2010年8月1日日曜日

2010-07-31 Twitterログ

  1. 稲盛和夫の実学を読んでる。言葉の端々からボスが影響を受けていることを感じられるが、やはり極めて断片的だ。口当たりの良い言葉を探すために本を読んでどうするの。
  2. @mitchikeuchi 手軽に自己愛を満たすため、という程度です。くだらなさでは同程度ですよ。
  3. @rasso0125 ようバカ!
  4. @Marorinta おやすみなさーい。
  5. #nowplaying Bad Habit (Joze Nunez Club Mix) ♪ A.T.F.C. http://bit.ly/c66zZA in iPod app via@twitbird
  6. 寝る魚
  7. @sooh__@hal78 おや魚ありでしたん。
  8. おは魚
  9. @ZEN69 おはよー!
  10. お年寄りには席を譲るべきだとおもうのだが、自分がやるとすごい勢いで拒否される。
  11. イケメンが車内でサンドイッチを食べていて無様です。
  12. イケメン()笑
  13. @hanage_9 イケメンさんおはようございます!!()笑
  14. @mitchikeuchi 博多の女(ガタッ
  15. @sgye すがいさんて土曜日休みじゃないんですのん?
  16. @mitchikeuchi なんだお菓子か(ぇ
  17. @sgye そうなのかー(´・ω・`)
  18. !手持ちのケーブルでiPhoneの充電ができなくなってる!
  19. なんで!
  20. おとといはできてたのに…
  21. え、あ、モバイルブースターからは充電できる。どんな現象だこれ。
  22. あれ、やっぱりダメだ(´・ω・`)ケーブルがイカレたかなぁ。明日上海問屋行くか?
  23. 他にもいろいろあるからAmazonにするかなあ。
  24. しかしまいった。
  25. んー復活したかなあ?
  26. 「はい」は1回でいいわ。せめて2回におさめろ。
  27. 聞き覚えあるなと思ったら、前に取引してたけどアレだから切ったところだった。
  28. @_3s おはよー。
  29. @hanage_9 こんにちは、熱烈なファンです。
  30. うっぎゃゴリげう検知
  31. 豊島、板橋、練馬あたりか?濃い雲が急に…
  32. メガネ+ニーソですよ。
  33. あそうだ、少女ファイト7巻のことを書くか。後で。
  34. ああ、城北エリアがゴりげうに舐められてゆく。
  35. コートネーム…?
  36. 表記は「GYO」ですね RT@kaz10000: 「ぎょ」と命名 RT@gyogan: コートネーム…?
  37. じゃあお店の店長がリベロで。 RT@cana_h: 13人なので2チーム(どっちかのチームはリベロなし)できるそうです。RT@gyogan: コートネーム…?
  38. ぼくセッターがいいです。身長?
  39. @in_digo もしかして: 脱いじゃった
  40. @hanzo398 おおおーそうなんですか!でも、Vリーグなんかでも身長こそ無くても面白い選手はいっぱいいますよ。
  41. ぼくの前でもやらかしてくだちい^q^q^q^
  42. よし! RT@submarine44 【速報】@cana_h さんは浴衣で参加!@cana_h よし浴衣で行こう(違RT@t_teppei1027: 浴衣着てた男が下に着てるTシャツがチラ見えしててださかったなう。
  43. @outei2000 ちゃんと歯医者行きましょうねw
  44. @estuyull 他に消火栓好きって人知らないな…
  45. @hal78 いってらー
  46. 今度は福生あたりでゴリげうか…ほんと、雨雲が流れてくるんじゃなくて突如発生するのかね。
  47. らっそはオフ会なの。
  48. @rasso0125 楽しそうだな!
  49. @rasso0125 堂々としてれば恥ずかしくないと思うよ!
  50. ねそう
  51. @rasso0125 四つん這いで車内を徘徊だ!
  52. ガリ梨もらった。
  53. おれもスポラやるかな。
  54. ガリ梨うめえwww
  55. gokuri RT@kaz10000 遠目に可愛い筒井ファンブログをやって、楽会に誘ってちやほやするとか。お友達として狩野美雪を呼んでもらい、そこから大村加奈子へと… RT@gyogan: おれもスポラやるかな。
  56. うおー浴衣ー(ゴロゴロゴロゴロ
  57. おれがバスだっ
  58. @estuyull 今すぐ浴衣を来ておれのところに来てくれっ!!
  59. @outei2000 最近あんまりTV見ないんでアレですが、やっぱり残念な感じですか。
  60. @outei2000 はあ、なんか感情論な感じに持ち込みたいんですかねぇ。やれやれ。
  61. こいつら、いつになったらシステムの使い方覚えてくれるんだろ…
  62. いつのまにか浴衣人口が…
  63. USTでフヅロックなう。
  64. 事務所で飲んでもいいですか。Y/N
  65. @kero556 Y! とりあえず手持ちのビール缶を冷蔵庫に投入!(・∀・)
  66. @outei2000 契約内容自体が違法でなければ、契約書に書いてある事が絶対ですからねぇ。
  67. @torugatoru Yes beer Yeeeees!!1(・∀・)
  68. 女子会を企画、設定、参加したことがある。
  69. ボ ス 来 た
  70. 今日休みって言ってたじゃねえか!
  71. @torugatoru バッチリ冷やしてます!
  72. @djsayura 主にコイバナですかねえ。
  73. #sgyefuguri
  74. @m___yu 朝霞に来てるの?
  75. はあ、帰りは北朝霞までタクシー乗るかな。
  76. @m___yu 駅がアレすぎて帰る自信がないわー。まあ年に1回だけどな!
  77. 誰か来るなら一緒に花火見ていってもいいんだけど、場所が場所だしな。
  78. @m___yu ちょwwwそんなんなってんのかwww('A`)
  79. @estuyull ああ、金魚柄(´・ω・`)
  80. 電車乗れるかな…
  81. 帰宅難民の恐れ。
  82. 人混み通過能力に定評のある魚部長が改札を抜けました。
  83. 生活圏で祭りとか花火やるなよ。というのがぼくの持論です。
  84. 前に住んでたマンション、廊下から花火が丸見えだったっけな。
  85. きたこ。
  86. @m___yu いえあ!ちょちょちょいっと改札抜けたら会社の後輩がいたw
  87. @hilcohilco それはそれで騒がしそうだww
  88. @959371075 ただこー!
  89. @kero556 お蛙なさい。花火。
  90. そうめω食った。
  91. ω
  92. ぉちω
  93. ω<飛ばすぞコラ
  94. ω<事後なう
  95. (´;ω;`) / ZOZOPEOPLE | MEG - ありがとう。 http://htn.to/h6UM8i
  96. ん、Last.fmの最新のやつ(英語)入れたらscrobbleできてた。
  97. 日本語のやつでも大丈夫そうだな。
  98. みんな浴衣で来ればいいじゃないですか。
  99. ちなみに鴨の人は浴衣を持っていません。
  100. この無念、おわかりいただけますでしょうか。
  101. 買ってやれって?
  102. はい。
  103. @959371075 けんたさんみたいなネタだな!
  104. gyoganはまな板の上で祈祷をしながら「ゴアちゃんをよろしく!!」と叫ぶんだ。ほんとだよ。 http://shindanmaker.com/29590#konatanokyourankubiturishow
  105. まな板とか止めようよ(;´д`)
  106. @ika_dance 副交感神経が働いてるよ!
  107. @m___yu おかえりーん。
  108. クラブ アライアンス
  109. アライアンス…隊長!
  110. 檜原村ね。行ったことはないが親近感はある。
  111. @_3s おかえりー。
  112. @mitchikeuchi おかえりです。
  113. こんばんは、魚王子です。 RT@hal78: なんでも王子とかつければいいっていうもんじゃない(#゚Д゚)
  114. おろされる。
  115. @959371075 おれ白目得意。
  116. @959371075 目玉だけぐぐぐっと上を見る感じかなあ。
  117. おさいふには17マソくらい入っていたが、今日taspoのチャージなどしたのでちょっと減った。
  118. @hilcohilco おk!ありがとぅー!!
  119. 生憎と、なぜか軽いお札ばかりなので… RT@pigmyowl: 重いでしょう。少し持ってあげますよ( ̄ー ̄) RT@gyogan おさいふには17マソくらい入っていたが、今日taspoのチャージなどしたのでちょっと減った。
  120. @959371075 えええっ!?w
  121. @hilcohilco それならそれでおk!
  122. @959371075 そうか?そうか。
  123. ちょっと仕事せねば。金勘定。
  124. みんな素子が好きだなぁー。#motoko
  125. Now Playing: "リルラ リルハ" from "リルラ リルハ - EP" (木村カエラ)
  126. @_3s そいや今日は浴衣着てったの?
  127. @_3s そっか、見たかったなー。蒸し暑かったから大変だったでしょw
  128. @_3s おう、いま見た。かわええのう。
  129. 金勘定して残念な気持ちになってる。
  130. @outei2000 ああ、なんか腫れたりするみたいですね。自分が抜いたときは案外平気でしたけど…
  131. Now Playing: "月の河 / I Hate Folk" from "EXPO" (TMN)
  132. @959371075 電柱にぶつかったりすんなよw おつかれさまー。
  133. 要するに今、割とクリティカルな雰囲気の仕事をしている。@ご自宅
  134. よし、大体考えがまとまった。あといくつかボスに確認しないと進められない。
  135. 「キャッシュフローが予測より下回る原因」って、努力が足りないからに決まってんじゃん。
  136. 少女ファイトのことでも郭嘉。
  137. 庄司ファイト。\マイミー!/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿