2010年8月10日火曜日

2010-08-09 Twitterログ

  1. うごメモかいたよ。 http://bit.ly/cVAvZ9
  2. ばぼったーのタグおかしいの?#vabotter
  3. @inthecolor |ω・)
  4. 煮る魚 じゃなくて寝る魚
  5. @sooh__ 魚やありでしたー
  6. @asabast_bot 寝てる間だから金縛りになっても…
  7. おは魚
  8. @H_N_G_IX おはようございまっす!
  9. @honeybear360 おはようございます!
  10. @mehanakuchi おはよー(^O^)/
  11. @in_digo おは魚ー
  12. でご子さんのパワースポットをぐりぐり押したいです!
  13. え、そういうのじゃないの?
  14. @inthecolor おはよー。
  15. あ?
  16. まあ、おおよそそういう意味だからおk
  17. @outei2000 えええ?住民票がないとか?
  18. 気絶するまで許しません。
  19. but she's no lady, you know that♪
  20. (・∀・) RT@shima_19: ( ゚д゚)ハッ! RT@gyogan: 気絶するまで許しません。
  21. @outei2000 あー…。それで当選するんだからすごいのかなんなのか、ですねえ。
  22. へえ、朝から「どうしたらいいですか」ばっかりだ。思考の放棄って恐ろしいね、その方が楽にやっていけるけど。
  23. 「どうしたらいいですか」という質問自体が見当外れだということから説明しないといけないので非常にめんどくさい。
  24. MSN産経ニュース - 注目 - 牛丼の「すき家」店員刺され重傷 覆面男が強盗 千葉・館山 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100809/crm1008090927000-n1.htm
  25. のどの調子がちょっと悪い。
  26. マゾヶ島じゃなくてマゾッホヶ島と言っていきたい。
  27. #nowplaying star sniper (Bonus Track) ♪ capsule http://bit.ly/9K7yCM in iPod app via@twitbird
  28. #nowplaying Hide and Seek ♪ Q;indivi http://bit.ly/6yPmOa in iPod app via@twitbird
  29. #nowplaying Spiral Storage ♪ 壱岐尾彩花 http://bit.ly/5zuPEz in iPod app via@twitbird
  30. 暢気なもんだ。
  31. ぼっちランチ時のドリンクバーのセキュリティ的観点。
  32. @mitchikeuchi エロ漫画ですか(^_^;)
  33. わかりたくない、というのもあるだろなあ。
  34. @mitchikeuchi 読みますか!
  35. @mitchikeuchi 単行本買いましょう!今すぐ!
  36. 隣席のおっさんがグジャグジャグジャっがばっざばって感じで食べてた。
  37. @mitchikeuchi 鳴子ハナハルは?
  38. 隣席のおっさん、いつの間に会計したんだ…
  39. ノ RT@calpiskalpis トスのお話をナイストスさんにききたい人!
  40. 連帯責任と個別評価のバランスを考えてる。
  41. 8月2日〜8月8日に投稿したなう http://ff.im/-oWBNR
  42. PR: 広告・Web業界ニュースフラッシュ http://ff.im/-oWBNP
  43. 支店の電話はうかつに取るものじゃないな。
  44. ねもい
  45. キンカンで鼻うがいか… RT@hal78: つ[キンカン] RT@shima_19: 鼻うがい(以下略 RT@gyogan: ねもい
  46. @mitchikeuchi えっ?
  47. @mitchikeuchi 昨夜カレーでした。
  48. @outei2000 あれまあ、たまたま電話に出られたんですかね。
  49. @outei2000 まあ、せっかくなんで楽しんでいきましょー。
  50. シビアな話なーうwwwww('A`)
  51. なーう…
  52. (´;ω;`)
  53. シビアな話を笑顔で聞いてくれる部下ズに感涙を禁じえない。
  54. @inthecolor (´◡`)づ(・∀・)
  55. とりあえず一服してきた RT@shima_19: 魚部長のタバコの本数が増えそうだな。と思う今日この頃 RT@gyogan: シビアな話を笑顔で聞いてくれる部下ズに感涙を禁じえない。
  56. どこに出しても恥ずかしくない人材にしたいと思ってやってきたけど、自分が思ってた以上に成長してたのかなあ…
  57. 自分のとこで働いている、あるいは働いていた、それを誇りに思ってもらえるくらいに、自分も精進しないとな。うん。
  58. みんなありがとう。
  59. きたー!#vabotter RT@shima_19: キタ――(゚∀゚)――!! http://www.vleague.or.jp/files/user/topics/pdf/w_schedule-cl2010-1.pdf
  60. @njmk おかえりっ>ω<
  61. でごvs庭
  62. MSN産経ニュース - 注目 - 【WEB】「ツンデレ」ならぬ「死んデレ」動画登場 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/azzdjY
  63. のどがガサガサするぅー
  64. 皇帝さまはお楽しみナイトなの。
  65. ふがっ
  66. (ゑ∀ゑ)
  67. 良かれ悪しかれ、何かを「変える」力は誰にでもあるわけではないのだろなー。とか考えている。
  68. 今日はガスコンロが届くので設置んぐします。
  69. Evernote何か起きてるのか。
  70. @hilcohilco@estuyull (・∀・)
  71. @hilcohilco えっ?
  72. @inthecolor (・∀・)
  73. @estuyull っタバスコ
  74. きたこ。
  75. (^ω^) RT@shima_19: (・∀・)ニヤニヤ RT@calpiskalpis: わたしもでずにーしー行きたい!夜のパスポートで。夜のゴンドラ乗りたいの!ゆっくり散策して雰囲気楽しみたい。…誰と行こう…
  76. @koma131 ただいまー!
  77. @inthecolor 娘よ、帰宅したぞ!
  78. @hasemac たっだいまーっく!
  79. @inthecolor (´・ω・`)ん
  80. ω) ) ) ) ) )~○ ~○ ~○ ~○ ~○ ~○ ~○
  81. リンコさんといつになったらヤれるんですかこのゲーム。
  82. @H_N_G_IX 次にパンツを畳みますおk
  83. チチさわると怒られるし(´・ω・`) RT@calpiskalpis: あからさまw昨日スキンシップの練習してませんでした? RT@gyogan: リンコさんといつになったらヤれるんですかこのゲーム。
  84. 画面のチチをタップするより、リアルチチの方がいいなあ(´・ω・`)
  85. @sgye ω
  86. 去年の10月頃の不忍池。
  87. @madarameneko ランランラン♪
  88. 嫁さんが嬉々としてラブプラスを進めている…
  89. あ、楽天レンタルが動き出した。
  90. @outei2000 はい…
  91. iPhone4の予約しようかなあとか、今さら考えている。
  92. @njmk 白待ちだったけど、いつになるか読めないしさあ(´・ω・`)
  93. @njmk そうそう。
  94. @hatron おかえりー。
  95. ゼルダやってみるか。
  96. ほー、ゼルダ姫は体を奪われて魂だけの存在になったの。エロいな。
  97. ライクライクとかまだいるのかね。
  98. everyday_smiles スポーツビジネスに必要な人材について、それに関わっている公僕とトーク。頭の中身がゆるくても、体力があるやつがいちばんいいとほざいておった。言葉をうしなった私であります。。。
  99. Now Browsing: きたろうカップ|山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba - http://bit.ly/bXWPL3
  100. 課長の愛は実るのか。
  101. FUCKSIMILE
  102. おれもみゃのぴょを名乗るか。
  103. (棒)^q^)
  104. fivetwoeleven 隣のサラリーマンが音楽きいてすごいノリノリ。そしてすごい速さで超絶かわいいデコメを作ってる。
  105. あー肩いてえ
  106. 〜○
  107. おべんきょ力尽きた。合格ラインにギリギリタッチだなあ。40点以上で受かるって豪語してきたからがんばらんと…
  108. @estuyull ぼくから生まれる遺伝子情報を積んだアレです///
  109. 頭悪そうな曲でもかけよう…
  110. @estuyull いっぱい生まれたからみんなにおすそ分け!
  111. @estuyull ちゃんと冷凍庫に保存な!
  112. アードベンチャッ Now Playing: "SECRET ADVENTURE (SL REMIX)" from "SECRET ADVENTURE - EP" (MEG)
  113. あー誰か尾行してえ。
  114. 959と黙々と相互に尾行するオフ。
  115. どんなだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿