ潰したい 山本愛」なんてキャッチフレーズを思いついたよ。陽平。
  34. まつ…ピンサか。
  35. む、ぽよんことよんさまだ。
  36. 意味わかんないっすね。
  37. TPEはサーブレシーブがだいぶしんどそうだなあ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  38. 竹下がブロックかw#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  39. (・∀・) RT@kaz10000@calpiskalpis ああ、いたのか。暴走自粛・・・
  40. 「好きになってもいいですか?」
  41. いいけど3倍返し覚悟しとけ!
  42. チエちゃんちのネコ元気なのかな。
  43. (´・ω・`) RT@calpiskalpis この(・∀・)は偽物ですよー! RT@gyogan: (・∀・) RT@kaz10000@calpiskalpis ああ、いたのか。暴走自粛・・・
  44. コバラすいた
  45. どうした竹下wまたブロックかよw#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  46. @taknuno55 ですねw ある意味すごいとこ狙ってますよ。
  47. 勝った勝った(´・ω・`)
  48. @959371075 あrがたう(´・ω・`)
  49. @959371075 勝ったには勝ったけど、みたいな内容だったんでな(´・ω・`)
  50. @959371075 そそ。でもまだ面白いカードがあるから楽しみなんだ。ありがと!
  51. 寝る魚
  52. おは魚
  53. 世間はもう動いてるのか…
  54. @benelux01 おはよーす!今週いっぱう夏休み!
  55. @sgye@Jien おは魚ございまーす!
  56. ふと視界の隅に入った月バレの表紙に書いてある「頼れるエースになる!」というキャッチが「揺れるエース」に見え、表紙がきむらさおりだけに「どの部位の話だよ!」と思い、要するにエロピスたんに毒されている。
  57. 誤情報ですら瞬時に脳内で結合して都合の良い猥談になる男、魚眼です。今日は嫁さんが仕事でいないので、気分はヒモです。
  58. 今日は午後からマッサージに行こうと思います。
  59. @madarameneko にくきゅうマッサージ(*´∀`*)
  60. @madarameneko まじっすかw 面白い経歴ですね。
  61. @madarameneko マスター多芸すぎてシビれる…くろねこまっさーじは時価ですか寿司屋みたい(´・ω・`)
  62. @madarameneko おいっすおいっす(`・ω・´)
  63. バレー界のジャン・ジャック・ルソーというフレーズが降ってきたが、ルソー誰。
  64. 写経か。 Now Browsing: 集中!|中央大学バレーボール部のblog - http://bit.ly/9hrqMk
  65. 水難が絶えないなあ。海なめんなよな。
  66. おれもiTunesでgirlで検索してみよう。
  67. 60項目/4.3時間
  68. @cakesjun おはようございまーすすす
  69. Now Playing: "Sugarless GiRL" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  70. Now Playing: "Chase In Labyrinth (闇のラビリンス)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
  71. 小5女児着替え姿の盗撮容疑で徳島の教諭を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/v2MgG1
  72. @mitchikeuchi 中学くらいの時、大好きでしたねえ。
  73. @mitchikeuchi あの頃がある意味ピークでしたからねえ。終わり際もそれはそれで好きでしたけど。
  74. Now Playing: "Sugar Daddy (feat. Da Girl)" from "Mocha Presented By Electreet - EP" (mochA)
  75. Now Playing: "WORLD'S END" from "RHYTHM RED" (TMN)
  76. あれ、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドは買ったんだっけ借りたんだっけ?本棚にあったっけ?(´・ω・`)
  77. おれにも官房機密費わたしてほしい。
  78. 官房じゃねえや。
  79. お魚機密費ならおk
  80. くだちい。
  81. @madarameneko 飲み代になりますね。あっ言っちゃった
  82. Now Browsing: 長男を「ヘッドロック」で死なせた疑い 55歳父を逮捕 兵庫県警 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cOX9os
  83. ガタタッ) RT@calpiskalpis: エロ機密費…
  84. @inthecolor おはよー
  85. 小5女児着替え姿の盗撮容疑で徳島の教諭を逮捕 - MSN産経ニュース http://ff.im/-piFrh
  86. シャワってた。
  87. @Mille666 おはァ!
  88. @calpiskalpis おかえりーん。
  89. でかけるか。
  90. 見切り発車で出発したが、さて。
  91. I'm at 赤羽駅 (赤羽1-1-1, 北区). http://4sq.com/6AGlg6
  92. 8月9日〜8月15日に投稿したなう http://ff.im/-piYDm
  93. @asabast_bot 支援ありがとう剣!
  94. あちー
  95. あ? RT@mitchikeuchi@in_digo とにかく歩いていて「@gyogan 」という言葉が頭に浮かんだら迂回することをおすすめします。
  96. こばら
  97. きたこ&しろくま。
  98. でご子が道を歩いていてもおれのことを思い出してしまうのかと思ったがそういう話じゃなかった。
  99. 「何かスポーツやってるんですか?」と聞かれたので自分の体にある程度の自信を持つと同時に、バレー観戦してますと軽く布教してきた。
  100. @shima_19 どういう話の流れで?(´・ω・`)
  101. iMacのHDD残容量が心もとなくなってきたお。
  102. @shima_19 あー、なるほど。
  103. @shima_19 えっ   えええっ!?そうなの!?そりゃ意外だわー…
  104. ω
  105. @shima_19 応援団の才能があった、ってことかなw
  106. (ノ∀`) http://bit.ly/9b4217
  107. @yukarisa 埼玉の事件ですね…悲しい話です。
  108. Xperiaでビデオ撮ると10分で切れるのか…YouTubeを意識してるのかな。
  109. 本とカバンが届いたりしてた。
  110. @in_digo おかえりω今日はひどい暑さだのう(~q~;)
  111. @inthecolor うん。iPad持ち歩くようになったら、前のがちょっと壊れちゃってさ。不本意ながら、頑丈でムサいのを買った。
  112. @yukarisa その方がよかったかもですね、とりあえずは。真面目な方だったんでしょうね…
  113. このカバン、意外とよくできてるな。
  114. @inthecolor おk−じゃあ次の会合は仕事帰りだな!
  115. 前のカバンの整理パネルがそのまま使えてラッキー。
  116. @inthecolor ペンケースな、おk。考えとくねー。
  117. イランイランとユーカリとローズマリーの精油を水に混ぜたスプレーを作ったら奇怪なにおいになった。
  118. @_3s ブラつくだけならそうでもないぞ。
  119. @_3s おれジャージに迷彩のカーゴパンツで行ったりするぞw
  120. @benelux01 もげろ!
  121. @_3s そのまま秋葉原に寄ったりもするしな!
  122. けんたさんちはすき焼きかー。尋常じゃないですね。
  123. コンビニで冷やしカレーうどんとか見かけるんですけど、あれって罰ゲームですよね。
  124. @inthecolor 温めてないレトルトカレーを食べさせるというプレイがあってだな…
  125. DS1221 仕事でも何でもそうだけど、「どこかのスタンダード」を当てはめても絶対にズレや齟齬が生じてうまくいかない。現有戦力を最適化する以外の方法はないので、「どうやったら最適化できるか」を頭ひねって考えるしかないんだよねえ。
  126. けんたさんちで冷やしすき焼きオフしましょう。
  127. @inthecolor え…そうなの…
  128. @estuyull ゆーるちゃん試してみてくれ、おれは逃げる。
  129. @inthecolor ダシ強めならおいしいかもなあ、と思い直してるところ。
  130. おや、こまくん埼玉に来てるのか。
  131. 会社のメールをチェックしてたら「おちんちん欲しいなう・・・」ってスパムメールが来てた。
  132. IMAPでつなぐとスパムフィルタ効かないからめんどくさいんだよなー。
  133. @in_digo あのbotの野郎か…どこのサーバ使ってるか特定してナニしてやりたいですね。
  134. @in_digo 汗ぺろっ
  135. シリーズもののスパムメールで面白いのもあったけど、最近は見かけない。
  136. 明日の晩ご飯を作ることにした。
  137. @_3s おかえりふ。
  138. 男子バレー、セッター今村に期待 ワールドリーグ予選 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/fzFXD8
  139. @benelux01 おつかれもげもげー
  140. 男子バレー、セッター今村に期待 ワールドリーグ予選 - 47NEWS(よんななニュース) http://ff.im/-pjHbs
  141. メシくった。
  142. けんたさんマジですき焼きにしたのwww
  143. サッカー見てる。浦和vs名古屋。
  144. うちも明日すき焼きにしようかなとか思ったが、離婚フラグになるので却下する。
  145. オレのキャノンをオレのマグナム的な方向に空意味。
  146. @akkun_akkun おかえりなそい。
  147. マグナムで不満ならバルカン砲で… RT@hal78: 違う(#゚Д゚)ゴルァ!! RT@gyogan: オレのキャノンをオレのマグナム的な方向に空意味。
  148. ぼくのメインカメラはオリンパスのです。サブはXperiaです。
  149. キヤノンのコンデジは嫁さんにあげちゃった。
  150. 大量に速射します。 RT@hal78: バルカンって早そ…ゲフゲフ RT@gyogan: マグナムで不満ならバルカン砲で… RT@hal78: 違う(#゚Д゚)ゴルァ!! RT@gyogan: オレのキャノンをオレのマグナム的な方向に空意味。
  151. @celicaECSTASY さすがにこの時期のすき焼きはしんどかったそうです(´・ω・`)
  152. @shima_19 ビデオカメラ?
  153. うちにキヤノンのビデオカメラあったな。
  154. |ω・) RT@celicaECSTASY: 魚眼さんとお酒飲みたいと思ったけど、僕が潰れるからないな。
  155. @shima_19 バレー用?
  156. @shima_19 てーことは、ある程度の望遠とバッテリーがあった方が良いのかなあ。
  157. ンニーにはンニータイマーというものがあってだな…
  158. あ、ンニータイマーについてはXperiaからpostした方が嫌味たっぷりで面白かった。
  159. Xperiaにスキャナアプリを入れようと思ってscannerで検索したらPort Scannerというアプリがヒットしてとても楽しい。
  160. @shima_19 あー…。タイマーを気にしなければソニーの機械は優秀だから、悩むとこねえ。
  161. スキャナ で検索したら「おっぱい♪スキャナ」なるアプリが出てくるAndroid Market楽しい。
  162. 使用版もある!
  163. 試用版
  164. @ika_dance にゃー。
  165. ん? Now Browsing: kizasi.jpで見る「超強行突破」 - http://bit.ly/9CogAn
  166. Now Browsing: 峰不二子ばりにニーソの間にiPhone4を差し込む... on Twitpic -
  167. 本書いちゃう人と直で知り合いって楽しいなあ。誤字発見したら著者に伝えた方が親切かな。
  168. 無印で売ってるバッグインバッグ的なやつ、iPadの入れ物として結構いいかもわからん。スタンドにはならないけど。ポケットがいっぱいついてるから会議セットにもできるし。
  169. @bt2097 あー…まあアレ自体がかさばるというのもあるし、良し悪しですねえ。
  170. darling_fiddle Twitterには様々なiPad用のクライアントソフトがあってWebベースに比べて非常に使い易くなってるがFacebookはiPad用のソフトほとんどないようだ。Friendlyというソフトをさっき見つけて使い始めたが果たしてどうだろう。#Facebookjp#ipadjp
  171. そういえばChrome OSってどうなったんだろ。Androidと競合するんじゃないかと思ってたんだけど。
  172. まーOSがなんであれ、印刷まわりが整備されないとウチらの仕事じゃ使い物にならないからな…
  173. 忍空なら見るよ。
  174. 自分が高校生の頃には島田雅彦が流行りました嘘。
  175. なんだっけな、村上龍とか流行ってたっけな?
  176. 卒論で使いたい資料が発禁になったニュースを見て本屋にダッシュした十ン年前。
  177. @outei2000 長野の方なんですか。
  178. 中二くらいで三島読んでました。
  179. Facebookいじってた。なんでコレというクライアントが出ないのかねえ。
  180. 「不順でも動機は動機」
  181. ハッ RT@P206RC: うぉっ。 RT@rio_japan: 松浦/江畑のラインは、竹下/江畑よりも数倍いいんじゃないか。
  182. @_3s 今夜もサミットかい(´・ω・)
  183. @_3s そのアイコンでHAHAHAって言われると妙に説得力があるな…
  184. ウィザードリィ…
  185. @_3s 個人的には、かわいいアイコンの方が似合うと思うw
  186. @_3s よし、自画像がんばれ!(何

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿