2010年8月27日金曜日

2010-08-26 Twitterログ

  1. 未読の日経コンピュータやっつける。
  2. というわけでラブプラスiMを購入中。
  3. @asabast いよう天パ仲間!
  4. gyoganは『【髪】ツインテール【性格】ダルデレ【属性】貧乳っこ【弱点】オタク』です。 http://shindanmaker.com/42510
  5. ダレデレって何。
  6. ダルデレ。
  7. @jediorder515 たまたま昨夜知ったんだけど、クールデレだとさ。普段クールだけどいざというときデレるみたいな。
  8. べっ別にだる先生のことなんか…すっ好きじゃないんだからねっ/// RT@funya228: ばぼったー繋がりで、@dhalmel氏にデレッとすることなのかと思った(逃走 RT:@gyogan: ダルデレ。
  9. @in_digo ヤンデレ以外はそこそこ…ボブってほど短くはないか。
  10. ダルデレはダルシムデレとのこと。 http://bit.ly/8Y9WoP
  11. @jediorder515 ジェダイさんかわええこと言うのうw
  12. @in_digo ぺろーωおやや
  13. 大黒摩季さんが活動休止へ 子宮疾患の悪化で 全摘出の可能性も - MSN産経ニュース http://ff.im/-pHlvo
  14. 国税調査官を逮捕 虚偽申告で国から43万円だまし取る - MSN産経ニュース http://ff.im/-pHlvr
  15. 「女教師」「ナース」「メイド」と萌えパズル!! Androidアプリ『Girl Sliders Deluxe』 本日より無料版と同時リリース - 株式会社エイチーム http://ff.im/-pHlvq
  16. @_3s (・∀・)
  17. @inthecolor なでなで(´・ω・)づ
  18. ブルロケ休部、日電さんのスパコン撤退、事業仕分け。んでもって理研が日電さんに損害賠償請求か。
  19. 順番合ってる?
  20. @asabast さあ…
  21. ばぼったーの半分は変態でできています。
  22. @_3s 体位って言った時点で丸分かりじゃないかwww
  23. @_3s たまってるのだね…
  24. クラウドって言ってもなあ。例えばうちの基幹システムは預けられないし、預けても月次処理が心配だし。
  25. @_3s 変態ですね。
  26. むん。
  27. @_3s ぺろぺろ
  28. 話はつかなかったのかな…
  29. @_3s ずんずん
  30. メインフレーム要らないけど名前がかっこいいから欲しい。
  31. 最近また、同世代へのがっかり感が増大してる。
  32. 寝る魚ω
  33. @hiropone おや馬ω
  34. @asabast_bot 枕には触れさせん剣!
  35. @ll0v0 ありがとω
  36. @lahire0216 おやすみすー
  37. @saffraamp ありが魚ん
  38. おは魚
  39. @hiropone 魚ーう!
  40. 川越を越川に空目したら一流。
  41. [ メイド猫カフェ始めました!] by のびのびガオガオ http://t.co/WyrAAqS
  42. @mitchikeuchi かわいいですよねー^^
  43. #lovezenraJP
  44. うんちんbot、昼になるとちゃんと食事するのか。
  45. ぅゅ
  46. ドロリッチなう。 - ドロリッチ! ダブルグレープフルーツゼリー クリームin http://htn.to/HKQZDv
  47. daccot 時々、会社の幹部だけで会社作ればいいのにと思うことがある。経営方針も問題対策も全部下に投げて気に入らなきゃちゃぶ台返しして高級取りとか本気で要らないよ。怒るか読み上げるだけなら小学生担ぎ上げた方が可愛い分マシだわ。
  48. @959371075 おはようございます!
  49. @madarameneko えーもったいない(・q・)
  50. ドロリッチダブルグレープフルーツ、ちょっと不思議な味だけどうまい。
  51. これを悪用すると、簡単に人心を疲弊させられる。 RT@shima_19: 人は、希望を持ってしまいそれが崩れた時が、一番ショックが大きい
  52. @madarameneko おごりでなくてよければ、来月前半でどうですか。
  53. @madarameneko 稟議とおるかな…(;´д`)
  54. @mitchikeuchi ねえ。
  55. 水道屋さんの作業が荒々しいので部員がビビってる。
  56. 水道屋さんと回線屋さんが同時に作業してて、てんやわんや感がすごい。
  57. 名刺交換するのか微妙な時に備えてメモカバーに名刺を何枚か入れてあるけど、意外と出番が多い。
  58. 立ち会いって基本的に暇だな。座ってるけど(・∀・)
  59. @_3s おはよー。今日も暑いね。
  60. はーうはーう
  61. あーのみてえ
  62. @_3s うむ、酒を飲みたい。
  63. @_3s そのうち飲みいくかー。
  64. @_3s おし、じゃあ後で考えてDするね。
  65. asahi.com(朝日新聞社):耳かき店員ら殺害事件、裁判員裁判は10月19日から - 社会 http://t.co/8uhBOyH
  66. ω
  67. 「社員」と一括りにしたって、いろんな人がいるだろうに。 / 第9回 「我が社の社員に経営者感覚がない」のは当然だ:日経ビジネスオンライン http://htn.to/FrCXTF
  68. 第9回 「我が社の社員に経営者感覚がない」のは当然だ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-pJAJX
  69. @mitchikeuchi 好きでなければ叱る資格はない、ってとこだけは同意できるんですけどね…具体的なやり方がどうにも。
  70. パートさんの体調不良の原因がはっきりしてきたみたい。つらかったら日数とか時間を調整するから相談してくだちいって言ってきた。
  71. 赤ロケは松浦が2人になるの???
  72. やべ はらへってきた
  73. @madarameneko (^q^;;;;
  74. (・∀・)
  75. 今宵もエロピスたんがドエロでお送りしております。
  76. 「俺の気持ちをレセプションできるかな?」
  77. 日本語おかしいな。
  78. バトーのミハイェルみたいに外部記憶に名前をつけたい。
  79. どうもサイクロイドは好きになれないんだよなあ。
  80. @hibihuu 間違いすぎだwww
  81. きたこω
  82. @hasemac ただいまーっく!はせがわさんもおつです!
  83. そば食った。
  84. 写真撮りてえな。
  85. バレーは一応見てますよ。
  86. はいはいガチメンガチメン。
  87. いえーい
  88. 朝霞署 / カラオケ店で教え子にキス、胸触る 県立高教諭免職 埼玉県教委 - MSN産経ニュース http://htn.to/Fcop6h
  89. 山ちゃぁぁぁん助けてくれぇぇぇぇと嫁さんが叫んだらTAKAHIROの方の山本が出てきたことはあった。
  90. @koma131 いえーい!
  91. 部屋探しを隠し部屋に空目したよーん。
  92. へんな空リプライしてまーた
  93. せいした用品?
  94. サオリンvsおういめい
  95. あ、さがった。
  96. Twitterごっこというフレーズが降ってきたが、なんのことだかわからない。
  97. 新しい指輪が思いのほか目立つ。デザインは地味なんだけど。
  98. マナカでも耕すか。
  99. クジラとられたら他の役ないですん。
  100. @mitchikeuchi ゴルゴ13?
  101. @yukarisa なんでですか!えっちなにおいがするからですか!
  102. じゃあうんこで。
  103. デートスポットは時間や季節でムードが変わるんだとさ。
  104. @mitchikeuchi ああ、ゴルゴンゾーラですね(違
  105. はいはいはーい!女子はなんでブロードは多用するのにクイックは使わないんですかー!?
  106. @madarameneko 「生活感がない」って褒め言葉ですかっ?
  107. 始発前の池袋で酔っ払った学生が吐いたり暴れたりするのを観察するデート、誰かしませんか?
  108. @_3s また暴れてるのかよw
  109. @_3s どうどう。どうどう。
  110. 明日は朝から会議かー。
  111. @shima_19 おやすみなさーい。
  112. ちょいと体を伸ばしてくるか。
  113. #nowplaying FLASH BACK (Extended-Live mix) ♪ capsule http://bit.ly/7QSvND in iPod app via@twitbird
  114. @in_digo D(ダバダ火振り)しました。
  115. (・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿