2010年7月31日土曜日

2010-07-30 Twitterログ

  1. @sgye んにゃー買ってない。でもこのカードが入るケースがあるかどうかが決めてだったから、ぼちぼち予約入れるかなーとも思ふ。むむん。
  2. 呼ばれた気がした。
  3. @sgye んあー例の電波問題?かなかな?
  4. なんかもう明日って来客があったかなかったか思い出せないレベル。秘書欲しい。
  5. つiPhone
  6. 人間のだな…
  7. @sgye ごめんなさい、実はぼくが電波出してました。
  8. @yukarisa ぬぐっ雇えるもんなら雇いたい!w 時給ですかねぇ、それとも月給かなあ。
  9. @959371075 いやいやいやいやぼくがぼくが
  10. @sgye よんさまへの嫉妬に狂って長距離妨害電波を出したい?そんな時のためのアプリケーションが(ry
  11. @959371075 どうぞどうぞ    なんだこりゃ
  12. @_3s 浦和の伊勢丹?
  13. すがいさんと電波を撃ち込みあってる。
  14. このエイミング!ハハハ!
  15. @_3s うむ。なんか事情が事情だから安直なことも言えないけど、できることをやるしかあるまいな。教えるの楽しそうじゃん。
  16. iDenpa Lite(無料)※電波射出は5回までの機能制限
  17. AndroidにはAndroDenpa β(無料)があるので、ぺりぺりと2丁拳銃もできます。
  18. この動画はお薦めです -- AKB48 ヘビーローテーション PV http://youtu.be/tkPdMB6Wi5o
  19. iDenpa Proは今後、Googleカレンダーと連携してスケジュール管理ができたりARを使ってデートができるようになる。
  20. なんかこれかなりえっちな感じだけどいいのか。
  21. @yukarisa べべ別にそそういう秘書じゃなーいでーすよー!?
  22. kaz10000 キャプテン。7巻の主役。 RT@yowoko: RT@midoco69: 鏡子写真が思った以上に好評でしたのでもう少しアップ。脇の部分隠したのはワキ毛が出てるからじゃなくてキャミソール見えちゃったからです。→
  23. @moechukxxx (・∀・)えへへ
  24. @in_digo はよ寝ろw
  25. @dhalmel おやすみなさい(1
  26. @36ch おやすみなさーい。
  27. @sgye ウホッいいあんよ
  28. 魚眠!
  29. @sgye@asabast おや魚ありー
  30. おは魚
  31. ボスはいつも予測を立てたがっていて、予測が外れても考え方を変えないからいつも外れてる。どうしたいんだろう。
  32. 誤差の範囲の取り方と、その人の度量について考えてる。
  33. @hanage_9 おは魚ございまーす!
  34. へいへいへーい事務所にミラーボールつけていい?
  35. あとくそデカいスピーカー!
  36. いえあ! RT@shima_19: 許可! RT@gyogan: へいへいへーい事務所にミラーボールつけていい?
  37. @hasemac おはようございまーす!ハヴァナイス週末!
  38. つーかホレ、月末の経理はアレがソレ(´・ω・`)
  39. まー月のものですしね! RT@djsayura: 月末の経理って略して月け、、、RT@gyogan: つーかホレ、月末の経理はアレがソレ(´・ω・`)
  40. また思い出したわ。「君が歓迎会に来なかったら新人がどんな気持ちになると思う!?」「歓迎会やってもらってないからわかりませんね」
  41. @sabaneko333 Ω魚Ωです!!
  42. ちょっと集中する。
  43. むむん RT@mattun25: まじですか! RT@dhalmel:@mattun25 FC東京、ことしの外国人はオポ
  44. しんどい。
  45. IEかたまった。
  46. 今日って久しぶりに1日自席だな。たぶん。何もなければ。
  47. @njmk こっちも蒸し暑いぜ(´・ω・`)
  48. @njmk すずしいっ>ω<
  49. MobileRSSのアップデート来てた。マルチタスクに対応したってことでいいのかな?
  50. 頭痛いんだけど、薬で治らないタイプ。
  51. @asabast 回復!ヾ(*´∀`*)ノ゙
  52. iPadのLunascapeを試してみるか。つーか工事業者こねえ。
  53. 13時来訪予定の工事業者が来ないとか、もうヤダ(´・ω・`)
  54. 旦⊂(・ω・ )お茶もろた! RT@shima_19: ( ゚Д゚)⊃旦 茶でも飲んで落ち着け。 RT@gyogan: 13時来訪予定の工事業者が来ないとか、もうヤダ(´・ω・`)
  55. @outei2000 こんにち魚っすー!ロリツンデレ以外認めないってどんだけww
  56. だめだやっぱ頭いてえ
  57. @shima_19@hal78 二人してケロリンw
  58. エロがダブル…
  59. @Marorinta ですねー。まあ疲労全般というか。疲労のためリポ
  60. @Marorinta (続き)リポDを飲んだりすると頭痛になるという。
  61. gdgd
  62. @_3s おかえり。蒸し暑い中ご苦労さまです。
  63. イブをキメた。
  64. エロリンて RT@hal78: エロリンだからww RT@shima_19: ケロリンを二つも貰ったのにも関わらずかっ!(ぇ RT@gyogan: イブをキメた。
  65. ヴァイブ←しゃれおつ
  66. @hal78 え、どこ「から」じゃなくて?(´・ω・`)
  67. オラも(´-ω-`) RT@_ZICCA: 【定期post】眠い(´-ω-`) いつにもまして
  68. @hal78 一切許してくれないんじゃないかな…たぶん…
  69. @_ZICCA おや魚です(´-ω-`)
  70. ブレーカーが落ちてプチ修羅場してた。
  71. @unkcncn_bot 爆発しろ!
  72. しばらくお休みさせていただきます。"(´・ω・`) / ZOZOPEOPLE | MEG - MAVERICK. http://htn.to/HsAgn9
  73. Thunderbirdさんが中華味のフォントになっちゃったんですが…
  74. @mitchikeuchi なんなんですかねこれ(´・ω・`)
  75. @mitchikeuchi あーそれもありますね。なにがなんだか。
  76. うそちそbotを爆発させてまーた。けんたさんが悲しむ。
  77. でご子がちょっとかわいそうになってきた。
  78. やろうとしたことが不発に終わった。
  79. @959371075 にゃーん
  80. @__cliche おう、またな!
  81. ASCII.jp:Android端末で携帯サイトをチェックできる|必携!必読! Androidアプリ http://ff.im/-owga3
  82. 【バレーボール】日本が全勝優勝 女子トリノ国際大会 - MSN産経ニュース http://ff.im/-owga5
  83. ZOZOPEOPLE | MEG - MAVERICK. http://ff.im/-owga4
  84. へー。:Togetter - 「今どきの小中高生はメール使わない→10年後「メールで仕事」は絶滅?」 http://togetter.com/li/38707
  85. メールすらまともに使えず、都合の悪い時間に電話して心象を悪くするようなウチらに将来はないな!
  86. @moechukxxx うん、音楽活動はしばらく休むってブログに書いてあーた(´・ω・`)
  87. @moechukxxx 寂しくなるぜ(´・ω・`)
  88. すぐ「うーん、まいっか!」と言ってしまう。
  89. Google Waveがもっと軽くなれば、仕事用のコミュニケーションツールとしても使えるんじゃないかと思うんですがね。クローズドだし。
  90. スカたにェ…
  91. カツィーン☆
  92. 工事業者が来なかったのは、代理店の営業がストップをかけていたかららしい。そんな報告なかったし。つーかお前昨日来ただろw
  93. @__cliche おれ気にしてないよ。あ、返事不要な。
  94. @gyogan 今日全拠点に工事が入るはずだったんですが、代理店の営業が無断でストップかけてたんですよ!!!
  95. @mitchikeuchi あらん間違い(´・ω・`)
  96. なんかtwicliはreplyの誤爆しやすいな。
  97. @shima_19 もうtwicliやだ(´・ω・`)
  98. えっチエちゃんJTなの?
  99. 白髪抜けた。
  100. \/
  101. くそいそがしいはずだったのだが、なんやらかんやらでそうでもなくなった。なんなの。
  102. 会議してる間にもっと遅れるんじゃないの。
  103. @_3s そいやみさとちゃんの浴衣はいつなの。
  104. ニラニラしつつ折り電待ち。
  105. @_3s そっかー。天気もよさそうだし、楽しみだね!
  106. んー?担当の営業も知らなかったってどういうこと。
  107. はー、フタ開けてみたら今日はほとんど仕事が進んでない。がっかり。
  108. @inthecolor にゃん(´・ω・`)
  109. @inthecolor 旦gkgk
  110. きたこ。
  111. @hiropone ただ陰唇ぺろぺろ
  112. ほー。 Now Browsing: ★ デザイナーズタイプ 【和柄シリーズ】NEW!! : バレーボール・ビーチボールバレー ユニフォーム - http://bit.ly/9xgjNm
  113. [続報]全日空のシステム障害、3900人に影響 - ニュース:ITpro http://htn.to/AxUoL1
  114. 飯った。
  115. とんでもなくかったるい。
  116. Macかたまったりした。
  117. ついったさん不調かね?
  118. @outei2000 犠牲者?
  119. @outei2000 5時まで起きてれば勝てますよ!!!
  120. リア充という名の若い女の子 の意味がわからない。
  121. で、冷めた目で見られたらどうなるのかもわからない。
  122. バレーを見る目的=若い女の子(=リア充?)にちやほやされること?????
  123. キメェ
  124. @shima_19 1ミリも意味がわからないので解説してくだちい!
  125. ツイッターとやらのくだらないネット という表現も意味がわからん。ネット(この場合サービスないサイトなり?)にくだるもくだらないもあるのか?
  126. いやまあ、わからないというのは嘘です。
  127. @mitchikeuchi ェメキ
  128. 「ツイッターとやらのくだらないネット」に手を出さず、「俺的にはバレーをこう見ると面白い」という思索→発言をせず、「推しメン」指向でバレーを語ると女の子にモテモテでウハウハになれるんですね!すげえや!
  129. アレだな、役者の演技はどうでもよくて、私生活とかゴシップで「あの人はダメだね」っていうタイプだな。
  130. @calpiskalpis こわくないよぉ〜(揉み手
  131. にしても、whoisかましてきたか…シロートさんじゃないのね。
  132. おべんきょしよ。
  133. 集中力がイヤン。
  134. 何がカチン☆とくるかって、お前のその考えは流行らないよーみたいなことを言いつつ、自分がどう考えているかを表明しないことだ。
  135. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 元モー娘、中澤裕子(37)と行く二泊三日大人の遠足 108,800円より - ライブドアブログ - http://bit.ly/bQBLNV
  136. @mitchikeuchi (ry
  137. 世間的には明日休みなの?
  138. 課長のポエム気になる
  139. @erokatyo いえーい!
  140. @_3s 未経験OKならいいんじゃね?
  141. @_3s 経験「皆無」ってことは、ゼロではないの?
  142. @_3s むーんんんw じゃあアレだな、ちゃんと応募する前に電話して聞いてみたら。
  143. @_3s えー問い合わせ不可なのか!なんか殺伐としてそうだな…
  144. @outei2000 顔に落書きして差し上げるのを忘れずに…
  145. |金魚ω・)
  146. @inthecolor んん?リボン柄ってこと??
  147. @inthecolor おーそれ面白いなー。ていうかことちゃんのためにつくられたみたいじゃんかw
  148. ゆーるちゃんに浴衣を着せる流れなのか。
  149. 呼ばれたといえば、インヂュニアとdialog3は呼ばれたので買いました。
  150. 筆で書いて飾りたい RT@sabaneko333: 漢詩のようだw RT@tezukahiroki 既 飲 呟 帰 呟 寝 起 呟 “@waka_langgam: 帰⇒変⇒降⇒飲 RT@tezukahiroki: 杯“@waka_langgam: 帰””
  151. @inthecolor (・∀・)
  152. んむー、Last.fmのアプリがやはりiPodからscrobbleしてくれん。
  153. そういえば大堀めしべってAKBの人だっけ。
  154. 飲ディゴさん…
  155. Now Playing: "And" from "Defected In the House: Miami 2008" (DJ Gregory)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿